欠損マシーンは今日戦ってきました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
9のつく日ってイベントが多いんで逝ってきましたが

1件目 久しぶりに相方とユニゾン稼動の予定でしたが・・・

1台は仕事人で回る台が分かってるお宝台です!
相方にその台を打たせ、おいらは回る台を探さなきゃならないんですが
見つからずここでユニゾン稼動は諦めておいらは別の店へ ( ̄▽ ̄lll)

相方の台は3,0交換23ペース前後!(出玉良し)
他は良くて21ペース!
ボーダー+3で悪くはないんですが持ち玉が無い以上打ち続け
たく無かったんです (ノД`)シクシク

ここでは数台打って-21k ショボーン(´・ω・`)

他の店巡りは2,5~等価まで数件逝ってきましたが・・・
等価店でわんわんパラダイスが打てるのか?ぐらい( ̄▽ ̄lll)
このスペックは沖縄海と似たようなスペックであまり打ちたくなかった
ですが打つしかないと思い打つ事に・・・
等価でも23は欲しい所でした!
23ないとキツイでしょうね ( ̄▽ ̄lll)

最初の3kで26ペース(上ムラだと思ってました)
打ち続けて7kで139回転・・・辞めです( ̄▽ ̄lll)

もぅふてくされて諦めてました (´д⊂)‥ハゥ

松屋で昼飯食べてたら相方が仕事人で1000ハマリ喰らって
辞めたいと言ってきたんで回る台だし、もったいないなと思い、
1台でユニゾン稼動する事にしました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・ここまでミドルスペックの当たりが○○○○回転当たり
引いてません il||li _| ̄|○ il||l

○の中は予想して下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
正解者には・・・何もないですが |д・) ソォーッ…
答えは・・・・

誰か変態ヒキ分けて下ださい (ノД`)シクシク
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
   ↓






【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)
相方と1台でユニゾン稼動です!
4回当たり1008回転

打つのはおいらです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも当たる気がしない (´д⊂)‥ハゥ



1040回転



予告特に無かったはず?

簪リーチで当たり・・・


( ゚Д ゚ ) …


やっと当たり引けたのはあっさりと寒いリーチで (;゚д゚)ァ....
でも単発 il||li _| ̄|○ il||l




ミドルスペックの久しぶりの当たりは・・・
(ハネデジ除く)





約・・・





2800回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ 


もぅ泣きたい 。・゚・(ノД`)・゚・。


話し戻って・・・

時短94回転 
秀予告(炎) チャララ~ 秀リーチ(桜、目が炎)→秀SP

単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

秀よ!たまに珍しく当たり来たと思いきや単発かよ ( ゚曲゚)キィィィィィ




その後・・・




857回転で終了 il||li _| ̄|○ il||l


もぅ・・・



イヤァァァ ヽ(`Д´)ノ


収支 -35600円(途中ユニゾン稼動)




【次回予告】

ガゼか?マジか?のグランドオープン (仮)
 

誰か変態ヒキ分けて下ださい (ノД`)シクシク
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

kouさん不調に逆戻りですなぁ・・・
んー変態引きじゃなくただの変態で良いですか?

つ変態凸

明日がある~明日がある~さ~
2007/06/30(Sat) 00:15 | URL | DC2TYPER | 【編集
(*゚ロ゚)ハッ!! フェイント更新!!!!!

やられたーーーー(ノ∀`)

2番 (σ´∀`)σゲッツ!!
2007/06/30(Sat) 00:31 | URL | miki♪ | 【編集
こーちゃん とーぶんお休みだったはずなのに!!!!
行っちゃったのねーーー(ノ∀`)

しかも私と同じくらい負けてる(*ノノ)

でも 仕事人は ハマル台は深いよね!!

