ε-(ーдー)ハァ

物凄くテンションが低いです ショボーン(´・ω・`)

『早起きは三文の得』ってことわざを思い出しました ( ̄▽ ̄lll)

前日に義経物語QKW(ハネデジ)導入だったんで今日狙ってたんですが
寝坊しちゃって il||li _| ̄|○ il||l

義経物語QKWは導入直後が美味しんですよ!
打った事有る方は気がついてる方居ると思いますが
確変、時短で玉がメチャ増えるんです!
止め打ちすると、とにかく凄い増えます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
QKWはハネデジで確変、時短の頻度が多いのでそれ狙いでした!
既に導入から結構たってる店はスルーのマイナス調整が
目立ってます ヾ(´ー`* )ノ

話し戻りますが寝坊して店へ行くと立ち見が多くて諦め、
ウロウロしてたらRKも導入で1台空いてたんで打ちました!

3,5交換で23ペースだったんで打ってたんですが・・・

201回転で突時 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!





そして・・・








1437回転 il||li _| ̄|○ il||l






終了 。・゚・(ノД`)・゚・。


収支 -70000円

熱くなり過ぎました ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 
2日続けて初当たりに4桁ハマリ喰らうとは (´д⊂)‥ハゥ

梅雨のようにドンヨリしてるんでコメントは
明日返します (ノω・、`) ゴメンチャィ

どうか、この恨みを・・・
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
打倒、源氏
義経物語、色々と辛い話を聞きますね~
地元に明日、RKが導入されるんですがこれ読むと店に行くのも躊躇しちゃいますわ。
QKWでさえ、辛く感じましたもの。

という訳で、本日の負け仲間ということで、次頑張りましょう!
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2007/06/26(Tue) 21:44 | URL | 団長 | 【編集
なんて切ないの…。・゚・(つД`)・゚・。
義経、かなり厳しいって話は本当なんですねー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
実はあたしもちょっと狙ってたり…。
お、お金がある時にしようかな…( ェ)

今日はあたしも負けちゃったので、応援ポチしときますねv
kouさんが元気に鬼引き出来ますように(人´∀`).☆。:*・
お互いに次は勝てますように!!!
(≧∇≦)bヒャハー
2007/06/26(Tue) 21:59 | URL | 香織 | 【編集
。。。(ノ><)ノ ヒィ

こーちゃん 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

私の真似しちゃヾ(`◇')ダメッ!

って 初当たりが 4行って 逃げるに逃げれなくなるよね(´・ω・`)ショボーン

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

どまぃ(´;ェ;`)ノ

今日は 不貞寝して 明日元気になってねー^^

ポチは 後で(*^-^)ノ
2007/06/26(Tue) 22:03 | URL | miki♪ | 【編集
なんと・・・( ̄Д ̄;)

義経は、当たるまでが、辛いんですよね(T▽T;)

近くの店に両方導入されたんですが、
なかなか、きびしそうですね( ̄Д ̄;)

かなり回したんですね(T▽T;)

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ
ポチはまた押しておきますね^^
2007/06/26(Tue) 22:31 | URL | ジョン | 【編集
突時のつらさよくわかります(T^T)
しかもその後大ハマりですか(ー'`ー;)辛いでるねぇ。
義経はやっぱり打てません(T^T)
バトル物はねぇってかんじがどうもあっちゃったりするんですよねぇ。
でも花の慶次は原作好きだから打つかも(*´д`*)
2007/06/27(Wed) 00:16 | URL | Crispy | 【編集
元気の出る ドラゴンポーチだよ(*^-^)ノ凸
2007/06/27(Wed) 00:40 | URL | miki♪ | 【編集
kouさん、ドンマイ!!

また次にがんばってください!
kouさんだったら必ずそのうちドカーンと
来ますから。

元気だしてね凸
2007/06/27(Wed) 01:17 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
えーーー7万(@_@;)
1437回転?(((( ;゚Д゚)))
そりゃ凹むわ。。。(´Д⊂グスン
やっぱーー義経嫌いヽ(*`Д´)ノバキューン

いっぱい寝て元気だしてねっヾ(´ε`)ノ凸
2007/06/27(Wed) 02:09 | URL | himerinko | 【編集
えっ!!Σ( ̄□ ̄;)
何その回転数?

