2007日は・・・

回収モードでした ヾ(´ー`* )ノ

珍しい時間に会員メール来たから行ってみればガセ ( ゚曲゚)キィィィィィ

明菜CXで大当たり後即ヤメ台が有ったんで潜伏かもと思って打ったら
1,5kで当たり2連して回らず飲まれて辞めです( ̄▽ ̄lll)

15R当たれば即ヤメして貯玉してたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

777の日はこれで終了( ̄▽ ̄lll)

そのパチ屋で漫画読んで帰って来ましたヾ(´ー`* )ノ

TVで仕事人2007はヤッパリパチの影響なんですかね?
後、ナイナイサイズ途中から見たら海と仕事人打ってましたよ♪
岡村興奮してたo(__)ノ彡_☆バンバン!!


他にこの日におめでたい事が有りました♪
それは・・・


銀玉ちーくんが今日も逝く の

ちーくん が

2007日に

結婚式でした (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おいらの分まで幸せに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

打てないからヤッパリ活動限界?
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
やっぱりwwwwwwww
こっちも回収モード全開でしたwwww

でもそれなりに楽しめたからいっかな…...( = =) トオイメ

義経、懲りずに打ってますwww
今日は負けちゃったけど、今まで見れなかった大見得リーチ(スカw)や弁慶リーチ、弁慶の助太刀があったので楽しかったー!
会話もステップ4までいったし…。

負 け た け ど ね !!

めげずに頑張ろうね(人´∀`).☆。:*・

あ、kouちゃんて呼んでも良いですか!?(*ノ∀ノ)キャ

それから、ちーくんさん。
ブログには遊びに行かせてもらってるんだけど面識が無くて…。
でもでもおめでとうございます!!
kouちゃん、この場をお借りしちゃいました!!

あたし、来週の週明けから頑張るわvv
活動限界が近いけど…il||li _| ̄|○ il||l
2007/07/08(Sun) 02:43 | URL | 香織 | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちーくんさん ご結婚おめでとーございまぁーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お幸せに(*^-^)ノ


(*゚ロ゚)ハッ!! こーちゃんの所は ガセだったのね!!!
私の行った二件は それなりに 熱かった^^
熱すぎて 混んでたから好きなの打てなかったけど(*・ε・*)

こーちゃん (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

ポチは また明日(*^-^)ノ
2007/07/08(Sun) 03:02 | URL | miki♪ | 【編集
こんちわ~kouさん
昨日は全然777なんて忘れてた
仙台でまたタイリョウにお金つかってきたあるよ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/08(Sun) 08:50 | URL | 黒だくすすす | 【編集
おはようございます^^

777の日なんてもう滅多にないのに(T▽T;)
ガセでしたか・・・パチ屋め!!

テレビの必殺はやっぱり・・・
鉄と勇次がほしかったですねw

kouさんドンマイですよ(T▽T;)

ちーくんさん!おめでとうございます!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
凸凸凸
2007/07/08(Sun) 09:59 | URL | ジョン | 【編集
やっぱり仕事人2007はパチの影響でしょう
相互効果狙ってるのが見え見えですねぇ
流石にこのあからさまさは無いでしょう(^^;
まぁそんな事言いながらDVD録画してる僕がいるんですが(笑)
2007/07/08(Sun) 10:15 | URL | Crispy | 【編集
初めまして!春巻アンテナというものです!
ガセイベント多いですよね!
(;^_^A

お互い頑張りましょう!

