今日も完全撃破でした ( ̄▽ ̄lll)
こちらは簡単に|д・) ソォーッ…

最近4桁ハマリが多くてミドルスペックが恐くなり最後はハネデジ
で1箱山盛り出して終了しました ( T∀T)

当たりクセつけるのにハネデジが良いかな?
でもハネデジで回る台って滅多にないしな ( ̄▽ ̄lll)

とにかく回る台打ち続けてくしか方法はないのかな?

収支 -15300円

ここから今回の本題なんですが・・・
詳しく書けませんが、(記事書きましたが消しました)
相方が店でトラブル有って電話が来て、助けに行きました!
(相方は不正は全くしてません)

その店は○隔疑惑の店でおいらは行かない店なんですが今回で相方
も納得したようです!

本当申し訳ないんですが詳しく書けません |д・) ソォーッ…
相方の行った店で、おいらが行ったら店員の対応が変わったようです!
とりあえずは何事もなく帰って来ました!

不正店許せん ( ゚曲゚)キィィィィィ

最近打つのが恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ええ?

出してる人にゴト疑惑かけて監禁てことですか?
そりゃ許せん!

もうそういう店は二度と行かない方が(・∀・)イイ!!
ホントならホール名公開でもいいんでしょうけど、向こうもプロですから訴訟だの何だのになってもね・・・

助けに行ったkouさんカコ(・∀・)イイ!!
そして何事もなくて良かったッス!!
2007/07/02(Mon) 21:08 | URL | DC2TYPER | 【編集
クッ(-_-;)
まさかの早期更新とは…タッチの差でやられた。


それにしてもその店…許せんねぇ(-_-#)
伏せ字にして晒してしまえばいいのに…
遠○操作とかありえへんo(゚-゚)=Ο)★`-゚)


まぁそんな店には行かない事ですね(^^;)
2007/07/02(Mon) 21:15 | URL | oka | 【編集
>okaさん

壁| ̄ー ̄)ニヤリ

壁||)彡 サッ
2007/07/02(Mon) 21:27 | URL | DC2TYPER | 【編集
ハッ!!
そんなお店、やっぱりあるんだね~!!
大事にはならなかったようで、よかったですぅ(^^)
ハネデジは回ってくれないと、もう話にならないですよね~(><)
でも、ボーダーぎりぎりしか見つけられないです。。。
また、がんばってくださ~~いっ凸!!
2007/07/02(Mon) 21:52 | URL | ぴいつん | 【編集
m(__)m
おまわりさんに、ちくっちゃいましょうよ!そんな店はいらないですよ!
2007/07/02(Mon) 22:29 | URL | はちくん | 【編集
こんばんはー。

助けに行くなんて、カッコイイ♪(・▽・*)
店側がゴチャゴチャ言う時点で、ちょっとおかしいですよね~。(--;

不調の時はハネデジでリハビリ。(*^ー゚)b当たり癖つけたらミドルにカムバック~♪
2007/07/02(Mon) 22:34 | URL | ちーくん | 【編集
不正店許せん ( ゚曲゚)キィィィィィ

いやらしいお店だね( ̄  ̄メ)

そんなお店つぶれちゃえーーーー(*^-^)ノ

こーちゃん お助けマンなのね^^

お掃除ちゃんとしたー?(・∀・)ニヤニヤ

早くたくさん出るようになるといいね(*^-^)ノ

ポチは後でヾ(*'▽'*)ノ
2007/07/02(Mon) 22:39 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわー^^
なんと・・・
遠隔○作とはゆるせん!!

