中々更新出来ず見に来てくださった皆さん (ノω・、`) ゴメンチャィ

最近バイトがハードに (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
毎日出勤時間もバラバラで寝る時間が少なめな事がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

前回ログインおかしい事について書きましたがブログ友達の中にも数人
居たようですが最近は皆さん大丈夫ですか?
おいらは知らないうちに直ってました( ̄▽ ̄lll)

後、前回の『でもそんなの関係ねー!』の小島義雄が凪さんから
『誰?』ってコメント有ったんで他にも知らない方居るかなと思って
You Tubeで探してみました (。+・`ω・´)シャキィーン☆
爆笑しましたよ ギャハハハ(≧▽≦)

こちらをどうぞ♪ → 小島義雄


次回予告!!

久しぶりの出撃?(仮)


これから出撃します|д・) ソォーッ…
打てなかったらしばらく更新出来ないかも( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:その他
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/08/02(Thu) 08:48 | URL | oka | 【編集
あのねー ログイン問題ね

私の所に遊びにきてくれる らぶちゃんも

パスは間違えてないのに ログイン出来ヾ(`◇')ナイッ!

って言ってた時あったよd(>_・ )

お仕事おつかれさまー(*^-^)ノ

次の日記楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354
2007/08/02(Thu) 09:50 | URL | miki♪ | 【編集
kouさんおひさしブリトニー♪
私もここ暫く活動停止中です(ToT)/~~~
バイトもお忙しいとのことなので
お身体ご自愛下さいネ~(^^ゞ
コメントしてませんが、覗きには来てますので~。
応援凸。
2007/08/02(Thu) 10:40 | URL | たもたも | 【編集
こんにちはー。

ログイン、もう直りましたかー?
私は、毎回ログインしなくちゃいけなかったりまだなんかおかしいです~。(汗)

久々の出撃ですねっ♪
打てるといいんですけどねぇ・・・次回予告通り
更新されてるといいなぁ~。(^ー^)勝利報告になるのを祈ってますっ!(^ー^)ノ

暑い上に睡眠不足だとバテそうですよねぇ。
体に気をつけてくださいねっ。
2007/08/02(Thu) 11:25 | URL | ちーくん | 【編集
寝る暇もないほど過酷なバイトとても辛い事でしょう(つд`)
頑張って下さい
それとパチの方も頑張ってくださいねー(^^ゞ
って今頑張ってる所か?
勝利報告期待していますヽ(^^ )
2007/08/02(Thu) 12:40 | URL | Crispy | 【編集
こんちわ~kouさん
すっかりバイトに明け暮れてるようでお疲れ様です
なかなかネタもないから更新もね~~(;゚∀゚)=3ハァハァ
も~烈な暑さとパチ屋のひえひえで体調
こわさないようにね~~♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/08/02(Thu) 12:46 | URL | 黒ダックス | 【編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
久々の出撃ですね!(-_☆)キラーン
良い報告待ってまーーすヾ(=^▽^=)ノ

頑張ってぇ~♪(*`д´)b
^^つ凸凸凸
2007/08/02(Thu) 13:07 | URL | たけべるね | 【編集
寝不足ですか・・・。
バイト大変だけど、頑張って。
パチンコ。お盆前で、打てる状況だったらいいですね。
無理しないでね凸
2007/08/02(Thu) 14:44 | URL | さふらん | 【編集
ログインは大丈夫だったなぁ...

バイト頑張ってくださいね。でも、就職活動もしなきゃでしょ?

やりたいことが早く見つかればいいですね。
2007/08/02(Thu) 15:49 | URL | しぇんかぁ | 【編集
やっとこさ時間が出来た。

朝は、取りあえず一番乗り投稿だけだったけど。。。最近全くパチ屋に行ってないみたいだね…
そんなkouさんが、久々に出撃してるみたいやね。
どんな報告があるのか楽しみ♪

週末は台風、、、今日明日はおいらの住んでる所はフェーン現象で超暑い(泣)マジ勘弁ッス。

「でもそんなの関係ねぇ!」
「でもそんなの関係ねぇ!!」
「でもそんなの関係ねぇ!!!」

かまわず今日も出撃予定デス(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/08/02(Thu) 17:04 | URL | oka | 【編集
過酷なバイトなんですね(汗

寝不足は危険ですので

大変でしょうがなるべく寝て下さい<(__)>

稼動報告は楽しみにしてますね♪

^^)つ凸
2007/08/02(Thu) 17:30 | URL | Hiro | 【編集
日曜日はマイホで25000円負けて
久しぶりにハシゴしちゃいましたv-355
このお店はマイホと同じ系列だけどマイホよりは釘が開いてまして・・同然競争率高いですv-394
夕方ピンクレディーで勝ち17時頃仮面ライダー空き待ち断念 食べて家帰る予定が又パチ屋にライダー座れて6連チャン(2箱) 21連チャン(7箱)  計9箱 オレ的にはライダーは平均5~6連チャンくらいって思いますよ
4万円くらい勝ちましたよv-411

i-1583
2007/08/02(Thu) 21:16 | URL | 蝉プロ軍団 | 【編集
お疲れ様です
バイト。
寝る暇がないとはかなり過酷なバイトですねえ。

