熱いですね~ヾ(´ー`* )ノ
さすがにエアコン使わないと昼間寝れません ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

さっき相方から電話が来て眼が覚めたんで更新します (゚Д゚;)
電話の内容はコウダクミ初打ちだったらしくその前にアドバイスしてた
んですがおいらの失敗した時と同じ内容(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まるでデジャブみたいだった o(__)ノ彡_☆バンバン!!

現在の状況はバイトが1日12時間前後で忙しく、就職活動はしてま
すが応募して数週間かかってやっと面接までありつけた所が
2件有ります!

他に1件受けましたがそこは自分で辞退しました ヾ(´ー`* )ノ
落ちたら嫌なんで決まるまで報告しないと思ってたんですがそんな状況
です ( ̄▽ ̄lll)

遅れてしまいましたが8/2の情けない稼動日記です( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
こちらをどうぞ♪
    ↓



〔1件目(3,0交換)〕
前回打った店へ行ってみましたが京楽イベントはガセでコウダクミも
一応見ましたが変わった形跡無しで既にガラガラ状態 ヾ(´ー`* )ノ

〔2件目(3,0交換)〕
コウダクミが周り見ると保留の付き具合が良いけど時間効率悪いんで
どうなんだろうとウロウロしてたら1台空いたんで釘見 ジーッ(・・ )

寄りは綺麗(無調整)でアタッカースルーも大丈夫そう!
ヘソの開きは微妙かなと思いながら試し打ちすると

5kで26ペース エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
使えないステージも3割チョイ入賞してました!

所が・・・

上ムラだったようで段々回らなくなり10k使った所で239回転!
ここまでなら問題有りませんでしたが20k投資で446回転と
これは打ち切れないと断念 ( ̄▽ ̄lll)

やっぱりヘソ足りなかった ショボーン(´・ω・`)
この辺が素人とプロ差がハッキリしてますね (´д⊂)‥ハゥ
これでコウダクミは分かりましたヾ(´ー`* )ノ(遅っ)

ここから数件周って仮面ライダー初打ちです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
等価で打つのは久しぶり ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こちらもヘソが微妙でしたが寄りが+調整だったんで試し打ち!
また上ムラから入ってしまって最初22ペースでしたが10k打ち
切ったら182回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ 

ステージ、仮面ライダーも良くない印象でしたね!
良い台でも3割有ればマシなのかな?

初打ち失敗は物凄く無駄金使い過ぎました il||li _| ̄|○ il||l

ってことでマイナス30kで完全撃破 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ってか当たってよ ウワァァァヽ(`Д´)ノ

なんか最近打つ気無くなってきました ショボーン(´・ω・`)
だって回らない、当たらない、勝てないなんですもん・・・

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 猛暑の中、12時間の労働おつかれさまです。

 倖田さんは、見た目に「文句ナシ」でないと回りません。まぁ、魔性の女に狂っている私は偉そうなことは言えませんが…超汗
 ライダーは実質300分の1のハネデジは、ちょっと打つのがおっかないですね。最初に良い思いをできれば良いと思っているのですが、まだ総額2000円しか打っていないので、現状では何も言えません。奥のステージに入ると入賞することだけは分かりましたが(笑)

 就職活動頑張ってください。

 リンク張らせていただきました。不都合あれば、言ってくださいね。
2007/08/05(Sun) 14:41 | URL | シゲレ | 【編集
こんにちは!ハンプティです。

おおお疲れ様です。

初打ちで痛い目みましたか…いやいや勉強代と思えば安いですよ。

本やデータをみるよりも現場での実践が一番信ぴょう性が高いですからw

次回リベンジ楽しみにしていますよ

(*゚∀゚)ノ凸凸凸
2007/08/05(Sun) 14:53 | URL | ハンプティ | 【編集
こんにちは^^
暑いですね(T▽T;)  12時間労働
お疲れ様です!!(ノ´▽`)ノ

応援してますよ(ノ´▽`)ノ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ハゥ( ̄Д ̄;)
コウダクミさん、エロカッコイイといわれてますねw
エロだけだったらな~(´ ▽`).。(最低w

ライダーは、父曰く、当たれば面白いそうですw
あと、ベルト落下がうるさいといってましたww

ファイト(ノ´▽`)ノ凸フェイク
2007/08/05(Sun) 16:18 | URL | ジョン | 【編集
バイト稼働12時間お疲れ様です(^^ゞ
てか12時間きついですねぇ、マジ尊敬します

