前回の 今までありがとうございました
で心配かけてすいませんでした! 
えーと!狙ってました|д・) ソォーッ…

でも今まで辞めようかなと思った事は有ります!
最近は自分でも分かるぐらい面白くないし、ぶざまな情けない負け報告
などしてて、何してるんだろう?なんて思ってみたり・・・

多分これはおいらだけじゃ無いと思いますが (゚∀゚;)
いつまでやるか分かりませんが応援ヨロシクお願いします!


( ゚д゚)ハッ!


朝一グランドオープン2日目の義経物語QKW(ハネデジ)打ちましたが
ヤッパリ回らず1kで辞め ( ゚曲゚)キィィィィィ

あとここは1円パチが出来てて、遊びで打つ事に!
パチンコ玉って普通、銀玉ですが1円パチの玉の色が ( ̄ー ̄)ニヤリ




070701_104358.jpg


金玉 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

それで、明菜CX打ったんですが回らない ( ̄▽ ̄lll)
1k61回転で単発引いて飲まれ辞めです ( ゚曲゚)キィィィィィ
これ4円パチで計算したら1k/16ですよ  (*゚д゚) 、ペッ
1円パチで遊びとはいえ、これじゃやれません ヾ(´ー`* )ノ
明菜打ちたかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この店すぐに客飛ぶな ( ̄- ̄=)あぁ…

ふてくされて家に帰り、12時頃に珍しく2度目のメールが店から
来たのでそちらへ出撃 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

回りそうだったのが、青海(スーパー海物語M55W)とハネデジの
ピンクレディー!

青海打つことにしたんですが、ヘソが開いてて、左寄りが大幅なマイナ
スでしたが右寄りが生きててスルーがマイナス!

打ち方は通常、ラウンド消化は右打ちで、確変、時短は左打ちです!

・・・

マリンの馬鹿ヤロー ( ゚曲゚)キィィィィィ

マリンの乳は偽者に違いない (。+・`ω・´)シャキィーン☆
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
   ↓ 




【スーパー海物語M55W データ】 (3,3交換)

87回転 スタート

1,5k投資  (*ノノ)キャ

111 単発
197 2連
380 4連
1132 単発 il||li _| ̄|○ il||l
107 時短に魚群外れるし心折れて辞め

1k/27 

最近4桁ハマリばかりですが何か? アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 
マリンの馬鹿ヤロー ( ゚曲゚)キィィィィィ

単発の1箱飲まれたら、現金投資するような時間じゃ無かったので
回りそうなハネデジのピンクレディー打ったんですが・・・


【ピンクレディーXS データ】

49回当たり192回転 スタート
318 単発 潜伏
4   突確
14  単発
1   単発 潜伏
64  2連 ハネデジの潜伏で64回転もはまるなんて ショボーン(´・ω・`)
177 3蓮
140 2蓮
100 飲まれ辞め il||li _| ̄|○ il||l

なんか飲まれそうな時に当たりの繰り返しで中々帰れず
約2時間半台に、もて遊ばれてました ウワァァァヽ(`Д´)ノ

これなら素直に青海で飲まれて帰れば良かった (ノД`)シクシク

収支 -13500円

CAJ4H07V.jpg


欠損マシーンは明日も逝く アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007/07/02(Mon) 00:06 | URL | miki♪ | 【編集
1円パチンコって、もしかして持ち玉になった瞬間
面白くなくなるんでは??(笑)
2007/07/02(Mon) 00:08 | URL | はねたろう | 【編集
スー海でいけるー思ったけど 4ケタきちゃったのね(´・ω・`)ショボーン

どまぃ(´;ェ;`)ノ

金の玉 前通ってたパチ屋がそうだったよ^^

今日は 久しぶりの1番だから ご機嫌なり(*^m^*) ムフッ

ルフラン聞いて帰るー(*^-^)ノ凸
2007/07/02(Mon) 00:09 | URL | miki♪ | 【編集
金玉キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
めっさ笑いましたよwww

前半の冒頭すっごい激しく共感しました´ー`)辞めようと思うこと多々ありましたし^^;
kouさんのブログは面白いしーこれからも頑張って下さいよ~の凸
2007/07/02(Mon) 00:13 | URL | ぼうず | 【編集
ァタシも金玉見たことある~ぅ!!
誰かがどっかのを混ぜたんだねぇww
普通のに1個だけ混ざっててすんごく綺麗だったから持って帰ろうかとも思った(>_<)

ァタシの「ありがとう」は狙いじゃなくて
kouチャンのを真似ました|д・) ソォーッ…←最近こればっかっ(笑)

(*^▽^*)ノ凸
2007/07/02(Mon) 00:49 | URL | himerinko | 【編集
ゴールデンボール…日本訳で金玉(笑)
キタ━(゜∀゜)━!!


