今日も打てなかったです (ノД`)シクシク
最近不調なだけにしばらくは期待値が高い台しか打たないように
したいと思います ( ̄▽ ̄lll)

今年前半メインにしてた2店がほとんど打てない状況になったのが
致命的ですね (´д⊂)‥ハゥ

地元で打てる店がほとんどないです ヾ(´ー`* )ノ
高価交換店が多いですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
20回る台すら中々ないです( ̄▽ ̄lll)

遠征先の店は締めると中々開かず、開けてくればしばらくはそのままな
んでその時狙いです!

前回の続きになります!
見てない方はこちら先に読んで下さいね♪ → kouのパチ歴


◆2005年1月~6月(オカルト45%、ボーダー55%)◆
この時期は初代エヴァメインに打ってて、段々エヴァの人気が
上昇してくる!
段々回りも気にしてきて、回らない店では打たないようになってくる!
でもオカルトまだ有ったんで、回る店でカニ歩きしてました!
凄く回る時は粘るという矛盾した打ち方でヾ(´ー`* )ノ
初代エヴァは4スペック(SN、SF、ZF、ZX)全て打ってました!

◆2005年7月~12月(オカルト35%、ボーダー65%)◆
この時期は現在と比べても回る店がまだ有りました!
新台は最初回ってた事が多かったんでそれ狙って打ちました!
やっぱりエヴァメインで打ってました!
釘読みはさっぱり分からず( ̄▽ ̄lll)

PC購入して勉強!
雑誌は『パチンコ攻略マガジン』、『パチンコ必勝ガイド』
を見るようになる!
この頃はヒキが強かったです (*´д`*)ハァハァ

エヴァメインで打って段々オカルトが減ってきた2005年でした|д・) ソォーッ…
って遅いか ( ̄▽ ̄lll)

2006年はそのうち |д・) ソォーッ…

エヴァ打ちたくなってきた (*´д`*)ハァハァ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
こんばんわ!!
ほうほう( ̄Д ̄)
この時期からは、エヴァでボーダーが増えてきたと・・・、いつくらいから、釘が読めるように・・・
なったんでしょうか?
(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/07/05(Thu) 23:19 | URL | ジョン | 【編集
v-56  ジョンさんへ
グランドオープンやリニューアルオープンが多かった
ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それでしっかり回りました♪
最近はガセしかないです( ̄▽ ̄lll)
釘読みは・・・去年ですかね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/05(Thu) 23:26 | URL | kou | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私 初代エヴァがあった頃は パチ打ってなかったです(*ノノ)

だからエバァデビューで2からだよ^^

でも1度打ったら 中毒になるよね(*^m^*) ムフッ

オカルトも信じるものだけが 救われる?見たいな所あるよね^^

続き また期待(*^-^)ノ

ポチは のちほどv-354
2007/07/05(Thu) 23:58 | URL | miki♪ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(Thu) 23:58 |  |  | 【編集
v-354  miki♪さんへ
初代エヴァの頃はmiki♪さんは吉宗や北斗ですかね|д・) ソォーッ…
一応スロ勉強してたんですが雑誌見てもさっぱり
でしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
エヴァ面白いですよね(*´д`*)ハァハァ

>オカルトも信じるものだけが 救われる?見たいな所あるよね^^

そうですね (^_^;
この時期はまだ回ってたんで良かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-361  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/06(Fri) 00:14 | URL | kou | 【編集
お久しです(≧ω≦)ノ凸

やっぱり始めは誰だってオカルトからですよねw
凪もオカルト満載でしたよ~。某漫画家信者だったよ~。

何度騙されたことか(ノωT.)

