明日休みなので今日何件か下見行きました!!

1件目、昨日新台導入で休みだった店へ行きましたがスー海導入ですが

イマイチ(^_^;ここは駄目!

2件目、オッ♪探偵物語入ってましたが  ガラガラΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

とりあえず打ってみると5回転で工藤ちゃん郡( ̄□ ̄;)!!

確か激アツ!!

カーチェイスリーチで見事 当たり 

しかも確変ですO(≧▽≦)O


が、出玉がかなり少ない(¬_¬)

玉減りヒドイしワンセットでした!しかも回らない( ̄ロ ̄lll)

これじゃ楽しめないです↓すぐ辞めて北斗、エヴァも駄目で1箱換金!


3件目、ビッキーチャンス導入の日なのに2台空いてます(|| ゚Д゚)

とりあえず打ってみましたが・・・駄目 ( ̄- ̄=)あぁ…

明菜CX空いてたので2台打ちましたが回りムラが激しくて微妙なのに

結構使ってしまい反省img_994984_25638407_27.gif


今日行った店は回収モード突入でした↓

とりあえず昨日明菜CX入った店(3.3交換)に行ってみようと

思います!でも3台しかないんですよね( T∀T)

ここが駄目ならマイホのエヴァかな?

   投資7500    換金6400   収支-1100
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
探偵物語打ったんですね♪ さふもこの機種好きで何回か打ってます。新台なのに回らない!!
ステージが全然使えないよね。こちらも出玉が少なかったです。

ビッキーは・・・恐ろしい台っていうのが感想。等価のボーダーも回らないし、当たっても5Rが1回って・・・。爆発力はあるらしいですね。
2006/08/11(Fri) 10:30 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
探偵物語はゲージキツイんですかね?(^_^;

ステージは広いんで左右行ったり来たりが長いのでステージ止めすると時間効率悪くなりそうですね アボーン(´・ェ・`)

ビッキーは潜伏もあるので勉強してないとハイエナされそうですね(|| ゚Д゚)ガーン!ダイナマイトキングに似てますがダイナマイトのほうが爆発力あるみたいです!

2006/08/11(Fri) 19:29 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
