今日は遠征逝ってみましたが打ち切れる台は見つからず( ̄▽ ̄lll)

義経物語QKW打ってみたら1回転で突時、
そしてまた突時の2連発 il||li _| ̄|○ il||l
回りイマイチだったんですぐ辞め ヾ(´ー`* )ノ

義経物語は影に似てたんで期待してたんですが
影の方が (・∀・)イイ!!

だって義経物語は通常に弁慶が
『どうした』
ってうるさいんだもん ( ̄ー ̄lll)

あと影の主人公は男らしくてかっこ良かったのに義経はひょろひょろ
してるし、女の子も影の方が可愛いかったですよ ( ̄▽ ̄lll)

どこかの掲示板で見たんですが影は良かったのにって
意見が多いですね!

ε-(ーдー)ハァ 影打ちたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

後はGK導入待ちですかね|д・) ソォーッ…

ってことで今後打ちたい機種はコウダクミ、仮面ライダーぐらい
ですかね|д・) ソォーッ…

話しそれちゃいましたが、義経QKW打った後に数件まわって
冬ソナが回りそうだったんで・・・

3,3交換で22ペースだと期待値が30000円ぐらいだったんで
打ってみますが10kで209回転で微妙だったんで辞めましたが
打ち続けた方が良かったのかな?

その後数件バラマキ合計-17000円で諦めて地元へ (´д⊂)‥ハゥ

帰り道で等価のハネデジピンクレディーで2kで潜伏当たり!
回らないのですぐ辞めたかったですがそこから潜伏の嵐で辞めれず
イライラし、2箱出して即ヤメしました ( ̄▽ ̄lll)

合計収支 -4800円

今週は打てない状況っぽいんでしばらくは一休みかな ヾ(´ー`* )ノ

一足早めに夏休み?
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番(*^m^*) ムフッ
2007/06/27(Wed) 20:10 | URL | miki♪ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) 20:11 |  |  | 【編集
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

もう今の時期は 切り替えの時期だし
〆すぎじゃない?ってぐらいのお店もあるし
お休みしとくのが 1番いいのかも^^

七月になれば 勝負してくるお店もありそーだしね^^

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

ちょびっとの負けで 良かったね^^

ポチは 後ほど(*^-^)ノ
2007/06/27(Wed) 20:13 | URL | miki♪ | 【編集
v-354  miki♪さんへ
1番ありがとです (≧∇≦)b


v-361  シークレットさんへ
多分分かったのおいらぐらいだと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
冬ソナアドバイスありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


v-354  miki♪さんへ
どこの店も厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
今週はRO店が1件有るんで怪しいですが行って
みます♪
最近当たりが引けませんね ポロッ(;゚Д゚)y \_
2007/06/27(Wed) 21:05 | URL | kou | 【編集
最近、普通機の仮面ライダーCMを観るって思ったら

ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦フィーバーでしたか   ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

i-1583
2007/06/27(Wed) 21:23 | URL | 蝉プロ軍団 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) 22:34 |  |  | 【編集
休養も必要
休養も必要ですね。
休んだ方が、仕事もパチも効率は上がりますもの。
特にパチ屋の環境はお世辞にも良いとはいえませんしね。

QKWの突通2連は、歌舞伎の突時2連より答えますね。
時短のサポートが無い分、短が減って行くだけですかね~

RK今打つか迷ってますが、QKWでアレだとRKなんて更に精神的ダメージが大きいような感じもします。
心折れないよう準備をしなくては~
2007/06/27(Wed) 23:41 | URL | 団長 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(Thu) 00:05 |  |  | 【編集
こんばんわ^^

義経の弁慶って
ホントに「どうしたー」
しか言わないんですねww

他の方のブログにも書いてありましたw
今度打って確認してみよう(ノ´▽`)ノ

影のって。
影の軍団ですか??

影の軍団なら結構打ちましたねー^^、

実写リーチに興奮してましたよww

一旦ゆっくり休むのも、いいかもしれませんねー^^

でも、復活した際には、頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/06/28(Thu) 00:25 | URL | ジョン | 【編集
やっぱり回らないとだめですねぇ(´・ω・`)
僕の所は普段から回らないから、僕は釘に関しては、限りなく甘いと自分で思いながら打ってます(´・ω・`)
こんな妥協して打ってるから毎月あんまり勝てないのかなぁ(´・ω・`)
2007/06/28(Thu) 00:37 | URL | Crispy | 【編集
マイナスが少なくて良かったです!
まぁ勝てるのが一番良いけどねぇ。。

