やっと話題?に追いつきました |д・) ソォーッ…
ブログ友達の中で取り残され ショボーン(´・ω・`)
な気持ちだったんですがやっと当った倖田來未 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

やっぱり時間効率は イイ(・∀・д・)クナイ!
これが1番痛いかな (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ステージの揺ら揺らする玉の動きも嫌 ポロッ(;゚Д゚)y \_
でも曲は凄く (・∀・)イイ!!

今日は朝一倖田來未イベント狙いで♪

天下一パチ・スロ武道会

も参戦させて頂きました ヽ(*´∀`)ノ

続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン  (倖田來未の擬似連w)
     ↓





【倖田來未 データ】 (3,0交換)
釘はヘソチョイ開けで、風車が+だけど微妙かなと
思いつつウロウロ全体見てたら相方が
打ち始める エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

とりあえず回ってるっぽい ( ̄ヘ ̄)ウーン
(2kで24,33と回ってる)
その後寄りのコボシがチョイ-なのに気が付く (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

おいらも打ち、上ムラから突入 ( ̄ー ̄lll)
ヤバイんじゃないかなぁ!辞めようかなと思ってたら

2k投資57回転 (*ノノ)キャ  

図柄全消灯から確変図柄のWINDリーチが
当たり Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

070911_094847.jpg
クチュクチュしちゃうのってタイミングで写メが (*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

4連(突確1)

時短86回転 メモ取り忘れで単発 (;゚д゚)ァ.... 
時短69回転 擬似連 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン ×4 くぅちゃんロングヘヤー
         青フリスービ- Crazy 4 U 確変(σ・∀・)σゲッツ!!

070911_101515.jpg
途中ブドウ出来てコボシ回避出来るんじゃないって喜んでたら
店員に速攻直される ショボーン(´・ω・`)


070911_103034.jpg


9連(突1) オオォォォ(゚ロ゚*)

この時点で回りは良くないなと判断出来て、相方も駄目だと
言うので即ヤメしました ショボーン(´・ω・`) 

ノリ打ち収支 21650円

東軍のみんな~ 勝ったど~ ε=ヾ(*・∀・)/
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
久しぶりの一番かな!┃_・)ジー

おーー!くぅさんですかーー(ノ´▽`)ノ
しかも、低投資で当てている( ̄Д ̄)
スゴイ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

さすがですね(≧∇≦)
ええところで、画像が(; ゚д゚)ハァハァ
(; ゚д゚)ハァハァ

ハッ( ̄Д ̄;) すいませんw
ブドウに店員気付きましたか^^;
なかなかの千里眼w

最後の連荘イイ+.(・∀・)゚+.ですねー^^
勝利おめでとうございましたー^^
次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸凸凸
2007/09/11(Tue) 23:00 | URL | ジョン | 【編集
師匠!勝ちオメです!!

上ムラといえ立派に勝てましたね。

てゆうかブドウ凄い…

そういうときはこっそり打つのが極意ですw


明日天下一参戦させていただく予定です。

よろしこ~

ではポチ凸

2007/09/11(Tue) 23:04 | URL | ハンプティ | 【編集
 くぅちゃん初当たり、おめでとうございます♪
 w( ̄o ̄)w オオー! しかも猛連チャン!

 やはり308分の1は時短で結構引き戻します。いっぱい連チャンする時は、純正というより、引き戻し込みが多い印象です。
 
 最後の当たりの擬似連4回→ロンゲは、青フリスビーの段階で、ほとんど外れます。ごくたまに当たりますが、私は青フリスビーの段階で、通常時なら保留を埋める作業に入ります(笑)

 勝利オメ凸!
2007/09/12(Wed) 00:31 | URL | シゲレ | 【編集
倖田初当たりおめでとうです~♪
私が取り残されて最後かなあと思ってたら、kouさんがいたのね(*´▽`*) プッ
みんなの話題になってると、やはり打ちたくなりますよね。
確かに時間効率悪いですよー。京楽がかわいく思えるという人がいるくらい激熱外しますしねー。

