サクラ大戦テーマ曲より


走れ~♪




光速の~♪




帝国♪





過激団♪ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 
 


( ゚д゚)ハッ!



前回の続きになりますε=ヾ(*・∀・)/
まだ見てなかった方はこちら先に見て頂けると嬉しいです!
     ↓   
決戦!サクラ大戦!

演出ですがエヴァに似てるからエヴァに似た演出、出ると期待しちゃい
ますが信頼度は全く違うので心折れちゃ駄目です!

【予告演出】

 ・次回予告   
   フィルム音はビックリしますね!
   信頼度は低いです!

 ・ドデカ図柄
   左右テンパイは熱くないですが予告次第?
   右にサクラ、左に別のキャラは期待大
   擬似連は熱い?
  
 ・ステップ予告
   エヴァのシリアスとリラックスに似ててこちらはエヴァと
   信頼度が似てますね!
   ノーマル(シリアス)はSU4は熱い!
   熱(リラックス)はサクラ大戦ロゴが揺れて発展します! 
   結構当たり易いかな?

 ・擬似連(帝劇モード)
   4回でハズレた時はショックでした!
   確かサクラ郡も出たと思ったんですが!
   他の機種は擬似連じゃ無いと当たる気しませんが、無しで良く
   当たる印象!
   ドデカ図柄で擬似連は無かったですが熱い?

 ・タイトル予告
   緊急激熱しか出ませんでした!
   金色は確定?

 ・背景予告
   サクラVerしか出ませんでしたが綾波背景並?
   他のキャラは熱い?

 ・光武図柄変換予告
   図柄が光武に変わる演出で通常時出たこと無かったですが雑誌に
   よると激熱のようです!確変中は当たりました!

 ・チャンスボタン予告
   すいません!良く分からないです!

 ・ブランク予告
   1度も出ませんでした!

 ・SPリーチ発展前ムービー予告
   サクラVerは熱い!

【リーチ演出】

 ・花組、大神リーチ
   ほとんどあてにならないですかね?予告次第です!

 ・桜吹雪リーチ
   突確の可能性有るようですが経験無しで
   エヴァのシンクロみたい!

 ・ストーリー系リーチ
   エヴァで例えるなら
   ・ミロクリーチ→ラミエル
    当たりに絡みやすいですが結構ハズレます!
   ・叉丹リーチ→ユニゾン
    まぁまぁの信頼度!
   ・天海→シャムシエル
    激熱?ほとんど出ないですね! 

 ・ダブルリーチ
   ノーマル止まりが多くてSPに発展しても
   当たった事無かったです!

まだまだ分からない事が多くてまた回るサクラ大戦が打ちたい
ですね(*´д`*)ハァハァ
演出、時間効率、ゲージが最近の機種の中では(・∀・)イイ!!
最近の台はやたら擬似連ばかりで遅いのが嫌( ゚曲゚)キィィィィィ

また長くなった ( ̄□ ̄;)!!
って事で実践内容は・・・

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓





【サクラ大戦 データ】 (3,0交換)
1k/28ペース キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
最近ハンプティさんと打つ機種がシンクロしてて
今回サクラ大戦師弟対決にもなってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それに合わせてタイマー設定してますε=ヾ(*・∀・)/
本当においらが師匠で良いんですかね|д・) ソォーッ…

311 チャンス目突確→単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
   通算4連続最強コンボ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
   3度有る事は4度有った il||li _| ̄|○ il||l

682 熱ステップ4 ドデカ図柄 サクラ背景 ミロクリーチ 単発
:時短39 ステップ3 音声『激熱です』 サクラ背景 叉丹リーチ 単発
:時短62 ステップ4 ドデカ図柄 ミロクリーチ 10Rアイリス発見昇格 2連

合計4連

161 熱ステップ4帝劇ランプ赤 ドデカ図柄 サクラ背景 叉丹リーチ 単発

単発しか引けない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
約5箱の持ち玉が無くなったら時間的にも活動限界でした・・・

620 タイトル予告 『緊急激熱』 花組リーチ(すみれ) 単発

もぅ駄目だと諦めて第2回天下一パチ・スロ武道会第14戦 中継部屋
に(単_発)と書き込んだら・・・

:時短42 チャンス目突確 
合計4連(突確1)
:時短43 ステップ4 ドデカ図柄サクラ&李紅蘭 サクラ背景 SP発展前サクラVer
      叉丹リーチ 2連
合計6連(突確1)
:時短83 ドデカ図柄サクラ&大神 ミロクリーチ 11R聖魔城撃破 7連(突確2)



合計13連(突確3) オオォォォ(゚ロ゚*)