でもパチンコマジで釘渋過ぎ(T^T)
しかも激アツハズし過ぎ(まぁこれは僕だけですが(笑))

金曜に久々のパチンコを楽しんだのですが、まさに未知との遭遇でした(^^;
噂に聞いた人の台のボタンを勝手に押すオバさんに出会いました(゚O゚;)
冬ソナの確変中の出来事でした、チャンス目からデートチャンスに突入、プレミアのホテルを発見し、心の中で大喜び
ホテルを選んで時間切れを待つのみ、しかし残り1秒の所でまさかの手が登場(゚Д゚;≡;゚д゚)
知らないオバさんにボタンを押され・・・○| ̄|_
何?・・・えっ?てな感じでした、マジで
オバさんいわく、並木道じゃないと外れる事が有るそうです(笑)
何その変な持論?てな感じでしたが、面白かったからいいかな?って
最初はショックでしたが、後々考えてみると貴重な経験かなぁ?ってな感じですね(^^;
2007/08/05(Sun) 17:25 | URL | Crispy | 【編集
こんばんは。
バイトご苦労様です♪
就職も早くいいところ、見つかるといいですね。

回転ムラ・・・さふも何度騙されたことか。
後で回り落ちるなら、最初から回るな!!
っていつもぶちぎれてます<汗。
2007/08/05(Sun) 20:07 | URL | さふらん | 【編集
こーちゃん 負けちゃってる(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でもお仕事してるもんね^^

たまに打ったら 打ち過ぎちゃう(*ノノ)

面接受かるといいねー^^

どんな仕事探してるのか 気になる(*^m^*) ムフッ

ポチは後でね(*^-^)ノ
2007/08/05(Sun) 20:54 | URL | miki♪ | 【編集
kouさん、こんばんは~♪
そっかぁーー
まけっちゃったんですねーー

くぅちゃんあたりませんね~
回らないし‥i-238

私も先日打った時これどこ狙えば入るのよっ‥ていうぐらい玉がバラつくんです

それでもその台しか開いてないもんだから延々と
一万ぐらい我慢して打ったんですけど
これで、はずれるの~??ってリーチではずれてやめました
もう二度と打ちませんv-206
2007/08/05(Sun) 21:21 | URL | より | 【編集
kouちゃん こんばんゎ☆(∂_∂)♪
1日12時間・・・ 働き者のアリさんもビックリだよねぇ~(‐^▽^‐)
キリギリスの風花ちゃんも ちと忙しくなって
全然パチ逝けてませんヽ(;´ω`)ノ
でも、クーちゃん厳しそうだし
ある意味良かったのかも・・・(´艸` *)
  
早く仕事決まって 生活のリズムが落ち着くと
良いですね♪
(面接まで行ってるみたいだし もう少しかな?)
  
暑さに負けず 頑張ろうネ!
  ♪(*^ ・^)ノ⌒凸凸凸
  
2007/08/05(Sun) 22:05 | URL | 風花 | 【編集
うーん( ̄~ ̄;
ガセ沢山ありますよね…
倖田來未も勝ちたいけど打てる状態じゃない店が多いです
(ノд<。)゜。
ちくしょう
(`へ´)

……就職活動大変ですよね(◎-◎;)
暑い日が続きますが頑張っていきましょう
ヽ(´▽`)/凸
2007/08/05(Sun) 23:33 | URL | 春巻アンテナ | 【編集
バイトと就職活動お疲れ様です。
暑い中大変でしょうけど、頑張ってくださいね。


倖田來未は、私も打ってみましたが・・・アレは良く分からん機種ですね。
Kouさんの擬似連4って結構熱い気もしますが、外のを見て私の擬似連4も外れて当然だと思って見てたら案の定ハズレました。
倖田來未は、奥が深すぎる~
2007/08/06(Mon) 00:27 | URL | 団長 | 【編集
こーちゃん おまたせーε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸

今頃 お仕事してるのかな・・(・_・*)ジィー

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
2007/08/06(Mon) 00:57 | URL | miki♪ | 【編集
v-301  シゲレさんへ
失敗したおかげで釘見わかりました (^_^;
ライダーのステージもネカセ良くないと全く駄目ですね!