今日は久しぶりの出撃のようなので結果を楽しみにしています。

2007/08/02(Thu) 21:44 | URL | クロ | 【編集
kouさんこんばんわーー^^

でもそんなの関係ねえ!
っていう人結構テレビ出てきましたよねw

父には不評でしたが;`(;゜;ж;゜; )

おお。今回は打ったんですかね?
どうか体調を崩されないように(ノ´▽`)ノ凸フェイク
2007/08/02(Thu) 21:58 | URL | ジョン | 【編集
私も昨日二週間ぶりぐらいに行きましたよ
仕事人で二万ぐらい負けて冬ソナで六万ぐらい勝ちました

久しぶりに面白いパチでしたよ
そして気をよくして今日また行ったら
くぅちゃんで一万二千円ストレート負けでした

またしばらく行かないよv-206
2007/08/02(Thu) 23:08 | URL | より | 【編集
お身体大丈夫ですか?
(>_<)
バイトも稼働も頑張ってくださいね!
゚+。(*′∇`)。+゚
でも何より健康第一で!
(o‘∀‘o)ノ凸
2007/08/02(Thu) 23:51 | URL | 春巻アンテナ | 【編集
自称お笑いフリークのnaeが来ましたよ♪
一発屋の匂いがプンプンしますね(苦笑)小島義雄
お笑いホープ大賞の決勝まで残ってたんですね。私今年あれ見に行こうか迷ったんですが、結局行かなかったんですよねー。一昨年見に行った時は、猫ひろしが出てましたっけ(苦笑)あの後ちっちゃくブレイクしましたが(笑)

ログイン、私はまだ毎回パス入れないとダメです。。。
稼動どうだったかなー。更新されてるといいんだけど。
変態kouさんを待ってますよー(´ー`) ウフフ

2007/08/03(Fri) 00:23 | URL | nae | 【編集
パチ屋に朝一で並んでるときに、何人か夜勤明けの人が居ますね。
夜勤明けの人とその友人の会話を聞いてると、打ちながら寝た事もあるそうですよ(笑

最近暑いですし、睡眠不足は体を壊す原因になり易いですから、気をつけて下さいね。
あと、本業がはやく見つかると良いですね!
2007/08/03(Fri) 00:37 | URL | 団長 | 【編集
 激励の言葉、いつもありがとうございます。
 夜勤明けでしょうか? あまり無理なさらずに。

 8月に入ったので、お盆前の開放そろそろ期待したいですよね。
2007/08/03(Fri) 00:41 | URL | シゲレ | 【編集
おまたせしましたー(*^-^)ノ凸
2007/08/03(Fri) 01:26 | URL | miki♪ | 【編集
v-353  okaさんへ
1番ありがとう(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-353  miki♪さんへ
ログイン出来ないのはキツイですね ( TДT)
その方今は大丈夫なんですかね?
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お久しぶりブリーフw
おいらもズット活動沈黙です( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  ちーくんへ
ちーくんはまだログインおかしいですか ( TДT)
FC2が悪いんでしょうね( ̄▽ ̄lll)
早く直ると良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-353  Crispyさんへ
最近熱いので昼間寝るのがキツイですね( ̄▽ ̄lll)
更新は時間ある時にします|д・) ソォーッ…


v-353  黒ダックスさんへ
おいらもですが皆さん更新出来ずの方多いみたい
なんでヤッパリ回収キツイんでしょうね( ̄▽ ̄lll)
パチはまたしばらく打たないと思いますヾ(´ー`* )ノ
本当熱いですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  たけべるねさんへ
久々の出撃は時間ある時に更新します|д・) ソォーッ…
最近打ちたいと思わなくなってきましたよ( ̄▽ ̄lll)
だって勝てない打てないんですもん(*゚д゚) 、ペッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  さふらんさんへ
昼間就職活動など色々有ってそんな時は寝不足
ですね (^_^;
パチはまだ厳しいようです( ̄▽ ̄lll)
このままだったらパチ打たなくなりそうですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


しぇんかぁさんへ
就職活動してるんですが面接まで数週間かかったり
とこれからですね( ̄▽ ̄lll)
長い所は書類選考で約1ヶ月かかってます(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


v-353  okaさんへ
台風の影響で熱いですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
昨日は熱かったですよ( ̄▽ ̄lll)


v-353  Hiroさんへ
人使いが荒いバイトなんで( ̄▽ ̄lll)
心配ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  蝉プロ軍団さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
日曜は駄目だったけど昨日?は大勝ちしたんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  クロさんへ
時間が不規則なバイトなんで仕方ないですが仕事
見つかるまで我慢ですね (^_^;


v-353  ジョンさんへ
ジョンさんの父は不評でしたか ( ̄□ ̄;)!!
更新は時間ある時に更新しますね (^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  よりさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
冬ソナで大勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
くぅちゃん駄目でしたか ( TДT)
次打つ時はリベンジ頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

v-353  春巻アンテナさんへ
心配ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
タフな男なんで大丈夫です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353  naeさんへ
確かに一発屋の匂いがプンプンしますねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
猫ひろしは超つまらないと思うんですがnaeさん
ファンだったら(ノω・、`) ゴメンチャィ
そんな訳ないか|д・) ソォーッ…
naeさんもまだログイン駄目ですか ( ̄□ ̄;)!!
FC2何してるんですかね?


