すっかり熱くなってきましたね(*´д`*)ハァハァ
特にオチは無いんですが |д・) ソォーッ…

何故か管理ページのログインがおかしいです( ̄▽ ̄lll)
数時間たつとログインページになってしまいます!
ログインページ記憶押しても駄目なんですが原因分かる方
居ませんか?

おーさまアッシュさんがノリ打ちしてるのは皆さん
ご存じの方多いと思いますが、おいらと相方がノリ
打ちズットしてないのには訳が有りそれについて少
し書いてみますね|д・) ソォーッ…

おーさまとアッシュさんのノリ打ち凄すぎですよね(*´д`*)ハァハァ

相方はここでは詳しく書けないんですが有る機種で凌いでます!
その機種は日給が約5000円 (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
(10時間稼動)
負けた時でもチョイ負けの機種です|д・) ソォーッ…

まともに打てる状況じゃないんで仕方ないですがそれならばと
おいらはバイトやり始めた訳です |д・) ソォーッ…

相方にもバイト薦めたんですが嫌と言われましたヾ(´ー`* )ノ

チョクチョク電話で情報のやりとりなど話はしてますよ♪

今後ノリ打ち出来るようになるのはいつになるか今の所
不明です ( ̄▽ ̄lll)


( ゚д゚)ハッ!



今回、導入2日目の倖田來未狙いで夜勤明け気合いで並んで
出撃したんですが・・・
ちなみに1日目は夕方解放でした|д・) ソォーッ…


応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
続きをどうぞ♪
    ↓


倖田來未の台は余裕でGET(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(3,0交換)

でもね・・・

寄りがヒドイです (*;゚;ж;゚;*)ブッ

ワープ、おとし、風車がマイナス調整、
ヘソもそれ程開いてない ( ̄▽ ̄lll)

とりあえず打ちますが・・・


0,5k 5回転 ( ゚Д゚)ハァ?

1k ストローク強めで 12回転 (´・ω:;.:...

1,5k 2回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

2k ストロークブッコミに戻して 8回転 (*゚д゚) 、ペッ

2kで27回転しかまわりません ( ゚Д゚)ハァ?

辞めじゃ ( ゚曲゚)キィィィィィ

27回転しか回せなかったけど感想はステージが全く使えない!
止め打ちが基本ですがほとんど入賞しなかったので止め打ちの
意味が無さそう ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ステージ良い台って有るのかな?

回らないせいかリーチしまくりで擬似連しまくり ( ̄▽ ̄lll)
バタフライ良く開きました!
時間効率悪そうですね ( ̄▽ ̄lll)

とあるお方は賑やかな台打ちましょうなんて言ってるようですが・・・






2007-05-29.jpg

分かる方居ますかね|д・) ソォーッ…
オパピーってなんですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!

んで熱かった?のは・・・

擬似連4回
くぅちゃんロングヘアー フリスビーサクラ 花火
バタフライMAX(赤)
Butterflyリーチハズレ後 ステラ回転
キューティーハニー

ハズレ  ショボーン(´・ω・`)

なんか京楽の悪い所真似してませんか?
悪い所じゃなくて良い所真似してよ ( ゚曲゚)キィィィィィ


27回転しか打って無いので面白いのか分かりませんが
こんな感想でした ヾ(´ー`* )ノ

盆前に開けてくるかもしれませんが下手したら盆明けまで打てない
かも( ̄▽ ̄lll)

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさんオハヨウー(ノ´▽`)ノ
コウダシン打ってきたんだねw(何か違う?w

擬似連4回って、アツイですよね(T▽T;)
某メーカーを継承している( ̄Д ̄;)

その芸人さん見た事ありますよw
ぐるナイに出てた(ノ´▽`)ノ 
でもそんなの関係ねえ♪っていう人ですねw

暑い日が続きますが、体調を崩さないでダサいね^^ (ノ´▽`)ノ凸フェイク
2007/07/28(Sat) 11:09 | URL | ジョン | 【編集
体調を崩さないでくださいね^^

と書いたつもりがww
連続投稿もうしわけないです^^;
2007/07/28(Sat) 11:16 | URL | ジョン | 【編集
今、仮面ライダー撃っていて休憩中です(笑)

