お久しぶりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
やっと涼しくなってきましたね♪
地域にもよるのかな? |д・) ソォーッ…
30℃でも涼しく感じますが (*´д`*)ハァハァ

FC2 BLOG RENEWAL って事で新管理画面に変更したんですが変更の
せいか分かりませんがブログのカウンターが表示されなくなってしま
いました (*;゚;ж;゚;*)ブッ

たまに店は見に逝ってるんですが状況は悪いです (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
パチ辞めそうな勢いなんですが ( ̄▽ ̄lll)

今日休みだったんで久しぶりに出撃 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
コウダクミイベント店逝ってみたんですが見事なガセで
打たずに撤収(*゚д゚) 、ペッ

相方は他の店のコウダクミイベント店逝ってみたんですがこちらも
同様にガセだったようで ヾ(´ー`* )ノ

土曜で月末だし、諦めてました ヾ(´ー`* )ノ

数件周って等価店でハネデジの潜伏かもしれないピンクレディー
1k使って辞め、仮面ライダーがヘソは微妙ながらも寄りが良かった
んで試し打ちしたら・・・

続きをどうぞ♪
   ↓


【仮面ライダー データ 7回当たり115回転】 (等価)

0,5k投資 125回転 (*ノノ)キャ

ライダーベルトギュイ~ン×1からベルト落下してカニみたいな怪人で
当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

単発だったらどうしようと ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しながら打ったら連チャンしてくれて・・・







070825_150743.jpg

23連目に15R引いて首領倒してスペシャルラウンド?
で良いんですかね?

070825_151009.jpg

 ↑ バトル中に画面変わってスペシャルエンディングで
15R キタ━(゚∀゚)━!
と思ってたら本郷潜入モードになって終わりかよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
って思ってたらすぐに当たり引いたんで突確
だったようでした(*´д`*)ハァハァ

雑誌見たら首領倒した後、突確(突時もかな?)引くとスペシャル
エンディング見れるようですね♪

途中ドル箱交換した時に何故か空のドル箱に500円玉が入って
ました (*´д`*)ハァハァ

バトル28回 オオォォォ(゚ロ゚*)
(7R25、15R3、突確4)

でも1回当たりの出玉少ないから脳汁出なかったです(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

等価だし回りもボーダー以上でしたが粘る程じゃないので88回転
で勝ち逃げ |д・) ソォーッ…

数ヶ月ぶりに勝てた  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

投資  1500円
換金 60300円(ドル箱に入ってた500円含む)
収支 58800円
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 w(゚o゚)w オオ- もしかして私、イチバンですか?

 しかも

 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ライダー猛連、圧勝おめでとうございます。
 確かに28連で15000発というのは、やや萎えるかも。いくら85%とか言っても、28連チャンなんて、そうそう達成できるものではないので、なおそらかもしれません。
 私の周囲は「ライダー被害者の会員」ばかりです。大体が5万以上ねじ込んで、ショボ連爆死のパターンです。この手の機種は回るとか回らんとかいう以前の「振り分けの運」に左右されるので、ツカン時の心構えができていないと、次に打つ気が起きないですよね。

 改めておめでとうございます♪凸!
2007/08/25(Sat) 19:22 | URL | シゲレ | 【編集
こんばんはー。

おおぉぉ~勝利おめでとうございます!
謎の500円もげと!(^ー^)
パチ屋だと100円とか結構げとしますよね~。
仮面ライダーで28回もバトルしちゃって、それでも脳汁でないんですねぇ~。まぁ出玉がねぇ・・・。v-390
私はバトル10回も行ったことがないんで、スゴイと思いますよー!
でもライダーは粘っても勝てなさそうな感じがプンプンなので連終わったら、同じく逃げますよー^^

月末なので、やっぱりガセイベ多そうですよね~。
ってことで私も今日は稼動してません~っ。
2007/08/25(Sat) 20:32 | URL | ちーくん | 【編集
オオーw(*゚o゚*)w

いぱーーーい勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか かっこいいじょ(-_☆)キラーン

私は 仮面ライダーに嫌われてるみたい。。

1度もあたり引いた事ヾ(`◇')ナイッ!

ベルトは 何回も落ちてきてるんだけどね(*・ε・*)

久しぶりのパチ 勝ててよかったね^^

おめでとー(*^-^)ノ凸
2007/08/25(Sat) 20:59 | URL | miki♪ | 【編集
こんにちは!はんぷてぃです。

師匠久しぶりでございますw
(勝手に師匠扱いw)

私もライダーにきらわれている用であまり当たりません。

23連は凄い!北斗なら昇天ですよ!!!

