
亀さん作

詳しい内容は どりさん のブログで確認して下さいね ε=ヾ(*・∀・)/

9/11より、天下パチミッションモード突入

【東軍】 

DC2TYPERさん とんぼぅさん たもたもさん サト汁さん      
花山薫さん アッシュさん にーさん 亀さん        
mikiさん ヨシキンさん(&サチコさん) チン子さん sakulaさん
KIOさん FC-MCさん りっくりさん すろすたーさん 
おーさまさん チャンさん ラブドンさん ほく助さん  
kou ハンプティーさん

【西軍】 

ウッキーさん だゆさん あてさん 捨て猫さん 
どりさん(&まゆみさん) つまみやさん エージィさん のすけさん
清丸さん genki777さん さとるさん HIROさん  
カズオさん さんちゃんさん ちょびこさん つらみちさん 
ユージさん ひなさん りょうchinさん くまのぶーしゃんさん
バシュさん たけべるねさん

参加されていない方も応援コメントして頂けたら
嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ

応援良し(。+・`ω・´)シャキィーン☆
低俗良し(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
告白良し(*´д`*)ハァハァ

携帯から閲覧は『問題無い』ですがPCから閲覧される方で
コメント書き込みしやすくするのに本文下のTB(0)
クリックするとスムーズにコメント出来ます (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
   
例 2007-09-09(Sun) 07:06 日記 | TB(0)  | コメント(7) | 編集 | ▲

【緊急事態発生時】
もしも万が一コメント欄に不具合が起こってコメント出来なく
なったら臨時中継ブログ設置しましたのでそちらへ入って
下ださい (´Д`ヽ)(/´Д`)/

臨時中継ブログ
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
コメント
ヤッター(ノ^∇^)ノ

1番(σ´∀`)σゲッツ!!
2007/09/14(Fri) 01:30 | URL | miki♪ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/09/14(Fri) 01:44 | URL | kou | 【編集
2番ゲッツ(σ・∀・)σ

はじめまして~m(_ _)m

今日は休みなので久々に参戦します!(`・ω・´)
2007/09/14(Fri) 06:59 | URL | genki777 | 【編集
おはようございますm(__)m
本日も参加させていただきますのでよろしくお願いします(^O^)/
今日こそは東軍に貢献したいと考えていますので本気です(マ_ジ)
2007/09/14(Fri) 07:13 | URL | FC-MC | 【編集
おはようございますm(__)m
本日も参加させていただきますのでよろしくお願いします(^O^)/
今日こそは東軍に貢献したいと考えていますので本気です(マ_ジ)
2007/09/14(Fri) 07:14 | URL | FC-MC | 【編集
皆さんおはようございますε=ヾ(*・∀・)/
フル稼働予定なので放置プレイになったら(ノω・、`) ゴメンチャィ


v-42  
genki777さんへ
2番おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-42  FC-MCさんへ
同じ東軍同士頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらも(本_気)
2007/09/14(Fri) 08:40 | URL | kou | 【編集
kouさん 中継では 馴れ馴れしく話させてもらってまして、ごめんなさいね
エヴァ好きなので 今まで読み逃げさせてもらってました。くろにゃ~んさんにエヴァのYoutubeアニメを紹介されてたのを、お気に入りに入れて楽しませてもらったりもしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日も仕事なので 夜間担当応援部隊として 応援頑張らせていただきます

本日 稼動のみなさま方
(  ̄0 ̄)Ψ 今日もドル箱~!!
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
2007/09/14(Fri) 08:46 | URL | くまのぶ~しゃん | 【編集
はじめまして~
みなさん頑張ってくださいね^^

左のYouTabuの動画みたけど、
弐号機が自衛隊倒すところって
当時は全然そんな事おもわなかったけど、
怪獣とかの悪役と全然かわらんなw
2007/09/14(Fri) 08:49 | URL | ほく助 | 【編集
kouさん、東軍、西軍の皆さん

おはようございま~す^^

本日も楽しんで行きましょ~♪

今日も応援だけかな^^;
2007/09/14(Fri) 08:50 | URL | Hiro | 【編集
kouさん素人じゃないでしょwww
ブログざらっとしか見回してませんが
普通に実力あると思います><
2007/09/14(Fri) 08:55 | URL | ほく助 | 【編集
東軍負けてるよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今日は特に東軍の」人達は頑張って下さい

あ、Kouさん、始めまして・・・・かな?
2007/09/14(Fri) 08:57 | URL | ラブドン | 【編集
>kouさん&稼動&応援の皆様お疲れ様です<(_ _)>
今日も昼間の応援頑張りますのでよろしくお願い致します(^^ゞ

2007/09/14(Fri) 09:21 | URL | たもたも | 【編集
皆さんコメントありがとうございます(^O^)
今から微妙ですが逝きます(必_殺)
2007/09/14(Fri) 09:22 | URL | kou | 【編集
おはようございますーー^^
今日も皆さん頑張ってくださいね^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

>たもたもさんへ
昨日は「今日のご予定は?」
と聞いてくださったのに、返せなくてすいませんです^^;  

それと、ブログ読んでくださってありがとうございます(ノ´▽`)ノ
2007/09/14(Fri) 09:24 | URL | ジョン | 【編集
kouさん、たもりん、ジョンさん

おはよー^^
2007/09/14(Fri) 09:28 | URL | Hiro | 【編集
初めまして(^O^)/

西のニートが奇跡の起床を見せましたwwww

今日はしっかり稼動させていただきます\(=^O^=)/
2007/09/14(Fri) 09:31 | URL | のすけ | 【編集
こんにちは ハンプティです(-_☆)

今日は夕方から参戦予定です!

皆様がんばって下さい(@゜▽゜@)ノ
2007/09/14(Fri) 09:38 | URL | ハンプティ | 【編集
>kouさん、genki777さん、FC-MCさん、のすけさん
ガンガン出して下さいネ(^_^)v

>ジョンさん
お疲れ様です<(_ _)>いえいえ、そんなにお気になさらないで下さいネ。
中継中のコメントなので、必ず返信を頂けないと思っておりますので。
ブログもコメントしてませんが、友人Aさんとのやりとりや
ご家族での連れパチ等いつも楽しませて頂いております。
>Hiroさん
お疲れ様です<(_ _)>いつでも、ピッチ(稼動)に
行けるように
お互いにモチベーションをあげていられるとイイですネ♪
2007/09/14(Fri) 09:44 | URL | たもたも | 【編集
>ハンプティさん
初めまして&お疲れ様です<(_ _)>
夕方から参戦とのこと頑張って下さいネ♪
あっ、ハンプティさんの略でプティさんって可愛いですネ~
2007/09/14(Fri) 09:50 | URL | たもたも | 【編集
kouさん、初めまして~(^-^)/

今日はお邪魔しますね。


みなさん、おはようございます!!

今日も頑張っていきましょう♪
2007/09/14(Fri) 09:50 | URL | ユージ | 【編集
\(^o^)/東のニートもまさかの全裸で参戦します
2007/09/14(Fri) 09:54 | URL | アッシュ | 【編集
>ユージさん
お疲れ様で~す<(_ _)>時間があったら濃いカラミ?よろしくネ♪
2007/09/14(Fri) 09:54 | URL | たもたも | 【編集
>アッシュさん
お疲れ様です<(_ _)>今日も頑張って下さいネ♪
2007/09/14(Fri) 09:55 | URL | たもたも | 【編集
>>たもりん
おはよ~♪

今日は午前中は外にいるから昼から濃い~のしましょ\(^o^)/


>>のすけさん、アッちん
東西エロス対決キボンヌ!!
2007/09/14(Fri) 09:58 | URL | ユージ | 【編集
皆さんおはようございますm(_ _)m

今日も参戦させて頂きます。
昨日の反省から只今並び中♪
今日こそ⑥get!!!の予定です(^^;)
狙いはラブジャグ♪

皆さん今日も頑張りましょう(^-^)v
2007/09/14(Fri) 09:59 | URL | バシュ | 【編集
>バシュさん
お疲れ様です<(_ _)>今日も頑張って下さいネ♪

>ユージさん
まだ、明るいけど楽しみに?していますネ、フフフフフv-238
2007/09/14(Fri) 10:03 | URL | たもたも | 【編集
2Kでおとつ捕まえましたが秀が(単_発)

昨日から突確→単発が3連続なんですが
逝ってしまいたい(ノ><)ノ


回りが足りないので貯玉して遠征するか
考え中です(-_-メ)

皆さん頑張って下さいねo(^-^)o
2007/09/14(Fri) 10:04 | URL | kou | 【編集
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
仕事がヾ(`◇')ナイッ!