4回転目でPフラ鳴って10連後、残り1箱まで呑まれて祈りのカツ丼食べるところです。

カツ丼が来たのでこれで(笑)
2007/07/28(Sat) 11:24 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんにちはー。

導入日2日目でも回らないとは・・・
導入日もどうだったか怪しいものですねぇぇ。

私のところは8月に導入なので、昨日ホールにおいてあったカタログみたいな冊子をもって帰ってきました~(^ー^)サクラ、バタフライ赤は一番の期待度になってますよねぇぇぇ~(--;
予告が熱々すぎてハズれるのは、まったく京楽ですねぇ。それでも擬似連4がハズれるってのはショックですね。
2007/07/28(Sat) 12:02 | URL | ちーくん | 【編集
 おはようございます。夜勤明けで並んで1K27はこたえますね(x_x;)本当におつかれさまでした。
 (>_<;;;)ロンゲ、擬似連4回からサクラフリスビーのPV発展でハズレましたか。私も擬似連4回からサクラフリスビーで外れました。エロ長いリーチで外すとショック倍増ですね。
 印象としては、相当良い予告が来て、youにならない限り、当たりません。本当にヨン様です。youが初雪SPで他のPVが、パズルや湖畔という印象ですが、初雪SPボコボコ外すように、youもボコボコ外れます。と思ったら、たまにミッション系で確柄直撃でポッコリ当たるのもヨン様と似ております。
 ステージは多分、使えんですね。これはヨン様より悪い!(爆)。ただヘソはなくても寄りが良ければ回ると思いますが、スペックがスペックだけに、高換金のホールなんて回せるのかなぁ…。
 これからも甘い機種が流行るのでしょうけど、少々辛くても回せる方が打っていてストレスはないですね。困ったもんです。
 急激に暑くなってきました。夜勤大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2007/07/28(Sat) 12:04 | URL | シゲレ | 【編集
はじめまして。

小島よしおの
『おっぱっぴーi-185



Ocean Pacific Peace 
太平洋に平和を・・・

の略だそうです。本人いわく。

通りすがりに、つい気になったので
コメントさせて頂きました。

2007/07/28(Sat) 12:25 | URL | 鬼嫁ジェニファー | 【編集
オッパピーは娘と一緒に大爆笑(死語)
仕事に向かうkouさんの選択は間違ってないっすよ!!
そのうちダメリーマン日本代表選手に来て下さいね♪
^^)つ凸
2007/07/28(Sat) 15:51 | URL | Hiro | 【編集
ギャンブルランキング RunRiot
ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007/07/28(Sat) 18:51 | URL | RunRiot | 【編集
kouさん。。(´Д`)悲しくなるくらい
回りかた。。。ひどいですね。。。(-。-)
山形だったら。。マズ打たないって言うか
おやじ打ちの人多いので。。。
地域によってお客さんのレベル違うと
思うけど。。kouさんの所キビシすぎ(><
なんか苦労が解かる気がします(^_^)
改めてkouさんの判断。。正しいとハル
思いますよ(^。^)
打てる時期と台が見つかったらがんばって
くださいね(^^
PS
仮面ライダー。。ハル好きかも。。。(^^;
2007/07/28(Sat) 19:50 | URL | ハル | 【編集
おっぱっぴー(*^-^)ノ

久しぶり パチお疲れ様です<(_ _*)>

今の時期だから いじわる釘なのかな・・

パチ打っても 本当 あんまり回らないし

これは いいかも?って思っても ボーナス後・・

あれ?ってぐらい回らなくなったりね(ノ∀`)

バイト頑張ってね(*^-^)ノ

ポチは あとでーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2007/07/28(Sat) 21:49 | URL | miki♪ | 【編集
うーを(;゜゜) 平均せんえん13K…

時間効率わるくステージも良くない…
回れば優良台に化けるかもしれませんね笑

しばらくして客が引いた後のアケ返しを狙うしかありませんな(;゜д゜)

それにしても0.5K 5とは…

単純に500Gまわすのに50Kも!!!!考えたくありません(;゜ω゜)
2007/07/28(Sat) 22:33 | URL | ハンプティ | 【編集
kouさんこんばんは。

やはりログインページに戻りますか。さふもそうなの。ちょっと日記を長く書くとすぐにログインになって・・・。前はそんなことなかったのよね。今は頻繁に途中で保存してるんですよ。

