今話題になってる?ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦!
CMでも結構前からやってますが、スペックがまた良いですね♪

CRぱちんこ仮面ライダー2WR85TF6

crkamenrider2.jpg

確率    1/221.5 → 1/22.2
賞球数   3&4&10
出玉    560個 or 1,200個 (8カウント×7ラウンドor15ラウンド)
確変率   85%(2R…11%、7R…59%、15R…15%)
時短    10or20or30回転

これもヒットは間違いないでしょうね!
京楽恐るべし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
注目は甘い確率と確変率が85%でしょうね!
15Rは右打ちのようですが出玉が1500発有ったら良かった
と思いますね ヾ(´ー`* )ノ

役物のライダーベルトはピキーン音が出たりフラッシュしたり
落下すると熱いようです!
京楽得意の擬似連が絡むようですね!

P-フラッシュ予告は仕事人同様でキュキュキュイ~ン!
が当たり確定でたまりません (*´д`*)ハァハァ

ふと思ったんですが『CR北斗の拳 伝承』もこんなスペックだったら
良かったのかなと思いましたね |д・) ソォーッ…

そんなに良いのか?
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ワーイ\(^-^\)(/^-^)/
1番ゲトかも♪

仮面ライダー、スペックが魅力ですよね~。
1200個てのはどう感じるかビミョーだけど・・・
打ち手に優しいスペック希望なんでコレは
ちょっと注目してます。

ハマリは辛い・・・リアルな今の気分♪
凸~♪
2007/06/28(Thu) 18:21 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
にばぁんε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

仮面ライダー面白そう!!!
ウルトラマンと同じようなのかな?

見た目が やる気ありそうだよね^^
これから出るのかな?

ポチ済みv-354
2007/06/28(Thu) 18:43 | URL | miki♪ | 【編集
v-283  くろにゃ~んへ
1番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
15Rの出玉少ないですが当たりやすのが魅力
ですね(*´д`*)ハァハァ
くろにゃ~んさんのもってこいのスペックですが時間
ない時に連チャン終わらなかったらおいらが代わり
に打ちますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>ハマリは辛い・・・リアルな今の気分♪

気持ち分かります(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
2番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ウルトラマンは爆連タイプで恐ろしいスペックですが
仮面ライダーは当たりやすいですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
北斗好きなら仮面ライダーは良いと思いますね♪
ポチッ済みтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/28(Thu) 19:08 | URL | kou | 【編集
出ました京楽クオリティー
つぎ込む事9kで上の剣光って→赤泥棒→もち捕り逃がす→単発絵柄のお約束秀簪リーチ

はぃはぃと見てたら→見事当たり…何故当たる(゜Д゜;)?
と思いながらも結局終わってみたらモミモミの繰り返しで4k負け(´・ω・`)ショボーン

でも初お突も見れたしまぁいっかぁヾ(´ー`* )ノって思った日でした。

ってか行かないって決めたのに何で行ったんやろ(笑)
2007/06/28(Thu) 21:22 | URL | oka | 【編集
うーん、パトルモードタイプですよね。。。
となると苦手なんですけど。。。まあkouさんは変態ですから、きっと得意としちゃうんだろうなー。

ところで、私仮面ライダーってよく知らないのですが、敵はジョッカーとか言って、ファンファン大佐が仕切っていたり、敵はラッコ男とかですか?
(*´▽`*) プッ
2007/06/28(Thu) 22:05 | URL | nae | 【編集
こんばんは^^

8カウントって出玉少ないですよねぇ。
7Rでも560玉・・・っと考えるとハネデジ並かぁ~。(@@;
ソードでもあんまり連荘しなかったので、はたして85%を体感できるのかっ?!ってところですが、まぁもちろん導入されたら打ちますっ。ヽ( ^ー^)ノ
2007/06/28(Thu) 22:24 | URL | ちーくん | 【編集
なんか221.5分の1で85%って言われても、ぱっとしません(>_<)
なんだかなぁ、バトル物の80%も伸びがいい実感がなかったからなぁ。
なんか歌舞伎剣のほうがなんかよさ気なスペックなような(^^;って感じるようじゃ駄目なんだろうなぁ
2007/06/28(Thu) 22:35 | URL | Crispy | 【編集
最近、CMが良く流れてますね。
85%の確変ってことは、15%の突時があるわけですか。
となると、26%・・・4回に1回は出玉無しという仕様になると・・・歌舞伎よりは良いのかな?
発当たりは流石に歌舞伎に分があるでしょうけど。

とりあえず、1回は打ってみたいですね~
2007/06/29(Fri) 00:03 | URL | 団長 | 【編集
v-39  okaさんへ
京楽クオリティー キタ━(゚∀゚)━!
秀で当たる時って単発多いですがどうでした?

