おかげ様で次回予告通りに久しぶりにフル稼動出来ました♪
そして今回!

どりさん 主催の

第2回 天下一パチ武道会

参加させて頂きました ヽ(*´∀`)ノ
どりさんありがとうございました (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

4日の中継ブログは だゆさん です ヾ(*・∀・)/

おいらは東軍です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
コメントするのにドキドキしてました (*´д`*)ハァハァ
応援頂いた皆さんありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ
 

今回久しぶりに相方とユニゾン稼動です (。+・`ω・´)シャキィーン☆
最初に次回予告通りの新台打ちましたが・・・
続きをどうぞ♪
   ↓




新台はサクラ大戦です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

打った感想はゲージはまぁまぁかなと |д・) ソォーッ…
ムラが少なかったのと、そこそこ良かったステージ
時間効率ですね♪

【サクラ大戦 データ】 (3,0交換)

14回転 (*ノノ)キャ

チャンス目突確でした ハッΣ(゜ロ゜〃)

CAT36LT7.jpg


CAUZEI1R.jpg


7連(突確3)

相方回らないと報告が来て エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

おいらも1箱飲まれて22ペース Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
相方も22ペース、周りもチラ見して
22ペースでした ( ̄▽ ̄lll)
ボーダー+2じゃ打てない ショボーン(´・ω・`)

とゆう訳でさよなら ( ゚曲゚)キィィィィィ
相方がノリじゃなくて良いと言うので1箱貯玉
収支 +4876円

2件目、仕事人イベントが本気イベント オオォォォ(゚ロ゚*) 
目標のボーダー+5いけそうです ヽ(*´∀`)ノ

回る台久しぶりに打てる喜びで (*´д`*)ハァハァ
変態ですかね? |д・) ソォーッ…

【1台目】玉の勢いが無くなる調整で嫌気がさし2kで辞め!
【2台目】運良くステージがそこそこ台で良い感じ♪

途中相方隣に座り先に当てる (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
でも単発 (;゚д゚)ァ....

そこから相方の変態ヒキが覚醒して時短引き戻ししまくり オオォォォ(゚ロ゚*)

おいらが当たったのは隣の相方がまだ連チャン中の534回転で
おとつ キタ━(゚∀゚)━!

相方は時短引き戻し7回の24連 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
変態よ!変態っ!

以下データで |д・) ソォーッ…

【必殺仕事人Ⅲ データ 4回当たり231回転 】 (3,0交換)

764回転 7連(突確4)
412回転 6連(突確2、引き戻し1回)
139回転 13連(突確2、引き戻し1回)
684回転 辞め

CAOPI1NR.jpg


ヤッパリ仕事人はムラが激しいですね (゜_゜i)タラー・
1箱で130~170のムラが有りました (*;゚;ж;゚;*)ブッ
でも平均24ペースでした (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
回る台は、たまらないです (*´д`*)ハァハァ

ノリ打ち収支1人辺り 84092円 (3002発貯玉) 

久しぶりに大勝ちしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は おつかれさまー^^

私 負けちゃったぁ(´・ω・`)ショボーン

ごめんねー(ノ∀`)

でも こーちゃんいぱーいで (´▽`) ホッ

また宜しくです(*^-^)ノ凸
2007/09/05(Wed) 00:55 | URL | miki♪ | 【編集
v-354  miki♪さんへ
1番ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
miki♪さんドンマイでした |TДT)ゝ”
今日も打つんですかね|д・) ソォーッ…
打つなら頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらは多分打てないですが携帯から中継できた
ら応援しますね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/05(Wed) 01:24 | URL | kou | 【編集
 本気イベントの上、当たりもついて、おめでとうございます ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/

 ( ̄へ ̄)ウム 店長よくやった

 仕事人のムラは酷いですね。私なんて当たり1回100回なんてしょっちゅうです。
 それにしても相方サンの引きは、鬼ですね、鬼!

