中々更新できず見てくださってる皆さん (ノω・、`) ゴメンチャィ

特に更新するような内容ないようなんで ( ゚Д゚)ハァ?

盆休みは終わったのかな?
墓参りは行く暇が無くて行けませんでした ポロッ(;゚Д゚)y \_
ご先祖様 (ノω・、`) ゴメンチャィ

盆中は花火大会とか見に行きたかったのにバイトで
見れませんでした ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

家&近所のパチ屋から花火見れる日も有ったん
ですけど (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

パチ稼動はいつ復活出来るか不明なんでしばらく更新は出来ない
かもしれないですね ( ̄▽ ̄lll)

もはやパチブログじゃないな ヾ(´ー`* )ノ

おいらの地域は高価交換メインボッタ地域で綺麗&高換金のボッタ店に
人気が集中してるぐらいなんで終わってます ヾ(´ー`* )ノ

少数で良いんでパチを理解出来る方が増えれば状況は変わると
思います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

スロ覚えようと思ってたんですが相方や周りの話し聞いても状況悪いよ
うでそれなら釘で分かるパチメインで良いのかも知れません・・・

去年と比べてPーワールド見たら7件程消えてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
現在半径20km中で(70件ぐらいかな?)
打てる店は2件しかないんです (ノД`)シクシク

この2件だけは釘の開け閉めにメリハリ有りますがジグマにする程では
ないんです ショボーン(´・ω・`)

皆さんは状況厳しい?かもしれませんが
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) 10:19 |  |  | 【編集
kouちゃん おっはぁ~☆ლ(∂_∂)
  
花火見れなかったんだね(一緒!一緒!)
お墓参りいってないの?(一緒!一緒!)
(私は今日行って来るけどね・・・゛(ノ><)ノ)
  
今年は‘諦めの夏’ってことでρ(・ω`・、)
来年こそ弾けるぞぉ~♪
  
パチブログぢゃなくても 時々更新してネ
(無理のない程度に・・・ 待ってるよぉ~ん)
秋に期待を込めて 凸凸凸☆彡
  
2007/08/16(Thu) 10:57 | URL | 風花 | 【編集
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪久々にネット復帰したnaeです!

私はこれからお墓参りに行きます(笑)

スロは私もたまに打ちますが、あまり勝てる気がしませんよ。5号機だからか、設定が低いのかわかりませんが、当たるとパチの方が勝てる気がします。

お盆や夏休みの時期が終れば、もうちょっと打てるようになるのでは・・・と、期待したいですね♪

そうそう、ダダリーチと、仕事人鉄の手振り(鉄がアップになったところ)が似てる!と相方が言うのですが・・・(苦笑)
2007/08/16(Thu) 11:47 | URL | nae | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) 12:08 |  |  | 【編集
 本当に暑いですね(x_x;)
  バイト おつかれさまです

 高換金主流の地域というのは、状況が悪くなると「逃げ」がなくなるので辛いですね。店のきれいさで客足が決まってしまうのはさらに厳しい。どうして、こんなに客がいるんだ、と思うホール確かにございます。
 その意味では低換金店なら、ギリギリの線ながら凌げる私は、まだ地域的にも幸せだと思います。

 打てない時は、やはり打たないのが一番です。仕事の方も大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2007/08/16(Thu) 15:19 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん~~~~(≧∇≦)
お久しぶりでスー海^^

はぁ・・・暑い(T▽T;)
北海道でも、30℃超えですもんね(T▽T;)

バイトお疲れ様ですーー^^
熱中症に気をつけてくださいね!

