

緊急報告!緊急報告!

最近コメントで変なの来てるみたいです!!
ウィルスはいってる可能性もあるので
絶対そこから入らないように!!!!!!
この文章みた皆さんもブログ上で告知してもらえるよう
ご協力願います!!!!
ヨロシクお願いしまっしゅ!


黒ダックスさんの所から引用させて頂きました |д・) ソォーッ…

おいら知らずに見たらウィルスヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
セキュリティーソフトで使徒侵入阻止です ( ̄▽ ̄lll)
おいらのマギがやばかった(*´д`*)ハァハァ

対策として知らない方居るかもしれないので
FC2の例で手順を(。+・`ω・´)シャキィーン☆

因みにこの迷惑な使徒のホストは
OFSfb-19p3-194.ppp11.odn.ad.jp

この使徒を防ぐ手順ですが

①管理者ページ
②環境設定の環境設定の変更
③禁止設定
④禁止IPリストに
OFSfb-19p3-194.ppp11.odn.ad.jp
 を入力
⑤保存


以上です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それにしても許せん ( ゚曲゚)キィィィィィ


( ゚д゚)ハッ!

最近更新出来ず、見に来てくださった皆さん(ノω・、`) ゴメンチャィ
時間が空いた時に色々書こうと思います|д・) ソォーッ…

現在の状況は簡単にパチはズット凍結中で最近夜勤のバイトやり始め
ました!
明日釘が開いてたら打つかもしれないです♪

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
感染目的のHPって何がしたいのかイマイチですが、迷惑な人も居るものですね。
全く、名に考えてるんだか~

おおっ、生活環境が変わりましたね。
夜勤とパチを両立させるのは大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
私は・・・・夜勤がパチンコみたいな生活を送ってますけどね(損する時の方が多いかな~w)

ともかく、体壊さないでくださいね。
梅雨寒の季節でもありますし、急に暑くなる日もありますから!!
とりあえず、ガンバです!!
2007/07/18(Wed) 23:52 | URL | 団長 | 【編集
こんばんわー^^
教えてくださってアリガトウございます^^

おお!夜勤バイト(ノ´▽`)ノ
決してご無理だけはしないでくださいね^^

ガードマンみたいなかんじかな?
勝手に想像してみましたw

ファイト(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/07/19(Thu) 00:13 | URL | ジョン | 【編集
kouちゃん こんちゎ!(*^ー^)ノ
おぉ ここにも緊急告知が・・・・
>使徒を防ぐ手順  ありがとうございまつ☆
早速 防御しときますm(,_,;)m
  
ふゎぁ~ 夜勤のバイト始めたんですね
慣れるまで大変だと思いますが、
ここが踏ん張りどころ 頑張れぇ~ლ(ё、ё*)
ファンクラブ会員No.357番 応援してますぅ☆
 ♪(*^ ・^)ノ⌒凸凸凸
   
2007/07/19(Thu) 00:26 | URL | 風花 | 【編集
ウイルスですか
コメントの禁止ワードに
「ttp://」を設定という手もあります(^-^)/

話変わってバイトってのも、正社員以上に大変ですよね。
頑張ってください。安い台を妥協してパチってもバイトよりはお金になるかもしれないですけど、やっぱり、額に汗して働くってのは良いものです。(俺が言うなw)
2007/07/19(Thu) 00:26 | URL | はねたろう | 【編集
マギがイロウルにやられかけましたか(笑)
ウイルスはホントに洒落にならんからねー(´・ω・`)
夜バイトお疲れ様です(^^ゞ
頑張ってくださいね
僕も今レポートとか忙しく、パチは凍結中です
お互いパチに戻れるその日まで頑張りましょう
2007/07/19(Thu) 00:45 | URL | Crispy | 【編集
こんばんは~♪
ああ、やはりあれは・・・と思えるヘンなのがありましたね。
クリックしなくて良かった~。親切なアドバイス、感謝です~♪

夜勤のバイト、始めたんですね。何のバイトなんだろう・・・まさか夜の蝶ではっ!!

kouちゃ~ん♪ピンクのドンペリ、開けてよっ♪
ξ^▽〆オーホッホッホ

・・・すみません。。。ちょっと眠くて変なキャラになってます。
慣れない夜勤でお疲れでしょう。パチも無理せず、御身大切に。
頑張れええ~!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
2007/07/19(Thu) 01:03 | URL | nae | 【編集
夜勤大丈夫ですか?


何をおいてもまず、健康です。

お身体大事になさってください…。

(^-^)つ凸
2007/07/19(Thu) 01:13 | URL | 春巻アンテナ | 【編集
IP分かってるんですね!了解です~。
私もそのまま引用させてもらおうかな!