打ちたくなければお休みも良いよねっ
打ちたい時が打ち時~(*^-゜)ノ凸
2007/06/28(Thu) 00:53 | URL | himerinko | 【編集
こちらも5号機導入に伴う回収期に入っておりましてとってもじゃないですが、打てる状況ではないッス(泣)

なので、暫くはお休みッス(*゚д゚) 、ペッ
2007/06/28(Thu) 09:26 | URL | oka | 【編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
kouダ クミ!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
kouちゃんが打てば確勝でしょ!(ぇ
仮面ライダーも楽しみですが・・・・・
今週は打たない方がイイんですかねぇ~
自分の行くホールも出てないー(ノω・、) ウゥ・・・

エッ?夏休みぃ??
応援^^つ凸凸凸
2007/06/28(Thu) 11:09 | URL | たけべるね | 【編集
こんちわ~kouさん
弁慶のあれがいいんじゃないですか
毎回突っ込みいれてます
でも結構保留つけた状態でまわせてるので
あんまり弁慶言わないんだよね~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/06/28(Thu) 12:43 | URL | 黒だっくす | 【編集
kouさん
今の時期。。(><)そんなに厳しいですか
山形のパチ店も同じかな( ̄◇ ̄);;
さくらんぼもPCも葬式も。。。
なんとかメド。。ついたんでハル(-。-)
久々にパチ行こうかな~なんて思ってたのに
お馬さん。。。(武)( ̄ε ̄)::
ハル買わないと。。入着するし(`◇´)
なんか。。ついてません♪この頃!
2007/06/28(Thu) 16:00 | URL | ハル | 【編集
サラリーマンが、ねぎしょったカモに見える季節ですからね。そりゃ締めますよ。でも、一昨日の私みたいにグランドオープン2日目とかに遭えば...P世界チェックですかね。

仮面ライダーは大当り確率221.5分の1。確変突入率85%、出玉のある大当たりの約8割は7ラウンドまで、残りの2割は15ラウンド、というまあ連チャン数は凄いけど、結局3箱?みたいな感じでしょうか。

でも、ハマる確率は低いでしょうから、結構いい線行くかもですね。マンはキツかった...

どうせ、一発目は突時でしょうけど。
2007/06/28(Thu) 16:49 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-22  蝉プロ軍団さんへ
仮面ライダー話題ですね!
CMは結構前からやってましたよ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございました!


v-97  団長さんへ
回収なら打たない方が良いですね!
運で勝ってもそれが続くわけじゃないので(^_^;
義経は荒いと思いますよ( ̄▽ ̄lll)
ハマリ台が沢山目撃してますからヾ(´ー`* )ノ


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-80  ジョンさんへ
本当弁慶『どうした』ウザイですよ(*゚д゚) 、ペッ

>影のって。
影の軍団ですか??

違いますよ!『影』は義経前に有った機種です!
マイナーなんで知らない方多いと思いますがおいらは
ハマッテました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
一応店は行ってみますが打てないならすぐに帰りますヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-65  Crispyさんへ
他の店へ行ってみるのも良いですよ♪
イベントなどでその店はガセなのか確認するだけ
でも良いと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
店も常に甘くしてたら潰れちゃいますからね(^_^;
おいらは開け閉めにメリハリの有る店が好きです♪


v-257  himerinkoさんへ
ピンクレディーに助けられました!
義経駄目っぽいです( ̄▽ ̄lll)
打つ台が見つかれば打ちますが駄目なら打たない
ですね(^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-61  okaさんへ
スロの影響は大きいでしょうね( ̄▽ ̄lll)
4号機のままだったら良かったですよヾ(´ー`* )ノ
5号機で客飛んでますからねポロッ(;゚Д゚)y \_


v-68   たけべるねさんへ
kouダ クミ!キタ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
スペックも良さそうなんで打ちますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今週は厳しいと思いますよ( ̄▽ ̄lll)
月末、ボーナス、5号機があるんでヾ(´ー`* )ノ
夏休みです(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
さすが義経調子良い人は違いますね |∀・)ジー
期待してたんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
影が(・∀・)イイ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-316  ハルさんへ
今1番厳しい状況じゃないですかねヾ(´ー`* )ノ
特にスロが多い店&4号機が多い店は危険だと
思いますよ( ̄▽ ̄lll)


v-302  しぇんかぁさんへ
>サラリーマンが、ねぎしょったカモ

回らないのにイライラしながらボタン連打してる使徒
ですよねヾ(´ー`* )ノ
あれは店にしたら良いカモだと思いますヾ(´ー`* )ノ
仮面ライダーは確率甘いですが出玉は少ないです
から初当たり&連チャン次第でしょうね♪
回れば美味しいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
義経は突時ヒキまくりです( ̄▽ ̄lll)
2007/06/28(Thu) 17:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