>就職活動頑張ってください。

頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ありがとうございました!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせて頂きますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-301  ハンプティさんへ
高い勉強代でしたヾ(´ー`* )ノ
打ってみないと分からないですからね (^_^;
たまに雑誌嘘くさい所も有りますので( ̄▽ ̄lll)
雑誌に最初ゲージ悪いって書かれてておいらは
良いと思うなぁと思ってたら数週間後は良いって
書かれてた事が有りましたw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  ジョンさんへ
今日も12時間でしたヾ(´ー`* )ノ
エロだけ良いですね(*´д`*)ハァハァ
ライダーは当たれば面白いですかw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  Crispyさんへ
前職よりはそれでもまだマシなんですよ|д・) ソォーッ…
前職ヒドイ仕事してたらどこでも勤まりますねw

>知らないオバさんにボタンを押され・・・○| ̄|_

マジですか ( ̄□ ̄;)!!
嫌なおばさんでしたね( ̄▽ ̄lll)


v-301  さふらんさんへ
パチはほとんど稼動できないと思いますが
仕事探し優先したいですね♪
回りムラは永遠のテーマですね( ̄▽ ̄lll)
おかげで釘見分かりましたヾ(´ー`* )ノ


v-301  miki♪さんへ
6月下旬からズット不調ですね( ̄▽ ̄lll)
打ち過ぎちゃいましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
仕事は秘密です (*ノノ)


v-301  よりさんへ
コウダクミどうしたら当たるのかさっぱりですね( ̄▽ ̄lll)
基本はブッコミ狙いで打つと良いとは思いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
よりさんもヒドイ目有ったようでドンマイです ( TДT)


v-301  風花さんへ
風花さんも仕事忙しいですか オオォォォ(゚ロ゚*)
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

早く仕事決めて安心したいですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  春巻アンテナさんへ
釘渋い時はとにかく我慢ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
春巻アンテナさん頑張って下さい♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  団長さんへ
ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コウダクミは京楽クオリティー超えましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
とにかく当たる気がしませんね( ̄▽ ̄lll)


v-301  miki♪さんへ
その時間は仕事してました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/06(Mon) 07:36 | URL | kou | 【編集
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
12時間労働!ハードですねぇ(〃゚д゚;A
お疲れ様です(o^∇^o)ノ

(*゚0゚)ハッ!!kouダクミ初打ちなのにぃ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
厳しい期間続きますが、まずは就職ですかね?
決まりますよーーーにっ!(^人^)

頑張って♪^^つ凸凸凸
2007/08/06(Mon) 10:22 | URL | たけべるね | 【編集
扇風機で我慢しているけど、それだと電気代が節約できるものの、家の中で汗だくになっちゃうからシャワーの回数が増えて水道代があれだ。そんな人が来ました。
パチの運がお仕事のほうに向かっている途中と思いましょうかね~

仮面ライダーのステージは・・・奥で左右に揺れた後に奥からトンネルのルートに乗れば100発100中ですが、それ以外からの入賞は稀ですよね。左右のネカセに傾斜があると苦戦しそうですね。
2007/08/06(Mon) 17:21 | URL | てっちゃん | 【編集
お疲れ様です
コウダクミといい仮面ライダーといい上ムラがかなりあるようで怖いですね・・・

就職できるよう、パチンコで勝てるように頑張ってください。
2007/08/06(Mon) 19:16 | URL | クロ | 【編集
kouさん、こんばんは♪
バイト、とっても大変そう・・・・(><)
その上、就職活動もだもんね。
体に気をつけてねっっ!

パチは残念でした(><)
就職が決まれば、また落ち着いて打てるかも♪
応援凸(^^)
2007/08/06(Mon) 21:24 | URL | ぴいつん | 【編集
v-481  たけべるねさんへ
暖かい言葉ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
6月下旬から全く勝てません( ̄▽ ̄lll)
仕事探しに専念しますんでパチはあまり打たない
予定です|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-481  収300万円の元脱力系フリーターさん
あなた迷惑なコメント色んな所にしてますね!
もう来ないくれ ( ゚曲゚)キィィィィィ
ってか削除してやる!


