今日は起きたのが12時で打つ気分になれませんでした!
最近打つのが恐くなってます (´д⊂)‥ハゥ

あとは知ってる方も多いと思いますが現在求職中で無職です!
最近それも悩みで仕事探さなきゃと焦ってるんですが中々うまくいかな
いですね ( ̄▽ ̄lll)

今まで受けて不採用だったり、自分から辞退は
してますが ε-(ーдー)ハァ

良い所見つかっても倍率20倍とか ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
30人受けて採用0って所も有ったんですがこれって採用する
気有るの?

今までよく素人のおいらがパチンコで収支出たなぁと
つくずく思います( ̄▽ ̄lll)

でも現在シンクロ率低下中 (ノД`)シクシク

段々パチレベルが上がってきたなとは思いますがプロの方見ると
次元が違いますね (^_^;
近づけるように努力したいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今回はパチ歴について書こうと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

パチ歴は丁度3年経ちました!
やるまでは全然興味が無く、きっかけは当時好きだった子が居て、その
子がパチ店員でやってみようかなと思ったらハマリました (*/∇\*)キャ

この3年の歴史は少しずつ大まかにしたいと思います|д・) ソォーッ…


【kouのパチ歴 2004年6月ぐらい?】

きっかけは好きだった女の子がパチ店員をしてました (*/∇\*)キャ
打ち方すら分からないまま初めて打った時はガラガラな店で
新海です!

お金を入れるサンドって左ですが右にお金入れたら当然右の隣台から
玉がジャラジャラ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

誰も居なかったんで玉出た台へ移動 |彡サッ

1,5kぐらいで単発(時短が無かったんそうなのかなと)
この時さっぱり確変なんて分かりませんでした|д・) ソォーッ…

そして即ヤメ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ってな感じで終了しました|д・) ソォーッ…

その後雑誌で勉強しようと思い買ってた本がいけなかった ( ̄▽ ̄lll)
オカルト満載な雑誌でした ヾ(´ー`* )ノ
(この時PC持ってませんでした)

そこでオカルト信者になったおいらは仕事終わってから新海でその日
好調な台をカニ歩き (・・ )( ・・)キョロキョロ

ビギナーズラックでしょうか?
結構勝ってました (*´д`*)ハァハァ
回りなんか全然気にしてませんでしたね(^_^;

1番勝った時は新海(時短無しタイプのM27?)で確か最初は出たり
飲まれたりしてて後半15連 オオォォォ(゚ロ゚*)

チキンなおいらは恐くなって換金する時後ろ見ながら
チラチラしてました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

◆2004年6月~9月?(オカルト100%)◆
その後新台や新海打っててピンクパンサーにハマル!

◆2004年10月?~12月(オカルト70%、ボーダー30%)◆
この時期に、とある場所でボーダー理論を知らされる!
でも結構勝ててたので混乱してました!

パチンコが現在の新基準機に突入!(1/500が多かった)
ヤマト2で完全撃破! il||li _| ̄|○ il||l
初代エヴァの登場でこの時はあまり人気は無かった!
初代エヴァ初打ちはSFで60kの大勝利!
(1k/27 3,5交換)
初当たりはミッション追加でした♪
初代エヴァ初打ちは凄く印象に残ってます(*´д`*)ハァハァ
その後エヴァにハマル ヽ(*´∀`)ノ

以上が2004年のパチ歴史でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
続きは気が向いたら|д・) ソォーッ…

誰か仕事紹介して下さい (´д⊂)‥ハゥ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こーちゃん お仕事探してるの?
(¬_¬)アヤシイ

でも 勝てないとどんどんお金減っちゃうもんね(´・ω・`)ショボーン
って パチ歴3年なんだね^^
まだ新しいパチの事言ってる~

次は 何に嵌ったか 報告してね^^
ポチは のちほど(*^-^)ノ
2007/07/04(Wed) 21:10 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんは、kouさん。

いつも遊びには来ていたんだけど・・・
最近は、調子悪そうですね。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

早くにいい仕事も見つかるのを願うわ。
レ(゜゜レ) ガッツダゼ!
2007/07/04(Wed) 21:44 | URL | さふらん | 【編集
仕事、中々無いですか。いっそ、起業するって手もありますよ!

