前回暖かいコメントして下さった皆さん&遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜勤のバイトですが、前職がハード過ぎたんで
それと比べると楽です(爆)

慣れるまではパチ稼動は控えると思いますが現在打てる状況じゃない
ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

店はたまに見に行きますが釘見てガッカリしてます ショボーン(´・ω・`)
楽しく回る台が打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ

エヴァが物凄く打ちたい (ノД`)シクシク

実はスロ打ったんですが今書く余裕が無いので次回予告で|д・) ソォーッ…
目押し難しいヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


次回!!

ラオウよ!天に帰る時が来たのだ?


070720_175658.jpg


応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番v-354

ε=ε=(/*~▽)/キャー

リンかなぁ ユリアかなぁ・・

どっちが呼ぶのかなぁぁぁぁ(*^m^*) ムフッ

楽しみに待ってるねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/07/21(Sat) 04:02 | URL | miki♪ | 【編集
惜しい…あと一回。
でもこっから…
ケ━━(゚Д゚ )━━ン!!ってくるんよね(笑)
もうすぐ撤去やからね、その前に一回位昇天さしとかなね。
北斗の目押しは簡単やょ♪
液晶の演出があるまでは適当打ちで、、、(たまに半消灯の演出があるけど…)演出があったら中リールの青七とスイカがくっついてるのを目押し。次に右リールで青七を目押し。したらスイカが滑ってきます。スイカがこなけりゃチェリー。最後に左リールにそれぞれの役を目押し。だいたい色を目安に押せばいいかと…まぁ液晶で対応役は分かるょ…

分かりにくい説明で申し訳ないm(__)m
2007/07/21(Sat) 07:02 | URL | oka | 【編集
kouさん(゜Д゜)オー♪
スロ。。打ってるー。。。
何があったんですか。。。しかも
北斗(゜◇゜)。。( ̄∇ ̄)。。。19連!
ハルも出してみたい(´з`)。。。
スロに転向考えてのことかな(^。^)ンー
目押し。。kouさんならすぐにマスター
できますよ。。。クギ読みより簡単かも
でも。。kouさんいろいろやって体壊さないでね
とにかく応援してますのでがんばって♪(^^
2007/07/21(Sat) 07:30 | URL | ハル | 【編集
(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

スロットですか珍しい!しかも昇天寸前じゃないですかΣ(´ω`ノ)ノ

それは北斗SEですね。私はそれで赤7継続率84%で最高3連 青7継続率75%で2連が最高ですた。。
2度と打たないと決めていましたw
2007/07/21(Sat) 09:14 | URL | ハンプティ | 【編集
おはようございます^^
ファイトですよ(ノ´▽`)ノ

回る花の慶次打ってみたい(ノ´▽`)ノ

おお!SEじゃありませんか!!?

昇天目前( ゚д゚)はぁはぁ
どうなのかなーーーー┃_・)ジー

昇天の方に、1票魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/07/21(Sat) 09:24 | URL | ジョン | 【編集
SEの昇天は未経験です・・・10連超えもないっす・・・_| ̄|〇
その先にリンかユリアが居る事を願ってます^^
つ凸
2007/07/21(Sat) 11:07 | URL | Hiro(一文無し | 【編集
え?スロ?
まさかkouさんがスロだなんて。しかもSEだなんて「ありえないわ」。僕は、ジャガー横田に女子プロレスラー系タレントの頂点を奪われた北斗晶が、アジャコング・ダンプ松本・クラッシュギャルズらと一緒に即席麺のラ王を消化して天に帰すというストレス発散イベントをしたという話なんじゃないかと予想しています。

