『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソングが宇多田ヒカルの新曲
『Beautiful World』に決定のようです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


宇多田ヒカルはおいらも大好きです(*´д`*)ハァハァ

詳しくは→こちら

エヴァ打ちたい (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
昨日行った店エヴァイベントだったんで見たらヘソ開いてるけど寄りが

『ありえないわ』

ってぐらいにマイナス調整でした ( ゚曲゚)キィィィィィ
騙されんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

エヴァ打たせろ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


( ゚д゚)ハッ!


今日は義経物語QKW(ハネデジ)導入2日目狙いで!
確変、時短の玉増えが美味しい時だけ狙いですが・・・

私~に♪打たせなさ~い~♪ ( ゚曲゚)キィィィィィ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
   ↓


【義経物語QKW データ】 (3,3交換)
突然通常は通で、突然確変は確で表示
 4RはS、15RはLで表示
 (伝サポない為、突然通常で表現)

025 確
004 S確SL通通(出玉有り4R2回、15R1回)
187 確?
033 通
072 通
184 確?
010 通
034 辞め (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

突通ばっかり (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
久しぶりにキレました ( ゚曲゚)キィィィィィ

もう義経やんねー (*゚д゚) 、ペッ

マイナス10k 1k/22

2件目、13時オープン店へ ( ゚Д゚)y─┛~~
店長が変わったみたいだったんで期待したがハズレ (*゚д゚) 、ペッ
店長がハチマキしてウロウロしてるのに殺意が芽ばえる ( ゚曲゚)キィィィィィ
仕事人、冬ソナでマイナス7k

3件目、最初からこっちで打てば良かった il||li _| ̄|○ il||l

【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)
8回当たり154回転

311 単発
117 5蓮(突1)
332 3蓮(突1)
198 3蓮(突1)
874 21時で辞め (ノД`)シクシク (2箱交換)

1k/24 合計収支 -16000円

全く勝てない 。・゚・(ノД`)・゚・。

どうか、この恨みを・・・
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
いちば~ん♪

義経、まだ打った事ないんですが、打ってみたいんですよねー。
どうなんだろ、あのタイプだと、低確率台向き?
デジハネだとストレス溜まると誰かが言ってたような。。。

私も6月はパッとしませんでしたー。今キツイ時期なのかな。ボーナス時期だから?
kouさんは変態ですから、そのうち倍にして取り返しちゃいましょうねっ!!
2007/07/03(Tue) 23:23 | URL | nae | 【編集
“o(><)o”くう~! 2番(*^-^)ノ
2007/07/03(Tue) 23:36 | URL | miki♪ | 【編集
歌舞伎もそうですが、バトル物は突時・確・通のどれかに偏ると取り戻すのが大変ですよね。
いずれ収束するんでしょうけどね。

まだ、浅い回転だから良いほうかも。
はまって、これだとさすがに凹みますからね。

仮面ライダーは、出玉有りに偏りたいな~w

C/Wは、宇多田板のFLY ME TO THE MOONという情報もありますね、それだけで買っても良いかな~と思います。
ってことは、CRヱヴァンゲリヲンなんてのも出るのかな~甘デジタイプが欲しいですね~
2007/07/03(Tue) 23:40 | URL | 団長 | 【編集
エヴァ打ちたい (*^-^)(・ω・`。)ネー♪

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 寄りが悪いって
ボーナス中玉が入りずらいってとこの釘?(*ノノ)

ちゃんと良い台座ってるのに 残念なりね(´・ω・`)ショボーン

私のパチヒキ エヴァのイベントまで使わないから
貸してあげる(*^-^)つ●

これで おじさんに 恨みは果した言わせてね^^
ポチは 後ほど(*^m^*) ムフッ
2007/07/03(Tue) 23:41 | URL | miki♪ | 【編集
ヘイ!! お待ちぃ~(*^-^)ノ凸
2007/07/04(Wed) 00:01 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわ^^
うちの兄もエヴァ好きみたいで・・・

単行本もってますww

義経め・・・!
突時・・・ホントいりませんよね・・・(T▽T;)

義経打つの恐くなってきた( ̄Д ̄;)
仕事人よさそうでしたね^-^

負けはドンマイですよ(T▽T;)

kouさんは一度ヒキを戻せれは
きっと大丈夫ですよ!!凸凸凸
2007/07/04(Wed) 00:10 | URL | ジョン | 【編集
v-275  naeさんへ
1番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