みんな、頑張って~(≧▽≦)
2007/09/14(Fri) 10:08 | URL | だゆ | 【編集
>kouさん
そこから、爆連するように?ガンガレ~♪
強ヒキkouさんの実力見せてほし~の☆
2007/09/14(Fri) 10:09 | URL | たもたも | 【編集
>だゆさん
お疲れ様<(_ _)>今日は社長は居たの?
今日から岸和田のだんじりだネ~
そ~れ、それそれお祭りダァーーーーー!(^^)!
2007/09/14(Fri) 10:10 | URL | たもたも | 【編集
>>たもさん
社長まだいるの(´・ω・`)
今日から祭りだね♪
っていっても、今日は試験曳きだけどね~
2007/09/14(Fri) 10:20 | URL | だゆ | 【編集
おはようございます~(*・ω・)ノ
kouさん、お邪魔します。
ここ、来るたびに、魂のルフラン聞いちゃう・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

稼働中の方、がんばってくださいね~(*・ω・)ノ

>バシュさん
狙い台取れた?
2007/09/14(Fri) 10:24 | URL | ちょびこ | 【編集
kouさん、皆様おはようございます
m(__)m

大変、恐縮ではございますが、今日も参戦させて頂きます。

東軍の皆様、頑張りますのでお許しを
m(__)m
2007/09/14(Fri) 10:28 | URL | ヨシキン | 【編集
>>ヨシキンさん
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
いぱーい出しちゃってね♪
2007/09/14(Fri) 10:29 | URL | だゆ | 【編集
>だゆさん
もし、社長が居なくなったらいっぱい応援に来てネ♪

>ちょびさん
お疲れ様<(_ _)>今日は、手術とかあるの?

>ヨシキンさん
お疲れ様です<(_ _)>今日も頑張って下さいネ♪
2007/09/14(Fri) 10:36 | URL | たもたも | 【編集
>(ち_び)
ワシ燃やされとった(T_T)

狙い台は取れたけど当たらん(^^;)
ハズシたかも・・・
2007/09/14(Fri) 10:43 | URL | (凹_○) | 【編集
>バシュさん
お疲れ様です<(_ _)>頑張って下さいネ♪
2007/09/14(Fri) 10:54 | URL | たもたも | 【編集
溜めに溜めまくった4日分の洗濯が終了したので、ただいまより出撃します!(`・ω・´)

本日はデビルスタートで種メダルを増やしてから、マーベル逝きます!!

……………自爆!(爆)
2007/09/14(Fri) 10:56 | URL | genki777 | 【編集
genki777さん、のすけさん、バシュさん稼動頑張って^^
2007/09/14(Fri) 11:03 | URL | Hiro | 【編集
1箱貯玉にして帰宅ですヾ(´ー`* )ノ
これから相方と作戦会議です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  >くまのぶ~しゃんへ
一杯馴れ馴れしく絡んでくれたら嬉しいですε=ヾ(*・∀・)/
くろにゃ~んさんの時ですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

>ほく助さんへ
初めましてε=ヾ(*・∀・)/
怪獣とかの悪役o(__)ノ彡_☆バンバン!!
確かにそうですねw

>Hiroさんへ
応援ヨロシクお願いしますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>ほく助さんへ
全然実力なんてないですよ (゚∀゚;)
おーさまやヨシキンさん見てると次元が違います(*´д`*)ハァハァ

>ラブドンさんへ
今日は何とか逆転したいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ここでは初めましてですねε=ヾ(*・∀・)/

>たもたもさんへ
いつも応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
1箱出して逃げました|д・) ソォーッ…
今日はあてが無くてヤバイですがこれから
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>ジョンさんへ
応援ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

> のすけさんへ
初めましてε=ヾ(*・∀・)/
オオォォォ(゚ロ゚*)奇跡の起床w

>ハンプティーさんへ
夕方から頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>ユージさんへ
初めましてε=ヾ(*・∀・)/
ユージさんも参戦かな|д・) ソォーッ…
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>アッシュさんへ
全裸で参戦o(__)ノ彡_☆バンバン!!
捕まらないようにして下さいねw

>バシュさんへ
6掴めると良いですねε=ヾ(*・∀・)/
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>だゆさんへ
仕事ないんですか ( ̄□ ̄;)!!
まつり良いですね(☆∇☆) キッラ-ン!

>ちょびこさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
聞いて貰えて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ヨシキンさんへ
東軍の3本柱、ヨシキンさん、おーさま、アッシュさん
だと思ってますので頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

> (凹_○)さんへ
狙い台ってスロですかね|д・) ソォーッ…
高設定だと良いですねε=ヾ(*・∀・)/
2007/09/14(Fri) 11:09 | URL | kou | 【編集
おはよ~ゴザイマス(*^-^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! 
もう昼?

稼動中の皆様がんばって~~(」´0`)」

西の負債王は現在自宅待機中でゴザイマス。
2007/09/14(Fri) 11:09 | URL | ひな(*^-^)ノ | 【編集
たもさんへ

どうもありがとうございます(〃▽〃) 夕方からがんばります!

コウさんへ
おとつ捕まえるましたか笑ガンバ\(・o・)/
2007/09/14(Fri) 11:10 | URL | ハンプティ | 【編集
>genki777さん
気をつけて行ってらっしゃ~い、頑張ってネ(^_^)/~

>Hiroさん
お疲れ様です<(_ _)>今日のお仕事は如何ですか?
お暇があったら、一緒に応援してネ☆
2007/09/14(Fri) 11:11 | URL | たもたも | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日も行きたかったのに。。
また寝坊ヾ(´ー`* )ノフッ♪


参加してる皆様 がんばってください(*^-^)ノ
2007/09/14(Fri) 11:11 | URL | miki♪ | 【編集
タモさんありがとねー(友達の輪!)
2007/09/14(Fri) 11:11 | URL | アッシュ | 【編集
>ひなさん
お疲れ様です<(_ _)>お元気そうで安心しました。
(^^♪
2007/09/14(Fri) 11:15 | URL | たもたも | 【編集
午前中の仕事終了~♪

>>kouさん
今日は仕事上がりで参戦するつもりです♪
表明は後程(^-^)/
2007/09/14(Fri) 11:17 | URL | ユージ | 【編集
今日はリンカケ設定変更してなかったからデジハネ打ってる(>_<)

今二箱半くらい
2007/09/14(Fri) 11:20 | URL | のすけ | 【編集
>mikiさん
お疲れ様です<(_ _)>睡眠は大事?!ですからネ♪
女神も休息しなくっちゃ!

>アッシュさん
ど~も、たもりんで~す(爆)それでは、アッシュさんからの
お友達のご紹介です!なんちゃって。
2007/09/14(Fri) 11:21 | URL | たもたも | 【編集
>のすけさん 頑張って一杯積んじゃって下さいネ!

>ユージさん
今日のお昼もマクドナルドのダブルマグロ?!
2007/09/14(Fri) 11:24 | URL | たもたも | 【編集
>kouさん
相方さんと濃い~作戦会議をして午後から
是非、反撃キボン!
2007/09/14(Fri) 11:25 | URL | たもたも | 【編集
1Kで127G回った!Σ( ̄□ ̄)!
2007/09/14(Fri) 11:28 | URL | genki777 | 【編集
1000回転ビッグ4バケ4
キタかな?
2007/09/14(Fri) 11:30 | URL | バシュ | 【編集
>たもたもしゃん

おはよーございます(*^-^)ノ
応援今日もご苦労様です(*^m^*) ムフッ

最近 寝坊してるからたくさん寝てるよ^^
いつも心配してくれてありがちょ(*^-^)ノ

これから 用意してきます^^
パチか買い物か 悩み中(*^m^*) ムフッ

また 用意できたら 報告きます(*^-^)ノ
2007/09/14(Fri) 11:31 | URL | miki♪ | 【編集
>(凹_○)親方
見たよ・・・燃やされとった(T_T)
骨はひろっちゃるけん・・・

と思ったら、
キタ?
キタ---(゜ω゜)---!!
2007/09/14(Fri) 11:34 | URL | (ち_び) | 【編集
>ひなさんへ
もう少しでいいともやりますw

>ハンプティーさんへ
おとつ良く捕まりますw

>miki♪さんへ
今日はお休みですかね|д・) ソォーッ…
応援ヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>ユージさんへ
仕事お疲れ様ですε=ヾ(*・∀・)/
夕方から出撃頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>のすけさんへ
機種はなんですかね|д・) ソォーッ…
イッパイ玉増やして下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


これから遠征逝きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
多分地元よりはマシだと思いますがヾ(´ー`* )ノ
稼動&応援の皆さん頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/09/14(Fri) 11:35 | URL | kou | 【編集
>kouさん
気をつけて~いってらっしゃいませ(*・ω・)ノ
遠征って高速かな・・・
2007/09/14(Fri) 11:37 | URL | ちょびこ | 【編集
>>たもりん
今日はマグロカツカレー♪
2007/09/14(Fri) 11:38 | URL | ユージ | 【編集
>mikiさん
買い物に行くべきか稼動に行くべきかそれが問題だ!
ってハムレットの心境ですネ~。
睡眠一杯取って疲れを貯めないでネ~、ヒキは貯めてもいいけどネ~♪

