オッス! オラ悟空!

天下一武道会・・・

エッ? 

パチ、スロ大会? ( ゚Д ゚ ) …




○| ̄|_  下手こいた~


    〃〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 〇/\〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ノ  <〃〃


  〇    ♪いぇ~~~~い♪
((((()))) 揺れてるよ~~~~♪
  <|


  〇    ♪大会間違えたぁ♪
((((())))
  <|


 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \


  
  〇/
 ∧ )  はい、オッパッピ~
 / |



 〇 チントンシャンテントン!
  ( ∨ チントンシャンテントン!
  / >


もうネタが無いので♪
幕閉じて下ださい♪



ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァ≡≡≡≡≡≡≡◯


( ゚д゚)ハッ!


冗談はさておき Σ(゚д゚)オイオイ


天下一パチ・スロ武道会

盛り上がってますね (*´д`*)ハァハァ
見てると打ちたくて仕方ない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話し変わってしまいますが今回愚痴なんでスルーしちゃって
構いませんので (・∀・;)

続きをどうぞ♪
    ↓

皆さんの地域は状況どうですかね |д・) ソォーッ…
今年また海が出るそうで店も頭悩まされてるのでは ( ̄▽ ̄lll)
大海の検定が切れるそうで出すらしいですが全部入れ替えしたら
店も大変ですし、打つ側もそれで回収されたらたまったものじゃ
ないですね ( ゚曲゚)キィィィィィ

新しい海が期待値高かったら打ちたいですが・・・
(回る台の事です)

沖縄海(桃海)は今までの海でおいらは最悪でした!
好きな方居たら (ノω・、`) ゴメンチャィ
スペックが辛いのと、ク○ゲージが嫌です ( ̄▽ ̄lll)

青海は好きだったんですよ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
地域の差も有るのかな?
店も青海の頃は開けて結構打ってたんですが桃海は打てるレベルが
ほとんど無かったですし打ちたいとも思わん ショボーン(´・ω・`)
好きな方居たら (ノω・、`) ゴメンチャィ

今年は本当厳しいですね (ノД`)シクシク
今日打てる店有ったら打ちます |д・) ソォーッ…
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
あり??
いっちばぁん~~~かな??
2007/09/09(Sun) 07:53 | URL | ぴいつん | 【編集
やっぱり一番だ~~~ワーーーイ(≧∇≦)

「おっぱっぴー」の絵に笑っちゃった!!
めちゃわかる~~~~アッハッハッハ♪

そうそう、海が出るみたいだね~~!
カリブだっけ??あれ?違ったっけ???
私はハネデジ派なんで、やっぱり黄海よりも白海の方が打とうって思うな~。
海に突確はいらないようにも思ったりして・・・アハハ♪

なかなか厳しい状況だけど、楽しくパチできたらいいねっっ!!
お互い、がんばろうねっっ凸♪
2007/09/09(Sun) 07:57 | URL | ぴいつん | 【編集
私が行くお店は 3円以上なところばかりだから

∑('◇'*)エェッ!?ってぐらい まわらない台ばかりだよヾ(´ー`* )ノフッ♪

それでも 満員御礼(*・ε・*)

とーぜん空いてる台は。。。15~18が多し(´・ω・`)ショボーン

天下一盛り上がってるねー^^

またおしゃべりしよーね^^

(*^-^)ノ凸 ←もしかしたら 夜押してるかも(ノ∀`)
2007/09/09(Sun) 10:39 | URL | miki♪ | 【編集
 沖縄海、私も嫌いですよ。確変が50%しかないので、ハマった後に単発食らってイヤになります。しかしスー海が全くダメダメ調整になりつつあるので、真剣に沖縄海打つことも考えようかと思っています。
 次の海は左右対称ゲージじゃないらしく…
 ( ̄へ ̄)そんなの海とは言わん! 
 ( ̄へ ̄)突確も海には要らん!

 私もこちらでグチらせてもらって良いですか?
 楽天ブログ、9時半までメンテナンス中とか言いながら、この時間でもまだ入れません!
 Σ<(゜□゜||)>Nooo!

 私的な愚痴失礼しましたm(_ _)m 凸!
2007/09/09(Sun) 13:40 | URL | シゲレ | 【編集
v-230  ぴいつんさんへ
1番ありがとです ε=ヾ(*・∀・)/
今度の海はカリブみたいですねヾ(´ー`* )ノ
突確有るのは海じゃないですよね ショボーン(´・ω・`)
おいらも黄海よりも白海の方が(・∀・)イイ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-230  miki♪さんへ
おいらの地域も高換金ばかりでボッタ全快ですね( ̄▽ ̄lll)
天下一中々参戦出来ませんがmiki♪さん頑張って
下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-230   シゲレさんへ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
サンヨウの台の売り方も気に入りらないですしね( ゚曲゚)キィィィィィ
海以外のク○台仕方なく買わされてる店って一体( ̄▽ ̄lll)
イッパイ愚痴って下ださい(爆)
朝シゲレさんの所行けませんでした( ̄□ ̄;)!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/09(Sun) 15:15 | URL | kou | 【編集
カリブ
ほほう。今度の海はカリブなんですか。ということはたまにあの地域の音楽と趣向が一致する織田裕二リーチもあるんですか?ないですよね。♪なーなななーななーななーなー
2007/09/10(Mon) 11:33 | URL | てっちゃん | 【編集
こんにちはー。

昨日、書き込みに来たんですが、
「続きを読む」から表示されなくてコメント欄も出てこなくってチャットに怪しげなメッセージを残してしまいました・・・。(^ー^;

オッパッピ~いいですねーっ♪
え?大会間違えちゃったんですか???(・_・?