スペシャルエンディング?見れましたヽ(*´∀`)ノ
前日の桃海のウップンを晴らすかのような感じですね(*´д`*)ハァハァ

保留で・・・

102 ドデカ図柄サクラ&李紅蘭 サクラ背景 SP発展前サクラVer ミロクリーチ

3連 

これにはビックリ ( ̄□ ̄;)!!
閉店まで残り20分前で時短即ヤメ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

070914_141907.jpg


070914_202353.jpg


070914_212301.jpg


070914_213754.jpg


回る台で苦しんで粘り勝ちは嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

14日収支 58100円

ハンプティさんと対決はどうなったのかな|д・) ソォーッ…
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
檄!志茂田景樹団
僕は(通常確率を3000回転チョッチしか打っていませんが)桜吹雪突確を2回見ました。いずれも役物動かず(動くと花びらの色が違いますね)でダブルリーチでした。なんだかエヴァ2のシンクロ暴走みたいだった。

前半の不幸の代わりかのように、終盤が超幸運で助かりましたね~
2007/09/18(Tue) 04:11 | URL | てっちゃん | 【編集
うを… Σ(´ω`ノ)ノ

今回は圧勝だと思ったのに。。。

さすが師匠!まいりました。

私は14連ですが突確3で純正連荘は11連です。


まさかここまで接近するとは…

よもや師匠もスペシャルエンド見てるとは…

私の完敗です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実は…私も中継に書き込んだあと連荘が始まりました。

恐るべし天下一パチ!


ではポチ凸
2007/09/18(Tue) 07:03 | URL | ハンプティ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
激闘お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ

結果もd(-_☆) グッ!!なので良かったですね~♪
サクラ・・・まだ当たらない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

過激団!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
正に、その通り!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おめでとうです♪^^つ凸凸凸
2007/09/18(Tue) 10:50 | URL | たけべるね | 【編集
こんにちは(ノ´▽`)ノ
エヴァに似つつ、
時間効率、ゲージがいい+.(・∀・)゚+.

なんで、ハネデジでは出してくれない~、(T▽T;)
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

おおお~~~
最初は単発地獄になりかけていたら!

最後は、怒涛の連荘(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

ヒキ分けてくれて、
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ
次回はチョビ勝ちでもいいので、勝ってきます!

粘り勝ち(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ 次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸凸 
2007/09/18(Tue) 12:08 | URL | ジョン | 【編集
こんにちは~♪

サクラ、そんなに回っていいですねぇ~。
マイホはギチギチ・・もう打てなくなりました(T_T)
もうちょっと打ちたい台です!

ドデカ図柄で擬似4ありましたよ~!
もちろんそのときはアタリ!
ミクロ・・・あ、私「ミロク」と思ってたけど勘違い?

私もスペシャルエンディング見れたんですが・・・
突確10連くらいすると見れるのかな?
kouさんと全く一緒で13連(突確3)のときに
見たから・・・・プレミアですよね~。
ところでこのエンディングで時短になりました?
昇格演出がなかったんでてっきり次も確変だと
思ってたんですけどね^_^;

粘り勝ちオメデトーヽ(^。^)ノ凸
2007/09/18(Tue) 14:54 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
オオーw(*゚o゚*)w

サクラ大戦 お気に入りなりねー^^
エンディング?まで見れちゃったみたいで
おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも 約10連かぁ・・いいなりね(*ノノ)

粘り勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸←フェイク
2007/09/18(Tue) 17:32 | URL | miki♪ | 【編集
うんうん、そうやって書いてもらえるとァタシも「そうねぇ♪」とか「ドデカ図柄で擬似連結構外れた。。」とか「ドデカ図柄喋っても外れた。。」「ブランク予告出たよ~」とか・・・言えるんだけど、、
何しろへこたれないで打つ(回す)事に集中しててさ、、、(´∇`;)

スペシャルエンディング見れちゃったんだね~!
凄いっ!!(≧∇≦)
勝ちオメ~v-315ヽ(^◇^*)/ワーイ凸
2007/09/18(Tue) 23:14 | URL | himerinko | 【編集
先を越された!
SPEDは、10連毎に見れるものですね。
檄帝国歌撃団は、ゲーム等のOPですがそれはEDになります。
けど、10連しないとみれないのでやはりSPEDですよ。
でも、昇格演出が最終だけになるので続くかどうかはセグ次第ですな。

と、5連するとプレミア時短という名のただの時短になりますが、確立が変動するわけでも潜伏するわけでもなく、突入時に好感度1位のキャラ画像とそのテーマ曲になるだけですが、サクラ大戦を知ってる人には楽しめるものです。