>kouさん 遠征は気をつけて行って来てネ~♪

>ちょびさん
最近、(中_年)さん、(凹_○)さん、(ち_び)さん、
(熊_ぶ)さんの4Pで一番奪ッシュ羨ましいですゾ(>_<)
2007/09/14(Fri) 11:47 | URL | たもたも | 【編集
>ユージさん マグロでも勝つカレ~ならイィ~
2007/09/14(Fri) 11:48 | URL | たもたも | 【編集
>たもたもさん
相方と別行動する事にしました(^O^)/

>genki777さん
凄い回ってますね(^人^)

>バッシュさん
良い台掴めたみたいですね(^O^)

>miki♪さん
報告待ってますp(^^)q

>ちょびこさん
高速です(^O^)/
2007/09/14(Fri) 11:49 | URL | kou携帯 | 【編集
機種は今夜はドル箱ってやつです
2007/09/14(Fri) 11:57 | URL | のすけ | 【編集
島のニートは1/16のエバ⑥捨てたみたいです\(^O^)/オワタ
2007/09/14(Fri) 11:58 | URL | つらみち | 【編集
お昼いってきま~す♪
結局社長まだいる(´・ω・`)
2007/09/14(Fri) 12:00 | URL | だゆ | 【編集
>こーちゃん
頑張ってきてねー(*^-^)ノ


>たもたもしゃん
上手い事言ってるー^^
ありがちょー(*^m^*) ムフッ

用意完了ヾ(*'▽'*)ノ
今日は 買い物にしました^^
買い物から帰ってきたら
掃除しながら 応援がんばります(*^-^)ノ

それでは 行ってきますε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
私のヒキ みんなに届け~
●●●●ヾ(*'▽'*)ノ●●●●
2007/09/14(Fri) 12:02 | URL | miki♪ | 【編集
>のすけさん
それって、パチンコ番組が台になったので
内山君とか出てるヤツかなぁ???

>つらみちさん 辛いけどガンガレ~
2007/09/14(Fri) 12:02 | URL | たもたも | 【編集
>だゆちゃん
行ってらっしゃーーい

>つらちゃん のっちゃん
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
2007/09/14(Fri) 12:04 | URL | miki♪ | 【編集
やっぱりカットイン外したのが終わってるかなぁ~(。・_・。)
1枚役5回くらい外してる…○| ̄|_
2007/09/14(Fri) 12:05 | URL | genki777 | 【編集
>だゆさん 気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~

>mikiさん 
お買い物気をつけて行ってらっしゃ~い♪帰って来たら
お掃除しまくっちゃって、女神ヒキいっぱ~い貯めて下さいネ♪
2007/09/14(Fri) 12:07 | URL | たもたも | 【編集
>genki777さん ふんばってくらさ~い!
2007/09/14(Fri) 12:08 | URL | たもたも | 【編集
たもたもさん その台です。内山君が勝てば当たりって奴です(^O^)


みきさん応援ありがと(^O^)/
2007/09/14(Fri) 12:21 | URL | のすけ | 【編集
・・・
・・・
・・・
600ハマタ凹○
2007/09/14(Fri) 12:23 | URL | バシュ | 【編集
>genkiさん
ダンテ、優しくないの?
がんばって~(*・ω・)ノ
>凹○親方
(T_T)…
2007/09/14(Fri) 12:29 | URL | ちょびこ | 【編集
>のすけさん いっぱい出ますように♪

>バシュさん (復_活)(祈_願)

>ちょびさん お昼はもう食べました?
2007/09/14(Fri) 12:36 | URL | たもたも | 【編集
| |д・) ソォーッ…ミンナヒルヤスミ?

2007/09/14(Fri) 12:36 | URL | ユージ | 【編集
>のすけさん

 順調ですか^^

>バシュさん

 どま~いっす(-ω-;)ハマリハキツイネ


東軍、西軍のみなさ~ん頑張っていきましょう♪
2007/09/14(Fri) 12:37 | URL | Hiro | 【編集
>たもやん
((・・ )( ・・))ウウン まだ・・・
今日もタマとってた。。。

今日のはめっちゃ、ちっちゃかった・・・
2007/09/14(Fri) 12:39 | URL | ちょびこ | 【編集
>ユージさん、Hiroさん
流石、ツートップ!!息もピッタリ~
お二人さ~ん暇があったら是非応援してネ~(^_-)-☆
2007/09/14(Fri) 12:40 | URL | たもたも | 【編集
>ちょびさん
そっかぁ、それじゃぁ獲り甲斐なかったのかなぁ?
ショボボ~ン(/_;)
2007/09/14(Fri) 12:42 | URL | たもたも | 【編集
店に到着♪高速途中パトカー走ってて
嫌でした(ノ><)ノ

隣もパチ屋で同じ時差オープンみたいです(゜▽゜)

隣はボッタだから…
『問題ない』

miki♪さんありがとう(^O^)/
2007/09/14(Fri) 12:43 | URL | kou | 【編集
今日、10円スロ店にダンテが入っちゃたので参戦しようかな~?

>たもりん

 いつも応援お疲れさんです^^
2007/09/14(Fri) 12:44 | URL | Hiro | 【編集
>kouさん
パトカーを見ると悪いことしてなくてもついつい
逃げ出したくなっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
午後からは、(爆_連)(祈_願)
2007/09/14(Fri) 12:48 | URL | たもたも | 【編集
>Hiroさん
ありがと~♪無理しないで参戦頑張って下さいネ(^_-)-☆
2007/09/14(Fri) 12:51 | URL | たもたも | 【編集
東のニート2\(~o~)/ アラーム6時にセットしたのに 今 起きたので 支度して 打てそうなら 参加します\(~o~)/
2007/09/14(Fri) 12:53 | URL | 花山薫 | 【編集
>>Hiroさん
参戦の予感 (-ω☆)キラリ

>>たもりん
ツートップは譲れない (-ω☆)キラリ

>>ちょびちゃん
午後もタマトリ? (-ω☆)キラリ

2007/09/14(Fri) 12:55 | URL | ユージ | 【編集
>たもたもさん
パトカー見て不吉(ノ><)ノ


今店へ入りエヴァがMFのせいか人気凄い!

でも打てる寄り死んでるし
ヘソ下げ調整だから打てない(>_<)

仕事人出玉削り酷いから無理!
サクラ対戦導入初日でマシっぽい逝きます(@_@)
ワープ次第かな?
2007/09/14(Fri) 12:56 | URL | kou | 【編集
>花山組長さん
お疲れ様です<(_ _)>気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
2007/09/14(Fri) 12:56 | URL | たもたも | 【編集
>kouさん
サクラ大戦ってエヴァっぽいって聞いてるから、
私も打ってみたいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
パトカー見たのは気になるけれど、ポジティブにネ♪
2007/09/14(Fri) 13:05 | URL | たもたも | 【編集
あんまりこれんくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめん

本日夕方付近?から(出_撃)します!


西軍の皆様、何卒ヨロシクですo(*・ω・)ノ


稼動中の皆様頑張って~♪

 
2007/09/14(Fri) 13:10 | URL | ひな(*^-^)ノ | 【編集
あぁ…………自爆街道まっしぐら………○| ̄|_
2007/09/14(Fri) 13:11 | URL | genki777 | 【編集
>ひなさん
お疲れ様で~す<(_ _)>気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
2007/09/14(Fri) 13:12 | URL | たもたも | 【編集
>genki777さん 
大丈夫ですかぁ~(T_T)コソッと応援しますので、ガンガレ~!
2007/09/14(Fri) 13:14 | URL | たもたも | 【編集
今日のダンテはオニや……………
2007/09/14(Fri) 13:19 | URL | genki777 | 【編集
| |д・) ソォーッ…genki777さん、ガンガレ!!
2007/09/14(Fri) 13:21 | URL | ユージ | 【編集
>ユージさん
今日はMAX眠いからぁ添い寝に来てほし~の☆
2007/09/14(Fri) 13:25 | URL | たもたも | 【編集
>>たもりん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・添い寝♪
いつでも準備できてるよん!!

