最近バイトやら仕事探しやらで忙しくてパチ屋見にすら
行ってないです( ̄▽ ̄lll)

2週間程打ってないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
勝てる台しか打てないのでどうしても打ちたいってのは
無いんですが(^_^;

今週の目玉?コウダクミ&仮面ライダー導入調べたら・・・
仮面ライダーはボッタ店導入、コウダクミはよく行く店導入だったんで
コウダクミ回りそうなら打ってみたいですね (*´д`*)ハァハァ

ほとんどの店はスロの北斗2導入が多いようです!
評価良くないようですがどうなんですかね?
去年のSEみたくなるとヤバイかな ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん(^^
偉い!(^。^)がんばってる~♪
パチは。。。打てる台見つけたらにして
仮面ライダー&コウダクミ。。ハルも挑戦
考えてました(^_^)ヘヘ
ハルのところもスロ(北斗2)が新台入れ替えで
入ってきたますが。。。友達に聞いた話だと
やっぱり評判よくないみた(><)
ゲーム性なのか出かたなのかは、解からないけど
観察してから。。。挑戦しよとは、思ってますが
何事も無理は禁物と決めてます(^^
kouさんも体に気をつけてがんばって(^^;
2007/07/24(Tue) 07:18 | URL | ハル | 【編集
いい仕事見つかるといいですね、大変だと思いますが頑張ってください。
僕の所は大型店に仮面ライダーも倖田來未も北斗も導入ですね
他の店はまだみたいです、しかし京楽台はかなり増え続けますねぇ
冬ソナはいつまで導入時の台数キープし続けるんでしょうか
まぁ、好きだからいいんですけどね
2007/07/24(Tue) 07:27 | URL | Crispy | 【編集
もう2週間打ってないですか~。
打たなくてもブログってなんとかなるもんかな~?
バイトも仕事探しもお疲れサンです!

仮面ライダーはボッタ店導入・・・それはやめたが
いいかもね^_^;てマイホ相当数導入のようです。
毎度のことながら・・・・あ、コウダクミもいっぱい
入ってるみたい^_^;

暑いから身体に気をつけてね~♪凸
2007/07/24(Tue) 11:07 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

もう打ったりしてる人も いるみたいだけど

つまらないって評価のが多く見たよ(ノ∀`)

期待はしてたんだけど・・

やっぱりだめなのかなヾ(´ー`* )ノフッ♪

こーちゃん お仕事がんばってね^^

(*^-^)ノ凸
2007/07/24(Tue) 11:31 | URL | miki♪ | 【編集
こんにちは

>勝てる台しか打てないのでどうしても打ちたいってのは
無いんですが(^_^;

そのとおりですね。へたに撃って負けるよりは、撃たずに現状維持も勝ちに等しいです。

そういう考えがあれば、少なくとも土曜日の4ユキチは失わずに済んだ...

昨日、第二のホールの月一イベントだったので、行ってみたら仮面ライダー入ってました。当然、満席なので歌舞伎で500円負けてきましたよ、トホホ
2007/07/24(Tue) 12:39 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんちわ~kouさん
仮面ライダーは甘い分新装でも
かなりクギしぶな感じが予想できますね~~
北斗は5号機だからね・・・たぶん厳しい評価
なんだろうな~~~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/24(Tue) 14:48 | URL | 黒ダックス | 【編集
 こんにちは(*^o^*)
 お仕事おつかれさまです。収支は倖田さんの方が安定しますよね。ただ仕事人並の「エロ甘スペック」ですので、ホールの方がどこまで回す勇気を持つかどうかでしょう。ただ昨今の状況を見ていると、ほとんど期待しておりません(x_x;)
 新機種のおかげで仕事人の客が減ったら、仕事人をテコ入れしてくるのではないかと少し期待しております。
2007/07/24(Tue) 15:03 | URL | シゲレ | 【編集
コウダクミは、こちらでも入ってきましたね~。
仮面ライダーは、まだです・・・・ショボーン(><)
2週間も打ってないんだ~!
でも、打てないときは、無理しない方がいいもんね♪
バイト、がんばってねっっ!
夏バテしないよーにっっ(^^)
応援凸♪
2007/07/24(Tue) 17:38 | URL | ぴいつん | 【編集
こうだくみさんより、ほしのあきのさんの方を。
導入して欲しい万次郎です;`(;゜;ж;゜; )