v-353  団長さんへ
夜勤明けで目がショボショボしてる時が有るんで
釘見が1番大変ですね( ̄▽ ̄lll)
眠気来たら外回りしたりコーヒー飲んだりして
凌いでます!
今は仕事探しに1番重点おいてますね♪


v-353  シゲレさんへ
早くお父さん元気になると良いですね ( TДT)
今年は本当パチ屋厳しいです( ̄▽ ̄lll)


v-353  miki♪さんへ
いつもありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
2007/08/03(Fri) 02:34 | URL | kou | 【編集
きゃ~kouさんありがと~♪
おかげさまで誰だか(ってかどんな人か)わかりました( ̄∇ ̄)ノ

………でも、始めは軽く引いた(爆)
ただ、徐々に亜空間に引き寄せられて何時の間にか笑ってました♪

報酬~(〃ω〃)ノ凸

そうそう、今日(既に昨日かw)の稼動はどでした?
更新楽しみにしてますね~。
2007/08/03(Fri) 02:51 | URL | 凪 | 【編集
ギャンブルランキング RunRiot
ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。
2007/08/03(Fri) 05:43 | URL | RunRiot | 【編集
おおお!久しぶりの出撃!

楽しみにしていますね

記念のポチw(*´ω`)ノ凸凸凸
2007/08/03(Fri) 07:35 | URL | ハンプティ | 【編集
kouさんバイト。。がんばってる(^^
夏ばてしないように。。(^◇^)
ハル。。バテタ(><
パチ店のクーラーかな。。( ̄Д ̄)
夏ばてかな。。。農家の仕事は朝6:00ごろ
暑くならないうちに済ませてますが。。。
7連敗してしまいました(><)
勝ってたから。。よかったけど。。
パチ店&台選択。。ミスったかも
最近なに打っても勝てる気が。。シナイ!(`◇´)
でも。。。気分をかえてまたがんばるけど(^^
kouさんもがんばってね(^。^)♪
2007/08/03(Fri) 10:18 | URL | ハル | 【編集
バイト、お疲れ様~~♪
「そんなの関係ねー!」は知ってるよん(^^)
この頃、人気あるみたいだよね~♪

パチは行けたのかな??
応援凸♪
2007/08/03(Fri) 15:10 | URL | ぴいつん | 【編集
v-353  凪さんへ
笑って頂けましたかw
稼動は時間有る時に更新します|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353   RunRiotさんへ
・・・これで3度目なんですが ( ̄▽ ̄lll)
ランキングは何度も言ってますが増やす気有りません!
次来たら拒否しますねヾ(´ー`* )ノ


v-353   ハンプティさんへ
久しぶりの稼動は・・・
時間有る時に更新します|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-353   ハルさんへ
農家の仕事頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
最近熱いですね( ̄▽ ̄lll)
連敗ドンマイでした ( TДT)
おいらも勝てる気が全くしません ( ̄▽ ̄lll)


v-353  ぴいつんさんへ
1発屋の匂いプンプンしますがo(__)ノ彡_☆バンバン!!
更新は時間有る時に更新します|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/03(Fri) 16:34 | URL | kou | 【編集
・)v-219
日曜の朝がマイホ駄目で違う店にハシゴです。

先週マイホ、倖田48台入りまして開店一時間前に整理券貰いに行ったけど(28番)
今週はライダー48台ですv-405先週より早く貰いに行かないと駄目ですね・・v-356

i-1583
2007/08/03(Fri) 21:20 | URL | 蝉プロ軍団 | 【編集
こんにちは~♪
やっと来れたよっ!!^_^;
でも私もあんまり更新できてないんで
お互い様ってことで・・・w
稼働のメドもなし・・・です。
夏休みだから仕方がないんだけどね~。

バイト忙しいですか~。
ちゃんとゴハン食べて頑張ってね~♪
いつも応援してますからね~。

ログインのは私のも直ってました!
2007/08/04(Sat) 22:23 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-353  蝉プロ軍団さんへ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
凄い導入ですね オオォォォ(゚ロ゚*)
今日はライダーですかね?
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-353  くろにゃ~んさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おいらも稼動する暇なし&打てない状況なんで
お互い様でw
バイト今1番忙しい時期のようで1日平均12時間です( ̄▽ ̄lll)
くろにゃ~んさんログイン直って良かったです♪
2007/08/05(Sun) 07:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
