ある日、パチ屋に並んでた時に・・・


前方にイチャイチャカップル発見 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



良く見ると・・・




(;゚д゚)ァ....




モーホーカップル (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


しかも・・・


目がヤバイ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目が逝っちゃってます ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


目合わせちゃ駄目だ キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ


その時に、通りかかったヤンキーに・・・


モーホーカップル『どこのヤンキーだ?』


声デカッ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


ヤンキー睨みつけた後、ヤバイモーホーカップルだと感じたようで
そのまま素通り (;゚д゚)ァ....


恐い!恐過ぎる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



( ゚д゚)ハッ!


前回暖かいコメントしてくれた皆さん&カウンター見たら訪問者が多く
て見に来てくれた皆さんありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今後は前回の記事のとおりで仕事探しながらバイト、回る時に
パチ稼動をしたいと思います!

バイトは夜勤を探してます!
昼間に仕事探し&パチ稼動をしたいと思ったんで|д・) ソォーッ…

パチ稼動は昨日イベントだったんで一応打ちましたが・・・

復活はいつになるやら ( ̄▽ ̄lll)
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
   ↓




ちなみに9連敗してました il||li _| ̄|○ il||l
期待値20000~37000の台打っててここでやられるとは・・・


【7/11 必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

3台に6k投資
そのうちの1台がステージ入賞が連続5回だったんでイケルかと思いき
やムラだったようです( ̄▽ ̄lll)

4台目 0回当たり209回転

242 4連
107 2連
172 辞め

打ち切っても良くて21ペースの為に勝ち逃げしました( ̄▽ ̄lll)
ボーダー+3で悪くはないですが打ち切る自信は有りません!

回らない時に当たり引けて、回る時に当たりが引けないと皮肉な結果
だったんで久しぶりの勝利は嬉しく有りませんでした ショボーン(´・ω・`)

パチンコ攻略マガジン読んでたんですが仕事人意外と
荒いんですね  Σ(´Д`lll)!!

エヴァが穏やかに見えましたヾ(´ー`* )ノ
エヴァは回らないから打てないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

収支 19600(貯玉含む)

復活はいつになるやら ( ̄▽ ̄lll)
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(T^T)オォォ‥

   一番のり

  3・連・覇
 キタ━(゜∀゜)━!!

kouさん勝てたみたいやね(゜▽゜*)


これからもガンバ♪
2007/07/12(Thu) 21:35 | URL | oka | 【編集
こんばんわー^^
モーホーカップルはもう、世界に入ってらっしゃったんでしょうね^^

ヤンキーの人も素通りさせるとは・・・
素晴らしい(ノ´▽`)ノ

でも本当に、回らない台で当たって、
回る台で当たらないってありますよね^^;

回る台で当たってくれたら、精神的にも
楽になるんですけどね^^;

勝利おめでとうございました^^
凸は後できますね^^
2007/07/12(Thu) 21:41 | URL | ジョン | 【編集
勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

回らない台でも 出しちゃった こーちゃんのヒキツヨって事で^^

素直に喜びましょー(*^m^*) ムフッ

だめ?

後ほど 例のものは チャットで(*^-^)ノ
2007/07/12(Thu) 22:13 | URL | miki♪ | 【編集
v-39  okaさんへ
3連覇w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
応援ありがとうございました♪


v-44  ジョンさんへ
モーホーカップル恐かったです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回は勝っても嬉しく無かったです ショボーン(´・ω・`)


v-354  miki♪さんへ
ありがとうございます (^_^;

>素直に喜びましょー(*^m^*) ムフッ

そうしたいんですが何だか嬉しく無かったです (^_^;

いつもチャットでありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/07/12(Thu) 22:36 | URL | kou | 【編集
ちょっと心配でROMしてましたが、勝ちを得たようで良かったですね!!

回らないのに、爆発したら回るのに単発だったりと完全確立抽選のマジックですけど、こればかりは仕方ないですね。

でも、バイトと職探しとパチンコでは、体を壊さないようにしてくだささいね~
人間、体が資本ですから、これ壊すと元も子もなくなりますし!!