 改めておめでとうございます♪
2007/09/05(Wed) 01:26 | URL | シゲレ | 【編集
おおっ♪久しぶりの稼動、そして大勝っ♪

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

さすが変態・・・大変な変態だわっ!!
サクラ大戦って、エヴァと萌えよ剣に似てるって話ですが?
打ってみたい新台のひとつですね~♪

天下一パチ舞踏会・・・どんなステップを踏むのかしら((°0°)\(--; オイオイ)
いろんな事考える方がいるんですねえ。感心。
2007/09/05(Wed) 01:32 | URL | nae | 【編集
おぉぉキタ~
おめでとうございます!きっと楽しかったことでしょう。確変も多くて

僕はサクラ大戦いきなり1000ハマしたよ(爆死)
2007/09/05(Wed) 06:01 | URL | てっちゃん | 【編集
師匠!はんぷてぃです。

さすがの大勝 おめでとうございます。

私大負けしてしまいまして足をむけて寝れません…

今回は仕事人よい仕事しましたねw

ではポチ凸
2007/09/05(Wed) 07:04 | URL | ハンプティ | 【編集
Kouさんお疲れ様です<(_ _)>
天下一大会は、同じ東軍なのでどうぞよろしく
お願い致します。
と言っても私は一応?主婦なのでまだ、参戦は
してないので早く稼動したいです。(^_^)v
カチオメ&そのヒキを是非分けてほし~の☆
の凸。
2007/09/05(Wed) 09:55 | URL | たもたも | 【編集
kouさん新台って。。。サクラ大戦でしたか(^。^)
しかも。。大勝ち(゜◇゜)スゲー
勝てる台で勝つ!( ̄n ̄)ンーそうだよな~
ハルも新台。。サクラもあったけど
そば屋の源さん打ってみた(^_^)
そこそこ回ったけど。。。。連チャンしないの
時短70回転。。( ̄д ̄)なんか100回転じゃ
ないのが。。気になったけど時短中のリーチ
当たる気しなかったのが感想かな(^◇^)
kouさん天下一がんばってください。。
源さんも打ってみたら(^。^)アハ
2007/09/05(Wed) 11:33 | URL | ハル | 【編集
kouさん参加できたんですね♪
私は締め切ってたから駄目かと思ってた(汗
そして、初戦勝利おめでとです^^
東軍とkouさんに負けないように頑張るのでよろしくね
ところで、罠のおね~ちゃんのおつぱいはどうだったの?(*´д`*)ハァハァ
つ凸
2007/09/05(Wed) 11:35 | URL | Hiro | 【編集
v-482  シゲレさんへ
6~7月に回る台で当たりがついて来なかったんで
今回は嬉しかったですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
店長に感謝しますw
相方はおかしいぐらに当たり引きますね( ̄▽ ̄lll)


v-482  naeさんへ
大変な変態って(*;゚;ж;゚;*)ブッ
変態認めますんでnaeさんもそろそろ認めて下ださい(爆)
回る台打つと(*´д`*)ハァハァですから♪

>サクラ大戦って、エヴァと萌えよ剣に似てるって話ですが?

打ってる最中エヴァと比べちゃってましたがヤッパリ
エヴァが (・∀・)イイ!!

天下一パチ舞踏会 o(__)ノ彡_☆バンバン!!
それはアレですよ!ダダの踊りとかやるんですよ(爆)


v-482  てっちゃんへ
今回珍しく確変引けましたね (^_^;
今までスペック以下だったんで ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
サクラ大戦で1000ハマリですか ( ̄□ ̄;)!!


v-482  ハンプティさんへ
師匠が定着してる ハッΣ(゜ロ゜〃)
今回大会に貢献出来たんで嬉しさ倍増でしたね ヽ(*´∀`)ノ
仕事人がやっと仕事してくれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-482  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
同じ東軍同士頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>カチオメ&そのヒキを是非分けてほし~の☆

ほしーの(*´д`*)ハァハァ
おいらが打てない状況が多いのでヒキ分けますね♪
どうぞ(* ^ー゚)ノv-133
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-482  ハルさんへ
サクラ大戦は回りが足りなかったですね( ̄▽ ̄lll)
仕事人が回ったんで良かったです♪
勝てる台で勝てるのが凄く嬉しいですね(*´д`*)ハァハァ
源さんて時短70だったんですか ( ̄□ ̄;)!!
天下一頑張りますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-482   Hiroさんへ
どりさんに感謝ですねヽ(*´∀`)ノ
Hiroさんとは敵になってしまうんですかね|д・) ソォーッ…
>罠のおね~ちゃんのおつぱいはどうだったの

おいら好みの大きさですかね(*´д`*)ハァハァ
おいらのスカウターでCかDです (*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/05(Wed) 14:04 | URL | kou | 【編集
昨日はありがと~(≧▽≦)
帰ってから更新して、さっさとパソ閉じちゃったじょ(><;)
昨日の負債は大きかった(´・ω・`)

いぱーい勝ちオメです♪
まだあと1ヶ月あるから私もがんばろう~っと♪
よろしくね♪(≧▽≦)つ凸
2007/09/05(Wed) 16:43 | URL | だゆ | 【編集
おおおお~~~~♪
kou さんのパチだっっ!!
そして大勝♪おめでと~~~!!