バイトしてましたか~。更新もコメもそんなことは
気にしなくていいから
元気にやってるんならそれでいいんですよ♪

暑くなりそうだから、たくさん食べて睡眠とってね♪
ガンバレ~勤労パチ青年!凸
2007/07/19(Thu) 01:20 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
 教えていただき、ありがとうございます。
 機会オンチなもので助かります。

 アルバイト始めたのですね。夜勤ということで体調崩さないようにしてくださいね。
2007/07/19(Thu) 02:34 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん(^^
バイト始めたんだ~♪
環境が変わって体壊さないように(^。^)
迷惑ウイルス。。。kouさん設定させていただきます
教えてくれてどーもです(^_^)
ハルのパソまた壊れたら大変でした。。。ヘヘ
早めに教えてくれた方がいましたので削除しましたが。。何を考えてこんな事するのか。。(><
kouさんパチ。。いいパチ店見つかるまでガマンして
ばんばってくださいよ!(^^;
2007/07/19(Thu) 08:13 | URL | ハル | 【編集
俺んとこもその謎コメ来てて、3回くらい踏みましたよww
無更新バスター反応せずMYマギ\(^o^)/オワタ

kouさんもバイト頑張って下さいね(*´∀`*)~ナイスマギ情報有難うでしたあ・∀・)凸
2007/07/19(Thu) 09:49 | URL | ぼうず | 【編集
こーちゃん 告知お疲れ様です(*^-^)ノ

今は バイトして いぱーいお金貯めるって言うのも 勝ち組かもしれない^^

でも 体調壊さないように がんばってね^^
疲れてるときは ムリして パチしちゃだめだよ(*^-^)ノ

遅くなっちゃったけど(*^-^)ノ凸
2007/07/19(Thu) 11:09 | URL | miki♪ | 【編集
100%引用ありがとうございますw
ま~深夜のバイトで新しい出会いが
あるかもです!ってそういうとこ
探してバイトしてくださいね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/19(Thu) 13:50 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちはー。

夜勤のバイトって、結構ハードっぽい~。
睡魔との闘いに勝ってくださいっ!
体調崩してしまったら意味ないですから
ムリしないようにしてくださいねっ。(^▽^)ノ

ウィルス情報、ありがとうございます~。
私、たまーに踏んじゃうんですよねっ。ウィルスチェッカーは異常なしになってるけど・・・あまり信用ならない~。(^^;kouさま手順すっごく分かりやすかったので、読んですぐに設定しましたっ。(^ー^)ゞ
2007/07/19(Thu) 14:28 | URL | ちーくん | 【編集
はじめまして!kouさん!

PCに無知なおいらにはとっても勉強になりました!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夜勤している友人にメールで今聞いたところ
睡眠時間とか自分なりのルールを守ることが大切じゃん?夜勤だと2日潰れるような気分になるけど、実際は、かわんないかんね~
らいしいです!参考になるか全く自信ないですけど、体調に十分気をつけて頑張ってください!(*^^)
2007/07/19(Thu) 16:44 | URL | きむち | 【編集
v-64  団長さんへ
本当何考えてるか分かりませんね( ̄▽ ̄lll)
心配ありがとうございました♪
パチは今ほとんど打てない状況なんでいつ打てる
か分かりません (^_^;


v-81  ジョンさんへ
おかしな使徒が居るもんですね( ̄▽ ̄lll)
夜勤はガードマンじゃないですが内緒で|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-282   風花さんへ
防御して下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
心配ありがとうございました♪

>ファンクラブ会員No.357番

そんなに居たんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-444  はねたろうさんへ
>コメントの禁止ワードに
「ttp://」を設定という手もあります(^-^)/

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございました♪

パチは半月ぐらいボーダー+5前後の台でツキに
見放されてるんで安い台は打てないですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-342  Crispyさんへ
マギがハッキングの危機でした( ̄▽ ̄lll)
Crispyさんも忙しいようでレポート頑張って
下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-307  naeさんへ
ホストですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
違いますよ|д・) ソォーッ…

>・・・すみません。。。ちょっと眠くて変なキャラになってます。

大丈夫です♪naeさんはそのままですから Σ(゚д゚)オイオイ

心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-476  春巻アンテナさんへ
大丈夫ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んへ
引用しちゃって下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
パチ稼動は余裕が出来るまで出来ませんが
頑張りますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  シゲレさんへ
そう言って貰えて嬉しいです♪
心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-313  ハルさんへ
バイトやり始めました|д・) ソォーッ…
ハルさんのPC2度も壊れたら悲しいですからね ( T∀T)
心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-287   ぼうずさんへ
PC大丈夫でしたか ( ̄□ ̄;)!!
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
今打てない状況なんでその間はバイトでしのぎます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
引用させて頂きました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
黒ダックスさんのおかげです♪

