土曜で仕事が終わりやっと盆休み突入です(o^ー')b

木曜に明菜のハネデジCXと確率甘めのDX導入の店をP-WORLD

で見つけたので仕事帰りに寄ってみました!O店(3.5交換)

ここは微妙な店でしたが木曜入ったばかりだから大丈夫だろうと思った

んですが打ってみると1kで16程度( ̄~ ̄)やっぱり駄目でしたぁ↓

とりあえずすぐ当たりましたが飲まれてからDX打つとこちらは1k1

8チョット打って辞め!!

北斗が回ったので打つも当たらず結構投資してしまいました( T_T)

もうここには行かない( -з) フンッ


もう1件この間朝一行こうと思ってたH店(3.3交換)に

寄ってみました!!

明菜CXは3台しかないから打てず ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


丁度エヴァMFのイベントだったんでチョット打ってみようかと思い台

選び♪先月3回当たり引いてるデータの台が1台、5当たり538回転

これで当たったらオカルトどころじゃ済まされないですね(^_^;


打つと結構回ります(´ー`)y━~~

ミッションモード入り1回転はスルー!!

554回転アスカ台詞『イヤ~ンな感じ』 イヤ~ンな感じ?




・・・ンッ?



イヤ~ンな感じって確か・・・


プ、プ、プ、プレミア Σ('0'*)ハッ!


そのまま絵柄で完遂  img_736063_14222313_38.gif


単発でしたが嬉しいO(≧▽≦)O MFだからと納得♪

すぐ帰ろうとしたら時短中にシンジ予告 キタ━(゚∀゚)━!

擬似連2回だけど大丈夫かなぁ?と思ってたら零号機リーチに発展して

くれて確定 (^-^)v

3連して時短中玉減り激しいから辞めて北斗少し打って

終わりました!!

最近お座り一発が多いです( 〃▽〃)


   投資14000   換金20400   収支6400
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
プレミアCBオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

シンジ予告もなかなか出てくれませんからね~
POMは今まで3回くらいしかないかも~

とにかく勝利良かったですねヽ(`▽´)/
2006/08/13(Sun) 12:46 | URL | POM | 【編集
POMさんへ
ありがとうございます(^ー^)ノ

プレミアCBは滅多にないから出るといつも迷ってしまいます(^-^;シンジ予告も滅多にないですけどMFだと出やすいかも(^―^)

今月はまだまだ-なので勝ち逃げばかりです(;゚-゚)
2006/08/13(Sun) 13:52 | URL | kou | 【編集
i-205っとi-201おぼんです(おばんです)
土日v-278大江戸で内部確変で単発ばっかりくらったv-405セミです。
セミの勘違いかもしれないけど、内部確変になったら単発が多いですよねv-401

マイホはすでに回収モードに入ってますよ。
2006/08/13(Sun) 20:11 | URL | セミプロ | 【編集
ども。コメントありがとうございました。
遊びに来させてもらいました。

ここだけの話、
昨日私の隣で中森明菜を打ってたおじさんは、いかにもパチンコ初心者って感じの人だったんですけど、1200回転のハマリ台でいきなり大当たりを引いたんです。
そしたら「これどうするの?」って声をかけられておじさんをみたら、
もう大当たりラウンドが始まってるのに、ハンドルから手を離して呆然としてるんです。
その時点で既に2ラウンド目が終わるとこでした。
あとは普通にラウンド消化してましたけど、
単発からライブモードに昇格して、
そこから突確無しで、正味12連チャンv-12
最初の当たりで1Rをフルオープンすると連チャンするんですかね!
たまたまだったんですかね?
今度試してみようと思うqooでした。

2006/08/14(Mon) 01:03 | URL | qoo | 【編集
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
CB予告のプレミアって、マジなかなか見られないですよねー。
私もあまり記憶にないです・・・
良かったですねっ♪

ここんとこ勝利続きですねえ!素晴らしい。
是非その引きにあやかりたいですわ(°・°* 
例え当たっても、そこまでにかなり投資してるので、負けてしまうパターンが多いんですよねー。
オスイチで勝てるなんて凄いです~♪
お盆って、ホールは回収モードなんて言ってますが、気にせず爆裂させちゃって下さいねっ♪
2006/08/14(Mon) 01:09 | URL | nae | 【編集
えーっとv-393回収されましたv-40

新大江戸日記で777サイト見て初めて気がついたのですが、台の右上に確率とか確率変動を表示してるけど変動の表示が82%って書いてまして(時短が無いから、納得して打ってたけど) なんであんまり連チャンしないの?って不思議だったけどv-402

正確には、65.4%ですねv-412納得v-359納得v-359

台の表示間違いですね
ニュ○ギンさんv-412
2006/08/14(Mon) 20:29 | URL | セミプロ | 【編集
こんにちは~

パチンコ運にも恵まれてますが
引き際上手ですね。

大体あそこから全ツッパで行ってしまいそうですが
収支を+にもって行くことが大事なのは
分かってるんですが・・・
最近立ち回りというか自分のポリシーのなさに
がっがりだよ!ってね。
2006/08/15(Tue) 17:00 | URL | 黒ダックス | 【編集
お久しぶりです!
おお~~~、コメント増えてますね。これからも頑張ってくださいね。

自分は激務に耐えてますwww
2006/08/15(Tue) 19:09 | URL | ウルトラの従兄弟 | 【編集
遅れてすいません!!
只今実家から帰って来ました(^_^;
>セミさんへ
大江戸は雑誌で見たら隠れ確変比率(2R確変?)が凄いんですね( ; ゚Д゚)ハイエナ気をつけて下さいね!!
>qooさんへ
コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ隣のおじさん初心者でいきなり12連とは物凄いビギナーズラックですね( ̄□ ̄;)!!明菜はBXだったのかな?BXは連荘力凄いですからね!!1Rフルオープンは出玉もったいないのでやらない方がいいですよ(^-^;
>naeさんへ
CBプレミアは中々でないですよね(^_^;おいらも5回ぐらいですかね!!投資多いと+に持ってくのが大変なんで熱くならないように気をつけないとヤバイですね!!8月3連敗が物凄いダメージだったんで今は少しでも+のうちに辞めてます!
>黒ダックスさんへ
おいらも熱くなる時は暴走しちゃいますので最近は弱気モードです(^_^;黒ダックスさんのアドバイスのおかげで最近うまくいってます(^-^)v
>ウルトラさんへ
お久ぶりです( ・∀・)ノ
やっぱりパチンコ関連の仕事は連休中忙しそうですね!!頑張って下さいね( ^∇^)
2006/08/15(Tue) 22:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
