今週はスロの入れ替えが多かったと思いますが、今後パチ業界は
どうなるんですかね?

大型店だけが生き残るのでしょうか?

基本、大型店っておいらの地域はボッタ店なんでほとんど行きませんが
不安な予感がします ( ̄▽ ̄lll)

優良店の稼動がダウンし、ボッタ店が稼動良いのが理解出来ませんが
これも打ってる側(客)にも問題が有ると思います( ̄▽ ̄lll)

パチの仕組みを理解してない方が多いから状況は悪化する一方だと
思います (ノД`)シクシク

全員がボーダー派になったら店は成り立たないですが増えてくれれば優
良店とボッタ店の判別がはっきり理解出来ると思いますので少しでもそ
うなったら良いなぁと思います (T.T )( T.T)オロオロ

シリアスな話ししちゃいましたが今回はDC2TYPERさんから気晴らしに
バトンでもと指名されたんでやってみますね |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
   ↓




●あなたのタイプモロばれバトン●   
あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?
10代の頃は年上に憧れて年上が良かったですが最近は同い年~
年下が良いですね♪ 

●どんな髪型が好き?  
似合ってれば (・∀・)イイ!!

●優しさと面白さどっちを求める?
両方ですね (。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも面白さだけ特化すると恋愛感情が減るかな? 

●Mailや電話は大事?
大事ですね (。+・`ω・´)シャキィーン☆
会えない時はそれが手段ですから (*´д`*)ハァハァ 

●スポーツやってる人がぃぃ?  
どちらでもOK♪

●メガネ好き?
似合えば (*´д`*)ハァハァ 

●血液型にこだわる?
こだわりませんが今まで〇型が多いですね♪
でも〇型は苦手かな |д・) ソォーッ… 
嫌な思いしたんで (ノД`)シクシク
〇の中は伏せときます |д・) ソォーッ…

●どんなファッションが好き?
似合えばなんでも (。+・`ω・´)シャキィーン☆
女の子らしいのが好きです (*´д`*)ハァハァ 

●背はどの位が理想?
おいらが166なんでそれ以下なら気にしません(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

●付き合うならこれが大事だと思う!!  
お互い信頼出来る関係かな |д・) ソォーッ…

●コレ、キュンときます。
甘えられた時 (*´д`*)ハァハァ

●束縛されたい?されたくない?
適度に束縛されたい (*´д`*)ハァハァ 

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
DC2TYPERさん同様制服なら (*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

毎回同じだとチョットねぇ (゚∀゚;)
そんな女の子居るのだろうか?

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

そうですかね |д・) ソォーッ…
普通ですよ (*´д`*)ハァハァ
 
●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント  
チラリズムかな (*´д`*)ハァハァ
見えそうで見えないのが (・∀・)イイ!!
パチ屋ならミニスカで足組んでたりすると見てしまう (*´д`*)ハァハァ

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?  
サプライズで喜んで貰えたら凄く嬉しい (*/∇\*)キャ
ペアリングだと一緒に買いに行くから値段が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●じゃぁ、コレをされると冷める。
ゲップ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
1度ならまだしも、何度もやられた時は引いた ヾ(´ー`* )ノ 

●追いかけたい?追いかけられたい?
誰か追いかけて (≧∇≦)キャー♪

●コレをされると弱い 
寄り添って来た時 (*´д`*)ハァハァ

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
 
あまり気にした事ないけど理想ばかり求めたら
キリがない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

●感想  
普通な内容で(ノω・、`) ゴメンチャィ

●このバトンを回してきた人ってどんな人?
DC2TYPERさんです♪
エロくて優しくて面白くて良いお父さんですね (。+・`ω・´)シャキィーン☆
お兄さんだったら (・∀・)イイ!! と思いました |д・) ソォーッ…

●回す人10人
ほとんどの方やってると思いますのでやりたい方居ましたら
ぜひ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

その時はコメント、トラバヨロシクです ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

コピペ用
●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?
●どんな髪型が好き?
●優しさと面白さどっちを求める?
●Mailや電話は大事?
●スポーツやってる人がぃぃ?
●メガネ好き?
●血液型にこだわる?
●どんなファッションが好き?
●背はどの位が理想?
●付き合うならこれが大事だと思う!!
●コレ、キュンときます。
●束縛されたい?されたくない?
●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
●じゃぁ、コレをされると冷める。
●追いかけたい?追いかけられたい?
●コレをされると弱い
●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
●感想
●このバトンを回してきた人ってどんな人?
●回す人10人