相方さんもすごいけど、kouさんもいっぱい連荘してるよね~(^^)
さすがだっっ!!!

また打てるといいねっっ凸♪
2007/09/05(Wed) 21:29 | URL | ぴいつん | 【編集
あぁーー更新されてるーー♪
ということは勝ったのねーーって読んでったら
すごい‥^^
大勝ですね~♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
勝てる台で勝つと気持ちいいでしょーね
うらやましい~です
私は今日初めてのバジリスクでちょっと勝ちました~^^v 
2007/09/06(Thu) 00:39 | URL | より | 【編集
このブログで天下の中継お願いしても良いですか??

もし良ければ僕のブログのトップに空いてる日のカレンダーがあるんで、都合の良い日教えてください^^
2007/09/06(Thu) 01:26 | URL | どり | 【編集
こんばんわ┃_・)ジー

おお~~~!!
相方さんすごい( ̄Д ̄;)
とは言っても、kouさんもすごい( ̄Д ̄;)
ニュータイプの方々ですか?w

回る台はいいですよね(; ゚д゚)ハァハァ
ハネデジは、回ってくれないと更に・・・
ギャーー( ̄Д ̄;)ですw

サクラ大戦・・・ハネデジない・・・(T▽T;)
打つ事ないかも;`(;゜;ж;゜; )

大勝おめでとうございました\(*^▽^*)/
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
凸凸凸
2007/09/06(Thu) 01:34 | URL | ジョン | 【編集
v-196  だゆさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですよ ヾ(*・∀・)/
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-196  ぴいつんさんへ
中々打てないので良い台で勝てて良かったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方は何故かノリ打ちすると変態に覚醒します(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-196  よりさんへ
中々打てない状況なんで更新は中々出来なくて(ノω・、`) ゴメンチャィ

>勝てる台で勝つと気持ちいいでしょーね

そうですね(^_^;
勝てない台で勝っても嬉しく無いんですよ( ̄▽ ̄lll)
ただの運勝ちになってしまうんで!
バジリスクで勝利おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
エヴァに似てませんでした|д・) ソォーッ…


v-197  どりさんへ
天下の中継了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
後で伺いますね♪


v-196  ジョンさんへ
相方はニュータイプかのしれませんが
おいらは強化人間ですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
荒いのでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
回る台良いですよ(*´д`*)ハァハァ
サクラ大戦甘いスペックですし1円パチで打つのは
どうですかね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/06(Thu) 09:00 | URL | kou | 【編集
kouさんお疲れ様です<(_ _)>
昨日は、ヨシキンさんとこで遊んで下さって
ありがとでした。
今日は、ついに午後から初参戦するので、今からドキドキ。
エヴァの映画ご一緒したいけど、オバチャンでもイイですか?
アイカタサントノギワクハ・・・、フフフフフの凸。
2007/09/06(Thu) 10:02 | URL | たもたも | 【編集
v-324  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
昨日は楽しかったですヾ(*・∀・)/
午後から参戦 オオォォォ(゚ロ゚*)
応援しますんで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お姉さんと映画一緒に良いんですか(*´д`*)ハァハァ
喜んで一緒に行きます(*/∇\*)キャ
相方と浮気って(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/06(Thu) 10:25 | URL | kou | 【編集
サクラ大戦ゲージは良かったのですね~
エヴァの後継にならないかな~とメーカーHP眺めてるので興味津津ですね。

仕事人の勝利おめです。
しかし相方さんは凄いですね~
2007/09/06(Thu) 12:26 | URL | 団長 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(Thu) 17:25 |  |  | 【編集
ハッ!