(*^。^人^。^* )
2007/09/14(Fri) 13:28 | URL | ユージ | 【編集
たもたもさん、ありがと~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

できるだけ少ない負債で帰ってきます(`・ω・´)!
2007/09/14(Fri) 13:28 | URL | ひな(*^-^)ノ | 【編集
お話し相手が誰もいなくてMAX眠いのでお昼寝しま~す(-_-)zzz
2007/09/14(Fri) 13:29 | URL | たもたも | 【編集
>ユージさん、ひなさん
         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U
みんな、ありがちょ~。目が覚めました!!
2007/09/14(Fri) 13:32 | URL | たもたも | 【編集
>>たもりん
もう寝たのかと思ったwww
2007/09/14(Fri) 13:34 | URL | ユージ | 【編集
バーしか出ない………°・(ノД`)・°・
2007/09/14(Fri) 13:38 | URL | genki777 | 【編集
>ユージさん
寝てる間にナニしようとしてたの?(爆)
2007/09/14(Fri) 13:39 | URL | たもたも | 【編集
>genki777さん お役に立てずにゴメンナサイ<(_ _)>
2007/09/14(Fri) 13:40 | URL | たもたも | 【編集
天ザル大900円・・・食いすぎた(-ω-;)メタボガー
2007/09/14(Fri) 13:40 | URL | Hiro | 【編集
>Hiroさん
大はないでしょ~???腹八分目。
って私も人のこと言ってられませんけれどネ!
2007/09/14(Fri) 13:41 | URL | たもたも | 【編集
|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
一人になれた(*^m^*) ムフッ
あやうく、おつかいに行かされそうになった。
車で片道1時間もかかるんだよ~!!
危なかったぁ~(´∀`)
2007/09/14(Fri) 13:43 | URL | だゆ | 【編集
>>たもりん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(-_☆)キラーン

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

みたいなことwww


>>Hiroさん
大はいいよね♪
つい頼んじゃうよね♪


>>genki777さん
バケどまぃ・・・次はBIGだ!!
2007/09/14(Fri) 13:44 | URL | ユージ | 【編集
>たもりん

 嫁のおかあさんがおごってくれるので
 遠慮なしにがっつきました^^;

>genki777さん

 辛いでしょうが耐え抜いてください(-ω-;)ダンテノアタリハオモイカラネ・・・
2007/09/14(Fri) 13:46 | URL | Hiro | 【編集
>だゆさん
おかえりぃ~(^^ゞ片道1時間のお使いって???
断れて良かったネ♪

>ユージさん
それって、フフフフフのこと?
2007/09/14(Fri) 13:48 | URL | たもたも | 【編集
だゆちゃ~んお帰りのちゅ~

(*´3`*)ぶちゅ~
2007/09/14(Fri) 13:48 | URL | Hiro | 【編集
ノオォォ!!今起きました^^
稼動するつもりだったのになぁ
今日は夕方から予定あるので稼動出来ないですが、皆さん頑張って(^-^)ノ

>Hiroさん
自分もまさに今から蕎麦を、頬張る所です( ̄皿 ̄)
2007/09/14(Fri) 13:49 | URL | にー | 【編集
>>たもさん
息抜きにドライブでも行く?って言われて・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
って言って、社長のお母さんに行ってもらった(*ノωノ)
事務所空っぽにはできないもんね♪

>>Hiroさん
ただいま~のヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
2007/09/14(Fri) 13:52 | URL | だゆ | 【編集
>>だゆっち
おかえり~!!
午後からは時間取れそうなの?

>>たもりん
フフフフフって何~???www

2007/09/14(Fri) 13:52 | URL | ユージ | 【編集
Hiroさんに激しく嫉妬v-42
2007/09/14(Fri) 13:54 | URL | ユージ | 【編集
>にーさん

 おはよう&お初?ですよね^^;
 蕎麦もいいっすね~♪
 食べたら参戦ですか?
 ひとつお手柔らかに^^
2007/09/14(Fri) 13:55 | URL | Hiro | 【編集
>>ゆーちゃん
今一人だじょ~(*^m^*) ムフッ
いつ帰ってくるかわからんけど(´・ω・`)

ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
2007/09/14(Fri) 13:56 | URL | だゆ | 【編集
>Hiroさん
ムコ殿~>\(-_-;)確かに奢って貰う時って私も貧乏性だから
がっついちゃうけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
だゆさんとHiroさんがラブラブやんv-238若い人達にあてられて羨ますぃ~

>にーさん
お疲れ様です<(_ _)>予定も気をつけて済ませて下さいネ♪
2007/09/14(Fri) 13:56 | URL | たもたも | 【編集
>ユージさん

 ツートップに亀裂が(゚Д゚;)モテルオトコノツライトコ
2007/09/14(Fri) 13:57 | URL | Hiro | 【編集
>ユージさん、Hiroさん
やっぱり、オバチャンより若い子がいいんだ~
ショボボ~ン(T_T)
2007/09/14(Fri) 13:58 | URL | たもたも | 【編集
だゆっちからのチュー♪
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

これからって時に・・・外出せねば il||li_| ̄|○il||li
2007/09/14(Fri) 13:58 | URL | ユージ | 【編集
>>ゆーちゃん
いってらっしゃ~い。
外暑いよ~(´∀`)
2007/09/14(Fri) 14:00 | URL | だゆ | 【編集
>ユージさん
オバチャンは、身を引きます(ToT)/~~~
気をつけて行ってらっしゃ~い。
2007/09/14(Fri) 14:01 | URL | たもたも | 【編集
閲覧者数って【2】ってなってるけど、
私とたもさんだけ??
2007/09/14(Fri) 14:02 | URL | だゆ | 【編集
>ユージさん

 残念ですがいってらっは~い^^
 だゆちゃんはまかして~な(*´¬`*)ハァハァ

>たもりん

 見てたの(゚Д゚;)バレチャッタノネー
2007/09/14(Fri) 14:03 | URL | Hiro | 【編集
>だゆさん

 私と二人っきりですよ(*´¬`*)ハァハァ
2007/09/14(Fri) 14:04 | URL | Hiro | 【編集
| |д・) ソォーッ…マダイタリシテwww

>>だゆっち、たもりん、Hiroさん
後は任せた!!

では -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2007/09/14(Fri) 14:04 | URL | ユージ | 【編集
>だゆさん
今は4だから、だゆさん、、Hiroさん、ユージさん、と私?
2007/09/14(Fri) 14:05 | URL | たもたも | 【編集
>>Hiroさん
二人っきり(*ノωノ)キャー

あっ!!
今【3】になってるじょwww
2007/09/14(Fri) 14:05 | URL | だゆ | 【編集
一時、離脱・・・
2007/09/14(Fri) 14:05 | URL | Hiro | 【編集
ゆーちゃん行っちゃった、Hiroさん離脱したから
たもさんと二人だね♪(≧▽≦)v
2007/09/14(Fri) 14:07 | URL | だゆ | 【編集
>だゆさん
男性2人いなくなりそうだから、だゆさんと
二人っきり???
2007/09/14(Fri) 14:07 | URL | たもたも | 【編集
| |д・) ソォーッ…フェイントダベサwww
2007/09/14(Fri) 14:08 | URL | Hiro | 【編集
いつも思うけど給料ドロボーって私の事ですね(-ω-;)
2007/09/14(Fri) 14:09 | URL | Hiro | 【編集
>>たもさん
Hiroさんいたーーー!
フェイントたっだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007/09/14(Fri) 14:10 | URL | だゆ | 【編集
>だゆさん
って閲覧してる人5人になってるみたい?
天下一に参加してない人も応援したいと思ってても
私みたいなのいるからコメントしずらいのかなぁ?
遠慮した方がイイのかなぁ???
2007/09/14(Fri) 14:10 | URL | たもたも | 【編集
仕事が溜まってきております(-ω-;)アシータガアル♪
2007/09/14(Fri) 14:12 | URL | Hiro | 【編集
>>たもさん
全然そんなことないと思う♪
たもさん達が盛り上げてくれてるから、コメント欄もたのしくなってるもん(≧▽≦)

ちなみに私は、天下一の中継ブログは朝一開いて、ず~っと開きっぱなしだよ(*^m^*) ムフッ
2007/09/14(Fri) 14:13 | URL | だゆ | 【編集
>Hiroさん お仕事も頑張って下さいネ<(_ _)>
2007/09/14(Fri) 14:14 | URL | たもたも | 【編集
>>Hiroさん
あしーたがある♪(*´○`)o¶~~♪
あしーたがある♪
あしーたがあぁーるぅーさぁ~♪

2007/09/14(Fri) 14:14 | URL | だゆ | 【編集
たもりんがいないとさーみーしーいーの♪(*ノノ)キャ
2007/09/14(Fri) 14:15 | URL | Hiro | 【編集
>だゆさん
そう言ってくれるのは、嬉しいのだけれど
色んな方のブログにお邪魔していてそう言った感じの
コメントされていた方が実際にいらっしゃたので、
あんまりオバチャンが出しゃばり過ぎちゃいけない
と思ってちょっぴり反省していたんだけど・・・。
2007/09/14(Fri) 14:19 | URL | たもたも | 【編集
3000回転ビッグ13バケ8
やっと下皿脱出(>_<)
2007/09/14(Fri) 14:20 | URL | バシュ | 【編集
>バシュさん ファイトォ~一発です!(^^)!
2007/09/14(Fri) 14:21 | URL | たもたも | 【編集
せっかくカボチャ全部クリアしたのに………°・(ノД`)・°・

アシスト1個目で自爆………○| ̄|_
2007/09/14(Fri) 14:22 | URL | genki777 | 【編集
>>たもさん
ヽ(゚Д゚;)ノ!!エッ!?
マジで??
あれかな~?初対面になっちゃう人なのかな?
対面じゃないけど・・・・
入りにくいのかしら?
みんなでワイワイやったら楽しいのにねっ('-^*)/



>>見てる人~
みんなでわいわいやろうよ~(≧▽≦)ノ
楽しいぢぇ(-ω☆)キラリ

2007/09/14(Fri) 14:23 | URL | だゆ | 【編集
地元 死臭がただよってる(●д●)


何も打たないで、ラーメン 食って 帰宅の可能性が高いww
2007/09/14(Fri) 14:24 | URL | 花山薫 | 【編集
>>げんきさん

マジハロって、ちょっと遅れたり早かったりすると
引き込むよ(´・д・)(・д・`)ネー
2007/09/14(Fri) 14:24 | URL | だゆ | 【編集
>>くみちょー
死臭って・・・・(´・ω・`)
相当ヤバイんだね。
ラーメン食べて、帰って寝よう~ヽ( ´ー`)ノフッ
2007/09/14(Fri) 14:25 | URL | だゆ | 【編集
しかし、打ってる皆が羨ましいっす(-ω-;)

今週いっぱいは我慢ですな~

(*゚ロ゚)ハッ!