でもその後 連荘してる台もよく見るけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸
2007/06/30(Sat) 00:34 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんはー。

2800回転も・・・(ノ_<。)そりゃ泣きたくなりますっ!回る台を打ち続けてるから、必ず勝てますよ~。でもやっぱり変態ヒキもちょっとは必要ですよねぇ。
2007/06/30(Sat) 00:51 | URL | ちーくん | 【編集
こんばんわ^^

2800回転( ̄Д ̄;)
それはきびしい(T▽T;)

秀は、単発やわ、確変ストッパーやら、
いい所ではホント出てきませんよね(T▽T;)

ちなみに、わんパラの女の子の
お胸が(≧∇≦) (*/∇\*)キャ

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/06/30(Sat) 00:55 | URL | ジョン | 【編集
お疲れ様です、しかしどうして仕事人ってハマる時とそうでない時の差がこんなに広いんでしょうねぇ
僕も変態ヒキ欲しいです(T-T)
しかし今日は変な日でした、冬ソナはおすわり1回転で当たり
仕事人左右同時停止から悪徳商人で当たったり
羽モノにチャレンジしてみたら、500円で当たりカウント後1回転でハイパーセブンフラッシュとよくわからない内に当たってばかりの1日でした(ー'`ー;)
2007/06/30(Sat) 01:52 | URL | Crispy | 【編集
v-114  DC2TYPERさんへ
人参に(*´д`*)ハァハァのDC2さん キタ━(゚∀゚)━!
今年第2次不調ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ただの変態OKです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヤッパリ変態にならなちゃパチンコは勝てないんですね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
2番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
更新遅れただけなんで(ノω・、`) ゴメンチャィ
イベント多かったんで逝っちゃいました(*ノノ)
仕事人両隣が後から来て連チャンしててせつなかったですショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-326  ちーくんへ
最近当たりの欠損が多くて泣きたいです (ノД`)シクシク
変態になりたいですヾ(´ー`* )ノ


v-353  ジョンさんへ
ハネデジ打っても5倍ハマリとか喰らってますからね( ̄▽ ̄lll)
秀はヤッパリ秀でしたヾ(´ー`* )ノ
わんパラの女の子よりほしのあきが(*´д`*)ハァハァ
出たら多分打ちます(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-338  Crispyさんへ
Crispyさん十分変態ヒキあるじゃないですか Σ(´Д`lll)!!
羨ましい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007/06/30(Sat) 02:05 | URL | kou | 【編集
(T^T)オォォ‥
2800回転((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

京楽おそるべし。さすが単発王&確変ストッパーの異名を持つ秀!相変わらずの活躍ですな( ゜曲゜)キィィィィィ

そして今日も逝っちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

もちろん秀もやってくれました。
こんな感じで↓…

疑似連×3→ステップ5→剛剣→大砲爺→出てきた仕事人は秀(;゜д゜)ア...

嫌~な予感はしたんょ(汗)それでも屋根の上からやったからちょっと期待してたんやけど…ものの見事にハズしましたよΣ( ̄□ ̄;)

一瞬殺意が芽生えましたねo(゜-゜)=Ο)★`-゜)
今度こそボーナスまでヤメや(泣)

だれか秀をコ○シテ…
2007/06/30(Sat) 04:51 | URL | oka | 【編集
(^-^*)/コンチャ!
(゚0゚;ア・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワワワッッッッ・・・!!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(勝手に)
変態ヒキはないけど・・・・・
ドエロ変態どぞ^^つv-319

頑張って~^^つ凸凸凸
2007/06/30(Sat) 10:19 | URL | たけべるね | 【編集
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
当たらないときってあるよね~~(><)
はまって単発は、ホントつらい・・・
回る台もあんまりないし、パチ全体的に厳しいのかな?
ともかく、元気出してねっっ!!
応援凸♪
2007/06/30(Sat) 13:47 | URL | ぴいつん | 【編集
どったのkouさん
とりあえず私ので良ければ^^)つ【ヒキ】
つ凸
2007/06/30(Sat) 17:28 | URL | Hiro(放浪者 | 【編集
v-19  okaさんへ
ハマリの半分は義経です( ̄▽ ̄lll)
okaさんは土日も行ってるに違いない(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-57  たけべるねさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仲間 キタ━(゚∀゚)━!
ドエロ変態 Σ(´Д`lll)!!
要らないです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-77  ぴいつんさんへ
当たりが引けないんですよ( ̄▽ ̄lll)
7月も厳しいでしょうねポロッ(;゚Д゚)y \_
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  Hiro(放浪者さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ヒキありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/30(Sat) 21:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