夜勤大変だけど、頑張ってくださいね♪
また、パチンコ打てる状況になる時もきますよ。
2007/07/28(Sat) 23:18 | URL | さふらん | 【編集
kouさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^) ご紹介、ありがとうございました。
                 m(__)m
 あの・・・相方様の機種は以前お聞きした
 あの台でしょうか?
 ^^ だとしたら、凄いですね。

(^^)つ 昨日・今日、応援凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m

2007/07/29(Sun) 00:09 | URL | おーさまです。 | 【編集
おまたせー(*^-^)ノ凸
2007/07/29(Sun) 00:11 | URL | miki♪ | 【編集
朝一で取った台をすぐに捨てられるなんて、kouさん凄いですよ素人に出来る事じゃないですよΣ( ̄□ ̄)!
まぁ朝一新台列んだ事ないからどんなかんじなのかわからないですけど
しかし新台とは思えない回転ですね、いくらスロットに金がかかるからって、新台までこれじゃ流石に客離れるんじゃないかなぁ?
・・・・・・・・・この程度じゃ離れんか(´・ω・`)
2007/07/29(Sun) 00:31 | URL | Crispy | 【編集
さきのコメ携帯からだから押せませんでした…

徹夜明けに並ぶの私昔経験しましたが、

足がふわふわと わかる人にはわかる世界w

(*´ω`)ノ凸
2007/07/29(Sun) 02:28 | URL | ハンプティ | 【編集
こんちわ~KOUさん
おっぱっぴ~~は
CHANG GO 鍋のCHANGさんが
えらく気に入ってるようです・・・・
仮面ライダーも考えてみると
あんまりスペック的にヨロシク無い感じですが・・・
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/29(Sun) 09:23 | URL | 黒ダックス | 【編集
倖田來未嫌いになりました
(ノд<。)゜。

もう打たない
゚。(p>∧<q)。゚゚

…………って決めたけど、当てたいです(笑)
ヽ(´▽`)/凸
2007/07/29(Sun) 12:40 | URL | 春巻アンテナ | 【編集
kouちゃん お疲れさん!
クーちゃん 厳しいんだねぇ~('~`;)
今度は打とうって思ってたのに・・・
(あっ 私自粛中だった☆)ヽ(*゚ω。)ノ
  
kouちゃんの パチに対する拘り
頑固に貫き通す意思の強さ
男前だと思う 頑張って!
戦い続けるkouちゃんに 
  ♪(*^ ・^)ノ⌒凸
  
2007/07/29(Sun) 21:45 | URL | 風花 | 【編集
私もブログ更新しながら、ちょっと席外して、また書いて、さあ更新・・・とボタン押した途端にログインページに戻ってしまって・・・!!
!Σ( ̄口 ̄;;  き・消えてる・・・

かなり悲しい気持ちになりました。。。ついこの前の事です。
私、自分のPCと、相方のPCと両方でログインするので、そのせいでクッキーが残らないのかなあ、と思ってましたが、みんなそうだったんですね!
なんでそうなっちゃったんでしょうねえ。困ったもんです。

また消えたら嫌なので、↑さふさんのように、頻繁に更新するか、メモ帳などのテキストに書いて、コピペするようにしてます。

仮面ライダーなんてダイッキライです。もう2度と打たないわ(┰_┰) ウルルルルル
2007/07/29(Sun) 22:59 | URL | nae | 【編集
こんばんは~♪
毎日暑いですが、体のほうは大丈夫ですか?
ログインページ、同様ですね。大丈夫なときも
あるようですが・・・
私はたま~に次のページに行かなかったりする
事故があるんで、必ずメモ帳などに下書きしてから
投稿!です。面倒ですけどね。

それはともかく
せっかく久しぶりに気合を入れて(?)
出撃したんだと思うのに・・・
コウダクミのその回りは悲しすぎます(T_T)

4回擬似で外すっていうのあるんですね~。
3回は発展先や他の絡み次第って感じするけど
4回だと当然当たって欲しぃ~^_^;