>デジハネだとストレス溜まると

通常は弁慶が『どうしたー』ばっかりなんでウザイです(*゚д゚) 、ペッ
許せないのは長いリーチ後に突然通常 ( ゚曲゚)キィィィィィ
もうおいらは打たないですヾ(´ー`* )ノ
影は良かったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
変態並に引けないです( ̄▽ ̄lll)
おいらは2週間凄いマイナスですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。


v-354  miki♪さんへ
2番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


v-296  団長さんへ
歌舞伎剣は80%ですが義経は72%なんで突通
の頻度が多いと思います( ̄▽ ̄lll)
おいらもうやらないですヾ(´ー`* )ノ

>C/Wは、宇多田板のFLY ME TO THE MOON

既に携帯に着歌DL済みです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァのハネデジ出ればよいですよね(*´д`*)ハァハァ


v-354  miki♪さんへ
エヴァ打ちたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
寄りが悪いってのは風車は知ってますかね|д・) ソォーッ…
クルクル回ってその後、横の釘からヘソに行くんですが 
その風車の上が寄り釘って言います♪
これが悪いとヘソまで玉が行かないんで回らない
んですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

説明下手なんで分からなかったらまた聞いて下さいね(゚∀゚;)
ボーナス中玉が入りずらいってとこの釘は
アタッカー釘って言いますよ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
パチヒキ貸してくれるんですか!
miki♪さんは優しいなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  ジョンさんへ
ジョンさんはエヴァ好きじゃないんですかね|д・) ソォーッ…
義経はハネデジとは思えない程ハマリキツイですねヾ(´ー`* )ノ
隣が480までハマッテました!
先月は680ハマリ目撃 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
2007/07/04(Wed) 00:49 | URL | kou | 【編集
店長変わってもまともなイベントしないとは・・・
最近の客は、シビアさにかけてるからねぇ(ー'`ー;)
釘が渋くても店を変えようとはしないだねぇ、なんでだろ?
変えれば店も、もっと客寄せに躍起になりそうな物なのに(イベントに力入れるとか)
まぁ人の事は言えんがね
kouさんみたく店を何軒も巡り歩いた方がいいんだろうな(´・ω・`)
今日ついに竜が見れました、刺客モード1回目で出てくれました、ついでに、ミサトの部屋で普通のペンペンも見れ、久しぶりに大満足です(笑)
2007/07/04(Wed) 02:18 | URL | Crispy | 【編集
>店長がハチマキしてウロウロしてるのに殺意が芽ばえる
って感じ解っちゃうんだなァタシ~^^;
ハチマキは関係ないけどi-235(笑)
「お前は要らん! 出てくるな( ゚曲゚)キィィィィィ」
って感じの時がたまにあるww
そういう時は、大体出ないね~(´∇`;)ハハッ

ヾ(´ー`)ノ凸
2007/07/04(Wed) 04:08 | URL | himerinko | 【編集
(*^▽^*)ノハーイ

どーもありがちょー^^
ちゃんとわかったよーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みんなのところで 釘とかよくみるんだけど
すぐ名前忘れちゃって(*ノノ)
今日もいくのかなー^^
p(*^-^*)q がんばってちょ♪
2007/07/04(Wed) 09:06 | URL | miki♪ | 【編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>店長がハチマキしてウロウロしてるのに殺意が芽ばえる
わかるっっっ!!!こいつが!!こいつが!悪の首領かっ!って倒したくなりますよ~

あと、サンドのお金を回収している時も・・・・|д・) ソォーッ…
(犯罪)

(*゚0゚)ハッ!!勝てない・・・┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
でも・・オケラじゃない・・!!
σ(`ε´)オレ・・・・オケラァァァ(/□≦、)

応援♪^^つ凸凸凸
2007/07/04(Wed) 11:25 | URL | たけべるね | 【編集
こんにちはー。
私がいくホールは6月よりも7月の方があきらかに回らないです・・・。
そんな中、エヴァを打ちました・・・
当たりませんでしたけどねっ。(ノ_T)

義経、私も最近打ってないです~。時間がかかりすぎですよねっ。突時多いですし。やっぱ弁慶の「どうしたー」がウザイですねっ。
2007/07/04(Wed) 13:13 | URL | ちーくん | 【編集
おい店長!ハチマキしてウロウロするくらいなら出玉で還元しろ(゚Д゚)ゴルァ!!・・・ですね。

みんなお金あるんかなぁ・・・回らない店でバシバシ投資してますけど・・・。

うう、何も力になれませんが、せめてエロパワーだけでも

( ゚д゚)ノ● ドゾー

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/04(Wed) 14:41 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんちは~♪

私ももう義経やんねー (*゚д゚) 、ペッ

ハチマキなんてどうでもいい気合はいいから
ちゃんと釘開けてよ~!!って思いますね。

結果のほうはドンマイですよ~。
回るいい台ばっかり打ってるのになかなか
ついてきませんねぇ。

でもそのうちちゃんと出ますよ♪
頑張ってね!!凸
2007/07/04(Wed) 15:23 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
デジで1万なんか回収できないね・・・

小遣い入ったらどうしよ~(汗

やっぱり黒ダックスさんの変態引きパワーを吸うしかないのかな?