大変でしょうけど!!
頑張ってくださいネ(ノ´▽`)ノ
ライダー走る!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 凸凸凸
2007/07/24(Tue) 18:37 | URL | ジョン | 【編集
v-65  ハルさんへ
北斗やっぱり駄目っぽいですか( ̄▽ ̄lll)
出ないんでしょうね!
店が設定入れてないのかな?


v-46  Crispyさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
京楽台増えてますよね ( ̄□ ̄;)!!
凄いメーカーだと思います♪


v-283   くろにゃ~んさんへ
しばらく打ってないですね( ̄▽ ̄lll)
今日店行ってきましたが打てそうな台は見つからず
でしたヾ(´ー`* )ノ
ブログはパチ以外でも大丈夫なんでくろにゃ~んさん
更新頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらはネタないですが|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
北斗やっぱり駄目ですか( ̄▽ ̄lll)
5号機のRTが駄目なんですかね?
仕事頑張って探してみます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  しぇんかぁさんへ
今欠損も多いので安い台は打てない状況ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
回る台なら打ちたいですがそんな店が今存在しな
いので( ̄▽ ̄lll)


v-286  黒ダックスさんへ
仮面ライダーの大量導入多いみたいなんで最初
回収ですかね( ̄▽ ̄lll)
北斗も駄目っぽいですかね!
設定6ならいけるんですかね?
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-296  シゲレさんへ
コウダクミの方が普通のスペックだから期待値が
ライダーと同じならコウダクミの方が良いですよね♪
エロ甘スペックウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
仕事人も打ち始めはGW開けでしたね( ̄▽ ̄lll)


v-326  ぴいつんさんへ
回る台すら当たらないので安い台は打てないです( ̄▽ ̄lll)
コウダクミ、ライダーは打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-494  ジョンさんへ
ほしのあき(*´д`*)ハァハァ
さすがジョンさんやオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらも打ちたいですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-40  ジジさんへ
>いつもためになる情報どもです。

あなたのような攻略法の情報なんて有りませんがw
削除するからもう来ないでね(*゚д゚) 、ペッ
2007/07/24(Tue) 20:14 | URL | kou | 【編集
コウダクミ
こんばんわ。

仮面ライダーは、私の地域はまだ未導入です。
エヴァが減台されてコウダクミが入ったのは複雑な心境ですが明日、入替オープンなので様子を見てこようとは思います。
できれば、エヴァ減台で釘が開き直されてるといいんですけどね。
多分、コウダは座れないですから~

打てる日が来るまで打たないという選択肢もありですね。
今日、1,000ハマリしながら改めて思いました。
無理に打つ必要はないな!と(苦笑
2007/07/24(Tue) 22:14 | URL | 団長 | 【編集
2週間ですか‥
私もそれぐらいかな‥

なんだか今は勝てる気がしないんですーー^^;
エヴァの曲がずっと流れてるんですね

今度仕事人の曲お願いできませんか~?(´∀`*)
2007/07/24(Tue) 22:52 | URL | より | 【編集
話題の新台ラッシュですね~。近所でも軒並み仮面ライダーと倖田來未導入してますね。
どの台が減るのかな?と思ったらピンクレディー、かっぱ天国などでしたね。まあ無理ないかー・・・

2週間ですか。手、震えてきませんか?(爆)
私は普段から平日は打たないので、5日間は平気なんですけどねー。土曜になると禁断症状が出て(爆)・・・ヾ(- -;)コラコラ
2007/07/24(Tue) 23:40 | URL | nae | 【編集
仮面ライダーとコウダクミはスペックが甘いらしいですね。
とくにコウダクミの300分の1は冬のソナタに似たスペックです。

ライダーは客付が少し悪い印象を受けました。
アケが早いかも?

(*゚∀゚)ノ凸
2007/07/25(Wed) 00:35 | URL | ハンプティ | 【編集
こんばんはー。

仮面ライダーはボッタ店に導入ですか・・・。
打つ気力が失せますねぇ。(´・ω・`)
私も早く打ってみたいんですけどーマイホは8月になってからの導入のようですぅ~。倖田來未も~。
ライダー導入されたら、仕事人、まことちゃん、歌舞伎、それからまったく減台される気配のない冬ソナ~マイホは京楽台ばかりになりそうですっ。

そろそろバイト生活慣れてきましたかー?
パチ再開したら稼働中眠くって仕方ないかもしれないですねっ。ひさびさのパチは眠気をふっとばす爆連してくれるといいですね~♪
2007/07/25(Wed) 00:51 | URL | ちーくん | 【編集
ちは~
むむ、2週間稼働しないってことは14引き分けじゃないですか!
それは凄いことですYO!