相方さんは何事もなかったようで(ノ´▽`)ノ
( ̄Д)=3 よかった~~

kouさん、やっぱカッコイイの~~(≧∇≦)

次回こそ勝てるように祈っておりますので^^
ヒキもどれ~~~!!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●  凸はまたあとで押しますね^^
2007/07/02(Mon) 23:39 | URL | ジョン | 【編集
最悪な店ですねぇヽ(*`Д´)ノ
自分の事棚上げて、変な言い掛かりつけて来るなんて
僕も疑惑を感じる店が近くにあるんですが、その店行くといっつも思うんです
ハネデジの北斗ってこんなに当たらない事ないでしょ?って
そんな店じゃ勝てる物も勝てないよねぇ(ー'`ー)
2007/07/03(Tue) 00:03 | URL | Crispy | 【編集
またルフラン聞いて ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お待たせー(*^-^)ノ凸
2007/07/03(Tue) 00:31 | URL | miki♪ | 【編集
v-19  DC2TYPERさんへ
詳しく言えないんですが似たようなもんです|д・) ソォーッ…
ホール公開は出来ないでしょうね (^_^;
でも○隔確定っぽいですヾ(´ー`* )ノ

カコ(・∀・)イイ!!だなんて(*/∇\*)キャ


v-56   okaさんへ
2番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
伏せ字にすると多分バレます|д・) ソォーッ…
そんな店行きませんねヾ(´ー`* )ノ


v-231   DC2TYPERさんへ
壁からキタ━(゚∀゚)━! (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


v-77  ぴいつんさんへ
詳しく書けませんが怪しいと思ったのは去年でした!
出方が怪しかったんで( ̄▽ ̄lll)
ハネデジは初日からボーダー以下なんて店も有りますよ( ゚曲゚)キィィィィィ
ハネデジで他に気をつけるのがスルーですね!
確変、時短で玉減ると厳しいです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-80  はちくんへ
それが良いんでしょうけど、警察も怪しいと思ってます( ̄▽ ̄lll)


v-78  ちーくんへ
カッコイイ♪(・▽・*)だなんて(*/∇\*)キャ
大きい店なのにセコイ店だなと思いますヾ(´ー`* )ノ

今日リハビリの予定です|д・) ソォーッ…


v-354  miki♪さんへ
いやらしい店ですね ( ゚曲゚)キィィィィィ
修羅の形相で店入ってしまいましたヾ(´ー`* )ノ
掃除・・・

( ゚д゚)ハッ!

miki♪さん来るまで待ってます (≧∇≦)キャー♪


v-302  ジョンさんへ
相方には行くなって行ってたんですが|д・) ソォーッ…
ここでは詳しく書けませんが!

カッコイイ3回目 キタ━(゚∀゚)━!  (*/∇\*)キャ
ピッコロ久しぶりに キタ━(゚∀゚)━!
お返しに
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ巛巛巛◯


v-313  Crispyさんへ
詳しく書けませんが頭にきながら店へ行きました|д・) ソォーッ…
怪しいと思った店は行かない方が良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/07/03(Tue) 00:45 | URL | kou | 【編集
お友達、大事に至らなくてよかったみたいだけど
なんだか本当に許しがたいお店ですね!!

とはいえ、私も実は最近手帳にメモってたり
するんでそういうのって何か疑わしいって
思われたりするのかな~とか^_^;

私もなんだか同じ症状!!
ミドルちょっと怖い&ハマリ中のことを
考えると疲労感。6月それを味わったもんで
なんか気分がもうひとつ乗りません。

ので7月初日はハネデジでしたw
やっぱり回らないんだけど・・・
プレッシャーはあんまりなくて気楽ですね~。

次回は頑張ってくださいね♪凸
2007/07/03(Tue) 00:45 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/03(Tue) 00:47 | URL | kou | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
こっちは悪くないので強気でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんかおいらがそうなったらそれ程でもないんですが
相方が最悪な事されたんで ( ゚曲゚)キィィィィィ
おいらも常にメモってますからね (^_^;

最近4桁ハマリが頻度に出ちゃって弱気です(ノД`)シクシク
でもハネデジも今年はほとんど勝ってないんですよ( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/03(Tue) 00:52 | URL | kou | 【編集
(人´∀`).☆。:*・
相方救済!!!!!!!
kouさんしゅてきです…(*ノωノ)キャ