高価交換のお店って、あまり出て無くても、
結構お客さんいますよね^^;

大して回らないのに、何故みんな打つ(T▽T;)
と思う事もしばしばです^^;

店が7件も、消えてましたか(T▽T;)
おそろしや・・・

kouさんー^^
パチネタじゃなくても、更新できたら、
してくださいね^-^
では、お体に気をつけて(ノ´▽`)ノ凸フェイク
2007/08/16(Thu) 18:30 | URL | ジョン | 【編集
kouさんお久しぶりっす(・∀・)ノ
俺も花火行ってません(笑)バイトん時はホント書くことないですよね(;・∀・)更新楽しみにしてますよ♪暑いけど頑張って下さい凸
2007/08/16(Thu) 18:57 | URL | ぼうず | 【編集
こんばんは♪kouさん。

お店、7件も消えてましたか<汗
やっぱりスロットの影響なんでしょうね。
さふも全然スロは打たないんだけど。
5号機は設定判別が分かりやすいので、
想像以上に甘いとも聞いたんだけどね~~。
高価交換だとやはりどちらも厳しいか(x_x)

2007/08/16(Thu) 21:37 | URL | さふらん | 【編集
こんにちは!はんぷてぃです。

私がブログをはじめたきっかけがなんとkouさんの

ブログを見てからなのですw

なので初期のブログパーツはほとんどkouさんの

ブログを模倣して作っていました。

ブログランキン続行お願いします。

kouさんがいるだけで私にはいいカンフル剤ですよw

内容がないよう ブリザード吹き荒れましたね

とりあえず凸凸凸w
2007/08/16(Thu) 21:56 | URL | ハンプティ | 【編集
kouさん、こんばんは~♪
お仕事、かなり忙しいのかな??
体には気をつけてねーー!!
パチのことじゃなくっても、気分転換に更新してくださいねっ♪
無理はダメだよ~~!!
また来るねっっ(^^)
2007/08/16(Thu) 22:48 | URL | ぴいつん | 【編集
理解出来てると思っていても、行動に移せず無様にパチ打ってる奴は、ホントは理解しきれていないのか?
それとも、パチ舐めてるねか時々わからなくなりますよ。
理解を行動に移せない僕は理解してない人と何も変わらないんですよねぇ(;´∩`)
2007/08/17(Fri) 00:03 | URL | Crispy | 【編集
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

こーちゃん お仕事頑張ってるのね^^

お疲れ様ですd(>_・ )

パチ屋さん つぶれてる所おおいよね(´・ω・`)ショボーン

でも 70件もあって 2件しかいけれないのも 辛いね(ノ∀`)

とーぶんバイトやめれないね(*ノノ)

夏ばてしないように がんばってね(*^-^)ノ凸
2007/08/17(Fri) 00:53 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんはー。

半径20kmの範囲なんですねぇ。私なんていつもいく2ホールともに半径700m内です。(--;
それにしても7軒もつぶれちゃってるんですねぇ。パチ業界も厳しいんですねぇ~。まぁホールより打つ人の方が最終的には厳しくなるんでしょうけどね~。

パチ打たなくてもパチのセオリーでも♪(^ー^)
ぜったい参考になると思うので・・・。
まぁ日常の話でも、時間があれば更新してくださいねっ♪

強烈な猛暑v-278ですが、ばてないように乗り切りましょ~★
2007/08/17(Fri) 01:38 | URL | ちーくん | 【編集
おひさです~(*´∇`*)
お墓参り、私は実家に帰ったら行けるといいな・・・。
でも酷暑が続く中、動く気力が…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パチ、私はお盆は控えて~っとか言ってたら八月稼動なし。
ネタなし更新なしな日が続いてます``r(^^;)
やばいなぁ・・・ww
Pワールドね?
うちの近所もなんか・・・少ないなぁって感じにいまなりつつ…。
どこもかしこも不況なのかな?
2007/08/17(Fri) 01:58 | URL | maya | 【編集
お疲れ様です
20件もつぶれていますか…やはり五号機のせいなんでしょうねえ。
我が地域は低設定をほぼ確定させてから台を離れてもそれまで出ていたから座るという香具師が結構いるので稼動高いんですが・・・

これからこの業界厳しくなるでしょうねえ。ボッタ地域のようですが負けずに頑張って下さい。
2007/08/17(Fri) 08:56 | URL | クロ | 【編集
kouさんこんにちは~♪
久しぶりの更新ですね^^