ちなみに今年、競馬の予想は全部はずれている僕です。
2007/07/21(Sat) 19:56 | URL | てっちゃん | 【編集
v-354  miki♪さんへ
1番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
オチが有るんです|д・) ソォーッ…
目押しが全然駄目でしたね( ̄▽ ̄lll)


v-342  okaさんへ
目押し出来なかったです( ̄▽ ̄lll)
おいらにはまだまだ難しですねヾ(´ー`* )ノ
子役取りこぼしイッパイ有りましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

v-338   ハルさんへ
スロは今後視野に入れてる所です♪
パチが全く打てないので( ̄▽ ̄lll)
目押し難しいですよ (ノД`)シクシク


v-313  ハンプティさんへ
パチが打てないので今後スロも勉強しようかな
って思ったんで|д・) ソォーッ…
目押し難しいですねヾ(´ー`* )ノ


v-301  ジョンさんへ
花の慶次導入店多いですね♪
おいらは当たる自信が有りませんがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
北斗面白かったです!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-316   Hiro(一文無しさんへ
いきなりビギナーズラックしちゃいました|д・) ソォーッ…
でもオチがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-469   てっちゃんへ
今後スロも考えてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
設定が全てなんでその辺の読みが出来るかが
課題ですね♪
面白い予想ですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
オチはガッカリするかもしれないです( ̄▽ ̄lll)
最近何故か競馬予想当たってますね♪
パチは当たらないのにヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
2007/07/21(Sat) 20:40 | URL | kou | 【編集
kowさんこんばんは!

ぱちんこまことちゃん打って見ましたか?甘いですよ(〃>ω<)

3円交換でも破格のボーダーです!今なら旬かも!
しかしグラサン必須w
2007/07/22(Sun) 00:04 | URL | ハンプティ | 【編集
 こんばんは。お忙しい中の更新、おつかれさまです。
 昇天したのでしょうか! したら凄~い!

 しかしスロっているということは、パチの方は打てない状況だったのでしょうか?
 それだったら少し悲しいですね(>_<)
2007/07/22(Sun) 00:35 | URL | シゲレ | 【編集
ホントに最近パチンコは釘が渋過ぎです(T^T)
あれ?此処等価でしたっけ?って2.38円換金のチェーン店で思わずにはいられなかった位ですから(-_-#)
スロットの北斗ですか、いつかスロットにも手を出したいなぁなんて考えてる僕ですが流石に今の時期にスロットを覚えようとは考えられません、金もないですし
今日初めて保留玉1でミニキャラ1つ、背景変化なしでおとつ捕まえました、プレミア並レアかな?なんて喜んでいます(笑)
2007/07/22(Sun) 01:02 | URL | Crispy | 【編集
こんばんは~♪
バイトにパチに更新にと頑張ってますね!!
って・・・スロやってる・・・・Σ(・o・;)
やはり・・・パチ厳しい状況だから選択肢の1つに
入ってくるのかな~。
北斗、ゲーセンでならやったことあります^_^;

いずれにせよ頑張ってね!応援してますよ~凸

2007/07/22(Sun) 02:06 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
夜勤はキツいですね~

これから暑くなるので、体調気を付けて下さい!!
2007/07/22(Sun) 06:40 | URL | しぇんかぁ | 【編集
夜勤頑張ってくださいね
+Ъ(・`ω・)


私は天に帰ります

Σ(゚ω゚;)
(゚∀゚;≡;゚∀゚)
σ(゚∀゚;)
(゚□゚;ノ)ノ凸
2007/07/22(Sun) 07:07 | URL | 春巻アンテナ | 【編集
v-61  ハンプティさんへ
まことちゃん狙ってて止め打ちなど勉強してたんですが
打てる店が全く無かったです( ̄▽ ̄lll)
グラサン(爆)


v-81  シゲレさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
スロはパチが打てない時に打てるようにしたいな
と思い目押しの練習ですね|д・) ソォーッ…
パチは高換金地域なんでほとんど打てない状況です( ̄▽ ̄lll)


v-46  Crispyさんへ
釘渋いですね( ̄▽ ̄lll)
スロは今覚えようかなと思ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
両方出来ると良いと思ったんで|д・) ソォーッ…


v-283   くろにゃ~んさんへ
>パチ厳しい状況だから選択肢の1つに
入ってくるのかな~。

そうですね (^-^;
スロも視野に入れたほうが良いかな思ったんで|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  しぇんかぁさんへ
夜勤慣れれば大丈夫ですよ♪
夜は涼しいですし|д・) ソォーッ…
心配ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


v-466   春巻アンテナさんへ
はーい♪頑張ります ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

>私は天に帰ります

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/22(Sun) 19:14 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