>ってか行かないって決めたのに何で行ったんやろ(笑)

okaさん、それはね・・・
パチンコが好きだから|д・) ソォーッ…


v-275  naeさんへ
義経に完全撃破されてるんで変態じゃないですよ|д・) ソォーッ…
変態はnaeさんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>敵はジョッカーとか言って、ファンファン大佐が仕切っていたり、敵はラッコ男とかですか?

それは仮面ノリダーを言いたいんですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!


v-78  ちーくんへ
確かに出玉が少ないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
連チャンしなきゃ駄目だって事ですね(^_^;
おいらも絶対打ちますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-76  Crispyさんへ
歌舞伎剣と比較する方多いようですね(^_^;
15Rに偏って連チャンすれば凄いんでしょうね♪


v-97  団長さんへ
85%は平均連チャンが6ぐらい?ですかね?
最近義経で突時しか引いて無いのでこれ打って
収束したいですね( ̄▽ ̄lll)
2007/06/29(Fri) 00:45 | URL | kou | 【編集
せまるーショッカーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

地獄のぐんだーん(*^-^)ノ

ここから先が わからヾ(`◇')ナイッ!

おまたせー(*^-^)ノ凸
2007/06/29(Fri) 00:57 | URL | miki♪ | 【編集
どもどもー^^

mikiさんの続き(ノ´▽`)ノ

我らをねら~う黒い影

世界の平和を守るため~

ゴーゴーレッツゴー

輝くマシン!♪

こんな歌だったような(´ ▽`).。
(間違ってたりして・・・(T▽T;)

ハンドル、キュイーンは、ベルトみたいに回るんですかね?w

(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/06/29(Fri) 09:58 | URL | ジョン | 【編集
こんちわ~kouさん
こういうほうが楽しくていいかもね~
出玉よりも遊び重視なので
確変継続率高いのはうれしいです
でもプロムキじゃないよね?
最初は出すでしょうけど
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
確率が昔の台っぽいな~
2万・・・かな投資
2007/06/29(Fri) 11:24 | URL | 黒だっくす | 【編集
私は2Rの11%を鬼のように引くんだろうな~
予想としては
確率   1/1000 → 1/100
確変率   30%(2R…89%、7R…10%、15R…1%)
こんな感じかな(涙
つ凸
2007/06/29(Fri) 13:18 | URL | Hiro(放浪者 | 【編集
はい・・・秀は単発王です。。。

秀で確変引いたのはハンドルが鳴らないとありえないッスね。

今日立ち読みした雑誌には
「恐怖の確変ストッパー【秀】」って書いてありましたょヾ(´ー`* )ノ

奴は周囲が認めるスゴぃ奴みたいですね。
2007/06/29(Fri) 15:09 | URL | oka | 【編集
もう1ヶ月もバトルタイプしか打ってない者が来ました。こんにちは
バトルは楽しいから期待しちゃいますね。もちろん突時直撃の哀しみもあるけど

1個前のネタですが、義経物語の新台は、ホントに確変・時短中の増え方が凄いですね。感動しました。
2007/06/29(Fri) 18:31 | URL | てっちゃん | 【編集
やりたいかもですね~

引き弱な時だと単発=即死確定な感じですね。
ボーダーどのくらいかなぁ・・・

北海道にはいつから導入か気になる~

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/29(Fri) 18:35 | URL | DC2TYPER | 【編集
おお~~~!
そんなスペックなんだ~~(^^)
それは確かに良さそうだな~~♪
打ってみたいっ!!
情報、どうもありがとうございます~~!!
凸(^^)
2007/06/29(Fri) 20:54 | URL | ぴいつん | 【編集
v-354  miki♪さん&ジョンさんへ
コメントコラボ(爆)
せまるーショッカーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
地獄のぐんだーん(*^-^)ノ
我らをねら~う黒い影