更新されてないだろうなって思いながら毎日やっぱり覗きに来ています

お盆は出ないよね~ってわかっていても
こんなお休みの時にしかゆっくり打てないもんだからいっちゃうんですねーー

半日粘って結局回収されてしまいましたー(≧∇≦)
せっかく今月勝ってたのになぁーー

kouさん、パチネタじゃなくてもいいですよ
なんだかね、kouさんのブログってとても自然体だし
現実と戦ってる様子にとても好感が持てますよ

もっと前から来てたらよかったなぁって思っていますよv-433
2007/08/17(Fri) 10:08 | URL | より | 【編集
むむむ、相変わらず健全な生活を送られているようでなによりです。

近所の弱小ホールが潰れても何も変わらないんでしょうね。
1円パチや5円スロに路線変更しているところはあまり業績が宜しくないとも聞きます。
いまは淘汰の時期だから静観が吉かもしれませんね。
そういう意味ではkouさんは勝ち組だと思われます。

体調に気をつけて行きましょ!!
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/08/17(Fri) 12:40 | URL | DC2TYPER | 【編集
(^-^*)/コンチャ!
バイトが忙しいんですね~(;´Д`A ```
打てない状況・・・(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
無理はよくないですからね~
・・・ってσ(・ω・) 無理して打ってるかもぉヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

パチネタじゃなくても、kouさんの正体を明かすネタとか(爆)(*`д´)b OK!

頑張って下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸凸
2007/08/17(Fri) 14:09 | URL | たけべるね | 【編集
v-236  シークレットさんへ
1番ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  風花さんへ
一緒、一緒って言っておきながら今日行くって(*;゚;ж;゚;*)ブッ
面白かったですよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  naeさんへ
お帰りなさい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
5号機は低設定は厳しいですからね( ̄▽ ̄lll)
勝てるのは設定6ぐらいだと思います!
ダダリーチと、仕事人鉄の手振り(鉄がアップになったところ)が似てる!てo(__)ノ彡_☆バンバン!!


v-361  シークレットさんへ
成る程 (〃^-^)φ
なんか身近な感じがしますねw
あそこは最近良くなって来てるみたいで大好きな店
なんで嬉しいです(*´д`*)ハァハァ


v-353  シゲレさんへ
昨日からピークの暑さから少し涼しくなりましたね♪
すっかり勝てない店じゃ打てない身体になってしまいました( ̄▽ ̄lll)
いつも応援ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-353  ジョンさんへ
お久しぶりでスー海w
ジョンさんの地域は暑いと思うんで熱中症気をつけて
下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらは回らない店で打った時は店員居る前でも
首かしげながら速攻辞めますw
ネタが豊富じゃ無いので更新はマイペースで頑張り
ます|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  ぼうずさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです♪
花火今年はバイト中に少し見ただけでした( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  さふらんさんへ
こっちはガセイベント多いのでスロイベントでも5号機
は稼動が少ないみたいですね( ̄▽ ̄lll)
良くて設定4みたいですヾ(´ー`* )ノ


v-353  ハンプティさんへ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
メチャ嬉しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ランキングはたまにリンクしてる友達以外の方も
見るんでそのままにしますねw
ハンプティーさんは期待の星なんで頑張って
下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヤッパリブリザード吹き荒れましたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  ぴいつんさんへ
心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
更新はマイペースで気が向いたらしますね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  Crispyさんへ
パチは努力すれば勝てるギャンブルなんですが
ほとんどの方は運だけの考えが多いのが原因
だと思います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-353  miki♪さんへ
これから潰れる店増えるでしょうね( ̄▽ ̄lll)
嫌いな店が潰れれば良いんですがヾ(´ー`* )ノ
とーぶんバイト辞めれないです(*ノノ)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  ちーくんへ
遠征も考えると半径60kmまでです|д・) ソォーッ…
今のパチ業界はヒドイですねヾ(´ー`* )ノ
新台入れ替え→回収→新台入れ替え→回収
の負のスパイラルですよ( ̄▽ ̄lll)