数ヶ月ぶり勝利おめでとうございます。

記念ポチ凸凸凸
2007/08/25(Sat) 22:20 | URL | ハンプティ | 【編集
そんな振りの勝ち!?だっけ。。i-183
おめおめおめでと~~v-315

スペシャルエンディングがあるんだあ!
500円で出ちゃうなんてラッキー(≧∇≦)
アレ系はやっぱ勝ち逃げが一番(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 凸
2007/08/25(Sat) 22:22 | URL | himerinko | 【編集
こんばんわーー(ノ´▽`)ノ

おおおお!!ライダー23連ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でもホント、7Rの出玉悲しいですよね(T▽T;)

歌舞伎剣と、どっちがいいんでしょうか?w

15Rの確率は、ライダーの方が上でしょうけどw

でも、500円で当たり、しかも500円ゲットw

って事は、0円(≧∇≦)
久々のパチで、大勝おめでとうございました(ノ´▽`)ノ

次回はカイジですかー┃_・)ジーw
(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/08/25(Sat) 23:45 | URL | ジョン | 【編集
勝ちおめでとう♪ って数ヶ月ぶりですか<汗。
kouさんは、回る台を打っていたのに、ちょっとヒキ悪かったものね。
これで、普通に勝てますよ(^0^)
kouさんの実力なら、また良い台が打てます。

バトル28回は凄いです。等価店での勝利おめでとう凸凸凸
2007/08/26(Sun) 00:21 | URL | さふらん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(Sun) 02:03 |  |  | 【編集
v-466   シゲレさんへ
1番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
28連ウルトラマンなら(*´д`*)ハァハァ
なんですが (^_^;
仮面ライダーも結構荒い事聞いてますし店が回収
なら儲けが出そうですね( ̄▽ ̄lll)
今回は運だけで勝ったような物なんで嬉しさは
半分でしたね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-466  ちーくんへ
500円玉GETはラッキーでしたねw
店員気が付かなかったのも面白いですがo(__)ノ彡_☆バンバン!!
当たり引いた時にせめて1箱は出てって祈りながら
打ってました(*´д`*)ハァハァ
本心はエヴァが打ちたいです (ノД`)シクシク


v-466  miki♪さんへ
かっこいいだなんて(*´д`*)ハァハァ
バトルタイプは相性が良いのかもしれませんね (^_^;
勝てたおかげで生活少し楽になりました♪
miki♪さん当たり引けたら連チャン出来るよう祈って
ますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-466  ハンプティさんへ
師匠ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
駄目な師匠ですがw
今までが酷かったんでたまには運勝ちも良い
ですかね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-466  himerinkoさんへ
ここ最近2ヶ月ぐらいで4回ぐらいしか打って無かっ
たんで|д・) ソォーッ…
等価はいつ辞めても良いですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-466  ジョンさんへ
出玉少ないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
歌舞伎と比べてですか?
( ̄ヘ ̄)ウーン
歌舞伎は突確多いですし難しいですね|д・) ソォーッ…

>でも、500円で当たり、しかも500円ゲットw
って事は、0円(≧∇≦)

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そう言われればそうですね♪
カイジは導入ないですが回れば打ちたいですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-466  さふらんさんへ
ヒキが弱いので本当に回る台じゃないと打てない
です (T.T )( T.T)オロオロ
状況も良くないので慎重にしたいと思います|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-466 シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/26(Sun) 03:30 | URL | kou | 【編集
あぁぁぁぁぁ!!!!!
そこにありましたか!僕の500円玉っ 探してたんですよ~

って、誰かが書かなきゃいけないと思うから書いた。オメデト
2007/08/26(Sun) 05:13 | URL | てっちゃん | 【編集
やっぱりパチは釘ひどすぎますよねぇ(`´)
最近は釘以上に貯玉の手数料のあまりの多さにきれかけました(`´)
貯玉0.5k分で75玉の手数料ってぼったくりですよねぇ
換金が2.38なのに、貯玉の時の得が200玉で23円て・・・
仮面ライダースペシャルエンディングおめでとうございます
でもあれは、あまりに出過ぎてありがたみがいまいちですよねぇ
玉すくねぇし、時間効率悪いし(`´)
まぁ、仮面ライダーの大ファンの僕はそれでも楽しんで打ってますが(^o^;
歴代ライダーよ何故出て来てくれないの?
2007/08/26(Sun) 07:13 | URL | Crispy | 【編集
おぉぉ!!久々の勝ち、おめでとデスp(^-^)q

こっちの地域はもう打てません(>_<)


エヴァ台は全然客いないし、倖田台は一箱も積んでなかったし、仕事人は波が荒いし、桃海もあんまし出てないし、ライダーはちょっと出てたみたいやけど、いくらつぎ込んでの箱積みなのやら…


もっと客を大事にしてほしいデスねO(><;)(;><)O


この調子でガンバです!
2007/08/26(Sun) 13:27 | URL | oka | 【編集
28バトルで引き分けですね

今日は、単発→単発→3バトル→15バトルと大変でしたよ!!
2007/08/26(Sun) 23:24 | URL | しぇんかぁ | 【編集
さすが、マンさんでSPEDを見た方は、仮面ライダーもバッチリですね。

ともかく、久しぶりのパチで勝利おめでとうございます!!