>深夜のバイトで新しい出会いが

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
でも男ばかりですが|д・) ソォーッ…
仕事も探してるんでバイトは決まり次第辞めますね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-325  ちーくんへ
慣れるまで大変だと思いますがバイトとりあえず
頑張ってみます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ウィルスは他の皆さん心配ですね ( T∀T)
本当迷惑な使徒許せないです ( ゚曲゚)キィィィィィ


v-443  きむちさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました♪
夜勤だと日がまたがるんで2日潰れる感じはしますね( ̄▽ ̄lll)
心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2007/07/19(Thu) 17:49 | URL | kou | 【編集
あり・・・えん・・・
それ、僕のところにもつきました。僕は開こうとしても重くて開けず今のとこ何ともないんですけどどうなんでしょうか・・・ とりあえずこれ書いたら消そう。

もしも許せない気持ちが強かったら、使徒を撃退する方法が2つあります。

1つ目はIPアドレスやコメントした正確な時間等を合わせてODNのHPのどこかから質問フォームを探してODNに報告、「ほかの方からも報告があればサービス停止などの対処をお願いします」と一文を添えます。みんなが報告することで使徒への通信サービスは停止、最低でも警告行為が行われるようです。ちなみに僕はヒマな時にスパムメールに「※未承認広告」表記をしないうえに量が多すぎる使徒に対して、IPアドレスからプロバイダを特定し(不明ならメールサービス提供者に抗議すれば、クレームをタライマワシしたいがためにプロバイダ名を教えてくれますから)チクって撃退していますよ。最近はじめた趣味です。プロバイダとしても「スパムの温床」というイメージを多くの人に持たれるくらいならば、ある特定のお客様1人とお別れしてしまったたほうがマシとの判断をするようで、これは効果アリ!です。この趣味によって、5年以上変更していない僕のメールアドレスの迷惑メールフォルダには、素人には特定しづらいマニアックな通信方法で、独自のドメインを取得して、合法的な断り文を記載し、ばら撒き量も適度な、ぬかり無き人からのスパムメールが未開封でズラリと並ぶという奇妙な世界が形成されています。スパムさえも淘汰される時代ね、えぇ。それはさておき、みなさんはコメを消去済のようですから証拠が消えちゃってますよね?てことでまだ証拠が残っている僕が、URL付きで早速チクリ入れておいて差し上げます。

次に、上記の方法では他のプロバイダと契約しなおせば通信を再開できてしまいますし、ネットカフェ・漫画喫茶からの書き込み行為ならば殆ど使徒への反撃は及びません。ということで、高い税金を払っているならば、いまこそ警察へインターネットを使った器物損害準備みたいなカタチでチクリを入れましょう。複数のネットユーザーからのチクリがあれば刑事的に動いてくれる可能性は0ではないと思いますし、プロバイダには超えられない匿名性の高いネカフェ空間も彼らなら飛び越えることが出来ます。この場合は罰金や大事なPC没収などの反撃を使徒に加えられる可能性があります。ただし僕は面倒だからそこまではつきあえないかな。

長文失礼しました。パチもリアルもバトル形式が好きなものでついつい・・・
2007/07/19(Thu) 18:05 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん、告知ありがとうございま~すっ!
もう出回ってないのかな??
メイワクですよね・・・・まったく!!!

バイト始めたんだね~~(^^)
そういう環境の変化も、いいかもしれないねっ♪
無理しないでね~~!
体が第一ですよっっ♪
がんばれ~~~~凸!!
2007/07/19(Thu) 20:48 | URL | ぴいつん | 【編集
ついにコウさん働き始めたですね

何処の用心棒v-361
・)チラッ

14~16日に学園天国でやられちゃいましたが・・
16日夕方になにげにピンクレディXT見たら10回大当たりして85回転で止めてる台ありましてi-183ハイエナあるかも?って座りましたv-391 見事ハイエナ成立v-354

結果的に休みは負けたけどv-404久しぶりに10時間くらい打てました

i-1583
2007/07/19(Thu) 21:41 | URL | 蝉プロ軍団 | 【編集
こちらにも「使徒、侵入」しましたよ。

クリックしたら、ウィルスセキュリティが仕事してくれました。

てっちゃんが、警察の話をしてましたが、先日怪しいメールのリンクを何気なくクリックしてたら、勝手にダウンロード&実行がかかり、「今なら150,000円が90,000円に。手続きは完了しました。期日までに支払わないと法的手段に...」という、絵に描いたような詐欺サイトが出てきました(笑)