大きな声では言えませんが、大抵パチ屋はお金で警察と繋がってます…(言っちゃったw
お金の力で遠隔は隠ぺい出来るんですよ。
…まぁ、リスクとお金がかかるので、やってる店は少ないと思いますが…。
今のホルコンが遠隔の代わりが出来ちゃったりしますからね。
怪しい店には近づかない!
kouさん、正しいですよー♪
kouさんも相方さんも、無事で良かったですー(><。
応援ポチ凸ですよー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日、玉砕覚悟で義経のRK?だっけ??
打ちに逝ってみようかな…(・∀・)ニヤニヤ
…めっさ怖いけどwwwwwwwwwww

いつかkouさんと連れパチしたいなー(人´∀`).☆。:*・ (ラブコールw(・∀・)
2007/07/03(Tue) 01:56 | URL | 香織 | 【編集
kouチャンも詳しく書きたいんだろうけどねぇww
そうもいかないもんね^^;

ホントに不正は止めてほしいよね!!
遠隔までいかなくてもジェットカウンターが怪しい!
とかいろいろあるよね。。。

(*^-゜)ノ凸
2007/07/03(Tue) 09:50 | URL | himerinko | 【編集
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛
黒ダックスさんのところから来ました。
りっくりと申します。
よろしくです。
不正してるお店 けっこうあるんですね。
実際自分が分かったことはないですが。゚(゚*´Д⊂
許せませんね!!(╬ಠಠ)
潰れちゃえーってカンジですね凸!!
2007/07/03(Tue) 11:20 | URL | りっくり | 【編集
なんだか
修二と彰のヒット曲・青春アミーゴの歌詞を思い出しちゃいましたよ。
今後はみなさんの多くの意見と同じで関わらないことかな~ ほら、135・・・じゃなく357でもなくってアレだ・・・893が絡んでると理屈じゃどうにもならないわ どうにも
2007/07/03(Tue) 12:29 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさんって仲間思いなんですね・・・風俗が好きなだけではないんですね(笑
冗談は顔だけにします<(__)>
私も不正店は許せません、一緒に戦いましょう!!
つ凸
2007/07/03(Tue) 16:02 | URL | Hiro(放浪者 | 【編集
i-100すべてな者に理由があるi-194

v-205何が?

i-100お前には、まだ早いi-195

・)i-88たんなる怖い顔の
コウ組のコウさんって言えば全国に・・・
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

嘘よi-1583


2007/07/03(Tue) 21:54 | URL | 蝉プロ軍団 | 【編集
v-324  香織さんへ
しゅてきですか (≧∇≦)キャー♪  
怪しい店ばかりですが( ̄▽ ̄lll)
大型店程怪しいと思いますよヾ(´ー`* )ノ
義経のRKですか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ラブコール キタ━(゚∀゚)━!
おいらもそうしたいです ( 〃▽〃)


v-302  himerinkoさんへ
捕まってしまえって思いますよヾ(´ー`* )ノ
ジェットカウンターも怪しいですよね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-311  りっくりさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました!
おいらも気がつかないで打ってるかもしれませんね(^-^;
潰れてしまえですね ( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-309  てっちゃんへ
青春アミーゴの歌詞 ( ̄□ ̄;)!!
何故ですかね(゚∀゚;)

>893が絡んでると

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大型チェーン店なんでそれは無いと思いますが|д・) ソォーッ…



v-336  Hiro(放浪者さんへ
エッ!風俗  ( ゚Д ゚ ) …
一緒に戦ってくれるんですね(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-214  蝉プロ軍団さんへ
ソフトバンクo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>たんなる怖い顔のコウ組のコウさん

Σ(´Д`lll)!!おいらは優しいい顔ですよ|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/03(Tue) 22:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