CMでバンバン見かけるけどホールでどうなのか
全然分からないのがかなぴ~。
仮面ライダーとかどうなのかなぁ。

お仕事&更新お疲れさま凸♪



2007/07/29(Sun) 23:25 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-65  ジョンさんへ
コウダシン(*;゚;ж;゚;*)ブッ
擬似連4でハズレはアタックNO1以来でしたね( ̄▽ ̄lll)
小島よしお面白いですよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
心配ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  しぇんかぁさんへ
4回転とは羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
カツ丼効果有ったようですねw


v-77   ちーくんへ
擬似連4ハズレるんならリーチにならなくて良いですね( ̄▽ ̄lll)
京楽超えてますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
しばらく打てない状況だと思うんで沈黙します|д・) ソォーッ…


v-47  シゲレさんへ
エロ長いリーチで外すとガッカリ&時間もったいない
ってまりますね( ̄▽ ̄lll)
予告そこそこ強かったんで当たるかな?と思って
たんですがシゲレさんの感想拝見してたんでショック
は有りませんでした (^_^;
やっぱりステージは駄目ですよね!
京楽クオリティー超えましたねこれヾ(´ー`* )ノ

>これからも甘い機種が流行るのでしょうけど、少々辛くても回せる方が打っていてストレスはないですね。

本当そうですよね( ̄▽ ̄lll)
ボーダー+5目標なんですが最近はボーダー以下
しか有りませんヾ(´ー`* )ノ
心配ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-56  鬼嫁ジェニファーさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました♪

>Ocean Pacific Peace 
太平洋に平和を・・

そんな意味が有ったとは驚きです オオォォォ(゚ロ゚*)
鬼嫁ジェニファーさんの所遊びに行けなかった
んですが何故ですかね|д・) ソォーッ…


v-19  hiroさんへ
おいらも大爆笑でしたw

>そのうちダメリーマン日本代表選手に来て下さいね♪

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
未来のお父さんに言われたら喜んで(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76   RunRiotさんへ
2度目ですがこれ見ないとは思いますがランキング
は増やす所か辞めるかもしれませんので!


v-49  ハルさんへ
客レベルはメチャ低い地域だと思いますよ( ̄▽ ̄lll)
ボッタなのに大きくて、綺麗な有名チェーン、高換金
の店に人気が集中してますからねヾ(´ー`* )ノ
今後パチ打つのほとんど諦めてる状態です!


v-354  miki♪さんへ
高換金地域ってのも有りますがおいらの地域は
駄目ですね( ̄▽ ̄lll)
高換金でも北海道とかは良い話し聞きますが!
しばらくパチ打てないと思います (´・ェ・`)
バイト頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-341  ハンプティさんへ
釘良くなかったのはすぐに分かったんで打つか
迷ってました( ̄▽ ̄lll)
盆前か盆明けの開けなおしが有れば打ちますがヾ(´ー`* )ノ


v-254  さふらんへ
さふらんさんもログインおかしいですか?
FC2全般なんですかね( ̄▽ ̄lll)
早く直って欲しいです!
心配ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-20  おーさまへ
>相方様の機種は以前お聞きした
 あの台でしょうか?

あの台です|д・) ソォーッ…
先程相方から電話有ったんですがあの台は釘渋い
らしくそれ程収支出してないようです!
その代わりに運良く潜伏台結構拾えたようですねオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
いつもありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-302  Crispyさんへ
全然凄くないですよ (^_^;
打たずに帰るのが凄い人ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
客レベルが低い地域なんで客飛ばないんでしょうね( ̄▽ ̄lll)


v-339  ハンプティさんへ
夜勤明けだと目がショボショボしますねw
釘見が大変です(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
CHANGさんお気に入りでしたか!
ライダー出玉少ない分厳しいですかね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-289  春巻アンテナさんへ
倖田來未にやられちゃったんですか ( TДT)
リベンジ頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/30(Mon) 00:59 | URL | kou | 【編集
v-282  風花さんへ
クーちゃんほとんど打てなかったんで回れば
打ちますよ (^_^;
風花さんも店が出す気有った打って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>男前だと思う

ここに反応しちゃいました (≧∇≦)キャー♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-307  naeさんへ
naeさんもログインおかしかったんですね ( ̄□ ̄;)!!
おいらはまだ記事駄目になってないからマシだった
んですね|д・) ソォーッ…
消えるとガッカリしますよねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
仮面ライダー駄目だったんですか |TДT)ゝ”


v-283  くろにゃ~んさんへ
心配ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暑さでだるいですが大丈夫ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前職の時はこの時期40度オーバーしてたんで ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サンキョウは京楽クオリティー超えたかもしれません( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/30(Mon) 01:08 | URL | kou | 【編集
どうもどうも4時間収支3000円の台を喜んで打っている者です。
前回なんて5時間で1000円の台に座っちゃいましたよ(笑) 相方さん同様大負けしない機種ですけど