知り合いが、40過ぎて小物屋起業してびっくりしました。w(°o°)w

そいつが使ったかは知りませんが、起業者には県とかで低金利融資もあるようです。

俺、パチ歴多分35年位だ...リアル手打ち
2007/07/04(Wed) 22:50 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんばんはー。

私も同じ頃、パチ始めました~。(^▽^)
そうそう、新海がメインのころでした~。その後ヤマト2とエヴァが出て・・・ってそういう時期でしたねっ。懐かしい~。
確変って何?とかボーダーって何?とか、今から考えたら、信じられないですね~(*´・д・)(・д・`*)ネ~
2007/07/04(Wed) 22:52 | URL | ちーくん | 【編集
こんばんわーーー^^
kouさんはパチ歴3年・・・!!
かなり長いと思ってた、ジョン万次郎ですー^^

この後が気になる・・・┃_・)ジー
ホント万次郎も、始めた時は、ボーダーなんて
そっちのけでしたね・・・w
(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/07/04(Wed) 23:25 | URL | ジョン | 【編集
なるほどーなるほどーこんばんわ・∀・)こういう昔話大好きです♪

続き書いてくださいよ(*´∀`*)
好きな子ってのが気になりますた(((´ω`

昨日の話ですけどーエヴァ早く見てみたいですよね~(*´д`*)♪
12時越えに凸
2007/07/04(Wed) 23:31 | URL | ぼうず | 【編集
お待たせしましたー(*^-^)ノ凸
2007/07/05(Thu) 00:04 | URL | miki♪ | 【編集
うん! 面白いから是非続きを~i-179

ァタシもパチのキッカケは友達とか彼氏の影響だと思う^^
(郷ひろみ似の・・覚えてますか|д・) ソォーッ… w)

隣の台にお金入れちゃうって今じゃ考えられないから不思議だよね! (≧∇≦) 凸
2007/07/05(Thu) 00:26 | URL | himerinko | 【編集
v-354 miki♪さんへ
1番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
仕事探してますよ (゚∀゚;)
5月は2件完全撃破で6月は相方とユニゾン稼動で
探す暇無かったです( ̄▽ ̄lll)

>勝てないとどんどんお金減っちゃうもんね(´・ω・`)ショボーン

そうなんですよ (ノД`)シクシク
今後連敗すると本当にヤバイです( ̄▽ ̄lll)
パチ歴続編が余裕有った時にしますね|д・) ソォーッ…


v-254  さふらんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです!
6月から欠損が酷くて打つのが恐くなってます(´д⊂)‥ハゥ
仕事早く見つけたいですね(*´д`*)ハァハァ


v-42  しぇんかぁさんへ
起業ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
資金が0から出来る起業探してました!
でも何したらよいのがさっぱりです( ̄▽ ̄lll)

>起業者には県とかで低金利融資もあるようです。

成る程 ...ψ(。。)メモメモ...
でも失敗したら恐いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>俺、パチ歴多分35年位だ...リアル手打ち

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
超ベテランですね オオォォォ(゚ロ゚*)


v-77   ちーくんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ほぼ同じでしたか!
1番楽しんでた頃ですよね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヤマト2は本当相性悪かったです( ̄▽ ̄lll)
オカルト全快だったんでヾ(´ー`* )ノ


v-56  ジョンさんへ
3年は普通?ですかね|д・) ソォーッ…
余裕有った時に続き書きますね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-287  ぼうずさんへ
ぼうずさんも昔話有りましたよね♪
好きな子は既に終わってるんで (゚∀゚;)
劇場版エヴァは楽しみですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-340  himerinkoさんへ
余裕有った時に続き書きますね|д・) ソォーッ…

>郷ひろみ似の・・覚えてますか|д・) ソォーッ… w
覚えてますよ|д・) ソォーッ…

パチンコさっぱり分からなかったんで右にお金入れちゃいました(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/05(Thu) 00:52 | URL | kou | 【編集
kouさんってパチ歴たった3年だったんですねΣ( ̄□ ̄)!
もっと長いのかと思ってました、kouさんにオカルト時代があったとは、驚きです
しかしパチ屋に行く気にさせる程とは、いい女性だったんでしょうね
ちなみに僕は去年の夏休み母親に連れられ行き、銀河鉄道物語が最初の台でした
未だ僕の1番のお気に入り台は銀河鉄道物語ですね
ああ銀河鉄道が打ちたい(T^T)
2007/07/05(Thu) 01:14 | URL | Crispy | 【編集
おいらのパチ歴は…
う~ん、、、壁】д・) ジツハ16クライカラヤッテマシタ…

内緒ね☆


仕事探し頑張って!!

