今日はメールが熱そうな店が有ったんで遠征
逝ってみたんですが・・・

ガセでした ( ゚曲゚)キィィィィィ

遠征先と地元数件見て活動限界です ( ̄▽ ̄lll)

スロが4号機のままだったら (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
5号機ファンの方(ノω・、`) ゴメンチャィ

去年の旧北斗撤去以降スロは客が減ってましたが地域で
違うんですかね?

おいらがパチやり始めた時は(3年前)パチもスロも客多かったん
ですが最近減ってます ( ̄▽ ̄lll)

何故かボッタ店が客多くて店が殿様営業
の所も有りますが ( `Д´)y-

明日は・・・

200777

ですね w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

店はチャンスと思って回収なのかそれとも客寄せで出す気満々で
開放なのか?
とりあえず店は数件逝ってみます (。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


kouのパチ歴最終回です(。+・`ω・´)シャキィーン☆(早っw)
見てない方はこちら先に読んで下さいね♪  
kouのパチ歴
kouのパチ歴 2

七夕 ヾ(*・∀・)/
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓





◆2006年1月~5月(オカルト15%、ボーダー85%)◆
1月 CR影にハマル (*´д`*)ハァハァ スペックはGK(約1/250)
2月 待望の2作目エヴァンゲリオン セカンドインパクトがついに!
    初打ちは1k/17しか回らず20kで活動限界!
    このあたりから回らない店が増えて来る (*゚д゚) 、ペッ

    以降エヴァ2と回る新台メイン (。+・`ω・´)シャキィーン☆

5月 グランドオープンした店がジグマになる!
    (9月まで良かった)
    回る時で1k/25 (3,5交換)

◆2006年6月~9月(オカルト5%、ボーダー95%)◆
6月 ブログをなんとなくやってみる
7月 中森明菜にハマル (*´д`*)ハァハァ
8月 仕事辞める ヾ(´ー`* )ノ
9月 ハネデジメインだが収支はイマイチ (;゚д゚)ァ....

◆2006年10月~12月(オカルト0.01%、ボーダー99.99%)◆
高価交換が多い地域で不利な時に3,0交換店が数件リニューアル
オープンになりメインになる!

このあたりからボーダー理論の良さが分かる!
回る台なら何でも打つようになるが大好きなエヴァ2
が中々打てない (ノД`)シクシク

グランドオープン、リニューアルオープンが多い時期だったんで
遠征するようになる♪

3,0交換店で打つようになってから釘が段々読めるように
なってくる!

この時は主にヘソかな?
店によって釘の調整が違うので店の調整クセ覚えたりすると良いと
思います!

嫌いな調整はヘソ開いてて回ると思ったら寄りが
死んでたりとか ( ̄▽ ̄lll)
こんな店が本当多いんですよね (*゚д゚) 、ペッ
寄りが悪いと回りムラは多いですからね …( ̄。 ̄;)

ブログ開始&仕事辞めた2006年ですね |д・) ソォーッ…

コメントでも有ったんですが、オカルトはパチを楽しみながらやるには
良いと思いますよ ヽ(*´∀`)ノ
でも世の中には間違ったオカルトも有ります!
間違えたオカルトさえやらなければ良いと
思いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

リーチを楽しみたいとか、そろそろ出るんじゃない?とか♪
ただ、回る台が演出、出ないのは時間効率がアップするんで演出カット
されますからね (^_^;

おいらはほぼ当たらない長いリーチは嫌いですが( ̄▽ ̄lll)
最近だと仕事人で秀 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

静かだからハマルという事は無いので回るなら続行して欲しいです!
1番難しいですが出来ればボーダー以上の台打って
欲しいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

活動限界?
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
うひょ~(゜▽゜*) 

いっちば~んε=ヾ(*~▽~)ノ
2007/07/06(Fri) 23:18 | URL | oka | 【編集
あ~どうかな~この時間で1番GETはなるか!?

3年前からすると状況悪くなってますか・・・
スロの影響って大きいですが、スロしないから
パチで回収されちゃうと困るなぁ~^_^;

お店探し&回る台探しはなかなか難しいんで
活動限界は私もしょっちゅう感じますね~。
釘読みもなかなかできないし・・・^_^;

kouさんはお仕事のこと気になるでしょうけど
どちらもいいほうに向かうといいですね!

応援凸♪
2007/07/06(Fri) 23:22 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
( ゜д゜)ハッ!