ログイン画面は確かにクッキーの問題っぽいですね。でもよくわかりません。「教えてGOO」とか「yahoo!知恵袋」でキーワード検索すればわかるかも?
2007/07/30(Mon) 02:54 | URL | てっちゃん | 【編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
kouダクミ初打ちぃ~~~♪
って、回らなきゃ今後仲良く出きるか分かりませんねぇ・・・・
最近、ユニゾン稼動ないのは、そういう理由があったんですね~
自分と白ヘビさんのように、文句の言い合いじゃなくて良かったです(爆)

夜勤頑張って下さいね~^^つ凸凸凸
2007/07/30(Mon) 10:44 | URL | たけべるね | 【編集
応援凸っす^^
2007/07/30(Mon) 13:24 | URL | Hiro | 【編集
ブログのことで
突然ですが、、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、いろいろなブログをみたり、是非、お願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。
2007/07/30(Mon) 18:57 | URL | magazinn55 | 【編集
土曜日(`-ω-´)倖田來未の台を打ってきました
1000円で8回転
えっ(;□;)回らんv-356でも
その8回転目が大当たり(3回)
ピークは8箱になったけどが最終的に3箱持ち帰り+13000円くらいになりました
期待できるリーチって思ったらあっさりハズレだったりするからなんとなく冬ソナ&ひばりのパタンに似てますね

日曜日は後日に・・i-1583
2007/07/30(Mon) 20:29 | URL | 蝉プロ軍団 | 【編集
 こんばんは
 激励のお言葉、ありがとうございました。
 感謝いたします凸
2007/07/30(Mon) 22:42 | URL | シゲレ | 【編集
倖田來未は回りませんでしたか。
それは、残念でしたね。
久しぶりのパチ遊戯なのに。

しかし、擬似連×4まで外しちゃうと何を信じて良いやら、私は倖田來未は打たないかな~

ともかく、体調管理だけは気をつけて下さいね~
2007/07/31(Tue) 00:21 | URL | 団長 | 【編集
v-19  てっちゃんへ
おいらはヒキ悪いんで期待値高い時打つ事
にしました( ̄▽ ̄lll)

>ログイン画面~

今日直ってました|д・) ソォーッ…
ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-81  たけべるねさんへ
kouダクミ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
一応呼び名は合ってますね(*´д`*)ハァハァ
最近ユニゾン稼動全くしてないんで報告しました|д・) ソォーッ…
たけべるねさんと同じで仲良いですよ(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  Hiroさんへ
更新してないのに申し訳ないです (ノД`)シクシク
тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-31   magazinn55さんへ
コメントありがとうございました!
ランキングじゃないんですね?
時間ある時に拝見させて頂きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-49   蝉プロ軍団さんへ
1000円で8回転ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
3回で当たり羨ましいですね オオォォォ(゚ロ゚*)
サンキョウは京楽目指してるようですよ|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-196   シゲレさんへ
こちらこそいつも暖かいお言葉ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-64  団長さんへ
導入2日で回収でしたね( ̄▽ ̄lll)
擬似連×4ハズレは他にアタックNO1ぐらいですかねヾ(´ー`* )ノ
最近どこのメーカーも真似しすぎです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
エヴァの擬似連はは別格ですが(*´д`*)ハァハァ
心配ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
2007/07/31(Tue) 08:50 | URL | kou | 【編集
昨日倖田來未打ち倒しましたが・・・1K24.8(3円)で20K当たり無し(´・ω・`)ショボーン

めげずにまた打ちます・・・

私も疑似連4回+ロング+フリスビー赤→キューティーハニー発展でスカりました。

全然疑似連4回熱くないし( ゚曲゚)キィィィィィ

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/31(Tue) 12:35 | URL | DC2TYPER | 【編集
お久しぶりです(汗)
ようやく帰ってまいりましたw

私も先日、倖田來未打ってきました。
kouさんと同じく、回りがきつかったです><

>擬似連4回+くぅちゃんロングヘアー+フリスビーサクラ+花火+バタフライMAX(赤)→Butterflyリーチハズレ後ステラ回転→キューティーハニー

蝶群が出なくても、それなりに当たる台なので、↑の予告だとけっこう期待しちゃいます!
釘が空いてからkouさんの逆襲スタートですね!