追伸
ああ、そこにありましたか、私の500円玉。
いやー探した探した。
風に乗って飛んで行ったんですね~
2007/08/27(Mon) 00:08 | URL | 団長 | 【編集
v-48  てっちゃんへ
てっちゃんの500円玉でしたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
じゃあ返すんで取りに来てくだい(爆)


v-48  Crispyさんへ
手数料取られる店じゃ貯玉の意味が無い店も有る
んで慎重に計算してやった方が良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Crispyさんはイッパイスペエン見てるんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
そのヒキ下ださい(*´д`*)ハァハァ


v-48  okaさんへ
こっちの地域も腐ってますよヾ(´ー`* )ノ
パチ辞める勢いですから( ̄▽ ̄lll)
台を生かすも殺すも店次第&客次第です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-48  しぇんかぁさんへ
引き分けだったんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
勘違いしてました|д・) ソォーッ…
でもいずれしぇんかぁさんは記録更新するでしょうね|д・) ソォーッ…
おいらは今後ライダー打てるか分からないのでヾ(´ー`* )ノ


v-48  団長さんへ
本当久しぶりでしたね (ノД`)シクシク

>ああ、そこにありましたか、私の500円玉。

2人目の適格者 キタ━(゚∀゚)━!
てっちゃん&団長さんどちらが嘘つきなんでしょうね(爆)
2007/08/27(Mon) 07:04 | URL | kou | 【編集
フッフッフ。。。

昨日あんなコメントを書いておきながら、、、
生活費にちょっと手を出しつつのエヴァスロ。。。
怖かったけどマイナス28kからの怒涛の挽回!!

BBは15回くらいRBは3回だったかな。。。
PM10時前からRB2回含む8連荘♪
この8連荘の意味合いは全て50G以内の当たり☆
しかもその2回のRBもアスカチャンス(もち当たり)とリプレイ否定による当たり確定での引き戻し。。。

5号機と言えどもこの爆発力は一体何?って言う疑問が残りつつもプラス33kで撤収。
でもこんな感じの当たり方してる台が20台中4台くらいあったよ。。。何にせよホクホクで帰れました。
2007/08/27(Mon) 11:49 | URL | oka | 【編集
わ~、kouさん28連おめでとうヽ(^。^)ノ

大勝でしたね!!
スペシャルエンディングはそういうことだったん
ですね!この前ダンナが39連したとき見れた
んですが、それは突時だったのでそのまま
あえなく終了・・・・

あんな熱いモノ見せておいてそれはないよね~
と思いました!!

また次に打つときも頑張って~凸
2007/08/28(Tue) 01:26 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-468  okaさんへ
マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
さすがエヴァですね(*´д`*)ハァハァ
羨まし過ぎます|д・) ソォーッ…


v-468  くろにゃ~んさんへ
突確でスペシャルエンディングってなんなんでしょう
ね( ̄▽ ̄lll)
ダンナさん39連ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/28(Tue) 11:45 | URL | kou | 【編集
こんちわ~KOUさん
お~~久々気持ちいい勝利おめ~~
よかったね~~バイト代よりも
稼いでしまうあたりがやっぱり
パチの怖いところではございますが
とりあえず 次もいってみよ~~♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/08/28(Tue) 12:03 | URL | 黒だっくす | 【編集
v-76  黒ダックスさんへ
運勝ちでしたが久しぶりに勝てました(ノД`)シクシク
ボッタ全快なんで次はいつになるか分からないですが( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/28(Tue) 12:33 | URL | kou | 【編集
28連うらやましいですね^^

出ダマ少なくても
バトル中の音楽が好きです☆

がんばってくださいね

でも満足できない当たりなら
エヴァやったほうがいいのでは?^^^
2007/09/01(Sat) 17:03 | URL | 使徒 | 【編集
v-19  名無しさんへ
コメントありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
バトル中の曲は(・∀・)イイ!!ですね♪
応援ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
エヴァは打ちたくても打てない状況ですね( ̄▽ ̄lll)
2007/09/02(Sun) 14:03 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