「ありえないゎ」byリツコ

けっこうアツくなってしまったんですねぇ…相方さんはいなかったんですか?

>どうかこの恨みを…

必殺!非仕事人の出番かもょ( ̄^ ̄)
「中村さ~ん」って呼べば来るかも…

次こそ、決めて下さぃ(+・`ω・´)シャキーン☆
2007/06/27(Wed) 08:12 | URL | oka | 【編集
凹み気分も(。+・`ω・´)シャキィーン☆と吹き飛ばして、次はがんばっす^^)つ凸
2007/06/27(Wed) 10:09 | URL | Hiro | 【編集
ありゃ・・・・・
元気出してね!!
kouさんなら、きっとまた取り返せるよ~!
期待していた義経だったのに、残念でした・・・
応援凸!
2007/06/27(Wed) 11:24 | URL | ぴいつん | 【編集
(゚Ω゚;)ハッ!!
連続4ケタはツライねぇ~1回でもつらいのに・・・
。・゚・(ノε`)・゚・。
寝て、少しは復活したかな???
(。+・`ω・´)シャキィーン☆で帰ってキテ下さいね~♪

応援^^つ凸凸凸
2007/06/27(Wed) 12:33 | URL | たけべるね | 【編集
こんちわ~kouさん
ついてない感じやねハイスペックミドルなんか
打たなきゃいいのに・・・今更だが
これ系打つのは京楽だけにしてください
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/06/27(Wed) 12:51 | URL | 黒だくっす | 【編集
・゚・(つД`)・゚・

kouさんなら今日はたまたま引き負けただけだ!と思える日がくるはず。
あんなに嵌ってたエヴァだって取り返したし。

大丈夫です。
あれですよ、あれ。

(*ノノ)キャ やってみて。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/27(Wed) 13:19 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんにちはー。

うぅ・・・痛いですねっ。(ノ_T)
RK、怖いですねー。1/300くらいならいいんですが、分母ほぼ400って最近の機種ではキツイですよねっ。次はぜひQKWで♪
2007/06/27(Wed) 16:33 | URL | ちーくん | 【編集
v-97  団長さんへ
RK恐るべしです( ̄▽ ̄lll)
GKやりたいんですが導入店0ですねヾ(´ー`* )ノ


v-78   香織さんへ
義経恐るべしです( ̄▽ ̄lll)
ヒキ弱いのも何とも言えませんがヾ(´ー`* )ノ
最近ヒキ弱ですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-354  miki♪さんへ
当たらないの泣きそうでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4桁ハマリで後ろのギャラリーウザかったです(*゚д゚) 、ペッ


v-315  ジョンさんへ
もうこのヒキ弱が情けないです( ̄▽ ̄lll)
辞めるに辞めれなくなりましたヾ(´ー`* )ノ


v-313  Crispyさんへ
突時はまだ良しとしてその後のハマリが( ̄▽ ̄lll)
花の慶次はおいらに優しいかな|д・) ソォーッ…



v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ドラゴンポーチтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
ここ2週間欠損がヒドイです( ̄▽ ̄lll)
打つしかないんでそのうち爆連して欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-299  himerinkoさんへ
凹みました (ノД`)シクシク
影は優しかったのに義経と来たらヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-315  okaさんへ
おいらなら
『ありえるわ』
今週はあてが全くないんで単独の予定ですねヾ(´ー`* )ノ


v-365  Hiroさんへ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆と頑張ります♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-324  ぴいつんさんへ
打ち続けるしか無いので頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
義経は・・・
影は面白かったんですがイマイチっぽいです( ̄▽ ̄lll)
影が懐かしい ( T∀T)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-312  たけべるねさんへ
イッパイ寝たんですが眠気有ります|д・) ソォーッ…
たけべるねの変態ヒキ下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒だくっすさんへ
ウルトラマンでもこんなにハマッた事無いんですけどねヾ(´ー`* )ノ
京楽台は安定してると思います!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-448  DC2TYPERさんへ
最近当たり引けません( ̄▽ ̄lll)
相方に吸い取られたのかなヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-300  ちーくんへ
最近当たりが引けない病なんですよ( ̄▽ ̄lll)
QKWも荒いですよヾ(´ー`* )ノ
今度はGK打ちたいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/27(Wed) 18:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