サクラ大戦、今打ってきたところ^_^;
私はまだ計算してませんが多分ボーダー+2
くらいで打ってましたよ~^_^;
運良く続けて引いたので時間まで打ち切りました~。
小ぶりなエヴァって感じがしましたけど
どうですか?

仕事人の本気イベントよかったですね~。
しかしkouさんも相方サンもすごいヒキ!!
変態!!ヽ(^。^)ノ

久々フル稼働で大勝おめでとう~凸
2007/09/06(Thu) 17:27 | URL | くろにゃ〜ん | 【編集
きたきたきたきたぁぁぁぁぁ!!

ひさ勝ちおめでとです。


おいらはただ今充電中デス。(前回、予備の電池も切れたんで…)


暫くは、雑誌の立ち読みでもしながら、、、

妄想モード突入デス(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/09/06(Thu) 17:41 | URL | oka | 【編集
仕事人のほうは・・・
エヴァSFのような確変継続を、かなり甘い大当たり確率で楽しめるんですね。もちろん出玉は少ないけど。

仕事人打ちましたよ。5ヶ月ぶり2度目の遊戯で、ほぼ初打ちのような状態で臨んだんですけど、kouさんほどではないものの連荘できて、しかも時間効率が京楽の中ではかなり良い感じで、良かったです。途中、kouさんの1200ハマ日記が何度も脳裏をよぎったけどねw
2007/09/06(Thu) 20:14 | URL | てっちゃん | 【編集
こんばんはー。

中継ブログ拝見しましたよー。
すっごい楽しそうですねっ。
おまけに大勝ちでいうことなしですね~。
久しぶりのちゃんとした稼動なのに、流石でございます~!
やっぱり新台はサクラ大戦だったんですねっ。
エヴァのパクリですね~。エヴァの方が面白いけど。サクラはとにかく連荘しない~っていうイメージです。よっぽど運があれば時短に引き戻しで連荘するんでしょうけど~。初打ちの日に20連したんですけどね、それ以後は単か1セットがほとんど~。
初打ちで大勝ちしましたが、全部回収されました。(ノ_T)
2007/09/06(Thu) 21:17 | URL | ちーくん | 【編集
良かったね~~♪
ホント良かったっ(*⌒▽⌒*)嬉p

このままもっと打てると良いね♪
おめでと~~★⌒(@^-゜@)v 凸
2007/09/06(Thu) 23:04 | URL | himerinko | 【編集
v-275  団長さんへ
サクラ大戦はゲージ、時間効率が (・∀・)イイ!!
ですね♪
最近の台の中でも完成度高いと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
後は店次第なんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
相方は変態なんですよw


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございました♪


v-275  くろにゃ〜んさんへ
サクラ大戦 (・∀・)イイ!!
ですね♪
回れば完璧なんですが( ̄▽ ̄lll)
小ぶりなエヴァ オオォォォ(゚ロ゚*)
そのとおりですねw

相方は変態ですがおいらは初当たりは普通ですよ|д・) ソォーッ…
でも勝てるなら変態でも良いです(*´д`*)ハァハァ 
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  okaさんへ
早くフル充電出来るよう祈ってますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
妄想モード オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは常にですが(*´д`*)ハァハァ


v-275   てっちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
てっちゃん仕事人打ったんですか!
SFは出玉多いから良いんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
仕事人は甘い確率の割に結構1000ハマリ喰らって
ましたからね( ̄▽ ̄lll)


v-275  ちーくんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
中継見てくれててありがとうございます!
ちーくんサクラ大戦で20連ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
それってとうですよね w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

>それ以後は単か1セットがほとんど~。

早くも収束してしまったんですね ( TДT)
ドンマイです|TДT)ゝ”


v-275  himerinkoさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
回る時はズット打ってたいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/07(Fri) 06:28 | URL | kou | 【編集
Kouさんお疲れ様です<(_ _)>
昨日は、応援ありがとうございました。
お陰様で、パチライダーで勝ってまいりましたので
少しは東軍に貢献出来たかなぁ???
前のレスで・・・相方さんとは浮気じゃなくて
(kouさんと相方さんの)疑惑ってコメントに書いたの(-_-;)
今日は、こっちに台風が来てるので応援出来ないので
私の分まで応援よろしくネ(^_^)vの凸。
kouさんもお仕事頑張ってぇ~(^^♪
2007/09/07(Fri) 10:02 | URL | たもたも | 【編集
こーちゃーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いつも応援ありがちょー^^
次こそは 期待に沿えるように がんばります(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/09/07(Fri) 10:12 | URL | miki♪ | 【編集
v-353  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
昨日はお疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

( ゚д゚)ハッ!