^^)つ凸
2007/07/04(Wed) 17:46 | URL | Hiro(放浪者 | 【編集
>店長がハチマキしてウロウロしてるのに殺意が芽ばえる
みなさんが仰るように、こういうのは私もキライーー!!
「わざとらしいよっっ」って思っちゃう!
控えめなんだけど、気配りはバッチリで・・・
って、そういう店員さんがいるお店が好きだな~♪

義経、展開が悪かったみたいですね(><)
kouさんなら、またきっと調子が上がってきますよ~~!!
どんまいですぅぅ凸!!
2007/07/04(Wed) 18:02 | URL | ぴいつん | 【編集
v-19  Crispyさんへ
釘調整もやらしい調整で気が付くのが遅かったです( ̄▽ ̄lll)
1番嫌いな調整でしたね!
この店は大型店ですが前よりは客減ってましたねヾ(´ー`* )ノ
刺客モードで竜ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
結構打ってるんですがプレミア見ないですね( ̄▽ ̄lll)


v-324  himerinkoさんへ
本当ウロウロしてて何度も会うんですよ( ̄▽ ̄lll)
無視して釘見てましたが|д・) ソォーッ…
不調のせいか普段打たないのに7kも打って
しまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
良かったです ( ^∇^)
分からない事有ったらまた聞いて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今日は1kだけ (*ノノ)


v-301  たけべるねさんへ
ぺこぺこしてないで釘開けろと思いましたよヾ(´ー`* )ノ

>サンドのお金を回収している時も

アレ嫌な感じですね( ̄▽ ̄lll)
回収されてると思うと ( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  ちーくんへ
どこも厳しいようですね( ̄▽ ̄lll)
おいらは打たなきゃならないんですが最近
打つのが恐いです(ノД`)シクシク
弁慶の『どうした』ウザイですね( ̄▽ ̄lll)


v-448  DC2TYPERさんへ
>おい店長!ハチマキしてウロウロするくらいなら出玉で還元しろ(゚Д゚)ゴルァ!!・・・ですね。

本当そうですね ( ゚曲゚)キィィィィィ
回らない店で現金投資してる人はオカルト信者が多い
と思いますね( ̄▽ ̄lll)
ボタン連打とか多いですしヾ(´ー`* )ノ

>エロパワーだけでも( ゚д゚)ノ● ドゾー

それは既にイッパイ有りますよ|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
義経おいらも(*゚д゚) 、ペッ
今打てる店が無くて困ってますね (ノД`)シクシク
回る台打っても結果が出ないんで最近恐いです (´д⊂)‥ハゥ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-296  Hiro(放浪者さんへ
ハネデジで10k使うと勝てる気がしない&実績で
勝った試しがないです( ̄▽ ̄lll)

>黒ダックスさんの変態引きパワーを吸う

そうしましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  ぴいつんさんへ
店のサービスより客に還元してる店の方が良いですねヾ(´ー`* )ノ
回収で店員がスマイルは殺意が芽ばえます( ゚曲゚)キィィィィィ
義経勝った事がないのでもうやりません(*゚д゚) 、ペッ
2週間で義経で10万ぐらいやられてます!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/04(Wed) 19:38 | URL | kou | 【編集
う~む
「確?」も2回もあるってことは、特訓モードだらけだったってことですか?特訓中にオーラがどんどん大きくなって激熱リーチが到来なんかしちゃった日には楽しいんでしょうが、よくもまぁそこまで特訓に偏りましたね。さすがサンセイですね。
僕も打たないにサンセイ(賛成)!同じ期待値なら歌舞伎など他の台打つよ。
2007/07/05(Thu) 18:17 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17 てっちゃんへ
前にRKで大オーラにすぐになったんで突確かなと思
ってたら1400ハマリ喰らいましたからね( ̄▽ ̄lll)
この時はオーラ小ですぐに当たったんで潜伏だったと
思います!

>僕も打たないにサンセイ(賛成)!同じ期待値なら歌舞伎など他の台打つよ。

打たないにサンセイです(爆)
ここまで荒いとはやられましたよ( ̄▽ ̄lll)
2007/07/06(Fri) 00:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
