14日の稼動になります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は第2回天下一パチ・スロ武道会第14戦 中継部屋
になってましたε=ヾ(*・∀・)/

見て頂いた方は展開が分かってるとは思いますが仕事人イベント狙いで
逝きましたが釘の開きが足りなかったです ポロッ(;゚Д゚)y \_

ステージ良い台は他の台よりヘソが足りない状態・・・
ってかね~ おいらが過去打った台って次打つ時、気のせいなのか
締めてるんですが店に嫌われてるんでしょうか ショボーン(´・ω・`)
派手に抜いてる訳じゃ無いのに (ノД`)シクシク

他にあても無いので打ってみましたが・・・
1台目1kでステージ悪いので移動!
2台目1k14回転でおとつ キタ━(゚∀゚)━!
そして秀の奴が単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
突確→単発の最強コンボ ( T∀T)

えーと!前日の桃海から通算3連続最強コンボ
喰らいましたが(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2度有ることは3度有る ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
3度有ることは・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

回りが足りないのでその1箱を貯玉にして1度帰宅 三 (lll´Д`)
貯玉計算収支4000円

そして13時オープン店へ遠征 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
丁度サクラ大戦初日でとりあえず台キープし全体みましたが
他に打てる台はまた桃海っぽい (||゜Д゜)ヒィィィ!
サクラ大戦駄目なら打つしかないなと Σ(´Д`lll)!!

まずサクラ大戦の釘状態ですがヘソはそれほど開いてませんでしたが
風車が+、ワープは-でした!スルー+でここは+じゃないと抜け悪
いんで確変、時短で玉減るのでは |д・) ソォーッ…

打ってビックリしたのが1k28ペース オオォォォ(゚ロ゚*)
ステージも良かったですがやっぱりゲージが(・∀・)イイ!!

最近回らない台で運勝ちして回る台で完全撃破してますが
果たして結果は?

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
      ↓

って思ったんですが記事長くなったんでここまでにします|д・) ソォーッ…
あまり長いと長えーよと突っ込まれそうなんで (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

サク大戦今後打つ方居ると思うんで演出等も
次回書きますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*゚ロ゚)ハッ!! 続きボタンがヾ(`◇')ナイッ!
って思ったら 次回だった(*^m^*) ムフッ

28回も回るって良いよね^^
それぐらい回ると 4個点滅させちゃうことしばしば(*ノノ)

楽しみにしてます(*^-^)ノ
ポチは また夜だね^^
2007/09/16(Sun) 09:12 | URL | miki♪ | 【編集
サクラ大戦、めちゃ回ってる!!!
それだけ回ると、気持ちよさそうだな~~♪

ハッッ!!
次回で演出も書いてくれるんだっっ♪
全然知らないので、とっても助かる~~(^^)
楽しみにしてるねっっ♪

凸(^^)
2007/09/16(Sun) 13:20 | URL | ぴいつん | 【編集
こんにちは(≧∇≦)
おとつから、秀の単発は、ひで~~w(またw

サクラ大戦かなり、回りましたね(≧∇≦)
イイ+.(・∀・)゚+.

さてと、続き・・・

ハゥ( ̄Д ̄;) 次回予告だったーーーw

演出どんなんかな~~~!!

楽しみに待ってます!┃_・)ジー 
凸凸凸
2007/09/16(Sun) 13:59 | URL | ジョン | 【編集
 w(゚o゚)w オオ- 1K28ですか!
 続きが楽しみです凸!
2007/09/16(Sun) 15:18 | URL | シゲレ | 【編集
こんにちは!
天パチの中継でしか来てないですけど
さくら大戦はこの前打ちましたけど、ベース21回程度の台しかありませんでした><
ステージが使えそうな感じと、左右対称台なんで探せば良い台あるんですかね~?
ベース28はさすがです!
2007/09/16(Sun) 15:57 | URL | ほく助 | 【編集
kouさんお疲れ様です&この前はご心配お掛けしてゴメンナサイでした<m(__)m>
お陰様で復活しておりました。こんな私ですがまた、来てもイイですか?
次回のサクラ大戦もとっても気になりま~す。の凸。
稼動も頑張って下さいネ♪
2007/09/16(Sun) 16:49 | URL | たもたも | 【編集
kouさん、こんばんは~♪
連休の中日恐る恐るサクラ大戦味見して来ました