v-481  てっちゃんへ
>風機で我慢しているけど、それだと電気代が節約できるものの、家の中で汗だくになっちゃうからシャワーの回数が増えて水道代があれだ。

そのとおりですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
寝てると汗だくで疲れも取れないのでエアコン設定
27度で使ってます♪
最近の機種ってステージ使えないのが多いですね( ̄▽ ̄lll)


v-481  クロさんへ
知ってる機種なら上ムラも分かって辞めると思うん
ですが今回はやってしまいましたね( ̄▽ ̄lll)
就職活動頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ありがとうございました♪


v-481  ぴいつんさんへ
バイト今忙しい時期のようでその間に稼いでおきますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
パチは打てる状況になったら打ちたいですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/07(Tue) 09:00 | URL | kou | 【編集
オオォォォ(゚ロ゚*)

「サラリーマンkouのパチンコ日記(ぽろりもあるよ!)」になる日ももうすぐかな?

どうせならお盆明けまでは稼働しない方が吉っぽいですね。
お盆中に抜きすぎて開け直す可能性が少しありますからね。

バイト大変そうですけど、きっと心地よい疲れだと思います。

どうでもいいけど倖田來未当たったことありませんが、何か?( ゚曲゚)キィィィィィ

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/08/07(Tue) 12:13 | URL | DC2TYPER | 【編集
v-19  DC2TYPERさんへ
>サラリーマンkouのパチンコ日記

DC2兄さんとダブッテしまいますね(*´д`*)ハァハァ
ポロリもですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さっき相方から電話有ったんですが盆前でも
バッタモード継続中らしいです( ̄▽ ̄lll)

>バイト大変そうですけど、きっと心地よい疲れだと思います。

Mじゃないですがそのとおりですね(*´д`*)ハァハァ

おいらも倖田來未当たったことないんで仲間ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-40  新着情報 北斗の拳2へ
>7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!

ほぅ!それか凄いですね・・・
ってアホか ( ゚曲゚)キィィィィィ
そんなのありえんからもう来るな!
これも削除もだな 
2007/08/07(Tue) 15:44 | URL | kou | 【編集
お疲れ様です。ホント毎日暑いですよねー。
それなのに・・・ああそれなのに、毎日長袖で、オフィスではひざ掛けかけてる私です((~_ーメ) ヒクヒク
おかげで今日は冷えて胃が痛くなっちゃいました。。。
電子ちゃんに叱られるわよっ!と、会社のお偉いさんに文句を言いたいっ。。。

さて、グチはこのへんで(人のとこのコメでグチ書くなんて、スパムですよねえこれ(苦笑)

あっ、私も倖田來未は当たった事がないので、(・_・)/\(・_・)ナカマ!です♪(ってかまだ打った事ない(*´ー`) フッ)

希望の就職先が早くみつかるといいですね♪それまでバイト頑張って!!
2007/08/07(Tue) 21:58 | URL | nae | 【編集
kouさん(゜◇゜)オオー
12時間。。。がんばってる~
ハルも見習わなくては。。( ̄Д ̄)ンー
最近。。暑いので 農作業は朝早くして
昼間は。。。寝てますが(^_^)ヘヘ
時間がもったいないので。。。。。
パチ&スロ。。。お目めこすりながらですが
打ちに行ってます(^^
でも。。。更新が。。。サボリぎみになってて
4コマのネタも。。ナイ!(≧。≦)
コウダクミ。。ハルも覗いてます(^^
まだ打ってませんが。。(^_^)
だって。。。新台。。またハマリそうなんだもん(^^
最近は少しずつですが。。取り戻してますし
負けパターン。。。が恐い((゜◇゜));;;ガク
kouさん仕事もパチも無理しないで。。。
コツコツ♪でいいですからがんばって(^_^)
ただ。。夏バテだけは、しないように(^^;
2007/08/07(Tue) 22:33 | URL | ハル | 【編集
こんにちはー。

バイト12時間・・・?(゚□゚ノ)ノ
・・・すごいハードですねぇ。
そっか、昼間に寝るんですね~。エアコンと遮光カーテンは必需品ですねっ。e-256

おっ!面接ですかっ!v-296気負わずがんばってください~っ。

パチ打ったんですねっv-356
回らない、当たらない、勝てない・・・って私もホントそうです~。シクシク(ノ_;)
2007/08/08(Wed) 11:49 | URL | ちーくん | 【編集
v-485  naeさんへ
職場がエアコン効きすぎなんですね ( ̄□ ̄;)!!
冷房病に気をつけて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

スパムってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いっぱい愚痴って下ださい(爆)
倖田來未打って当たり引いたらnaeさんくぅちゃんの
真似して下さい(・∀・)ニヤニヤ
頑張って仕事見つけますね♪


v-485  ハルさんへ
農業お疲れ様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
昼寝しちゃうんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
しばらくパチhが出来無そうですね( ̄▽ ̄lll)
ハルさんも夏バテ気をつけて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-485  ちーくんへ
夜勤なんで昼間寝るんですよヾ(´ー`* )ノ
カーテンは閉めると暗いタイプですね♪
面接は筆記試験も有って分からなかったんで
ヤバイですね( ̄▽ ̄lll)
パチしばらく打たないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/08/09(Thu) 00:57 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(Fri) 23:58 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(Sat) 01:34 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
忙しいのにありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シークレットさん頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレット2さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
更新してないのにありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バイトしながらでもパチ出来るんですが今お金に余
裕がないんですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/11(Sat) 08:21 | URL | kou | 【編集
こんちわ~KOUさん
なかなか大変ね~~就職活動も
ぱちのほうの活動も・・・・・
ま~時期が時期だけにあせらず
日中はクーラーの効いたとこで昼ねしてください

あ~~~_ノ乙(、ン、)_ あずいね~~~

凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/08/11(Sat) 13:24 | URL | 黒ダックス | 【編集
・)v-222 開店一時間前に整理券貰いにいったらi-2465番でしたよ
ヽ('ー`)ノ少ねぇ~
ライダー打ったけど6回当たり(ダブル2回)で2箱
  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ マイホは大連チャン嫌われてます  
-35000円

ただ又ハシゴしちゃって夕方C店のピンクレディーの1回当たりで95回転回ってる台(ハイエナ狙い)見事135回転回して当たり

結果
本日+20000円くらいになりまして
 ( ^ー゜)σv-357

i-1583

コウさん
お金は最強の武器って思うから
コツコツ貯めて又パチンコ復活してくださいね
2007/08/11(Sat) 23:33 | URL | 蝉プロ軍団 | 【編集
こんちは~♪

失敗デジャブは夫婦の間でよく起こりますw

それにしてもバイト12時間!
若いから大丈夫とは思うけど、過信せずに休める
時は涼しいところでキッチリ休んで、ゴハンも
たくさん食べてね!!心配ですからね~。

コウダクミ当たり来ればよかったのにねぇ・・・

また時間があるときに頑張って♪凸

2007/08/11(Sat) 23:56 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちは!ハンプティです。

いつもコメントありがとうございます。

鋭い指摘にいつもドキンコですw( *´艸`)

洞察力がかなり高いのでパチなどの釘見に向いているのでしょうね。

これからも指摘コメよろしくですw
2007/08/13(Mon) 06:07 | URL | ハンプティ | 【編集
遅れて(ノω・、`) ゴメンチャィ

v-42  黒ダックスさんへ
就職活動が1番厳しいです( ̄▽ ̄lll)
本当熱いですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  蝉プロ軍団さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ピンク潜伏?だったんですかね オオォォォ(゚ロ゚*)
大分連チャンしたようで羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  くろにゃ~んさんへ

>失敗デジャブは夫婦の間でよく起こりますw

マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)

バイトは8月が1番忙しい時期のようなんで稼げる
時稼ぎます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  ハンプティさんへ
ハンプティーさんの記事とても参考になりますよ(*´д`*)ハァハァ

スロは設定が朝一分からなくて恐いですがパチは
釘で分かる所が良いですね♪
2007/08/14(Tue) 01:19 | URL | kou | 【編集
こんにちは!ハンプティです。

おかげさまでブログランキングが閲覧可能順位まで

浮上しました。

とあるランキングにはkouさんにもう少しでおいつけるかもw

いつも応援してくださったおかげです。

ありがとうございます。

(*´ω`)ノ 凸凸凸
2007/08/15(Wed) 07:01 | URL | ハンプティ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(Wed) 07:05 |  |  | 【編集
v-19  ハンプティさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
おいらは下がる一方なんでw
ランキング辞めようかなと結構前から思っててどうし
ようかなと(*´д`*)ハァハァ
ハンプティーさん頑張ってるんで応援しますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-19  シークレットさんへ
気にしないで下ださいw
2007/08/16(Thu) 08:18 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