ポチッとな凸
2007/07/31(Tue) 20:07 | URL | パチろう | 【編集
オパピー知ってるっっ♪
つい先日、見たトコだよ~~♪

コウダクミ、ダメだったのか~~(><)
先日、母が打とうと思って空き待ちをしてたらしいんだけど。。。
他人様のを見ながら、「コレはどうなったら当たるんや??」と不思議になるほど、当たらなかったそうで。
で、母は打たずじまいだったんだけどね。
回らないのも、困っちゃうよね・・・

頑張ってねっっ凸!!
2007/07/31(Tue) 20:50 | URL | ぴいつん | 【編集
おぉw
倖田來未初打ちかー!!
…擬似連4はMAXバタフライ&レインボーじゃないと当たらない気がする(´・ω・`)
しかも蝶群が付かないと不安(´・ω・`)
桜柄も余裕で外すしね(・ω・;)
蝶々はキレイだけど、無駄な演出で時間取られるよりは、もっとバランス良く作って欲しかったな。
ステージ使えないのは同感ー。
玉がゴロン②のっかっちゃって、ぶつかり合って入賞無しとか( ´艸`)、;'.・ ブッ

でもkouちゃんの『回らない台は打たない!』っていう潔さは、格好イイです(/∀\*))キャ
お仕事も無理しないでネー!!
2007/08/01(Wed) 00:28 | URL | 香織 | 【編集
そうですか
春までは引きが凄いなぁと思って読んでいたんですけどね。暖かくなってからチョッチあれでしたよね。

画面なおったのは良かったよ~
2007/08/01(Wed) 02:45 | URL | てっちゃん | 【編集
最近は様子見なのかな?
>夜勤明け気合いで並んで …
kouさん無理しちゃ駄目~(>∧<)
凪のように重度の肩こりに悩まされたりしちゃうよ(ノωT.)

>とあるお方…
………谷村さん?(爆)

そしてオパピー&コウダクミは未体験ですw
………てか画像の人は誰さん?ww

仕事&パチに無理は禁物だよん(〃ω)ノ凸
2007/08/02(Thu) 02:32 | URL | 凪 | 【編集
遅れて(ノω・、`) ゴメンチャィ

v-17  DC2TYPERさんへ
>1K24.8(3円)で20K当たり無し(´・ω・`)ショボーン

ドンマイでした ( TДT)
でも1k24,8は羨ましいですよ オオォォォ(゚ロ゚*)
きっと次はDC兄さんなら爆連しますよ(*´д`*)ハァハァ
本当擬似連4回熱くないです ( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス


v-76  パチろうさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お帰りなさい(爆)
コウダクミそちらも回らなかったですか ( ̄□ ̄;)!!
当たる気しないのは京楽超えたかもしれませんね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-77  ぴいつんさんへ
オパピー見ましたか(爆)
コウダクミは冬ソナに似てるような気がします( ̄▽ ̄lll)
本当、当たる気しないようですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-300  香織さんへ
レインボーと蝶郡もですか (〃^-^)φ
さすが香織さん オオォォォ(゚ロ゚*)
ステージは結構個体差が有る見たいですね|д・) ソォーッ…

>格好イイです(/∀\*))キャ

照れちゃいます (≧∇≦)キャー♪
仕事頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-467  てっちゃんへ
春まではウルトラマンとエヴァが良かったんですが
その後打てなくなって他の機種で完全撃破されて
ますね( ̄▽ ̄lll)
ログインおかしいのはFC2が悪かったようですねヾ(´ー`* )ノ


v-23  凪さんへ
ほとんど万年釘なんで行っても無駄ですねヾ(´ー`* )ノ
開いてもボーダーに毛が生えただけです (*゚д゚) 、ペッ
心配ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
最近バイト多いですが生きてますから(爆)

>………谷村さん?(爆)

ファンが恐いんで想像に任せます(爆)

>………てか画像の人は誰さん?ww

知らないですか|д・) ソォーッ…
お笑い芸人ですw
次回教えます|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/08/02(Thu) 06:29 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