この勝ちが次につながると良いですね!
2007/07/12(Thu) 23:34 | URL | 団長 | 【編集
モーホーカップルも元ヤン!?(>_<;)ア~ハッハ~
連敗はストップおめでとう♪
パチなんてそんなもんか~(´∇`;)ハハッ っと
軽く喜んでおこうよ~('-^*)

エヴァのが波穏やかなの!?
ァタシがなかなか当らないのはやっぱ相性なのかしら(´・ω・`)ショボーン
とりあえずバイト早く見つかると良いね~(*^▽^*)ノ凸
2007/07/13(Fri) 00:19 | URL | himerinko | 【編集
元気そうなので安心しましたよ♪

これは私の持論なんですが、人間、生きていく上で、ムダな事なんてひとつもない、と思うんですよ。
何気ない日常でも、それらは皆、ちゃんと意味を持っていて、
そのひとつ、ひとつの積み重ねが、
自分自身を、育てて行くんだ、と、思っています。

あっ、なんか、カッコいい事書いちゃった!?(〃∇〃) てれっ☆

仕事人は荒いと思います・・・たまに打ちますが、そういう感想を抱きますよ。
やはりトータル的に見ると、エヴァを打ってる時の方が、プラスに繋がってると思うんですよ。。。私の場合ですけどね。

連敗ストップ良かったですね!o(^-^o)(o^-^)o ヤッター!!
ここから好調の波が来ると思う~♪
(なんとなくhimerinkoさん風)


2007/07/13(Fri) 00:19 | URL | nae | 【編集
v-97  団長さんへ
心配かけてすいませんでした (^_^;
パチ稼動は打てる状況になるまでほとんど打たない
と思います( ̄▽ ̄lll)
優しい言葉ありがとうございました♪


v-272  himerinkoさんへ
モーホーカップル恐かったですよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エヴァはたまにハマリますが勝率良かったですね!
仕事人は結構ハマリ喰らってます( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-275  naeさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
カッコ (・∀・)イイ!!
心配かけてすいませんでした (^_^;
エヴァ打ってる月は良かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あとウルトラマンも|д・) ソォーッ…
この2機種は打てない状況なんで打てないですが( ̄▽ ̄lll)
himerinkoさん風 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2007/07/13(Fri) 00:44 | URL | kou | 【編集
夜間バイトですか、警備員さんとかそんなとか、コンビニとかですかねぇ
でも体に気をつけてください、体壊しちゃ仕事だのパチンコだの言ってられなくなりますから
モーホーカップルですか(^_^;)
見たいような見たくないような(^^;;
しかしなにはともあれ、久々の勝利おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
これをきっかけに調子が上がるといいですね
僕は調子が低迷気味になりつつあります、なのにプレミアが異常に見れるようになっちゃいました(ー'`ー;)
プレミアは大好きなんですが、勝てなきゃ嬉しさ半減ですねぇ○| ̄|_
ちなみに、今日初めてミニキャラプレミア見ました(^-^)v
ピンク雀にかなり感動です、それと冬ソナのプレミアリーチついに、コンプリートしました
2007/07/13(Fri) 00:46 | URL | Crispy | 【編集
こんばんはー。

夜働いて、昼間は仕事探しとパチ・・・
むちゃくちゃハードっぽいですね~(@ー@;
ムリしないでくださいねっ。
季節柄、バテる時期ですしねっ。

エヴァが穏やかなんですかー?しかもnaeさまも!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 私もエヴァを愛してますが、ずっと片思いです。たぶんエヴァだけ打ってたらもう今頃はパチンコブログやってなかったかも・・・(--;
でも確かにウルトラマンやエヴァは回って当たれば連荘数で一気に逆転できるって機種ですもんねっ。

ひとまず、
連敗ストップおめでとーございます♪(*^ー^)ノ凸凸凸
2007/07/13(Fri) 02:26 | URL | ちーくん | 【編集
連敗ストップよかったですね。

