14日の第2回天下一パチ・スロ武道会第14戦 中継部屋
が無事終わりホットしました(*´д`*)ハァハァ

数日前にコメント出来ない不具合が有ったようで心配になり
臨時中継ブログを作成したんですが大丈夫でしたねC=(^◇^ ; ホッ!
あのブログどうしようかな ( ̄▽ ̄lll)

参戦した方、お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援頂いた方、ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
当日はおいらも参戦フル稼働で放置プレイにならないように
はしたんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見ながら打ってたらオーバー入賞いっぱい
しちゃいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ


次回予告

決戦!サクラ大戦!


070914_153051.jpg

擬似連×4が外れた時は逝きそうでした ( ̄▽ ̄lll)
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
コメント
たまには一番
何個か前のkouさんの日記をきっかけにピンクレディの潜伏ランプを調べに行ってこんな時間になってしまいました。「朝拾えても、自分が捨てちゃいそうだwww」ってのが感想ございます。
2007/09/15(Sat) 04:24 | URL | てっちゃん | 【編集
中継お疲れ様です♪
臨時中継ブログは、18禁ブログにして継続!ヽ('∀`)9 ビシ!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まだ当たれてないサクラ大戦・・・┃_・)ジー

擬似連×4、外れるんだ(ノ∀`)
同じ事をやってしまいそうで怖い・・・(;´Д`A ```
^^つ凸凸凸
2007/09/15(Sat) 10:56 | URL | たけべるね | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(Sat) 12:10 |  |  | 【編集
お疲れ様です
帝劇での疑似4連は外しまくります。
通常の疑似も桜絡みでないと厳しいかと・・・
2007/09/15(Sat) 15:09 | URL | クロ | 【編集
まだまだ暑いですね( ̄▽ ̄lll)

v-42  てっちゃんへ
たまに1番ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ピンクレディーの潜伏調べてましたかオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは携帯判別ランプで他の台含めチェック
してましたw
潜伏でも辞める人いなくてハイエナ成功はないですが|д・) ソォーッ…


v-42  たけべるねさんへ
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
18禁ブログですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
擬似連×4 キタ━(゚∀゚)━!って写メまで撮ったのに
ハズレましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
シークレットさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

v-42  クロさんへ
マジですか ( ̄□ ̄;)!!
でもサクラ大戦は擬似連無しで良く当たってましたね♪
他のメーカーと比べてそこが(・∀・)イイ!!です!
2007/09/15(Sat) 17:03 | URL | kou | 【編集
こんばんわ\(*^▽^*)/
中継お疲れ様でした^-^

サクラ大戦・・・
疑似連4回を・・・ショック大きいですね( ̄Д ̄;)

でも、最近の台って、疑似連4回でも外しますよね(T▽T;) 凸凸凸
2007/09/15(Sat) 23:28 | URL | ジョン | 【編集
こんばんは~♪

え~?サクラ、擬似4回で外すの~?
それはイヤだな~。
初アタリは「緊急激熱」だけで擬似ナシだったから
へ~こんなのでも当たるのか~って意外でした!

まぁその後はキッチリ4回擬似(格納庫)とかでしか
見たことないけど・・・・

次回楽しみにしてま~す凸
2007/09/15(Sat) 23:44 | URL | くろにゃ〜ん | 【編集
中継おつかれさまでしたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さくら大戦(-_☆)キラーン

楽しみに待ってます(*^-^)ノ凸
2007/09/16(Sun) 00:01 | URL | miki♪ | 【編集
v-477  ジョンさんへ
応援ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
サクラ大戦で擬似連4が外れると思わなかったですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-477  くろにゃ〜んさんへ
まさか外れるとは( ̄▽ ̄lll)
緊急激熱は2回当たりましたよ♪
擬似連無しで当たりが多かったですねε=ヾ(*・∀・)/
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-477  miki♪さんへ
応援ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
さくら大戦です(-_☆)キラーン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/16(Sun) 06:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