変態パワー戻ってきましたね♪
あの写メのタイミングなんて、もう天性の変態っ!!(≧∇≦)/ 流石ですわっ♪

2007/09/12(Wed) 00:56 | URL | nae | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(Wed) 05:59 |  |  | 【編集
v-264  ジョンさんへ
1番ありがとう(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
どうせハズレるだろと思ってたのでビックリでした( ̄□ ̄;)!!
写メは偶然あのシーンでした(*´д`*)ハァハァ
ドル箱交換時にブドウばれちゃいました( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264  ハンプティーさんへ
今回は運勝ちですね(;゚д゚)ァ....
回る台粘って勝てるのが最高なんですが( ̄▽ ̄lll)
ブドウは店員がやり手でしたねショボーン(´・ω・`)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今日参戦!
おいらも打てる店が有り次第打ちますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お互い頑張りましょうね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264  シゲレさんへ
さすが倖田マスターですね オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらはあまり打って無いので良く分かりません( ̄▽ ̄lll)
青フリスービー時はバタフライが白だったので期待して
ませんでした!
あとレインボーが全く当たりません( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-264  naeさんへ
やっと話題に追いつきましたよ(爆)
本当京楽が可愛いく見えますねヾ(´ー`* )ノ
最近他のメーカーが逆に当たる気しなくてバランス
悪いと思います( ̄▽ ̄lll)
naeさんも十分に変態ですから(・∀・)ニヤニヤ


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
щ(゚ロ゚щ) カモ-ン最近お気に入りですε=ヾ(*・∀・)/
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/12(Wed) 06:41 | URL | kou | 【編集
収穫時期
夏も終わって秋になりブドウの収穫時期なんですかね~
でもこれは美味しいブドウだったのに食べられてしまって残念出したけど、勝ちおめです!
あれ?相方さんの鬼引きは?
2007/09/12(Wed) 12:36 | URL | 団長 | 【編集
kouさん(^_^)アハ
カモーン。。♪打ってる(^。^)
コウクミ。。ハルまだ勝った事ないから。。
kouさん。。連チャン(゜◇゜)オオーしてる
( ̄д ̄)いいな~
このまま天下一。。がんばって(^^
ぶどう。。おしかったですね~♪(^◇^)アハ
2007/09/12(Wed) 12:38 | URL | ハル | 【編集
v-49  団長さんへ
そうそう秋はブドウの収穫時期・・・
ってなんでやねん (爆)
相方は珍しく出ませんでしたよ|д・) ソォーッ…


v-49   ハルさんへ
щ(゚ロ゚щ) カモ-ン打ちましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
天下一頑張りますε=ヾ(*・∀・)/
ブドウは速攻無くなりましたヾ(´ー`* )ノ
2007/09/12(Wed) 22:43 | URL | kou | 【編集
ブドウ残念でした・・・
話題についてはアレですよ。もうちょっと歳を重ねたらパチンコが話題になることのほうが少なくなると思うので、別に乗り遅れてもいいかも。。。ってブログ友達の間のことでしたかっ!そういうことならば乗れて良かったですね~
2007/09/12(Wed) 23:03 | URL | てっちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(Wed) 23:31 |  |  | 【編集
こんばんは~♪
早速 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン 使って頂いたようでw

低投資、大連チャンおめでとう~ヽ(^。^)ノ
爆発してる台って時短引き戻しがものすごい
印象でしたからお手本みたいな結果ですね~。

時間効率は悪いですね!
それだけでも私の選択肢からはちょっと外れます。
 
「フィーバー!!♪」っていうノリじゃなくて
「フィ~バッ」っていうちょっと抑え目の声が分かりづらくて
最初「え?何て?」って思ってました^_^;

回りは・・・ダメですね。
回させてくれないと思います。

凸♪
2007/09/12(Wed) 23:43 | URL | くろにゃ〜ん | 【編集
v-27  てっちゃんへ
ブドウ大戦のてっちゃんこんばんわw
皆さん当たり引いてましたからね(*´д`*)ハァハァ
年重ねたらパチの話題って減るんですか( ̄□ ̄;)!!



v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
こちらこそいつもありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

v-26  くろにゃ〜んさんへ
щ(゚ロ゚щ) カモ-ン今お気に入りですε=ヾ(*・∀・)/
予告微妙だったんでビックリでした( ̄▽ ̄lll)
激アツは良く外れるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>「フィ~バッ」っていうちょっと抑え目の声が分かりづらくて

オオォォォ(゚ロ゚*)
全く気が付きませんでした|д・) ソォーッ…

稼動良いんでそのうち回してくててが良いんですが( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


2007/09/13(Thu) 22:42 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