隣が当たり来て見てたけど
なんだかとてもきれいな演出ですねーー♪
私は千円でやめて、バジリスクに行って7連荘して帰って来ました^^v

私は釘もみれないんですけどやっぱりボーダー以上に回る台が基本なんでしょうねーー^^;
2007/09/16(Sun) 22:26 | URL | より | 【編集
サクラ大戦も奥が深そうだよねi-179
いろいろ演出あって楽しい♪
kouちゃん勝ててると良いなあ!
次回待ってます(*^▽^*)ノ凸
2007/09/16(Sun) 23:14 | URL | himerinko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(Mon) 06:32 |  |  | 【編集
暑いけど本当に9月なの|д・) ソォーッ…
v-275  miki♪さんへ
1番ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
長くなったんで次回にしました|д・) ソォーッ…
でも次今書いてるんですがまた長いなった(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
オーバー入賞イッパイしちゃいました (*/∇\*)キャ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  ぴいつんさんへ
回ると気持ち(・∀・)イイ!!ですよ(*´д`*)ハァハァ
途中ですが演出書いたら長いなりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  ジョンさんへ
本当秀はヒデー( ゚曲゚)キィィィィィ
長くなったんで次にしました|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  シゲレさんへ
回りましたよ(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275   ほく助さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
サクラ大戦回らないですよね( ̄▽ ̄lll)
右打ちはこの間試してみましたが駄目っぽかった
んで普通に打ちました|д・) ソォーッ…
最近の台で久しぶりにお気に入りですねヽ(*´∀`)ノ


v-275  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
復活щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
いっぱい絡んでほしーの(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  よりさんへ
1kで回らなかったんですかね|д・) ソォーッ…
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
バジリスクで7連荘おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
 
>ボーダー以上に回る台が基本

そうですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ボーダー以下=店の回収ですから( ̄▽ ̄lll)

v-275  himerinkoさんへ
さっきhimerinkoさんがサクラ大戦の勝利
みましたよε=ヾ(*・∀・)/
おいらも久しぶりに面白いと思いました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/17(Mon) 06:49 | URL | kou | 【編集
v-236  シークレットさんへ
なんでシーコメなんでしょうw
ではおいらもそれに合わせますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/17(Mon) 06:52 | URL | kou | 【編集
うぐ
長えーブログの人が来ましたw

看破さすが!って感じですね。僕はまだまだだー
2007/09/17(Mon) 08:25 | URL | てっちゃん | 【編集
こーちゃん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

凸ヾ(^-^*)
2007/09/17(Mon) 11:24 | URL | miki♪ | 【編集
サクラ大戦
スペック甘い印象です。高回転領域での負け確率は相当低いかと思うので勝っているといいですが…
2007/09/17(Mon) 12:00 | URL | クロ | 【編集
暑い( ̄▽ ̄lll)

v-19  てっちゃんへ
書くのに疲れたのも有ります|д・) ソォーッ…


v-19  miki♪さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  クロさんへ
どんな機種でもそうですがハマリと単発が多いと
回っても勝てないですね (^_^;
今年はそれで桃海1番負けてます( ̄▽ ̄lll)
2007/09/17(Mon) 14:05 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(Mon) 14:13 |  |  | 【編集
サクラ大戦金髪のボインちゃんが好きです(*ノノ)キャッ
kouさんは主人公の男子っしょ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援凸っす^^
2007/09/17(Mon) 15:43 | URL | Hiro | 【編集
v-236  シークレットさんへ
気にしなくて良いですよw
楽しみですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-508  hiroさんへ
さすがオッパイ星人(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
おいらはサクラが好き(*ノノ)キャッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/17(Mon) 17:36 | URL | kou | 【編集
・) ジ~
てやん・・・

・)i-234でい

ピンクレディーの台消えて
源さん入ってました。


えび天フラッシュ絡まないと中々当たりませんが・・・

負けたけど
俺的には源さんシリーズの中では一番面白いかも?

i-1583
2007/09/17(Mon) 21:56 | URL | そば屋のセミさん | 【編集
と、16日から、Kouさん流のサクラ解説を楽しみにしてるものです。
私もまだ2000回転しか遊戯してないので、他の人が打った感想を見てみたいですね~
という訳で、お待ちしてます!
2007/09/17(Mon) 23:38 | URL | 団長 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(Mon) 23:58 |  |  | 【編集
遅れてすいません!
気がついたら寝てた(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


v-229  そば屋のセミさんへ
久しぶりです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
源さん釘がメチャ寒くて打てないですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-229  団長さんへ
更新遅れてすいませんでした|д・) ソォーッ…
団長さんはPS2でもやってますし感想一致すれば
良いですね(*´д`*)ハァハァ


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
忙しい中
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/19(Wed) 00:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