v-353  mayaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです♪
ネタなし更新なしは同じですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これから潰れる店増えると思いますね( ̄▽ ̄lll)


v-353  クロさんへ
こっちは5号機ガラガラですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
ボッタしてる店が悪いんでしょうね( ̄▽ ̄lll)
稼動が良くならないと設定も不明な感じがしますんで
現在怖くてスロは打てないです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-353  よりさんへ
毎日見に来て貰ってるのに(ノω・、`) ゴメンチャィ
更新するようなネタが全くないので(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>お盆は出ないよね~ってわかっていても
こんなお休みの時にしかゆっくり打てないもんだからいっちゃうんですねーー

気持ちは良く分かります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段忙しくてパチ出来ない方も多いですよね ( TДT)

暖かい言葉ありがとうございます  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なるべく内容が有る記事にしたいので更新は
今は厳しいですが頑張りますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-353  DC2TYPERさんへ
すっかりパチから遠ざかってますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
今は我慢の時ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
どーしても打ちたいってのは無いので依存症じゃ
ないのが分かりましたw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/17(Fri) 14:30 | URL | kou | 【編集
v-353  たけべるねさんへ
お金にも余裕が無いのでパチはしばらく打てない
と思います( ̄▽ ̄lll)

>kouさんの正体を明かすネタとか

マジですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
正体は謎です(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/17(Fri) 14:33 | URL | kou | 【編集
kouさんは鋼の意思をお持ちなんですね
ちなみに私は依存症です(笑
ボッタ店が潰れて優良店が生き残ればいいのですが
パチ&スロ業界は違うのですかね?
更新はパチネタにこだわらずマイペースで行きましょう♪
^^)つ凸
2007/08/17(Fri) 15:18 | URL | Hiro | 【編集
v-26  Hiroさんへ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
鋼の意思ってかっこいい(*´д`*)ハァハァ
ただ負けたくないだけです|д・) ソォーッ…

>ボッタ店が潰れて優良店が生き残ればいいのですが

それが理想ですが逆になりそうですね( ̄▽ ̄lll)
パチ理解者が増えればそんな状況にならないと
思うんですが現実は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/18(Sat) 04:58 | URL | kou | 【編集
ぼうずさん見てくれるかな?

v-287  ぼうずさんへ
ぼうずさんの所遊びに行ったら何故か禁止ワードに
引っかかりまくってコメントできませんでしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

変な事書いて無かったんですが(*´д`*)ハァハァ
2007/08/18(Sat) 06:44 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(Sun) 00:13 |  |  | 【編集
バイトお疲れ様です!!

20Km圏内に70店舗ですか。
それは、凄いですね
私は・・・11店舗かな。
その中で、行くのは3~4店舗ですね。
人口が約10万いて、11店ですから競争してるのか、大手チェーンや個人店舗も釘が万年というのは少ないです。
明け閉めはしてるみたいですが・・・・なんせエヴァしか打たないので、海がドーンと開いていても興味がわかないので、困ったものです。

回りと話すと、やはり高交換店ってのは魅力があるみたいですよ。
みんな、一攫千金狙ってますから。
出る出ないって話がメインで、回る回らないって話は2の次ですね、そういう人たちは。
回らなくても、運で勝つ時もあるんでその記憶が忘れられないんだと思います。

しかし、それらの人たちは、大概店の遠隔を疑ってるんですよ。
それでも行くんだから不思議だとは思いますけどね~
2007/08/19(Sun) 00:20 | URL | 団長 | 【編集
 早朝からのコメントありがとうございましたm(_ _)m