忘れてた…
おーのーれー呪い返し

【呪】≡≡3 カキーン [鏡]ヾヾ( ̄^ ̄)


( ̄∀+ ̄)ニヤ



最近回らなくて稼働が出来ないデス。
ちなみに旧北斗入れ替え後は番長が何とか粘ってましたが旧北斗以前に吉宗がなくなったからそっからおかしくなってたかな(ToT)

おいらは暫く…禁パチ先生になりやす(+・`ω・´)シャキーン☆
2007/07/06(Fri) 23:34 | URL | oka | 【編集
[壁]_-) くろにゃ~んさん


[壁])≡ サッ


[壁]{ ゴメンョ~
2007/07/06(Fri) 23:39 | URL | oka | 【編集
ボーダー以上の台 なかなか探せなくて(*ノノ)
このお店では いつもこれぐらいだから。。
で 妥協して打ってる時ある(*ノノ)

私は 最近毎日ガセイベントに騙されちゅー(ノ∀`)
見極めのセンスなくなってきたよ(´・ω・`)ショボーン

明日楽しみだねー^^
懲りずに 明日もいくじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こーちゅんもp(*^-^*)q がんばって♪

後ほど(*^-^)ノ凸
2007/07/06(Fri) 23:43 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわ~

あらら…ガセメールでしたか(汗)
遠征してガセだと本当に嫌ですよね><

確かに旧北斗以降、スロの客は減ったような気がします。
5号機時代はどうなるんでしょうかね~
私は慣れているので気にならないですけど、4号機を打ってきた方にとっては、パチに転向か、止めるかですかね?

明日のゾロ目は期待しちゃいますね!
ガセでない事を祈ります(-m-)パンパン

ポチッとな凸
2007/07/06(Fri) 23:45 | URL | パチろう | 【編集
>okaさん

Σ(・o・;) ハッ!

いえいえ~お気になさらず( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ゴメンkouさん、連絡網に使っちゃった♪
2007/07/07(Sat) 00:03 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんわー^^
ガセイベント!
ゆるせん!!!
グハッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

4号機の撤去で、ホント、スロコーナーには
人あまり見かけませんね^^;

ボーダー+1,2の台はたまにあるんですが、
+3,4の台はなかなか見つけることが出来ない
んで、+1の台打ってます,^^;

明日は7月7日これはきっと・・・回収?w
(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/07/07(Sat) 00:34 | URL | ジョン | 【編集
こんばんはー。

私は釘読みが下手なので、ヘソしか見れずにいつもだまされますが、寄りのせいかぁぁぁぁ~。(^^;まだまだ釘の世界はムズイです。
でも回る台は回るけど、何も起こらないっていう展開が多くて800回転くらいじっと回しますが、そのあたりで、いい加減静か過ぎるし~っと諦めてしまって、負けちゃうんですよねぇ。とっても勉強になりました。勇気も出ましたっ(^∇^)/
2007/07/07(Sat) 00:36 | URL | ちーくん | 【編集
10月~12月の0.01%って詳しく知りたいです(笑)
本当にリーチ長すぎですよねぇ、絶対当たらないのが判るようなリーチこんなに長くするなーヽ(*`Д´)ノ
って、本当に言いたい
秀は最近はいい奴なんですよ僕の前では、ただ勇次が○| ̄|_
なんで主水と揃って、単発目でお秋泣いて、剛剣フラッシュあって、屋根バージョンをハズすかなぁ(-_-#)
さすが京楽ですねぇ(-_-#)
2007/07/07(Sat) 00:46 | URL | Crispy | 【編集
v-19  okaさんへ
1番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
2番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
スロで収入メインの店が多かったようですね (^_^;
雑誌とかで書いて有りました!
打てないので仕事見つからないならバイトも考え
てます( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-37  okaさんへ
( ゚д゚)ハッ!

呪い返しよりもこっちじゃぁ [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
okaさん死亡o(__)ノ彡_☆バンバン!!

去年の吉宗、旧北斗からスロが減ってきてましたね( ̄▽ ̄lll)
回収なら打たない方が良いですね♪

くろにゃ~んさん怒ってますよ|д・) ソォーッ…


v-354  miki♪さんへ
miki♪さんは5号機は打つんですかね|д・) ソォーッ…
最近覚えようか迷ってます|д・) ソォーッ…
妥協して打つ時も有りますが最近調子悪いんで (ノД`)シクシク
本当ガセイベントだらけですね ( ゚曲゚)キィィィィィ
今日も懲りずに逝きますよ(*´д`*)ハァハァ
miki♪さんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-280  パチろうさんへ
遠征でガセると本当泣きそうです (ノД`)シクシク
5号機心配ですよね (^_^;
せめて機械割がもっと良ければ客増えると思うんですが( ̄▽ ̄lll)
今日は店出してくれる事を願うしかないですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んへ
okaさん殲滅しますか|д・) ソォーッ…



v-313  ジョンさんへ
ガセイベントやられました( ̄▽ ̄lll)
ガソリン代返せ ( ゚曲゚)キィィィィィ
中にはスロの島減った店も有りましたね( ̄▽ ̄lll)
今後心配です ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