今日は娘のプールを見に行く日だった・・・

危ない危ない・・・嫁に殺される所だった(゚Д゚;)ヒエー
2007/09/14(Fri) 14:25 | URL | Hiro | 【編集
>>バシュさん
カチ盛り♪カチ盛り♪♪
2007/09/14(Fri) 14:26 | URL | だゆ | 【編集
>>Hiroさん
今週は我慢ってすごいよ・・・・
あれ??
もう金曜やんwwww
言うてる間に来週だじょm9(・∀・)ビシッ!!
2007/09/14(Fri) 14:28 | URL | だゆ | 【編集
アタシには不向き°・(ノД`)・°・
2007/09/14(Fri) 14:29 | URL | genki777 | 【編集
>たもりん

 そう言う事があったとしてもkouさんが応援団を公認してるので大丈夫っす^^
 こう言う絡みを見て楽しんでくれてる方もいるっすよ^^
2007/09/14(Fri) 14:30 | URL | Hiro | 【編集
>だゆさん
本当にありがとです<m(__)m>
全くキツイ言い方じゃなかったんだけどもネ。
参加されてる各ブロガーさん達のリンク先や訪問されてるコメラーさん達で
天下一参加されてない人達も多いからあんまり内輪だけで騒ぐのも
どうかなぁ~って・・・。折角だゆさんが呼びかけて下さっても
自分が逆の立場だと入りずらいと思うし・・・。
どしたらいいのかなぁ???

2007/09/14(Fri) 14:31 | URL | たもたも | 【編集
>花山組長さん、genki777さん
無理しないで頑張って下さいネ♪
>Hiroさん
どうもありがと<m(__)m>娘さんのプール忘れずにネ。
2007/09/14(Fri) 14:34 | URL | たもたも | 【編集
>genki777さん

 どんまいっす^^;
2007/09/14(Fri) 14:34 | URL | Hiro | 【編集
>>たもさん
でもね、たもさんがいなかったら、実際に打ってる人達にレスする人いないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だれかが、「今ハマってます」
ってコメしてもスルーになっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
それは、さみしいよね(ノ_・。)

打ってる人そっちのけで、ワイワイしてるわけじゃないから
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思う。
2007/09/14(Fri) 14:34 | URL | だゆ | 【編集
たもたもさんhiroさんの言うとおりですよ(^O^)

311回転に突確引きましたが…

また単発( ̄▽ ̄;)


笑うしかない(@_@)
2007/09/14(Fri) 14:36 | URL | kou | 【編集
>だゆさん
ウワ~~~~ン(ToT)/そう言って貰えるのはコメラー
冥利につきます。
2007/09/14(Fri) 14:37 | URL | たもたも | 【編集
私事なのですが・・・B'zの稲葉さんのお兄さんの経営している和菓子屋のワッフルが今、会社に届きました~♪

天ザル大を食べて間々ないですが、おやつの時間とさせて頂きます^^
2007/09/14(Fri) 14:37 | URL | Hiro | 【編集
だゆさん暖かいコメントありがとうございますo(^-^)o
2007/09/14(Fri) 14:37 | URL | kou | 【編集
たもたもさん

だゆちゃんの 言う通りですよ(^o^)


2007/09/14(Fri) 14:38 | URL | 花山薫 | 【編集
>>kouさん
単発、あっちイケー!!!
確変щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
2007/09/14(Fri) 14:38 | URL | だゆ | 【編集
>kouさん

 さっすがモーホー仲間っすね♪
 たけさんには可愛がられたの?
 単発どまーいっす^^;
2007/09/14(Fri) 14:40 | URL | Hiro | 【編集
>kouさん
本当にありがとです<(_ _)>そう言って貰えると嬉しいです♪
今からガンバレ~\(^o^)/
2007/09/14(Fri) 14:40 | URL | たもたも | 【編集
遅くなりましたがだゆさんに一票!!
2007/09/14(Fri) 14:41 | URL | Hiro | 【編集
>>Hiroさん
天ざる大食べて間もない・・・
ワッフル・・・

食べすぎ注意だじょ!!
私も食べたいのだ~・・・・ヽ(´Д`)ノ
2007/09/14(Fri) 14:41 | URL | だゆ | 【編集
>花山組長さん
組長さんまでそう言って下さってありがとうございます。<m(__)m>
応援頑張りますネ。

>Hiroさん ワッフルの差し入れカモ~ン達夫(爆)
2007/09/14(Fri) 14:43 | URL | たもたも | 【編集
マーベルで青7きた(`・ω・´)
2007/09/14(Fri) 14:43 | URL | genki777 | 【編集
>>げんきさん
かぼちゃ止めたんだ(´∀`)
マーベル早い当たりだったんだね♪
おめめ~♪
2007/09/14(Fri) 14:45 | URL | だゆ | 【編集
>Hiroさん どうもありがとう<m(__)m>
2007/09/14(Fri) 14:46 | URL | たもたも | 【編集
>genki777さん

 切り替えしが早いっすね~
 ARTにぶち込んで下さいね^^

>たもりん、だゆさん

 生地がぷるんぷるんしててなおかつ甘くもなくう~ま~い~ぞ~~~~~
 あげるから今から岡山へ来てね^^
2007/09/14(Fri) 14:50 | URL | Hiro | 【編集
>genki777さん そのまま続きますように(^人^)
2007/09/14(Fri) 14:52 | URL | たもたも | 【編集
>Hiroさん
ワッフル食べた~い!(^^)!
助けて、ドラえも~ん。ドコでもドア出してヨォ(>_<)
2007/09/14(Fri) 14:54 | URL | たもたも | 【編集
50Gくらいで赤7きた(´・ω・`)
2007/09/14(Fri) 14:59 | URL | genki777 | 【編集
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
社長帰ってきた・・・
2007/09/14(Fri) 14:59 | URL | だゆ | 【編集
>だゆさん 大丈夫?無理しないでネ♪

>genki777さん GOGO~(^_^)v
2007/09/14(Fri) 15:04 | URL | たもたも | 【編集
>たもたもさん
応援ヨロシクですo(^-^)o

>hiroさん
たけべるねさんはアッシュさんに取られました??(゜Q。)??

>だゆさん
カモーンありがとうp(^^)q
2007/09/14(Fri) 15:06 | URL | kou | 【編集
>kouさん
ちょっぴり復活したので頑張りますネ♪調子はどうですか?
2007/09/14(Fri) 15:11 | URL | たもたも | 【編集
壁|_て)ソォーー

kouサンオジャマシマス
タモガンバレ!
ミンナモガンガレ!
(凹_○)…カゾクノタメニガンガレ!

)彡サッ ~~~☆
2007/09/14(Fri) 15:24 | URL | (((◎))) | 【編集
>(○_テ)さん
応援ありがと<m(__)m>お仕事&稼動頑張ってネv-238
2007/09/14(Fri) 15:27 | URL | たもたも | 【編集
3択なんてわかんないもんねー(´・ω・`)
2007/09/14(Fri) 15:29 | URL | genki777 | 【編集
>genki777さん 
毎度お役に立てずゴメンナサイ<m(__)m>
当たれ~の気だけ送ります。エィッ!
2007/09/14(Fri) 15:35 | URL | たもたも | 【編集
マーベルで生き返った(`・ω・´)

目押し疲れるケド……(´・ω・`)
2007/09/14(Fri) 15:40 | URL | genki777 | 【編集
日経アゲアゲ、、、こんにちわkioです。

本日参加します。

東軍の勝利のためにがんばりまっせ!
2007/09/14(Fri) 15:43 | URL | kio | 【編集
>(○_て)
ワシにペカリを・・・(T_T)
2007/09/14(Fri) 15:45 | URL | (凹_○) | 【編集
たもさん、ありがとうございますぅ~(^-^)
2007/09/14(Fri) 15:48 | URL | genki777 | 【編集
>genki777さん \(復_活)(万_歳)/

>kioさん
お疲れ様です<(_ _)>頑張って沢山出して下さいネ。

>(凹_○)さん ガ・ン・ガ・レ~!(^^)!
2007/09/14(Fri) 15:49 | URL | たもたも | 【編集
>kioさん
私は日本カーボンで踏まれましたが(T_T)
2007/09/14(Fri) 15:50 | URL | バシュ | 【編集
| |д・) ソォーッ…

>>(凹_○)さん
ペカれ~!!