その分バイトに専念出来るし、飯が美味いでしょう(笑

稼働しないときはkouさんの恋愛話とか(;´Д`)ハァハァ
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/25(Wed) 13:05 | URL | DC2TYPER | 【編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-2週間!!!
夢に出ませんでした?玉に追っかけられるとか?(白ヘビさんは見たらしいです)

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
kouダクミ!!(爆)
kouちゃんの為にある台だと思いまーーす(ぇ
爆勝に期待です♪^^つ凸凸凸
2007/07/25(Wed) 14:07 | URL | たけべるね | 【編集
v-49  団長さんへ
エヴァ減ったんですか エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
それはガッカリしちゃいますね ( TДT)
回らない時は無理して打たない方が良いと
思いますね(^_^;


v-46  よりさんへ
2週間程打ってないの同じですねw
今どこも回収が多いようなんで皆さん苦戦してる
みたいです (ノД`)シクシク
仕事人のは時間有る時探してみますね|д・) ソォーッ…


v-275  naeさんへ
naeさんの所はエヴァ減らなくて良かったですね!
おいらの地域も今の所減台はないですが|д・) ソォーッ…

>手、震えてきませんか?(爆)

大丈夫ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
店行くとガッカリして打ちませんが( ̄▽ ̄lll)


v-27  ハンプティさんへ
コウダクミは冬ソナスペックに似てますね♪
ライダーヤバイですか ( ̄□ ̄;)!!
開けてくれれば喜んで打つんですが(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78  ちーくんへ
ライダー導入店は初日からボッタ店なんで眼中無しです( ̄▽ ̄lll)
京楽台増えてますよね!
恐るべし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バイトはまだ慣れてないですね|д・) ソォーッ…
パチ再開いつになるか未定ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-231  DC2TYPERさんへ
2週間活動沈黙です|д・) ソォーッ…
バイトしながら仕事探しがメインになってますね( ̄▽ ̄lll)

>恋愛話とか(;´Д`)ハァハァ

全くネタがないですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-57  たけべるねさんへ
>夢に出ませんでした?玉に追っかけられるとか?(白ヘビさんは見たらしいです)

ないですよ(爆)白ヘビさんは見たんですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!

kouダクミ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
そんな事言うと熱唱しますよ(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/25(Wed) 16:30 | URL | kou | 【編集
北斗2は皆さん悪い評価ばかりっすね(汗
私も打ちに行こうと思ってるのでまた感想などアップしますね
もしスロ打つならシャケが良いと思います♪
ハネデジ感覚で行きたいなら2027がお勧めです
良いお仕事見つかるように凸っす^^
2007/07/25(Wed) 17:44 | URL | Hiro | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(Thu) 00:38 |  |  | 【編集
こんちわ~kouさん
先日はども~~♪
とりあえず飽きない程度に更新しますので
今後ともエロをモット~に頑張りますので
ヨロシクお願いいたしますね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/26(Thu) 11:35 | URL | 黒ダックス | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(Fri) 01:16 |  |  | 【編集
オハよ~
凸⌒ヽ(ゝω・´*)

最近お盆前の種まきがぼちぼちはじまってきたよ。

店によってメリハリあるかもしれないけれどアケてくるところもでてくるハズw

ちなみに昨日スロットの状況がいいパチ屋でぱちんこライダー打ったら1Kで10…Σ(´ω`ノ)ノ

即ヤメしましたw
2007/07/27(Fri) 06:16 | URL | ハンプティ | 【編集
遅れてすいません|д・) ソォーッ…

v-19  Hiroさんへ
北斗2評判悪いようですね( ̄▽ ̄lll)
シャケと2027がオススメですか (〃^-^)φ
仕事中々難しいですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
忙しいのに大丈夫ですか ( TДT)
シークレットさんも早く元気になるように祈って
ます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エログ宣言 キタ━(゚∀゚)━!
黒ダックスさんも大変だと思いますが
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-361  シークレットさんへ
バイト順調ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
パチは打てない状況は変わらないので打てない
ですがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  ハンプティさんへ
こっちは回収モード継続中です( ̄▽ ̄lll)
高換金地域なんで万年釘です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
本当打てないです( ̄▽ ̄lll)
代わりにハンプティーさん頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/28(Sat) 07:41 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