こないだ某漫画家漫画を立ち読みしたら書いてあったのが
『御坐り一発を偶然と考えたときから負組みです』

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ま、オカルトも個人で楽しんでるだけなら良いんだけどね~( ̄ω ̄∥)
2007/07/06(Fri) 00:21 | URL | 凪 | 【編集
エヴァの初代は1回しか打ったことありません(T-T)
もう少し打ちたかったんですけど、その頃は本当に無知で座って1回転で特殊ステージに、そしてリーチ、確定と知らずシンジに結構興奮しました(笑)
時短もなかったので即止めして帰りました、今思うと、かなりのビギナーズラックですね
2007/07/06(Fri) 00:40 | URL | Crispy | 【編集
ほうほう、昔のKouさんのパチ歴が分かりますな~
誰だって、人から教えてもらわないとオカルトに走りますね。
私は、最初データ機見て好調・不調を計ってました。
まぁ、ボロボロでしたけどね。
人間、なにかに夢中になると嫌いな勉強もするようになるので、何事も努力ですね~

打てるように応援の凸
2007/07/06(Fri) 00:58 | URL | 団長 | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オカルト率が下がってきたww
それは2005年までなのね☆

ァタシはオカルトはあっても良いと思うけどねww
いろいろ勉強したり、実践してると得るものがいっぱいあるよ~!
で、失敗もして。。 自分のスタイルが出来てくると思うんだ♪

2006年~もまた楽しみにしてるね(*^▽^*)ノ凸
2007/07/06(Fri) 02:12 | URL | himerinko | 【編集
おはよーです。

釘渋いんですねー。なかなか打てなくて残念ですねぇ。2005年はエヴァ中心だったんですねー。私はメインはヤマト2だったかしら???
エヴァ、一番好きなんですけどねぇ。なんか初代から怖かったんですよ~。
今も引きずってますよ~。(;_;)
2007/07/06(Fri) 09:42 | URL | ちーくん | 【編集
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(*´・д・)<2006年から・・・・・・・

(*´・д・)<変態に覚醒する!(爆)

(。+・`ω・´)シャキィーン☆変態kouちゃん

どのホールも厳しいんですかねぇ~(;´Д`A ```
出る気がしない・・・・・
(´y`*)パスゥ=Э~

Σ(´□`;)デタ・・・・・(ぇ
^^つ凸凸凸
2007/07/06(Fri) 09:43 | URL | たけべるね | 【編集
くさるんじゃない!
もっと前向きな自分であるべきだ!
ガッツだガッツ!がっつがつ
カツどん食え!
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/06(Fri) 11:24 | URL | 黒だくくくくす | 【編集
壁】д・) {2006年は…

エロエロ変態ヒキモード覚醒!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


(ノ´▽`)ノオオオオッ神よ…
彼のものに罰を与えたまへ…


そ・れ・が・・・
今現在!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/07/06(Fri) 14:33 | URL | oka | 【編集
v-23  凪さんへ
ヤッパリ雑誌の影響ですかね|д・) ソォーッ…

>こないだ某漫画家漫画を立ち読みしたら書いてあったのが
『御坐り一発を偶然と考えたときから負組みです』

マジですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
漫画で好きなのが少し有って立ち読みしますが
某漫画家のページはスルーしてますヾ(´ー`* )ノ

楽しむだけなら良いですが某漫画家は危険です( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-44  Crispyさんへ
それはスペックSNですね|д・) ソォーッ…
オスイチとは羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ


v-19  団長さんへ
オカルトは楽しみながらは良いと思いますが
回らない店では打たないってのが条件だと
思いますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-274  himerinkoさんへ
オカルトは楽しみながらやるのは良いと思いますが
楽しむと勝つの差が有ると思いますね (^_^;
続きはこれから?|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78  ちーくんへ
エヴァばかりでした(*´д`*)ハァハァ
ちーくんはヤマト2ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは全然駄目でした( ̄▽ ̄lll)
最高連チャンが6連ですよヾ(´ー`* )ノ
当たらない事が多かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


v-114  たけべるねさんへ
最近引けない変態ですが(*´д`*)ハァハァ
店行くたびにため息しか出ないですね ε-(ーдー)ハァ
回収しかないですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒だくくくくすさんへ
いきなり何ですか  Σ(´Д`lll)!!
だって打てそうな店がないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
カツ丼おごって下ださい(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-37  okaさんへ
ほほぅ ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな事言うokaさんに天罰を(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・【呪】
2007/07/06(Fri) 21:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