>>genki777さん
目押しガンガレ!!

>>たもりん
ただいま~♪

2007/09/14(Fri) 15:54 | URL | ユージ | 【編集
>genkiさん
がんばって~~
一撃5000枚とか出るっ!
信じるものは救われるじょ~(*・ω・)ノ


>(凹_○)親方
ぐりぐりしまくるんじゃ~~~(*・ω・)ノ
膝とか肘とか、
尻とかでレバーオンしてる?
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
がんばれ~~(*・ω・)ノ
2007/09/14(Fri) 15:55 | URL | ちょびこ | 【編集
>たもやん
遅くなっちゃったけど・・・
楽しくいこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
打ってる人も励まされるって!

>kioさん
いってらっしゃ~い(*・ω・)ノ
じゃじゃもれ祈願♪
2007/09/14(Fri) 15:57 | URL | ちょびこ | 【編集
>ユージさん、ちょびさん お帰りぃ~(^_^)/
2007/09/14(Fri) 15:58 | URL | たもたも | 【編集
>ちょびさん
いつもありがと<m(__)m>
何か一人で騒ぎ過ぎちゃってるのかなぁ?って
思ってたのでした。
2007/09/14(Fri) 15:59 | URL | たもたも | 【編集
>>ちょびちゃん
おっつ~!!

>>たもりん
最近打ててない俺の活躍の場はここしかない (-_☆)キラーン

みんなガンガレ!!
2007/09/14(Fri) 16:02 | URL | ユージ | 【編集
>たもやん
ただいま~(*・ω・)ノ

うーんとね・・・

お祭りじゃ(*・ω・)ノ
2007/09/14(Fri) 16:02 | URL | ちょびこ | 【編集
>>ゆーちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
今日も会議?
2007/09/14(Fri) 16:03 | URL | ちょびこ | 【編集
>ちょびさん、ユージさん
ソダネ~セ~イ、オッパピィ~?
2007/09/14(Fri) 16:04 | URL | たもたも | 【編集
仕事しなきゃ・・・
またね~(*・ω・)ノ
2007/09/14(Fri) 16:05 | URL | ちょびこ | 【編集
>>>(凹_○)
休憩して
『ペカリンチーノ』食べるべし!


ミンナモイッパイガンガレ♪

彡サッ ~~~て)コロリンコ♪
2007/09/14(Fri) 16:06 | URL | (あ_ | 【編集
>>ちょびちゃん
もう帰るの・・・
今日の会議はナッシング (☆Д☆)キラリーン♪
2007/09/14(Fri) 16:07 | URL | ユージ | 【編集
>kouさん
今日は、お騒がせ&ご迷惑お掛けしました<(_ _)>
稼動もまだまだ頑張って下さいネ♪また、応援で見掛けたら
是非声を掛けて下さいネ(^^ゞ

>稼動&応援&お仕事中の皆様
いつもより早いのですが、今日はこの辺でお先に失礼させて頂きます。お騒がせ&ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。3連休で、週末は殆ど応援出来ませんが
ドコかで見掛けたら声を掛けて下さいネ♪では、また!
2007/09/14(Fri) 16:10 | URL | たもたも | 【編集
>たもたもしゃん

(*゚ロ゚)ハッ!! 入れ違い(´・ω・`)ショボーン

応援お疲れ様でしたー(*^-^)ノ
ちゃんと 気をつけて 家まで帰ってね^^
また明日です(*^-^)ゞ
2007/09/14(Fri) 16:15 | URL | miki♪ | 【編集
たもりんおつかれ~^^
2007/09/14(Fri) 16:18 | URL | Hiro | 【編集
>>たもりん
おつかれでした~♪
またね~!!
2007/09/14(Fri) 16:20 | URL | ユージ | 【編集
>ユージさん

 今日は娘のプールの見学があるので参戦出来ないっす(-ω-;)ゴメンッス

>mikiさん
 
 調子はどうですか?少しは手加減よろしくっすね^^;

稼動されてる皆さん頑張って下さいね~^^
2007/09/14(Fri) 16:30 | URL | Hiro | 【編集
>たもたもさん
応援お疲れ様でしたo(^-^)o

>皆さん
稼動中これから稼動する方応援していただいてる方
お疲れ様です(^O^)/


現在28ペースのサクラ対戦で570回転
突破しました(>_<)
今日も1000ハマリ逝ったらどうしよう(@_@)
2007/09/14(Fri) 16:31 | URL | kou | 【編集
やっぱりあきまへんなぁ~(´・ω・`)
2007/09/14(Fri) 16:31 | URL | genki777 | 【編集
>ひろさん

今日は 行ってないよー^^
明日の為に 運貯めお掃除中です(-_☆)キラーン

ひろさんは スロの予定は?(*^m^*) ムフッ
2007/09/14(Fri) 16:33 | URL | miki♪ | 【編集
>genki777さん

 無理せず頑張って下さいね~^^

>kouさん

 ハマらんように祈っときます(-人-)「おつぱいが揉めますように」
2007/09/14(Fri) 16:35 | URL | Hiro | 【編集
>mikiさん

 今日は娘のプール見学です♪
 掃除後のmikiさんは危険ですね(-ω-;)オニノヒキッス
2007/09/14(Fri) 16:38 | URL | Hiro | 【編集
>ひろさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
水着姿見て デレデレしちゃだめですよ(*ノノ)キャ


>genki777さん

p(*^-^*)q がんばってください♪


>こーちゃん

気合で出すのだー^^
ヒキ持ってけ~(*^-^)ノ●
2007/09/14(Fri) 16:40 | URL | miki♪ | 【編集
>mikiさん

 デレデレなんてする訳ないっすよ(*´¬`*)タガガムスメノミズギスガタ
2007/09/14(Fri) 16:46 | URL | Hiro | 【編集
>ひろさん

うちの子が1番可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あるでしょ(*^m^*) ムフッ
2007/09/14(Fri) 16:48 | URL | miki♪ | 【編集
>皆さん

 そう言う訳で(どう言う訳?)今日は早退なんでお先にしつれいしま~す^^

>ユージさん

 寂しいでしょうがひとりで乗り切ってね^^
2007/09/14(Fri) 16:48 | URL | Hiro | 【編集
>mikiさん

 いわゆるひとつの親バカっすね^^;

 お先に失礼しま~す^^
2007/09/14(Fri) 16:49 | URL | Hiro | 【編集
>ひろさん

お仕事&応援おつかれさまでしたー(*^-^)ノ
行ってらっしゃーい♪
2007/09/14(Fri) 16:50 | URL | miki♪ | 【編集
急に抜けちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

もうすぐお仕事終わりです♪
今日は、参戦しないと思います(≧▽≦)
17時になったら、ゲルマニウムに漬かりにいってきま~す(≧▽≦)
2007/09/14(Fri) 16:54 | URL | だゆ | 【編集
5000回転ビッグ20バケ13
500枚+下皿ガチガチ

ずっとモミモミ・・・
2007/09/14(Fri) 17:09 | URL | バシュ | 【編集
>バシュさん

がんばれーーーp(*^-^*)q
ご褒美に期待(*^人^*)


>だゆちゃん

(*^▽^*)ノハーイ 了解しましたー^^
ゲルマに使って 食べ頃になってきてねー(*^-^)ノ
2007/09/14(Fri) 17:18 | URL | miki♪ | 【編集
>バシュさん
揉むトコ間違えてるじょーーっ(*・ω・)ノ
がんばって!!!


>miki♪さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お掃除終わったの?
2007/09/14(Fri) 17:20 | URL | ちょびこ | 【編集
朝9時、ハナマル見てたら夢の中にいました(。。;)

今マイホ到着♪



久々潜りマース



あ、kouさんお邪魔してます(#^.^#)


今日は誰参加してるんだろ
2007/09/14(Fri) 17:39 | URL | エージィ | 【編集
みきさんの引き キター(@_@)

おかげで4蓮しました(^O^)
ぶん回します(O_O)
2007/09/14(Fri) 17:40 | URL | kou | 【編集
>ちょびちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんちー(*^-^)ノ
掃除終って まったりしてた(*^m^*) ムフッ


>えーちゃん

頑張ってきてねー(*^-^)ノ
こーちゃんと バシュさんと genkiさんは 参戦してるのみたよ^^

>こーちゃん

ヤッター(ノ^∇^)ノ
いぱーい連荘させてね~^^
2007/09/14(Fri) 17:45 | URL | miki♪ | 【編集
活動限界です………撤退します°・(ノД`)・°・ノマレタ

稼動中のミナサン頑張ってねぇ~(。・_・。)ノ
2007/09/14(Fri) 17:48 | URL | genki777 | 【編集
ひと仕事終えたので、参戦しま~す
2007/09/14(Fri) 17:51 | URL | サト汁 | 【編集
kouさん、皆様お疲れ様です。
全然顔出さずごめんなさい
m(__)m