結果がついてこないと誰だってへこみますね。。

しかし確率はかならず収束してきますから、これからも鋼の意志で頑張ってくださいw

仕事人ならボーダー4以上じゃないと怖くてすわれません。。マイホは2.2交換ですから。。
2007/07/13(Fri) 06:58 | URL | ハンプティ | 【編集
kouさん
がんばってる(^^
勝ちおめでとー♪
自分のスタイル検討中で大変でしょうが。。
勝ちにこだわらないと。。(^。^)
使徒発見の時は。。無視がいいですよ(^^
危ないから♪
回る台リーチの多い台探してハルがんばってます
スロ調子悪いし(><
あと
ハルの友達で夜。。警備員して昼すぎからパチしてた人いました。スロ専門でしたが。。攻略会員になって車。。ベンツ買ってたかな(^_^);;;しかし
今は。。難しいかも。。
パチ&バイト。。でお馬さんで1発万馬券狙い♪
あっ!ハルの夢でしたか(^^
悩みながらで大変でしょうががんばって(^。^)
2007/07/13(Fri) 09:14 | URL | ハル | 【編集
そうですかぁーー
9連敗中だったんですね

元気なかったはずですねーー
これから連勝きっといけますね

こちら期待値とかボーダー+3とか
意味が全然わかってない
ズブの素人です

でも応援してますe-319
2007/07/13(Fri) 10:20 | URL | より | 【編集
オオォォォ(゚ロ゚*)

モーホーカップルですか!( ̄□ ̄;)
並んで打つんでしょうか・・・怖すぎる。

回る台での9連敗だと凹むというレベルじゃないですね。
自分なら活動限界とっくに迎えてるかも。

回らない台で勝ったのも実力です。
自分に負けない人が最後に勝つ!・・・と思います。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/13(Fri) 12:21 | URL | DC2TYPER | 【編集
モーホーカップル………混ざりたかったですか?(笑)
2007/07/13(Fri) 13:18 | URL | 春巻アンテナ | 【編集
こんちは~。
9連敗でしたか・・・それはかなりキツイ・・・
いい台打ってるだけにヒジョーに辛い話です。
でも連敗止まってよかったです~(T_T)

仕事人は個人的には荒いと感じて最近は
打ってなかったですが・・・やはりそうなのかも。
バイトとパチ稼働は大変かと思いますが
頑張ってくださいね~。

モーホーカップル・・・じっくり見てみればよかった
のにw
kouさんなんて言われたかなぁ?^_^;

応援凸
2007/07/13(Fri) 15:33 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんちわkouさん
ベルさんみたいな記事だな!
ぜひ今度は絵つきでお願いいたします
とりあえず勝ちおめめ~♪
勝つことが1番だね・・・やっぱ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
連勝激しく期待
2007/07/13(Fri) 17:06 | URL | 黒だっくす | 【編集
v-19  Crispyさんへ
バイトの面接来週行きます♪
心配ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近プレミアすら見てないですよ( ̄▽ ̄lll)


v-77  ちーくんへ
心配ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァはシンクロ率が良いみたいですね♪
実践上、投資額も少ないですし|д・) ソォーッ…
ちーくんMFで打てそうな店が有ればオススメしましよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
連チャンは期待出来ませんが初当たり重視で良い
と思いますよ (≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



v-48  ハンプティさんへ
回る台打ち続けたいんですが軍資金に余裕が
無いので・・・
仕事人ボーダー甘いですがその分回らないですからね( ̄▽ ̄lll)
ボーダー+5前後が理想です♪