世界の平和を守るため~
ゴーゴーレッツゴー
輝くマシン!♪

続きは確か・・・

ライダー~♪ ジャンプ!
ライダー~♪ キック!
仮面ライダー!仮面ライダー!
ライダー~!ライダー~♪

だったかな?
リアル世代じゃないですからね(・∀・)ニヤニヤ

ジョンさんの質問の答え
>ハンドル、キュイーンは、ベルトみたいに回るんですかね?w

外枠は仕事人と同じはずなんでハンドルは一緒
だと思いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒だっくすさんへ
ハネデジ~ミドルの中間タイプですかね?
問題は店次第だと思いますヾ(´ー`* )ノ
黒ダックスさんこれは良いですよ、多分|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-295  Hiro(放浪者さんへ
おいらもそうなりそうですね( ̄▽ ̄lll)
ヒキ弱王なんでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-294  使徒さんへ
>ブログみました!!よく出来たブログですね☆私 も最近ブログをはじめて悪戦苦闘です(苦)私の見 つけたおもしろいサイトを紹介します。ぜひぜひ   URLに遊びにいってください

・・・名前入力しない場合『使徒』ってなるんですが
貴方はまさに使徒そのものですね!
使徒殲滅するんでもう来ないでね(*゚д゚) 、ペッ
って見ないよねヾ(´ー`* )ノ


v-301  okaさんへ
秀はまさに使徒そのものですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今日の奴にやられました( ̄▽ ̄lll)


v-313  てっちゃんへ
お互いウルトラマン、エヴァのライバルとしては、こ
れは打つべきですよね(爆)

義経は導入直後がねらい目だと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スルー殺されてると打つ気になれませんヾ(´ー`* )ノ


v-315  DC2TYPERさんへ
京楽やりますねヾ(´ー`* )ノ
京楽の事だからボーダー甘いと思いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-324  ぴいつんさんへ
エヴァMFより確率甘いですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
人気間違いないと思います!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/29(Fri) 23:20 | URL | kou | 【編集
出玉少ないのはやっぱ気になるね。。
でも確立良いから良いや♪♪
ァタシ前のはホールで良いように当たらないから
ゲーセンで打ってた覚えのが強いモン(>_<)

(*^-゜)ノ凸
2007/06/29(Fri) 23:23 | URL | himerinko | 【編集
v-257  himerinkoさんへ
出玉少ないのは嫌ですが多くなるとボーダー甘く
なりすぎるんでしょね (^_^;
初代はおいらがパチやり始めの頃だったんで3k程
しか打って無かったと思います|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/30(Sat) 00:14 | URL | kou | 【編集
こんばんわ、キャミンです。

しばらく、パチお休みしてました。
仮面ライダーは小さい頃見てたので、やりたいです。

単純に、スペック的にやりやすそうですね。これは、はやるんだろうなあ。

また遊びにきます。
2007/07/11(Wed) 21:22 | URL | キャミン | 【編集
v-46  キャミンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです♪
仮面ライダーはヒットするでしょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
楽しみにしてます♪
2007/07/11(Wed) 22:55 | URL | kou | 【編集
当り回数が30回を越えても
持ち玉ゼロの哀しさ。

ベルト降下外し過ぎ。
連荘しなけば諭吉さんが湯水の様に
蒸発して行く。

早い回転で出球のある当り。
そしてバトル連勝しなければ勝てないですな。
1/221.5とは言え
出玉の無い当りが多過ぎです。

いえ、単に私のヒキが弱い訳で・・・ゲフンゲフン
2007/08/14(Tue) 09:39 | URL | 俺参上 | 【編集
v-42  俺参上さんへ
ライダー色々聞いてますがキツイみたいですね(゜_゜i)タラー・
ペンネの俺参上って電王ですね|д・) ソォーッ…
2007/08/16(Thu) 08:14 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