回る台探しなんですがステージクセが良い台覚えて
ると回る事が有りますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
京楽台はワープ釘マイナスだと全然玉がステージに
行きませんが( ̄▽ ̄lll)
777の日ぐらいは出して欲しいですね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-300  ちーくんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今日結婚式おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ちーくん奪いに行きます|д・) ソォーッ…

寄りがマイナスだと玉がヘソまで届かないんですよヾ(´ー`* )ノ

>釘の世界はムズイ

本当ですね(*´д`*)ハァハァ

回っても現金投資を決めて諦めるのは仕方ないと
思いますし、回る台打ってけば長い目で見れば収支
は+になると思いますんで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらはヒキ弱いのに回る台でなんとかカバー
してますからヾ(´ー`* )ノ


v-295  Crispyさんへ
0.01%は謎です(爆)
当たらない長いリーチは見てないですねヾ(´ー`* )ノ
京楽クオリティーなんで常にハズレると思いながら
打ってますよ|д・) ソォーッ…
2007/07/07(Sat) 01:27 | URL | kou | 【編集
ん~最近の稼動はパチ3スロ7かなあ。
だってパチは、イベント唄って釘変化なし多過ぎだもん。
でもスロもガセイベが確実に増加中です(--∥)
そして確実に客減ってます。
個人的には5号機大好きなんですけどねw

そして今日はやっぱり期待しちゃいますよね~(≧v≦)
お店もその辺汲み取って罠はってるとは思いますが(爆)

あ~スキップ機が打ちたい。
ポチっとな(≧ω≦)ノ凸
2007/07/07(Sat) 01:29 | URL | 凪 | 【編集
(o;__)o グハッ!!

おーのーれー!~~(m ̄^ ̄)m
「晴らせぬ恨みお願いします」チャララ~ (+・`ω・´)シャキーン☆

( ゜д゜)ハッ!

今日はガセイベントでありますようにぃ!!


せっかくのゾロ目なのにおいらは今日はうちにいけませんので…・゚・(PД`q。)・゚・


あっ!そうそう、実写版SPの仕事人が今日の九時からでしたね…


[壁]_-) {モンドサーン kouサンヲブッタギッテクダサーイ

[壁])≡3 サッ
2007/07/07(Sat) 04:19 | URL | oka | 【編集
ガセメールけっこうありますよね、遠征だったらかなり痛いっすね(汗
今日の2007.7.7のスリーセブン絡みのイベントも注意が必要ですね( ̄ー ̄)9ビシ!!
では、勝ち報告待ってますね^^)つ凸
2007/07/07(Sat) 09:56 | URL | Hiro(放浪者 | 【編集
(^-^*)/コンチャ!

ブログは、なんとなく始めたんですね~♪
kouちゃんは更新もちゃんとしてるし、凄いなぁ~って・・d(-_☆) グッ!!

(*゚0゚)ハッ!!活動限界??
今日は頑張ってるのかな???

( 」´0`)」<競馬もあるよぉ~
勝つ!(-_☆)キラーン^^つ凸凸凸
2007/07/07(Sat) 11:43 | URL | たけべるね | 【編集
ブログをなんとなく始めたっていうのは、私も同じだな~(^^)
日記代わりにやってみよって、かる~い気持ちだったなぁ~テヘヘ♪
今のkouさんは、しっかり回る台を探せてるし、すごいな~っていつも思ってますぅ!
お仕事も焦らず、納得できるまで探すのもいいと思う~~!!
応援してますっっ凸♪
2007/07/07(Sat) 18:25 | URL | ぴいつん | 【編集
v-23  凪さんへ
最近全く打てませんヾ(´ー`* )ノ
凪さんは5号機よく打ってますよね♪
出てるのあまり見てないのでボッタ地域のせい
ですかね( ̄▽ ̄lll)
昨日は回収炸裂でしたヾ(´ー`* )ノ
スキップ懐かしいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-37  okaさんへ
昨日はokaさんのせいで回収でしたよ(爆)
TVは見ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

中々しぶといな・・・

(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ



v-57  Hiro(放浪者さんへ
ガソリン代返せですね (*゚д゚) 、ペッ
昨日は打てませんでしたよヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-49  たけべるねさんへ
なんとなくですね|д・) ソォーッ…
たけべるねさんはエロい事書く為ですかね(*´д`*)ハァハァ(嘘です)
打てない状況なんでパチ稼動活動限界です( ̄▽ ̄lll)

( ゚д゚)ハッ!

競馬忘れてたました|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78  ぴいつんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仲間ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
回る台は最近全く無いので活動限界です( ̄▽ ̄lll)
仕事頑張って探してみますね (^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/08(Sun) 00:45 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(Sun) 01:11 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
( ゚д゚)ハッ!

すいません!更新しました|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/08(Sun) 02:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