ギワクでしたね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
こっちの台風の影響受けてますね( ̄▽ ̄lll)
参戦してる皆さん大変だろうなぁ (´Д`ヽ)(/´Д`)/
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪さん今日大変だと思いますが頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/07(Fri) 13:28 | URL | kou | 【編集
大勝おめでとうございます
サクラ大戦の時間効率とステージ性能は個人的には魅力的だと思いますが・・・
仕事人(京楽)で勝てる人は本当に羨ましいです。次回も大勝できるようにいい台を取ってください
2007/09/07(Fri) 14:25 | URL | クロ | 【編集
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) いつの間にやら大勝ち!!

復活勝利おめでとです~~ヾ(=^▽^=)ノ

ヒキパワーが満タンになってたんですかね?(・_・)ジー

このまま、どっかんどっかん勝って下さい♪

^^つ凸凸凸
2007/09/07(Fri) 17:10 | URL | たけべるね | 【編集
さすが、溜めるだけ溜めて一気に来ましたね(`・ω・´)シャキーン
溜めるのは得意なんだけどなぁ・・・(;´Д`)ハァハァ

サクラ大戦は満席の中1Kで当たっちゃったので、写真取れなかったです(´・ω・`)ショボーン
だって何か両隣から負のオーラ出てたから・・・
でもなかなかの良台かもですね!
Fieldsはエヴァ以外でもやればできる子だった!
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/09/07(Fri) 17:57 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-19  クロさんへ
ありがとうございました ε=ヾ(*・∀・)/
サクラ大戦(・∀・)イイ!!ですね♪
仕事人は結構打ちこんでるんで1000ハマリも
イッパイしてすよ ショボーン(´・ω・`)


v-19  たけべるねさんへ
出張お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヒキわたけべるねさんから、ひそかに吸い取って
ましたから|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  DC2TYPERさんへ
イッパイ溜めてました(*´д`*)ハァハァ

>溜めるのは得意なんだけどなぁ・・・(;´Д`)ハァハァ
嫁さんに放出して下さい(・∀・)ニヤニヤ
そーいえばサクラ大戦1kで当たり引いたの
おいら、くろにゃ~んさん、DC2兄さんの3人ですよ
 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
サクラ大戦(・∀・)イイ!!ですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
2007/09/08(Sat) 06:06 | URL | kou | 【編集
こんにちは。師匠

どりさんのブログに乗りました。天下一

師匠の隣ワーイ(*゚∀゚)ノ

ナカマ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ ナカマ

では凸
2007/09/08(Sat) 08:37 | URL | ハンプティ | 【編集
お友達の時短引き戻し7回って...

数珠繋ぎ連チャン機を思い出しました(笑)

第2回 天下一パチ武道会、チラ見しましたが、面白そうですね!!
2007/09/08(Sat) 13:08 | URL | しぇんかぁ | 【編集
うぉっ∑( ̄□ ̄〃)
見事な大勝おめでとうございます♪
しっかし、お連れさん神ヒキしてますねw

サクラ大戦は僕も打ちましたよ~!
殺女プレミアも見れたし、中々楽しかったです♪
とりあえずカスタムモードで速効アイリスを一番にしましたが………何か?(爆)
写メも獲ったりましたよw

(≧ω≦)ノ凸凸凸
2007/09/08(Sat) 22:50 | URL | 凪 | 【編集
v-44   ハンプティさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
弟子よ(爆)
天下一参戦仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
同じ東軍同士がんばりましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-44  しぇんかぁさんへ
相方の隣で引き戻してるのを見てて笑うしか無かった
ですよヾ(´ー`* )ノ
天下一良かったコメントして下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
しぇんかぁさんも東軍ですし|д・) ソォーッ…


v-44  凪さんへ
相方は変態です( ̄▽ ̄lll)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
サクラ大戦打ったんですね♪
おいらは回らず少ししか打てませんでしたよ( ゚曲゚)キィィィィィ
アイリス? キャラはサクラしか分からないんですよ|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/09/09(Sun) 05:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