(ノ´▽`)ノ凸1ツ!凸2ツ!!凸3ツ!!!
2007/07/05(Thu) 09:52 | URL | oka | 【編集
こんちわ~kouさん
負けがね~続くといろいろと考えること
多くなるよな~うんうん
1年たったんだねそういえば・・・・
kouさんのブログも成長したもんだよ ホント
しみじみ~~な感じだけど
なにか悪い運気の流れ変えないとね~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/07/05(Thu) 12:09 | URL | 黒だくすす | 【編集
就職活動がんばですよ、でないと娘は嫁にあげれませんので(笑
笑い事ではないっすね・・・ごめん<(__)>
私は今でも信じてるオカルトがあるっす・・・
それは海物語シリーズの

 3
  9
です^^
50回転以内に当たると言われてるやつ(笑
馬鹿ですよね・・・^^)つ凸
2007/07/05(Thu) 16:38 | URL | Hiro(放浪者 | 【編集
v-19  Crispyさんへ
恥ずかしいですがオカルトでした( ̄▽ ̄lll)
雑誌が悪い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>いい女性

そうですね(*´д`*)ハァハァ
今は転勤して居ませんが ショボーン(´・ω・`)
Crispyさんはパチ歴浅かったんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
銀鉄は完全撃破されてましたよヾ(´ー`* )ノ


v-26  okaさんへ
16からですか オオォォォ(゚ロ゚*)
もぅバレバレですから o(__)ノ彡_☆バンバン!!
逮捕 ||Φ|(|T|-|T|)|Φ||
頑張って仕事探してみますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒だくすすさんへ
黒だくすすってなんですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
現在悩みだらけです(ノД`)シクシク

>kouさんのブログも成長したもんだよ ホント
しみじみ~~な感じだけど

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒ダックスさんもほぼ同じぐらいですよね?
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-322  Hiro(放浪者さんへ
北斗神拳マスターだけじゃ駄目でしたか(*´д`*)ハァハァ
頑張って仕事探します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>それは海物語シリーズの

 3
  9
です^^

それは有名でしたよね|д・) ソォーッ…
でもそんな出目見た記憶があまりなかったです!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/05(Thu) 18:19 | URL | kou | 【編集
こんちは~♪
求職活動ね~、なかなか思うようなところが
ないんでしょうけど、早く見つかるといいですね~。
kouさんがオカルト信者だったとは今では
考えられないですねぇw
パチ始めたキッカケがなかなか( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ボーダー理論でちゃんと回る台見つけられるから
すごいですよね。分かっててもそこがうまく
いきませんから・・・・

私も最近はオカルトは捨てましたが
ダンナからは「お前のカンは割りと良かったのに!」
といわれます。確かにカンのようなものは強いんで
混乱はしましたね~。

パチ歴史凸です♪
2007/07/05(Thu) 18:31 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
オカルト通過
誰でもオカルトは通ると思うんですよね。僕も初代エヴァの頃は好調台に好んで座ってましたよ。「好調ってことはそれだけ粘った人がいるということで粘られたということはよく回ったのかもしれない」いま考えればそこしか論理的な勝ち要素はありませんが、なんだか好調台に座って勝ち続ける時期ってありますよね~
2007/07/05(Thu) 19:32 | URL | てっちゃん | 【編集
いや~人に歴史あり!ですな!

私も最初はギンパラでエンゼルフィッシュが右上に有れば打つ!とか言ってたなぁ(´・ω・`)ショボーン

kouさんはkouさんなんですから、自分のペースで行きましょ!
就職出来たら良いですね。
あ、北海道は不景気なんでダメですよ!(爆

続きキボンヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/05(Thu) 19:41 | URL | DC2TYPER | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(Thu) 20:55 |  |  | 【編集
オカルトか~~~!!
信じまくりでしたよ~~(笑)
今でも、ちょっとそんなトコはあるけど・・・
ブログでいろいろな人と交流できて、回転数とか換金率とか教えていただきましたね~♪
それまでは、ホント適当で・・・・
kouさんの歴史、いいっっ!!
続き、ぜひ書いてくださいね~~♪
凸(^^)
2007/07/05(Thu) 22:49 | URL | ぴいつん | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
恥ずかしいですがオカルトだったんですよヾ(´ー`* )ノ
仕事中々見つからないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まだまだ釘読み出来てないですよ (^_^;
やらしい店で結構騙されてます( ̄▽ ̄lll)

くろにゃ~んさんもパチレベル上がってますよねヽ(*´∀`)ノ
ダンナさんを覚醒させて下ださい|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  てっちゃんへ
オカルトは通過点ですかね|д・) ソォーッ…
昔は確率以上の台は打たなかったんですね!
この時期は運で勝ってました( ̄▽ ̄lll)


v-448  DC2TYPERさんへ
DC2さんもオカルト時代が有ったんですね|д・) ソォーッ…
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ありがとうございます!
マイペースで頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
北海道は駄目ですか (|| ゚Д゚)ガーン!
ススキノ楽しみだったのに(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-361  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
そうでしたか オオォォォ(゚ロ゚*)
身近に感じましたよ(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-323  ぴいつんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仲間ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ブログでパチレベルは随分上がったと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
色々な皆さんに感謝ですね (≧∇≦)b
続き更新しました|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/07/05(Thu) 23:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
