朝一見事に寝坊 ( ̄- ̄=)あぁ… 

先輩に電話で起こされ

『ジョーズ席確保しといたから♪』( ̄ロ ̄ )ハァ?

『打ちませんから』(*´Д`)y-~~~

昨日行こうと思ってた店は寝坊したし回収モードらしい情報聞いので

いつものマイホZ店(3.5交換)へ!!


行くと混んでますね( ̄▽ ̄lll)連休入ってる人多いのかな?

おいらは北斗STV打ち♪ 1台目2k投資、微妙で2台目はうーんチョイ

マシかな?3kでシルエット予告でトキ登場です(^-^)v


間に突確入ったせいか 8連 で愛を取り戻せ流れましたが

8連で終わり(^^; やっぱり回りが満足しなくてエヴァ打ちましたが回

らないので+のうちに終わりました♪先輩はジョーズミドルボーナス1回

で撃沈(;゚-゚) 本当に80%?


帰りにマイホと同じ系列のM店(等価)へ!ここハネデジが等価にしては

以前回ったんで少し打とうかとimg_994984_25638407_0.gif


またまた北斗打ったらマイホより回る( ̄▽ ̄:)エッ

元々ステージ性能良くないのにステージ入賞多めでした!2,5kで

レイ構えからのサウザー撃破(^-^)v連荘しなくて1箱行ったりきたりが

長時間でして飲まれるの嫌で辞めようとしたらいきなり黒王( ̄□ ̄;)!!

20060811164903.jpg

画像汚なくてすいません (´д⊂)‥ハゥ

きりがいい所で1箱持って明菜AX打ちたくなり打ったら

3回転で歌姫チャンス!!ランプ見てると

音でA×5が分かってたんで少し期待してたら何かオカシイ??


画面見たら



 1 1 1  揃ってる img_994984_25638407_9.gif


かなりビックリ&興奮でしたO(≧▽≦)O

喜びもつかの間次は単発でした↓せめて3連してDESIRE

聞きたかったです!200回転まで回して終わりました!

連休はなるべく行かないようにしなきゃ(^_^;

   投資10000   換金20500   収支10500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いきなり111ですか。いいな、いいな~~。さふも色んなリーチ見たくて、打ってたんだけど。これといったの見られなかったわ。

ビッキーに関しては、今週発売のマガ誌に判別表がでるみたいですよ。

リンク完了しました。これからもよろしくです♪
2006/08/11(Fri) 22:35 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ 
リンクありがとうございます(* ゚ー゚)ノこれからもヨロシクです( ^∇^)

明菜楽しいのでハネデジのCX打ちたいんですが微妙な店ばかりで中々打てません(´д⊂)‥ハゥ

1番嬉しかったのはDESIREリーチから実写出た時ですね(^―^)

ビッキーはハイエナ狙って覚えます(笑)
2006/08/11(Fri) 23:01 | URL | kou | 【編集
kouさんおはようございます。

わらしべ成功したようでなによりです。
明菜相性よさげですね。
比較的浅い所で引いてるし。

私の所もお盆モードはいったようです。
メールであやふやなイベントがきてるし。
昨日行きましたが負けたので当分行きません。

いつから還元セール始まるのかな~!



2006/08/12(Sat) 10:17 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ 
こんばんわ(^O^)/昨日はたまたまでした(^_^;
今日仕事でしてやっと明日から連休ですO(≧▽≦)O

連休中でも出す店あればいいんですけどね(;゚-゚)
メール会員は2件ありますがガセだらけせで困ってしまいますねぇ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

還元セールは店が連休中儲けた所でしょうね!
2006/08/12(Sat) 23:37 | URL | kou | 【編集
初めまして、こんにちはm(_ _)m
明菜さんで突然図柄揃いですかーー☆

とある某雑誌にて載っていましたが、
約72000分の1の確率だそうですよ!!!

凄いですねーーーー^▽^

うらやましいです~♪
2006/08/16(Wed) 14:25 | URL | 優波 | 【編集
優波さんへ
はじめまして(* ^ー゚)ノコメントありがとうございます(^O^)

いきなりだったんでこの時は本当ビックリでした(^_^;

AXだったんで連荘は期待出来ませんでしたね( TДT)
2006/08/16(Wed) 17:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