今度の海はカリブになるみたいですね~っ。
マイホ(等価店)は沖縄海さえ入れなかったので
カリブと入替えになる気がしますけど~
そんなの関係ある~!です。(--;
確変率60%でも純粋の60%は大きいです。
海は演出は単純だけど時間効率と爆発が魅力なのに。突確は本当に要らないですよねぇ。
2007/09/10(Mon) 11:37 | URL | ちーくん | 【編集
v-42  てっちゃんへ
織田裕二リーチ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
有ったら絶対打ちますよ(爆)


v-42  ちーくんへ
貴重な報告ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんだったんでしょうね(゜_゜i)タラー・

>え?大会間違えちゃったんですか???(・_・?

冗談です(爆)
約半年で新しい海なんていらないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それで回収されたらたまったものじゃないです( ゚曲゚)キィィィィィ
時間効率(・∀・)イイ!!のは好きですが突確有る海
なんて海じゃないですよね( ̄▽ ̄lll)
2007/09/10(Mon) 13:05 | URL | kou | 【編集
中継14日でよろしこ
2007/09/10(Mon) 16:14 | URL | どり | 【編集
天下パチ新ルール追加しました。

詳しくは僕のブログTOPにて確認してください。
2007/09/10(Mon) 17:44 | URL | どり | 【編集
師匠オオオ はんぷてぃです。

弟子にしてもらったワーイ(*゚∀゚)ノ

今週からアケがはじまります。
稼動するなら今週がよいかとw

関係ネーうけましたヽ(⌒∇⌒)

さすが師匠w
ではポチ凸
2007/09/10(Mon) 19:57 | URL | ハンプティ | 【編集
カリブ海ですか...時節柄撃ってみるか(笑)

全然関係ねえネタですが、今DeepPurpleのDVD見てます。(LIVE IN CONCERT 72/73)こいつらは凄い!!アドリブ全開なのに、この息のピッタリ具合はなんなんだ!!

kouさんみたいな若者にはウケませんね...
2007/09/10(Mon) 21:46 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんばんは~!
昨日はコメ欄が開けなかったんデス^_^;
コメ遅れすいません。

グチグチ言いたくもなりますよね~。
私もダンナとグチグチ言ってますから^_^;

新しい海どうでしょうね~。
マイホには一体またどれだけ大量に入るのかと
思うとゲンナリします・・・

(*^_^*)凸

2007/09/10(Mon) 22:59 | URL | くろにゃ〜ん | 【編集
へーっ、今度の海は突確あるんですか! それは邪道って感じがしますけど。。。
私は海系はどうも苦手なのです。。。相性悪いっつーか。沖縄海なんて当たった事もないし。

私も昨夜、続きとコメントが見られませんでしたー。
チャットに不具合報告しようと思ったんですけど、気がついたら寝てました(苦笑)
2007/09/10(Mon) 23:47 | URL | nae | 【編集
v-61  どりさんへ
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
後で確認しますね♪


v-61  ハンプティーさんへ
後で後悔しても知りませんぞ(・∀・)ニヤニヤ
昨日は打てる店が無いと相方がぼやいてました( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61  くろにゃ~んさんへ
コメント不具合原因が分からなくて(゜_゜i)タラー・
新しい海は・・・
要らないですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61  naeさんへ
海に突確は要らないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメントは原因不明ですが下手すると新管理画面
が悪いかなと思い変更して後悔してます( ̄▽ ̄lll) 
2007/09/11(Tue) 04:28 | URL | kou | 【編集
v-61  しぇんかぁさんへ
DeepPurpleが分からないのですいません(^_^;
カリブの次はなんだろな?とそっちが気になります(爆)
2007/09/11(Tue) 08:23 | URL | kou | 【編集
kouさんお疲れ様で~す<(_ _)>
今日は、天下一参戦されるのかしらん?頑張って下さいネ!(^^)!
添い寝ご希望とのことですが、ネルダケジャスマナクナルカモ…フフフフフの凸。
2007/09/11(Tue) 09:35 | URL | たもたも | 【編集
kouさん。。。
コメントここに書き込みます(^_^)
腰を痛めたハル。。。ですがパソいじるのも
少し辛いので(><)。。寝てました(^◇^)アハ
天下一。。応援してますので。。。がんばって
そば屋の源さん。。。回る台あれば。打ってみて
kouさんならどのくらい連チャンするのか。。(^n^)
楽しみですので(^д^)ヘヘ
2007/09/11(Tue) 10:06 | URL | ハル | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(Tue) 10:20 |  |  | 【編集
天下一参戦‥
興味津々です
東軍なのね、kouさんファイト(^▽^)/

でもホント言うとどうやって参加するのか
自己申告なのか
誰でも参加できるのか

ほとんど解ってません‥
皆さんのコメントに圧倒されています(≧∇≦)
2007/09/11(Tue) 12:58 | URL | より | 【編集
v-235  たもたもさんへ
たもたもさん中継応援お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ネルダケジャスマナクナルカモ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-235  ハルさんへ
腰大丈夫ですか |TДT)ゝ”
ゆっくり休んで早く直ると良いですね!
天下一応援ヨロシクです (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
そば屋の源さん今日導入初日で既に回収でした( ゚曲゚)キィィィィィ

v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しでも多くの方が勝ち組なって貰えると
嬉しいですε=ヾ(*・∀・)/
シークレットさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

v-235  よりさんへ
東軍です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
詳しい内容はどりさんのブログ見て下ださい ヽ(*´∀`)ノ
2007/09/11(Tue) 20:06 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