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
一番(^^)/
また後で パソからくるーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/14(Sat) 22:18 | URL | miki♪ | 【編集
v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/14(Sat) 22:59 | URL | kou | 【編集
ホントに大型店人気はいただけないなぁ(ー'`ー;)
客(僕)が悪いんだよ客(僕)がホントに・・・ゴメンm(_ _)m
イケないってさ、・・・わかってるんだよっ・・・でも・・・さぁ・・・ねぇ・・・ごめんなさいm(_ _)m
あの○型がO型に見えた(笑)
2007/07/14(Sat) 23:27 | URL | Crispy | 【編集
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマー

>パチ屋ならミニスカで足組んでたりすると見てしまう

やっぱり見てしまうのね(*^m^*) ムフッ
バトンおつかれさまー(*^-^)ノ

こーちゃんって なんか優しそうだよねー^^
でも 今日は やけに ハァハァがおおいね(*ノノ)

ポチは後ほど(*^-^)ノ
2007/07/14(Sat) 23:27 | URL | miki♪ | 【編集
全員がボーダーになったら(゚△゚;)

客は皆回る台しかすわらず、

回る台は終日ブン回しで、

回収台はガラガラ

隠れ確変はそれこそ根こそぎ刈り取られて

店の経営がなりたちませんねw

ボッタ店は即ツブれるでしょう。。
2007/07/15(Sun) 00:17 | URL | ハンプティ | 【編集
>ゲップ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
女の子でもするの??
そういえばダーリンは偽ゲップがいつでも出来るんだよね、、、キモイo(`ω´*)o

バイトの他に理想の彼女も欲しいね~♪
(↑ァタシが求めてるみたいに聞こえる?ww)

(*^▽^*)ノ凸
2007/07/15(Sun) 00:31 | URL | himerinko | 【編集
パチンコって、お店が利益を上げながら「わかってる客」も利益を上げられる、
今の所そういうバランスが成り立ってると思うんです。
ただ、そのバランスって微妙で、いつ「わかってる客」でも利益上げられなくなる
ようなことになっても全然不思議じゃないっていう。
ただ逆に、パチ界の主流とか規定とかめまぐるしく変化しまくっていながら、
長期に渡ってずっと勝ち続けている人がいるのも事実なわけで。
って、人様のblogのコメントにシリアスに書きすぎ。
2007/07/15(Sun) 00:38 | URL | はねたろう | 【編集
v-19  Crispyさんへ
全部の大型店では無いと思いますが|д・) ソォーッ…
おいらの地域はボッタ店です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
○は分かりずらいですよね (゚∀゚;)


v-354  miki♪さんへ
お帰りなさい ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ミニスカで足組は見ちゃいますね (*ノノ)
(*´д`*)ハァハァ 多いのは気のせいです|д・) ソォーッ…


v-313  ハンプティさんへ
おいらの地域はオカルターなどが多すぎて少しでも
ボーダー派が増えてくれれば状況良くなるって事
です|д・) ソォーッ…
全員なったらヤバイですが (゚∀゚;)  
優良店が潰れそうでボッタ店が殿様営業なんで
頭が痛いです( ̄▽ ̄lll)


v-324  himerinkoさんへ
居ましたよ|д・) ソォーッ…
しかもイッパイヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

まずは仕事決めてその次に彼女が欲しいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/15(Sun) 00:40 | URL | kou | 【編集
v-49  はねたろうさんへ
コメントありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おっしゃるとおりですね!
おいらの地域はボッタ店が何故か稼動が良いので
客レベルが低い地域なんだと思います (#+_+)
店側にしてみれば美味しい状態ですね( ̄▽ ̄lll)
逆においらが打つ店は釘見てる方多い方なんで
目撃すると嬉しくなりますね (^_^;
2007/07/15(Sun) 00:46 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(Sun) 04:43 |  |  | 【編集
KOUさん(^^
ヘヘ。。。バトンの記事メモメモ♪
キャラ作りのネタネタ(^〇^);
ところで
(*´А`*)ハアハアが多いのは。。。
最近悩んでるからなのかな??
自分を信じてがんばってくださいよ♪
お馬さん。。。。
KOUさんの予想。。参考に
ハルもupしました(^^
2007/07/15(Sun) 11:02 | URL | ハル | 【編集
こんにちは^^
バトンおつかれさまでした^^