 こちらは、まだまだ「暑いですね(x_x;)」が、日々の会話の最初の言葉です。

 無理せぬようにしてくださいね
2007/08/19(Sun) 01:21 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん。。更新してる(^。^
パチ稼動は。。。( ̄n ̄)ンー
やっぱり。。難しいですか(^^
70店のお店で2店が。。。ですか
ま!なんとか打てる店があるだけでも
いいほうかも(^。^)
ハル地域は。。。まず無理ですから
KOUさん最近ハル。。やる気がうせてて
パチ&スロ。勝てる気しません
競馬も中止になっちゃいましたし( ̄з ̄);;
更新のネタ。。探してます(^◇^)アハ
お仕事。。。がんばって♪(^^;
2007/08/19(Sun) 09:40 | URL | ハル | 【編集
禁止ワードは
常時明記することなく、URLに含まれがちな文字列をまとめて禁止にすることで、宣伝をシャットアウトなさってるブロガーさんは結構いますよね。
2007/08/19(Sun) 18:45 | URL | てっちゃん | 【編集
こんちは~♪
パチネタないですね~、私もです!^_^;
内容がないよう~(T_T)

とはいえ、とうとう行けるエリアに1円パチが
出来ました!でも県外なんですけどね~。
よく分かりませんが、高価換金の多い地域なんで
1円に関してはいろいろ圧力あるのかな~って
考えたりはしますが、稼働にいけてない・・^_^;

お仕事頑張ってくださいね~♪凸
2007/08/20(Mon) 12:04 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
遅くなってすいません|д・) ソォーッ…
時間ある時に皆さんの所遊びに行きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-39  シークレットさんへ
チャット良かったら遊び来てくだいw
おいらは最近忙しくて( ̄▽ ̄lll)


v-39  団長さんへ
開け閉めきちんとやってくれる地域は良いですよ!
羨ましい(*´д`*)ハァハァ
こっちは良くてもボーダー+2ぐらいですから( ̄▽ ̄lll)

>高交換店ってのは魅力があるみたい
>出る出ないって話がメインで、回る回らないって話は2の次です
>それらの人たちは、大概店の遠隔を疑ってる

本当そうですね( ̄▽ ̄lll)
少しでもパチ理解者が増えればおいらの地域も良くなるとは思うんですけどねヾ(´ー`* )ノ
店のボッタくりに客が打ってるのも状況悪くなる原
因だと思いますよ( ̄▽ ̄lll)


v-39  シゲレさんへ
30度ぐらいでも涼しい感じですね (^_^;
シゲレさんも暑さに負けず頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-39  ハルさんへ
稼動&ネタが無いので更新できずですヾ(´ー`* )ノ
最近はブログも面白くできないですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
盆明けでハルさんの地域も良くなってれば良い
んですが (^_^;


v-39  てっちゃんへ
何のワードで引っかかってるのか分かりませんでした( ̄▽ ̄lll)


v-39  くろにゃ~んさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
って最近全然皆さんの所遊びに行って無くて
申し訳ないですがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
1円パチが県外ですか ( ̄□ ̄;)!!
1円パチに関しては店も利益が取れない分ボッタくり
が多いようなんで気をつけて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/23(Thu) 08:30 | URL | kou | 【編集
kouさん元気ですかー!!
応援凸っす^^
2007/08/24(Fri) 10:41 | URL | Hiro | 【編集
v-76  Hiroさんへ
更新出来ず(ノω・、`) ゴメンチャィ
特に更新するような内容が無いんで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/24(Fri) 12:09 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんは。(^^)つ

(^^)いつも温かいコメント、
 ありがとうございます。
 
(^^)つ お互い苦しい時期が続いておりますが
 今に良くなる時が来ると信じて頑張りましょう。
 応援凸凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。
         m(^^)m
2007/08/24(Fri) 23:17 | URL | おーさまです。 | 【編集
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

(*゚ロ゚)ハッ!!内容がないよう・・・!!!

低俗ぅぅぅうううううう(ぇ

元気かなぁ?ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸凸
2007/08/25(Sat) 10:11 | URL | たけべるね | 【編集
v-482  おーさまへ
おーさま東京来てから痩せてしまってるみたいですが大丈夫ですか |TДT)ゝ”
おいらの体重分けてあげたいですよ(゜_゜i)タラー・
状況はさっぱり良くならないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おーさま頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-482  たけべるねさんへ
低俗(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
低俗がたけべるねさんとアッシュさんだけ十分
ですよ(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/25(Sat) 17:07 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