v-49  ハルさんへ
現在負けは出来ない状況なんで回る時限定でパチ
稼動します♪
羨ましい友達ですね(*´д`*)ハァハァ
ハルの夢叶うように祈ってますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-26  よりさんへ
勝てる台で勝てない状況なんで落ち込みましたね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援ありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-231  DC2TYPERさんへ
モーホーカップル服装もそれっぽいの着てましたよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
今年不調が2度目ですからね( ̄▽ ̄lll)
ヒキが弱いんでしょうねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  春巻アンテナさんへ
混ざりたくないです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-283  くろにゃ~んさんへ
ヒキ弱なんでしょうね( ̄▽ ̄lll)
ほとんど仕事人で完全撃破されてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回る台は仕事人しかないので打つしかない状況
ですがそれもイベント数回のみです( ̄▽ ̄lll)
モーホーカップルとは係りたくないですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
たけべるねさんみたいな記事ですか ( ̄▽ ̄:) エッ
今回は運勝ちで嬉しい勝利じゃ無かったですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/13(Fri) 18:16 | URL | kou | 【編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>たけべるねさんみたいな記事ですか ( ̄▽ ̄:) エッ
( ̄▽ ̄:) エッ・・・て何やろか?(-_☆)キラーン

ヤンキーよりモーホーカップルの方が強いんですね~(*´ェ`*)ポッ

連敗ストップは大きいですよ♪

頑張って下さいね~^^つ凸凸凸
2007/07/13(Fri) 19:50 | URL | たけべるね | 【編集
ヤンキーさんさえも黙らせるモーホーカップル・・・
見たいっっっ!!!

kouさんは納得いかない勝利かもしれないけど、ここでの勝ちは大きいと思う~~♪
運も実力のうちってね(^^)

元気出してねっっ凸!
2007/07/13(Fri) 22:24 | URL | ぴいつん | 【編集
勝ちおめっす♪
私は不覚にも一文無しに・・・_| ̄|〇
後は頼みます・・・つ凸
2007/07/14(Sat) 12:04 | URL | Hiro(一文無し | 【編集
モーホーカップル!!(爆)

やっぱ、あれですか?濃い髭?レザーファッション?(偏見しすぎか?)

確かに誰も近寄りたくないですね~。

バイトより、何とか正社員になって、夜間・休日にパチにした方がベストなんでしょうけど、今は難しそうですしね。でも、出来れば正社員がいいですよ。結婚とか考えると、ね?
2007/07/14(Sat) 12:19 | URL | しぇんかぁ | 【編集
めっちゃお久しぶりですぅ~☆(‐^▽^‐)
kouちゃん ちょっと元気ないですか?
ってか アイドルスター並のスケジュール・・・
ファンクラブも有るみたいだし・・・゚・゚*・(゚O゚*)o
あとは kouちゃん次第なりょ!
納得いく勝ちまで 頑張れぇ~凸凸凸
2007/07/14(Sat) 16:10 | URL | 風花 | 【編集
v-56  たけべるねさんへ
( ̄▽ ̄:) エッ 特に意味はないですよ (゚∀゚;)
モーホーカップルは最強です ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-77  ぴいつんさんへ
モーホーカップル見たら爆笑しますよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
目合わせないように笑いこらえてました(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  Hiroさんへ
一文無しってマジですか ( ̄□ ̄;)!!
おいらもしばらくはやらないつもりなんで|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-42  しぇんかぁさんへ
モーホーカップルはレザーファッションもどきですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
仕事すぐに見つかれば良いんですが受けて不採用
とかあるんでバイトしながら正社員の仕事探して
みます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
結婚は・・・
相手居ないのでポロッ(;゚Д゚)y \_


v-282  風花さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お久しぶりです♪
風花さんからコメント嬉しいですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ファンクラブですか Σ(゚Д゚;エーッ!
じゃあ風花さんが会員NO1で良いですか|д・) ソォーッ…
お安くしときますよ|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/14(Sat) 19:54 | URL | kou | 【編集
変態万歳\(^O^)/
変態コメントも万歳\(^O^)/

kouさんも変態に仲間入りだ( ̄∀+ ̄)ニヤ
2007/07/16(Mon) 21:49 | URL | oka | 【編集
v-37  okaさんへ
変態(゚Д゚≡゚Д゚)?
2007/07/17(Tue) 00:48 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