こぅさんのブログはかなりおもろいょ(^-^)だからやめちゃやーょ・゜・(PД`q。)・゜・


…にしても今日の負けは、、、たぶん昨日みんなを騙した罰じゃないかなぁ( ̄^ ̄)


明日こそ欠損マシーンでリベンジを行って下さぃ…
あっ、その前に秀をコロ○テo(゜-゜)=Ο)★`-゜)
2007/07/02(Mon) 01:16 | URL | oka | 【編集
今までありがとうございましたって、僕もかなりビビりましたよ(笑)
海は基本的に白枠以外打たない主義の僕ですから(パチンコ始めた頃計5k位打って魚群3回外して以降打てません(>_<))あれは絶対にハマる物だと思ってますヽ(*`Д´)ノ
ちなみにピンク枠も3回魚群外して以降打てません(笑)
今日初めて次回予告決戦第三新東京市が出ました・・・遅っΣ( ̄□ ̄)!
なんか隣の台で1400ハマってたおじさんが47杯分貯玉あるから大丈夫って言ってましたが、かなりツッコミ所満載な会話でした
2007/07/02(Mon) 01:27 | URL | Crispy | 【編集
v-354  miki♪さんへ
1番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


v-302  はねたろうさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです!

>1円パチンコって、もしかして持ち玉になった瞬間
面白くなくなるんでは??(笑)

それって4円パチにいっちゃう事ですかね|д・) ソォーッ…
状況的に無理ですねヾ(´ー`* )ノ



v-354  miki♪さんへ
最近4桁ハマリの常連っぽいです ( ̄▽ ̄lll)

>金の玉 前通ってたパチ屋がそうだったよ^^

マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)
記念に1個持ってきました (*ノノ)キャ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-287  ぼうずさんへ
金玉ウケました?w
最近面白く書けてないなって自分でも思ってるし
楽しくブログやるのがモットーだったんでそれが
出来てないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-326   himerinkoさんへ
金玉珍しんで1個持ってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
真似大歓迎ですよ (≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



v-305  okaさんへ
ゴールデンボール・・・英語だとカッコ(・∀・)イイ!!

>こぅさんのブログはかなりおもろいょ(^-^)だからやめちゃやーょ・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも自分ではそう思ってないし、アクセスも減って
るんでつまらいんだなぁって思います( ̄▽ ̄lll)

欠損マシーンは今日も逝く(*´д`*)ハァハァ
秀は任せて下ださい(爆)
2007/07/02(Mon) 01:38 | URL | kou | 【編集
v-80  Crispyさんへ
すいませんでした|д・) ソォーッ…
海は沖縄はク○ゲージだし、回らない店しか無いので
打たないですが白海、青海は回れば打ちたい機種
ですかね♪
でも最近仕事人慣れると1/360も厳しい印象です( ̄▽ ̄lll)
おいらの隣も仲良く1000ハマッテたんですが
『魚来た?』って話しかけられましたよヾ(´ー`* )ノ
隣は3回魚群外れてました!
おいらは1/2です!
2007/07/02(Mon) 01:45 | URL | kou | 【編集
きんたま注意報!
僕も見たことあるかも。H道のS市の3円交換店で店全部金玉でした。

それしにても1円パチに挑むだなんて・・・朝から納得して逝ける台に巡りあってないってことかな。グルグル回る台を拾えることを祈ってます!
2007/07/02(Mon) 08:23 | URL | てっちゃん | 【編集
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


おお、てっちゃん、全店じゃないですがあのチェーン店は今でも金玉ですよ!

っていうか女性のコメに・・・(;´Д`)ハァハァ


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

前回の記事にしんみりしたのは秘密。
一方的にネット友人だと思ってますよ(;´Д`)ハァハァ
2007/07/02(Mon) 11:28 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんちゃーー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
kouさんのブログ
がなくなっちゃいけない!

とは言っても、続けるのが辛くなったら、
それは仕方ないですよね^^:

でも、続くみたいなのでよかったー\(*^▽^*)/

1円パチ・・・金玉タマw

万次郎のところは、銀玉ですよ^^

1円コーナーには店員がびっしりついてますけどねw

マリンはホントよく外してくれますよね(T▽T;)

ちなみにミニ情報!
ご存知かもしれませんがw


マリンは、大海~、スー海と、新作が出る
につれて、バストが大きくなってる(ノ´▽`)ノ
2007/07/02(Mon) 11:49 | URL | ジョン | 【編集
(^-^*)/コンチャ!
(*゚0゚)ハッ!!・・・・負け報告が続くとツライですよね~
でも、継続ならば良かった♪(確変継続ーー)