気が小さい私は「どうしようかな」と思いつつ、警察のHPに行って、対処を見てきましたよ。基本は「無視」だそうですね。

まあ、契約内容の説明もなく、いきなり「手続き完了」と言われてもねぇ、って感じでしたが、一応クーリングオフっぽいことしといた方がいいのかな?って思い、警察のHP見にいった訳ですが...
まあ、無視すればいいのが分かって一安心です。
2007/07/19(Thu) 22:40 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kowさnお久しぶりです。

私も夜勤経験者ですよー
午前0時をすぎたあたりから襲ってくる強烈な眠気と。。

毎日格闘しておりました。

ウィルスの告知了解しました。

マギが無事で何よりですw
2007/07/19(Thu) 22:43 | URL | ハンプティ | 【編集
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
夜勤バイト始めたんですね♪
スタートは体が大変かもしれませんが
慣れるまで頑張って下さいね~♪
応援ーー^^つ凸凸凸
2007/07/20(Fri) 10:41 | URL | たけべるね | 【編集
最初はか~な~り大変だと思います(汗
体調に気を付けて頑張るっすよ、応援してるっす♪
バイト代が入ったら、私みたいに1万円で行ってみては?
^^)つ凸
2007/07/20(Fri) 14:05 | URL | Hiro(一文無し | 【編集
こんばんは
アッシも本当に時間がある時は必ず行きます!
パチ屋へ^m^
その日の運試しって感じかな
あっと、ご挨拶忘れました 銀です
これから宜しくお願いしますね  じゃ
2007/07/20(Fri) 22:26 | URL | 銀だよ | 【編集
ありがと~~!!
早速禁止設定しました(^v^)
普通っぽかったら入っちゃいそうだもんね、、
私の所でも一応お知らせしよっかな。
コピペさせてねi-236

バイト見つかったんだね~♪
良かったね♪ 
今日も行ってるのかな!?^^
お疲れ様~(o^―^o)ニコッ凸
2007/07/20(Fri) 22:49 | URL | himerinko | 【編集
v-17  てっちゃんへ
さすがてっちゃん オオォォォ(゚ロ゚*)
『凄いな』by冬月

>パチもリアルもバトル形式が好きなものでついつい・・・

メチャウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!


v-78  ぴいつんさんへ
本当迷惑で許せんですね ( ゚曲゚)キィィィィィ
心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-43  蝉プロ軍団さんへ
バイトやり始めました|д・) ソォーッ…

>何処の用心棒

蝉プロ軍団さんの用心棒(爆)
ピンクレディのハイエナ羨ましいですねオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは成功1度もないです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-80  しぇんかぁさんへ
>クリックしてたら、勝手にダウンロード&実行がかかり、「今なら150,000円が90,000円に。手続きは完了しました。

それおいらも有りました( ̄▽ ̄lll)
無視してますよ♪
お馬鹿な使徒が居るもんですねヾ(´ー`* )ノ


v-80  ハンプティさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
夜勤経験者仲間ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
おいらは朝ぐらいになるとツライですね♪
マギ無事でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-49  たけべるねさんへ
バイトやり始めました|д・) ソォーッ…
心配ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-47  Hiro(一文無しさんへ
心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

>バイト代が入ったら、私みたいに1万円で行ってみては?

おいらはヒキ弱なんで最低5万は用意しないと ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-56   銀さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました♪
おいらは運が無いので期待値高い台しか打てないですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
こちらこそヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-274  himerinkoさんへ
コピペしちゃって下ださい (。+・`ω・´)シャキィーン☆
バイト3連休ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/21(Sat) 01:24 | URL | kou | 【編集
うちのマギは人気無いから全然平気でちた(ノ∇T.)
でも一応予防はしときましたよw
予防方法教えて頂きサンクスです♪
お礼~(≧∇≦)ノ凸

夜のお仕事w見付かったみたいですね!
でも夜勤→パチ稼動は体調に気を付けてね~!!
徹夜は身体に悪いですぞ!!!(>ω<)
2007/07/21(Sat) 02:15 | URL | 凪 | 【編集
v-23  凪さんへ
使徒侵入は嫌ですからね( ̄▽ ̄lll)
凪さんも設定したなら
『問題ない』byゲンドウ

バイトは見つかりました♪
あとは正社員の仕事早く見つけたいですね!

心配ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/21(Sat) 03:11 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