ヽ(´▽`)/凸
2007/07/08(Sun) 12:15 | URL | 春巻アンテナ | 【編集
こっちはパチが全開でスロがサッパリでした。

7.7.7くらい時間差オープンとかやめてよ~;o;ノ凸3
2007/07/08(Sun) 13:20 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
はじめまして~e-267

最近ちょこちょこおじゃましています
自分の感性に合うとこないかなって探してたら
ここいいなって‥

私スロットはまったくやったことないんですけど
パチは週いちぐらいでやってます

やっぱり今は仕事人打っちゃってます(笑)
kouさんの記事にいちいちうなずいていますv-424
2007/07/08(Sun) 13:55 | URL | よりより | 【編集
そうなのよね。777だったのよね。
僕は出撃できませんでしたが、kouさんのエリアは残念な結果でしたね~

ナイナイサイズ、僕も見ました。岡村が出て矢部(失恋直後仕様)が出ないの面白かったですねww男同士のアベックシート?をいじるあたりも
2007/07/08(Sun) 14:10 | URL | てっちゃん | 【編集
昨日は回る台確保したんですけどね。引きが(笑)

でも仕事人は噴くときは凄い。20連以上の人も居ましたよ\(゜□゜)/

VFでは先日37連目撃しました( ̄□ ̄;)!!
2007/07/08(Sun) 14:16 | URL | しぇんかぁ | 【編集
(*´艸)ムフ

七夕だけあって、おいらの願いが届いたのかな( ̄∀+ ̄)ニヤ


久々に→
   【予告】
ガセイベントばかりで中々勝ち盛れないkou…
星に願いを込めて託した七夕でもokaの呪念によって失敗に終わる…

果たしてkouの願いはいつ届くのか?

次回、奇跡の勝ちは?


(ちゃんと今日のブログに繋げときましたょ)
2007/07/08(Sun) 20:11 | URL | oka | 【編集
v-324  香織さんへ
ボッタ地域なんで( ̄▽ ̄lll)
義経はおいらはもぅ打てません ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>kouちゃんて呼んでも良いですか!?(*ノ∀ノ)キャ

良いですよ (*/∇\*)キャ


v-354  miki♪さんへ
客は多かったんですが釘見てガッカリでした( ̄▽ ̄lll)
最近打てないので仕事見つからないからバイト考え
てますヾ(´ー`* )ノ


v-286  黒ダックスさんへ
仙台で買い物(☆∇☆) キッラ-ン!
今度おごって下ださい(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  ジョンさんへ
777の日は次は10年後ですねヾ(´ー`* )ノ
今回は土曜だったんで予想はついてましたが( ̄▽ ̄lll)
秀は別にですが鉄と勇次出て欲しいですよね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-315  Crispyさんへ
DVDに録画とはさすがですね オオォォォ(゚ロ゚*)


v-301   春巻アンテナさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございます!
ガセイベントが9割だと思ってます( ̄▽ ̄lll)
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-483  ひかるだよ。さんへ
時差でも回れば良いですよ|д・) ソォーッ…
こっちの時差はボッタの時差多いですからヾ(´ー`* )ノ
特に○半ね(*゚д゚) 、ペッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-339  よりよりさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました!
共感して貰えて嬉しいですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-497  てっちゃんへ
高価交換地域なんでほとんど打てない店ばかり
ですね( ̄▽ ̄lll)
○十件中打てるのは、ほんの数件だけですよヾ(´ー`* )ノ

ヤベッチ出てませんでしたね ポロッ(;゚Д゚)y \_
可哀想に!


v-313  しぇんかぁさんへ
おいらも6月以降回る台打ってても勝てないです( ̄▽ ̄lll)
多分大当たり欠損は50回以上有ると思いますよ ポロッ(;゚Д゚)y \_
仕事人は時短引き戻しが良いんで連チャンする時
は凄いですね♪
VFで37連 オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましい(*´д`*)ハァハァ


v-370  okaさんへ
ほほぅ ( ̄ー ̄)ニヤリ

[壁]* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!!
2007/07/08(Sun) 21:04 | URL | kou | 【編集
回収モードというよりは、継続って感じですね。
Kouさんの地域は(ノД`)シクシク
って、私の地域も大して変わらないですけどね~

月が替われば、店も落ち着くでしょうか。
今は、辛抱の時期かもしれないですね。
2007/07/08(Sun) 22:58 | URL | 団長 | 【編集
v-76  団長さんへ
回収モード継続ですよね( ̄▽ ̄lll)
おいらの地域は地獄ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
2007/07/08(Sun) 23:32 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