エヴァよりいい所、見つけた。
時短引き戻しでも、演出が継続するんですよ。
エヴァにもそれがあれば、You are No1が見やすくなるんですけどね。

シンクロ暴走は、てっちゃんの書いてある通りみたいです。
ハズレ図柄ではなく、帝撃マークになれば突確です。

と、何が言いたいかというと、10連EDを先に見られたことに嫉妬して長文を書いてみましたw

ともかく、勝利おめでとうございます凸!
2007/09/18(Tue) 23:30 | URL | 団長 | 【編集
PCの前で寝てたら気持ち悪い(*;゚;ж;゚;*)ブッ

v-313  てっちゃんへ
志茂田景樹団o(__)ノ彡_☆バンバン!!
そんな使徒も居ましたねw
連チャン前は駄目だと諦めてましたが後半出て
良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-313  ハンプティさんへ
おいらよりハンプティさん連チャン&時給は負けて
るんでおいらの負けですε=ヾ(*・∀・)/
やるな!弟子よ(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  たけべるねさんへ
ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
たけべるねさんは条件無しで過激団入団出来ます
んでヨロシクです(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313   ジョンさんへ
最初は単発ばかりで逝きそうでした( ̄▽ ̄lll)
後半出て良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  くろにゃ~んさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
くろにゃ~んさんもスペシャルエンディング見たんですねε=ヾ(*・∀・)/
エンディング後時短でしたよショボーン(´・ω・`)
おいらも打ちたいですが店次第です( ̄▽ ̄lll)

( ゚д゚)ハッ!

ミロクの間違いでした(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  miki♪さんへ
サクラ大戦は(・∀・)イイ!!ですね♪
久しぶりに連チャン嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  himerinkoさんへ
気が付いたらまた長いなってしまいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
スペシャルエンディング嬉しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-328  団長さんへ
カスタムモードは面倒なんでやった事無かった
ですがやった方が良いんですかね|д・) ソォーッ…
エヴァも演出が継続だったらYou are No1見れる
んですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おかげで見た事ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>10連EDを先に見られたことに嫉妬

おいらはSFをXF並に当てる団長さんに嫉妬しますw
2007/09/19(Wed) 01:01 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(Wed) 01:34 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
そうだったんですかw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お疲れ様でしたε=ヾ(*・∀・)/
2007/09/19(Wed) 01:54 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(Wed) 08:44 |  |  | 【編集
サクラの止め打ちですが サクラはスルー抜けると2回解放しますよね?

私は2回目が開いた瞬間に止めて閉まる直前に打ち出してますがあってますか?

質問コメですいません(___)
2007/09/19(Wed) 09:43 | URL | ハンプティ | 【編集
勝利おめでとうございます
この台で49991発出ました・・・出るときは爆発的に出る印象も・・・
これだけ当ててもスペシャルエンディングまだ見たことないんですよねえ・・・羨ましいです。

次回も勝てるようにがんばってください。
2007/09/19(Wed) 10:59 | URL | クロ | 【編集
v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
全然気にしなくて良いですよ (^_^;
おいらもそうなりますから|д・) ソォーッ…
シークレットさんは尊敬出来る中の1人ですε=ヾ(*・∀・)/
頑張って下ださいね (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-67  ハンプティさんへ
大正解ですよε=ヾ(*・∀・)/
サクラ大戦スルー抜けは良くないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-67  クロさんへ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
49991発ですか ( ̄□ ̄;)!!
スペックエンディングと交換して下さい(*´д`*)ハァハァ
応援ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
2007/09/19(Wed) 20:08 | URL | kou | 【編集
サクラ大戦での快勝、おめでと~~~♪
エヴァと似てるんやねっっ!!
その上回ってくれたら最高だね~~(^^)

ぷてぃさんとシンクロ~~~(^^)
そういうのって楽しいねっっ!!
お二人ともいっぱい当ててねーー♪
凸(^^)
2007/09/19(Wed) 20:16 | URL | ぴいつん | 【編集
 w( ̄o ̄)w オオー! 数珠で13連ですか!
 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/おめでとうございます。

 聞こうと思っていたこと、はんぷてぃさんとの会話にあって良かったです。あの位置のスルーは、やぱり抜けませんか?

 改めて大勝オメ凸!
2007/09/20(Thu) 04:09 | URL | シゲレ | 【編集
遅れてすいませんでした|д・) ソォーッ…

v-61  ぴいつんさんへ
回る台最高でした(*´д`*)ハァハァ
ハンプティさんとシンクロも嬉しかったですねε=ヾ(*・∀・)/
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61  シゲレさんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
スルーの通りは悪いので大幅な+調整の台
打って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/22(Sat) 19:10 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