先程、本日の稼動終了しました。

15時まで、現金投資とシャレにならない状況に中継から逃亡をしようかと思いましたが、何とか12、715発獲得し僅かながらプラスにて終了できました
(安_堵)

それでは、私はこれから東京ドームへ弁当食べに行ってきます
(炎_食)

稼動中の方、これから稼動される方、頑張ってください
(応_援)
2007/09/14(Fri) 17:52 | URL | ヨシキン | 【編集
肉豆腐鍋とミニかき揚げ卵丼の味付けが同じだった……(´・ω・`)

つくづくハズレな日だわ~○| ̄|_
2007/09/14(Fri) 17:59 | URL | genki777 | 【編集
ダンテと仲良しになるように努力してみます(笑)
2007/09/14(Fri) 18:04 | URL | サト汁 | 【編集
>ヨシキンさん genki777さん

いぱーいお疲れ様でした<(_ _*)>

ヨシキンさん プラスで終了おめでとー^^


>サト汁さん

(*^▽^*)ノハーイ
頑張ってきてくださーーい(*^-^)ノ
2007/09/14(Fri) 18:05 | URL | miki♪ | 【編集
Mikiさんありがと♪

赤7も引いたんだけどダメだったー(。。;)


今ダンディーダンテに移動しました(;´・`)
2007/09/14(Fri) 18:22 | URL | エージィ | 【編集
みなさん頑張ってますね\(・o・)/ ハンプティ 参戦させて頂きます(-_☆)
2007/09/14(Fri) 18:24 | URL | ハンプティ | 【編集
>ぷてぃさん

(*^▽^*)ノハーイ 頑張ってきてねー(*^-^)ノ


>えーちゃん
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
バージルに宜しくお伝えください(*ノノ)キャ
2007/09/14(Fri) 18:40 | URL | miki♪ | 【編集
稼動終了の方お疲れ様です(^O^)

稼動中これから稼動の方頑張って下さいねo(^▽^)o
応援してる方お疲れ様ですp(^^)q

>ヨシキンさん
お疲れ様でした(^O^)/
大分苦戦したんですね(>_<)
野球観戦かな?

>みきさん
単発地獄ですが頑張ります(T_T)

>ハンプティーさん
頑張って下さいねo(^▽^)o

活動限界まで残り…

(四_箱)
2007/09/14(Fri) 18:50 | URL | kou | 【編集
勇者どり参上!!
俺が現れたからには、もう、色々と駄目だ。

いきなり現れて、いきなり餌食うので、

落ちます。
2007/09/14(Fri) 19:03 | URL | どり | 【編集
勇者亀参上!!
俺が現れたからには、もう完全に駄目だ。

いきなり現れて、いきなり餌食うんで落ちます
今日なんにも食べてない…(´Д`)

みんながんばってね(≧▽≦)/
2007/09/14(Fri) 19:13 | URL | 亀 | 【編集
出撃しますっ(*・ω・)ノ
あてさん、ゆーちゃん、
先いってるからねー♪

>どりさん
オモロイ…
2007/09/14(Fri) 19:14 | URL | ちょびこ | 【編集
今から参戦http://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/14(Fri) 19:19 | URL | ちゃん | 【編集
ばんわ!
皆さん調子どうですか?

今から参戦します!
2007/09/14(Fri) 19:26 | URL | DC2TYPER | 【編集
とりあえず参戦表明!!

ユージ、打ちに行きます
2007/09/14(Fri) 19:30 | URL | ユージ | 【編集
mikiさん kouさんありがとうです。

単発ひいちゃいました…
2007/09/14(Fri) 19:34 | URL | ハンプティ | 【編集
3kでもぐりました(*・ω・)ノ
とりあえず、100こえた。
2007/09/14(Fri) 19:34 | URL | ちょびこ | 【編集
>勇者どりさん勇者亀さん
2人の勇者が飯ですか(゜▽゜)

>ちょびこさんちゃんさんDC2兄さんユージさん
頑張って下さいねo(^-^)o

活動限界まで残り…
(三_箱)
2007/09/14(Fri) 19:35 | URL | kou | 【編集
幻獣で3kでミドル・・・巫女さん引きたい(((^_^;)
2007/09/14(Fri) 19:37 | URL | ユージ | 【編集
ハンプティーさんこれから引き戻し頑張ってp(^^)q
2007/09/14(Fri) 19:37 | URL | kou | 【編集
皆さんガンバレー♪

私はそろそろ折れます(T_T)

>(ち_び)
ワシのカタキを・・・
2007/09/14(Fri) 19:43 | URL | バシュ | 【編集
kouさん、ありがとー(*・ω・)ノ
お互いがんばろ~♪

Σ('=';)ハッ!!(凹_○)親方…
がってんしょうち!
ういちゃったけど(>_<。)
2007/09/14(Fri) 19:47 | URL | ちょびこ | 【編集
サクラに移動しました…

あっちょびさん(〃▽〃)がんば\(・o・)/
2007/09/14(Fri) 19:54 | URL | ハンプティ | 【編集
どりさん、デビルでも1500ハマーokですか?
2007/09/14(Fri) 20:00 | URL | サト汁 | 【編集
7000回転ビッグ26バケ20
1000枚+下皿半分(T_T)

これ⑥と思って良いですよね?
2007/09/14(Fri) 20:00 | URL | バシュ | 【編集
サクラ大戦で3Kで 444→333 確変ゲット(-_☆)
2007/09/14(Fri) 20:04 | URL | ハンプティ | 【編集
さんせんするよ

>>>凹_○さん
シンジルモノハスクワレル
2007/09/14(Fri) 20:05 | URL | アテさん | 【編集
花の慶次で来たー
2007/09/14(Fri) 20:11 | URL | DC2 | 【編集
赤7キタ---(゚∀゚)---!!
単発…
親方、すまーん(>_<。)
2007/09/14(Fri) 20:15 | URL | ちょびこ | 【編集
620

(単_発)
2007/09/14(Fri) 20:18 | URL | kou | 【編集
驚異的な履歴の
『アイムジャグラー』を発見!
優しく触ると…
1Kでペカった♪

2007/09/14(Fri) 20:20 | URL | アテさん | 【編集
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!


・・・ってか今日はホントにごめんなさいな、ひなです(´;ω;`)


最後にシーサーでREG 13連発喰らって撃沈・・・


▲25kです(ノω・、) ウゥ・・・


ホントにホントに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめん~~~!!!


まだ稼働中の皆様、頑張ってくださいね~(*´▽`)ノ
2007/09/14(Fri) 20:20 | URL | ひな(*^-^)ノ | 【編集
やっぱり③のバケヒキ強でお願いします(T_T)

>(ち_び)
まだまだこれからや!
信じるものは救われる(^-^)v
ワシはもう信じれんが・・・
2007/09/14(Fri) 20:25 | URL | バシュ | 【編集
時短…
(突_確)
2007/09/14(Fri) 20:26 | URL | kou | 【編集
デビルで1500ハマー達成…只今、1546…当たる気がしない(笑)
2007/09/14(Fri) 20:29 | URL | サト汁 | 【編集
ペカっ×3♪
2007/09/14(Fri) 20:37 | URL | アテさん | 【編集
1700越えました…
2007/09/14(Fri) 20:43 | URL | サト汁 | 【編集
ペカッ×ゼロ(T_T)
2007/09/14(Fri) 20:44 | URL | (凹_○) | 【編集
kouさん
私もサクラしてます\(・o・)/ ガンバ\(・o・)/
2007/09/14(Fri) 20:48 | URL | ハンプティ | 【編集
よーわからんけど、マリックタイムってのに入ったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/14(Fri) 20:49 | URL | ちゃん | 【編集
やっと巫女さん揃った・・・
2007/09/14(Fri) 20:50 | URL | ユージ | 【編集
7連中ですが大ふへんものばかり…
2007/09/14(Fri) 20:51 | URL | DC2TYPER | 【編集
1800越えました…ケルベロス三回スルー
2007/09/14(Fri) 20:51 | URL | サト汁 | 【編集
1824やっと当たりました…0Gやめします(笑)
2007/09/14(Fri) 20:55 | URL | サト汁 | 【編集
せっかくのRTを瞬殺されたのでヤメますorz
2007/09/14(Fri) 21:06 | URL | ユージ | 【編集
ペカっ×5♪でヤメます
熊みたいな人がウルサいので軽く呑みに行ってきますね

kouさん&皆様お疲れさまでした(^O^)/
2007/09/14(Fri) 21:09 | URL | アテさん | 【編集
結局7連で終わりました。
ハネデジに移動~
2007/09/14(Fri) 21:16 | URL | DC2TYPER | 【編集
( ̄○ ̄;)アッ…

ぶ~しゃんの事じゃないよ~♪
2007/09/14(Fri) 21:16 | URL | アテさん | 【編集
なんか当たり画面が さくらが自転車にのってる場面になりました…
なんでしょう?
2007/09/14(Fri) 21:18 | URL | ハンプティ | 【編集
kouさん、みなさま、こんばんは。
m(◎◇◎)m kouさん、すいませんでした。
  ずっと今まで仕事に追われておりまして、
  お世話になっているkouさんの中継に来る事が
  出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

  残り時間、稼動頑張ってください。
  応援凸ー!
  それでは失礼いたします。 m(__)m
2007/09/14(Fri) 21:18 | URL | おーさまです。 | 【編集
マリックタイム、ワロスwww

残り1時間程、稼動してる皆さんラストスパート頑張って~。

信じるものはすくわれる!!