大阪も金玉専門店ありますよ(爆)
大負けすると、金玉抜かれてしまいます(エェェェェエエエエ)
なので、自分は1個しかぶらさがってないような・・・・( ̄Д ̄;;

マリーーン!^^つ凸凸凸
2007/07/02(Mon) 12:30 | URL | たけべるね | 【編集
(/・ω・)(/・ω・)チース
前回の記事でしっかり釣られたあたしが来ましたよヽ( ´ ▽ ` )ノアヒャヒャ
パチ始めてkouさんのブログはかなりの頻度で通ってますのでw
あたしはブログ怠け病ですけど、これからもヨロシクですよ♪
…おたふく治ったからお肉食わせてもらわないといけないし…(嘘です

マリンたんは全然お仕事してくれないし魚群ついててもしっかり外してくれるぉ!
『ゴメンねぇ』なんて可愛く言われてもあたしには殺意しか湧きませんwww
魚群なんてウンコですよウンコ。
あ、それとこちらの地域最大の大きさの全国チェーンの○半さんの禁煙コーナーの玉は、すべて金色です♪
たまに普通台にも混ざってますよ~(@'ω'@)

あたしも最近当たりが引けないので、お互いに頑張りましょーねvv
…活動限界が近いけど…...( = =) トオイメ
2007/07/02(Mon) 14:09 | URL | 香織 | 【編集
こんにちはー。

金玉なんて初めてみちゃいましたよっ。(*゚▽゚)
マリン、残念でした。海を半日くらい打ってるとつまらなくて別の機種に行ってしまいます~。1000ハマッて単とは、マリンめーー時間と金を返せ~!ですね。(^^;
ハネデジもよくもてあそばれて捨てられますよね・・・。一気に3箱以上連荘してくれればやめられるんですけどねぇ。(ノ_<。)
2007/07/02(Mon) 19:06 | URL | ちーくん | 【編集
こんばんわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
kouさんの所にもワンパチできましたか!
でも釘が悪かったですか(汗)
私の地元のホールは、全体的に釘状態は良いです!
中にはkouさんがよ○れを垂らすくらい良い台もありますよ!
なので常にそのコーナーは満席状態です。

応援にポチッとな凸
2007/07/02(Mon) 19:35 | URL | パチろう | 【編集
v-49  てっちゃんへ
金玉初めてみました(爆)
1円パチは遊びでやろうかなと思ってやったんですが
あまりにも回らないんでキレて辞めました( ̄▽ ̄lll)


v-231  DC2TYPERさんへ
>女性のコメに・・・(;´Д`)ハァハァ

ヤッパリ キタ━(゚∀゚)━!

>一方的にネット友人だと思ってますよ(;´Д`)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
メチャ嬉しいですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしブログ辞めるとしても皆さんとは絡みたいです(*´д`*)ハァハァ


v-57  ジョンさんへ
つまらない記事ばかりで申し訳ないです ( T∀T)
精神的に今キツイ状況です!
打ち続けるしか方法がないので頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>マリンは、大海~、スー海と、新作が出るにつれて、バストが大きくなってる(ノ´▽`)ノ

マジですか ( ̄□ ̄;)!!
マリンの奴め!サムに揉まれてるな(*´д`*)ハァハァ



v-232  たけべるねさんへ
最近欠損が半端じゃないんで病んでます( ̄▽ ̄lll)

>大負けすると、金玉抜かれてしまいます

大阪恐るべし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こうなったらたけべるねさん、店に金玉狩りですよ(*´д`*)ハァハァ
2こ以上増えたらまさに変態(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78  香織さんへ
>パチ始めてkouさんのブログはかなりの頻度で通ってますのでw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
そうでしたか!
おいらも香織さんのブログは結構前に拝見してました♪
これからもヨロシクです (≧∇≦)b
マリンは確変ストッパーだし、全く当たらないですね( ̄▽ ̄lll)
おいらも当たらないんでお互いがんばりましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-78  ちーくんへ
初めてですか|д・) ソォーッ…
ひーくんのは?(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

冗談です(ノω・、`) ゴメンチャィ
今回はほとんど持ち玉だったんでハマリ大丈夫
だったんですが4桁ハマリが多くて心折れてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハネデジもモミモミで飲まれちゃう事が多くて
本当ついてないです!
2007/07/02(Mon) 19:36 | URL | kou | 【編集
v-19  パチろうさんへ
1円パチでたまにはマッタリパチンコ楽しみたい
ですが全く回りません( ̄▽ ̄lll)
グランドオープン2日目が初日より客が減ってたぐら
いなんで今後駄目っぽいですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/02(Mon) 19:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