制服(≧∇≦) ( ゚д゚;)ハァハァ

ゲッツ・・・じゃないw
ゲップはたしかに・・・嫌かも
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風

最近ミニスカの人見なくなりましたね(T▽T;)
お疲れ様でした^^凸凸凸
2007/07/15(Sun) 11:39 | URL | ジョン | 【編集
よーしっ制服をひっぱりだして………
あっこれは力士の制服、ふんどしか………
(・∀・)ノ凸
2007/07/15(Sun) 13:24 | URL | 春巻アンテナ | 【編集
こんちわkouさん
世の男性型はみんなチラリズム万歳ですぞ
ぜひ今度そういった場面に出くわしたら
シャメヨロシク~♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/15(Sun) 14:28 | URL | 黒だっくす | 【編集
v-236  シークレットさんへ
こんな時間まで起きてたんですか Σ(゚Д゚;エーッ!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-47  ハルさんへ
>(*´А`*)ハアハアが多いのは。。。最近悩んでるからなのかな??

なんとなくだと思います|д・) ソォーッ…
競馬は結果どうなったんですかね?


v-49  ジョンさんへ
ジョンさんも制服で(*´д`*)ハァハァ 
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
藤井隆懐かしギャグですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ミニスカはこれからですよきっと(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  春巻アンテナさんへ
気になったんですが春巻アンテナさんの由来って
なんですかね|д・) ソォーッ…
マワシって(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
写メって(*;゚;ж;゚;*)ブッ
それって犯罪じゃないですか(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/15(Sun) 22:21 | URL | kou | 【編集
バトン、お疲れ様~~~♪
そっか~、やっぱりミニスカで足組むのは見ちゃうのねっ(^^)
甘えられたら・・・とか、寄り添う・・・・とか、kouさんの人柄が見えた~~~!!

ボッタ店がお客さん多いのは、やっぱり納得できないよねぇ。
って、私が行ってるお店もボッタだったりして??
お疲れ様凸♪
2007/07/15(Sun) 23:16 | URL | ぴいつん | 【編集
チラリズムは男のロマンっす!!
やはり見えそうで見えない所に妄想し興奮するっすよ(*´д`*)ハァハァ
では、就職頑張って&彼女もね凸っす^^
2007/07/16(Mon) 15:20 | URL | Hiro(一文無し | 【編集
v-77  ぴいつんさんへ
>そっか~、やっぱりミニスカで足組むのは見ちゃうのねっ(^^)

見ちゃいますね(*´д`*)ハァハァ
多分男ならみんなそうだと思います|д・) ソォーッ…
良く行ってた店がガラガラ状況でヤバくなって
ボッタ店が客多いのが納得行きません( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-47  hiroさんへ
>やはり見えそうで見えない所に妄想し興奮するっすよ(*´д`*)ハァハァ

さすがhiroさん仲間ですね(*´д`*)ハァハァ
今は仕事>パチ>彼女かな|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/16(Mon) 19:08 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(Mon) 23:47 |  |  | 【編集
パチの仕組みを理解してない方が多いから状況は悪化する一方だと
思います (ノД`)シクシク

こういう方が居るから貴方はパチンコで生活出来ているのでは?優秀店も客が増えれば釘質は落しますよ
2007/07/17(Tue) 00:26 | URL | どらぬん | 【編集
v-236  シークレットさんへ
コメントありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シークレットさんの苦労も理解してるつもりです!
アドバイスありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-47  どらぬんさんへ
コメントありがとうございました♪

>パチの仕組みを理解してない方が多いから状況 は悪化する一方だと
 思います (ノД`)シクシク
>こういう方が居るから貴方はパチンコで生活出来 ているのでは?
     ↑    ↑    ↑
>優良店の稼動がダウンし、ボッタ店が稼動良い  のが理解出来ませんが

この事で書いたんですが分かりにくくてすいません|д・) ソォーッ…

ボッタ店で殿様営業してる店で言い方悪いですが
質が悪い客が多すぎるんで少しでもパチ理解者が
居ないと今後優良店が潰れ、ボッタ店が生き残る
のではないのかと思ったんです!

>優秀店も客が増えれば釘質は落しますよ

それは優良店とは言えないのでは?