足元をな!!!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/09/14(Fri) 21:26 | URL | どり | 【編集
終了しました(*・ω・)ノ
プラス6kでした。
親方、すまん…
ちびっとしか、仇とれんかった。。。
家ついたら、またお邪魔します(*・ω・)ノ
2007/09/14(Fri) 21:29 | URL | ちょびこ | 【編集
稼動終わりました♪


16K入れて +2K


ちょっちゅ勝ち(#^.^#)


頑張って~クダサーイ(^O^)/
2007/09/14(Fri) 21:34 | URL | エージィ | 【編集
ミッション追加しました

機種、ジャンル不問で、熱いor面白い写メールをGETした人、上位3名。
パチ屋内で取った写メならなんでも有り。(おっさんとか適当に撮って、面倒事に巻きこまれても責任は、一切負いませんwww)
2007/09/14(Fri) 21:42 | URL | どり | 【編集
まだ稼動中の方は?
ちゃんさん、DC2さん、ぷてぃさん?
がんばれ~(*・ω・)ノ
2007/09/14(Fri) 22:00 | URL | ちょびこ | 【編集
押忍空手部でなかなか連チャン中
5連(突確2回)→8連(突確2回)

2007/09/14(Fri) 22:01 | URL | DC2TYPER | 【編集
>(凹_○)親方
信じるものは救われる・・・
今のあなたの幸運度は90%以上でしょ?
って言うのを信じて打ったら、
赤7単発やった・・・

で、も一回赤7キタ---(゜ω゜)---!!
と思ったけど、300mで浮いた(´;ω;`)
信じてたのに・・・
2007/09/14(Fri) 22:04 | URL | (ち_び) | 【編集
>DC2さん
最後の追い込みじゃあ~~!
ガンバッテーーーー(*・ω・)ノ
2007/09/14(Fri) 22:05 | URL | ちょびこ | 【編集
結局だらだら今まで打ってました(^^;)

8336回転ビッグ32バケ23
投資10K 換金42K +32K
終日まったり・・・(T_T)
2007/09/14(Fri) 22:09 | URL | バシュ | 【編集
ちょびこさん、ありがと~!!
頑張ります!
2007/09/14(Fri) 22:10 | URL | DC2TYPER | 【編集
ちょびさんどーも (@゜▽゜@)ノ

ぷてぃ 終了致します。

収支はどりさんにシコメしますね笑

KOUさん頑張れp(*^-^*)q
2007/09/14(Fri) 22:19 | URL | ハンプティ | 【編集
>バシュさん、ぷてぃさん
お疲れ様でした~(*・ω・)ノ

あれ、親方、稼動中やったんね。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
長時間、お疲れ様でした(*・ω・)ノ
2007/09/14(Fri) 22:20 | URL | ちょびこ | 【編集
やめますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
また負けhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
6600円負けhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/14(Fri) 22:24 | URL | ちゃん | 【編集
稼動終わりましたm(__)m
今遠征先なので更新は遅れるかもしれません<(__)>
まだ稼動中の方居るのかな?取りこぼしに気をつけて下さいね(^_^)
>ハンプティーさん
自転車(゜▽゜)

>どりさん
了解しました(^O^)/
結構きょうな写メかな?
撮れました♪

>おーさま
いつも暖かい言葉ありがとうごさいます(^人^)
2007/09/14(Fri) 22:29 | URL | kou | 【編集
おしっ!稼働終了!
投資7500回収34000収支26500です。

結局14連まで伸びました。
久々に気持ち良く連チャンしますた。

お疲れさまでした~
2007/09/14(Fri) 22:37 | URL | DC2TYPER | 【編集
帰ってきたらメインのパソコンがネット使えんくなってた(T_T)
2007/09/14(Fri) 22:51 | URL | バシュ | 【編集
52000プラスでございます(`・ω・´)
2007/09/14(Fri) 22:58 | URL | アッシュ | 【編集
>アッシュさん
ご無沙汰♪
最近苦戦してたみたいやけど・・・
今日は引けたみたいでよかったですね♪
私はヒキ負けましたが(T_T)
2007/09/14(Fri) 23:04 | URL | バシュ | 【編集
kouさん、DC2さん、あっちゃん、
遅くまでお疲れ様です~(*・ω・)ノ
帰り気をつけてね。。。

バシュさん・・・
商売道具でしょ?
だいじょび?
2007/09/14(Fri) 23:09 | URL | ちょびこ | 【編集
| |д・) ソォーッ… イソガシクテ コンナ ジカン ゴメンネ

本日は 応援する事がまったくできず 
私、役立たずの秀かジンジでごぢゃりました・・・

 本日 参戦の皆様方 お疲れ様でした<(_ _*)>

>> kouさん 中継中 稼動しながら レスも返されて こころ配り溢れる 中継番 お疲れ様でした。
エヴァと仕事人 脳汁ポイントが似てるよね 私達。
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

>>どりさん  報告しま~す(^o^)/
 
残業で +2K  (夕食外食 -2K)  イミネ~w
2007/09/14(Fri) 23:09 | URL |  くまのぶ~しゃん | 【編集
皆様お疲れ様です。

本日の結果収支1500円。

なんとかプラスで終れて良かった、、
2007/09/14(Fri) 23:17 | URL | kio | 【編集
w(^o^)wおお~ バシュさんおひさしです! 馬元気ですか?ww

もう引退寸前です(爆)


ちょびちゃんありがちょ~ヾ(´ー`*)
2007/09/14(Fri) 23:21 | URL | アッシュ | 【編集
>ちょびこさん
何とかなるでしょ♪
本業やけど稼ぎないしね(T_T)
ちなみに今日は+3K凹○
2007/09/14(Fri) 23:21 | URL | バシュ | 【編集
>>バシュさん
ネット回線のほう?
命なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
心配なり。。。(´・ω・`)ションボリ


>>あっちゃん
今日は快勝なりね?
おめでと~(*・ω・)ノ
2007/09/14(Fri) 23:24 | URL | ちょびこ | 【編集
>アッシュさん
馬・・・引退寸前です(T_T)
今、障害走ってますからね(^^;)

今は厳しいですけど頑張りましょうね!
2007/09/14(Fri) 23:26 | URL | バシュ | 【編集
遅くなりましたm(__)m
そして皆さんお疲れ様でした☆
本日は2027を1万G回して+78kでしたo(^-^)o
ようやく東軍の皆さんに少し貢献できました!
2007/09/14(Fri) 23:29 | URL | FC-MC | 【編集
>ちょびこさん
ルーターでつながってる他のパソコンは使えるし、パソコンの設定なんかな?
2007/09/14(Fri) 23:30 | URL | バシュ | 【編集
>FC-MCさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お疲れ様です。。。
めっちゃ性能のいい潜水艦?
おめでとです~(*・ω・)ノ


>>バシュさん
パソの問題ってことは・・・
たたけば直るっ(`・ω・´)
2007/09/14(Fri) 23:40 | URL | ちょびこ | 【編集
kouさん>
赤7が11回程確認できたので、おそらく6だと思います(^^ゞ
2007/09/14(Fri) 23:51 | URL | FC-MC | 【編集
ただいま帰ってきました|д・) ソォーッ…
夕方まで絶望的だったんですが+で終了ました!
詳ししくは更新で|д・) ソォーッ…

皆さんと出来るだけ絡みたかったんですが出来ず
すいませんでした (T.T )( T.T)オロオロ
トラブルも無く無事終了したようでホットしましたε=ヾ(*・∀・)/
参戦した方、応援した方お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おいらにスレ頂いた方へ
>(((◎)))さんへ
応援ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/

>hiroさん
おつぱいが揉めますようにってなんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

>エージィさん
スルーしちゃって(ノω・、`) ゴメンチャィ

>ハンプティーさん
大分勝ったようですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
シーコメ ( ̄ー ̄)ニヤリ

>おーさま
お世話になってるなんてとんでもないですよ (^_^;
お世話になってるのはおいらの方ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忙しい中ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>ちょびこさん
高速で目がショボショボしてましたが何とか帰れ
ましたε=ヾ(*・∀・)/

>くまのぶ~しゃん
皆さんと絡みたかったですが無理でした|д・) ソォーッ…
>エヴァと仕事人 脳汁ポイントが似てるよね 
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
こちらこそヨロシクですε=ヾ(*・∀・)/

> FC-MCさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
6で大勝ちおめでとうございます! 

誰か抜けてたら(ノω・、`) ゴメンチャィ
2007/09/15(Sat) 00:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