優良店は釘開け閉めにメリハリが有って成り立つ店
だと思うんですけど(^_^;
稼動が良くないとたとえ優良店でも開けれ無くなり
ますからね!
優良店でメインにしてた店が同じ状況で今打てない
状況になってます!
2007/07/17(Tue) 01:08 | URL | kou | 【編集
コメ遅くなったけどバトン乙~♪

ミニスカ・・・そっか、やっぱ見てるかぁ・・・
男性って足みるんだなぁって思ったのは
やはり20代の頃。

職場でプレゼンしてる時なんか目線が下のほう
なんですよね~^_^;
まぁ当時は私は足にだけは自信があったんで
見られて全然OKでしたけど~。

なんか自分の自慢で終わってどうする・・^_^;

kouさんのさりげない優しい性格がよく分かる
バトンでしたよ~♪凸~♪
2007/07/17(Tue) 10:52 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ミニスカ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
パチが集中出来ヾ(`◇')ナイッ!

>>誰か追いかけて (≧∇≦)キャー♪
追いかけまっす!d(-_☆) グッ!!(ぇ

kouちゃんのスケベがチラチラ見えて
楽しかったです~(。→∀←。)キャハ
^^つ凸凸凸
2007/07/17(Tue) 11:31 | URL | たけべるね | 【編集
オオォォォ(゚ロ゚*)

バトンやっていただいてThanksです!!
ちらりずむ同盟<ノ丶`Д´>ノ マンセー

あと何気に紹介嬉しかったです。
これからはお兄さんと呼んでください(ぉ

確かにボッタ店はやりたい放題なんでしょうね・・・色々な意味で競合があれば店も切磋琢磨するんでしょうが。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/17(Tue) 12:54 | URL | DC2TYPER | 【編集
そうなんですよねー。
マイホがやはり客が減って、以前より回らなくなってしまいました(;´д` ) トホホ
あれでは打てません。。。せっかくVFをメインに、エヴァ120台も置いてるのに。

客離れを食い止めたいなら、増台したエヴァのイベン日、出さなくてどうするって思うんですけどねー。
いい店なのになー。もったいないです。

男心がよく見えるバトンでしたね(笑)
パチ屋でミニスカは、人目を惹きすぎてよくないですよね(*´▽`*) プッ
集中しなさいっ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

2007/07/17(Tue) 23:30 | URL | nae | 【編集
こんばんはー。

パチでは必ず途中から足を組むので、ミニスカは履いていけません~。だいたいジーンズ。(^^;色気もあったもんじゃありません~。

それにしても最近はマジで回りませんね~。回らなくてもひとまず勝負するんで必ず負けております。(。。lll
2007/07/18(Wed) 01:44 | URL | ちーくん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(Wed) 08:41 |  |  | 【編集
ギャンブルランキングサイト RunRiot
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007/07/18(Wed) 19:24 | URL | RunRiot | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
くろにゃ~んさんは美脚だったんですね!
ダンナさんが羨ましいです|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  たけべるねさんへ
パチは集中して下さい(爆)
でもミニスカはええですよね(*´д`*)ハァハァ

>追いかけまっす!d(-_☆) グッ!!(ぇ

遠慮しときます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-448  DC2TYPERさんへ
ちらりずむ同盟 (・∀・)イイ!!

>これからはお兄さんと呼んでください(ぉ

数十年後はお父さんって呼ぶかもしれませんが
良いですか(爆)

>確かにボッタ店はやりたい放題なんでしょうね・・・

何故客が付くのか理解出来ないですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

v-339 ちーくんへ
ちーくんはミニスカ履かないですか ショボーン(´・ω・`)
ちーくん似合いそうですが(*´д`*)ハァハァ
最近店は見に行きますが打たずに帰ってしまいますヾ(´ー`* )ノ
どこも厳しいようですね (ノД`)シクシク


v-307  naeさんへ
naeさんのマイホも客減ってきましたか ( T∀T)
エヴァが打てないのは嫌ですね( ̄▽ ̄lll)
イベントだけでも開けてくれれば良いんですがガセ
イベントになってますね!
naeさんはミニスカ履くんですかね|д・) ソォーッ…


v-361  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます (ノД`)シクシク
でも気持ちだけで十分なんで気にしないで下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-339   RunRiotさんへ
コメントありがとうございました♪
ランキングは申し訳ないですが増やす予定は
無いので(ノω・、`) ゴメンチャィ
2007/07/18(Wed) 21:45 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
