必殺仕事人Ⅲの刺客モードはそこそこ熱いですが刺客モードの
心構えそれは・・・

壱、擬似連が続くように祈る
弐、主水が出るように祈る
参、キュキュキュ~イン!が出るように祈る
四、秀が出たら諦める


以上です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


( ゚д゚)ハッ!


って事で仕事人です!
今回は予想外な事に狙い台はレディース台に ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
相方の台は回る台って分かってたんで他に回る台が見つからず
大苦戦 il||li _| ̄|○ il||l

2人共、当たりも引けず、途中絶望的でユニゾン稼動辞めるか
迷ってた所で必殺作戦 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
果たして結果は?

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓


数台打ってみますが納得いく台が見つからず、ステージクセ良し台打つ
も他が足りず悪戦苦闘 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

4台目で微妙ながら打つ事、合計投資24kで

刺客モード×3 主水 オオォォォ(゚ロ゚*)
これは熱いと思ったら

キュキュキュイ~ン! キタ━(゚∀゚)━!

3連して1箱飲まれたら回りが足りず、(上皿と1箱で128回転)
これ以上打てる台は無いので諦めてここで
作戦がひらめく (。+・`ω・´)シャキィーン☆

この時点で2人の投資が合計54kで持ち玉残り2箱、相方が持ち玉
無くなる寸前でした ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
(相方単発2回)

レディース台解放が18時、それまで相方の台1台で打つ事に!

負けても仕方ないと諦めてましたが少しでも負け額減らそうと
苦肉の作戦でした (・_・;

相方に最初に休憩して貰ってその間に
出してみせる!決める(。+・`ω・´)シャキィーン☆

台データ 2回当たり253回転(3,0交換、1k/24)

383回転 夜背景 秀滑り チャララ~ 勇次SP(屋根)

当たったよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


9連(突確2)

8箱になったけどまだまだ足りない (ノД`)シクシク

そんな時に・・・

:時短84回転 おとつ キタ━(゚∀゚)━!

070622_145559.jpg


14連(突確5)

突確多かったので微妙でしたが持ち玉10箱 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気がついたら長くなっちゃったんで省略します |д・) ソォーッ…

レディース台解放してから狙い台が連チャン中ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
その間近くで打ってましたが回らず諦めて結構な時間ボーッとしてたら
やっと空く Σ(´Д`lll)!!

その後1箱半使って単発当て、1箱残して辞めです ショボーン(´・ω・`)

相方も頑張ってくれて

収支1人あたり -1200円

苦しい戦いでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
・秀が出たら諦める(大笑ww)
ァタシは〝刺客〟擬似連3以下でもう諦めてます(>_<)

タイミングってあるよね~~!
狙ってる台空き待ちしてる間に出ちゃって動けなくなる・・とか。。。
でもそれは中途半端にしか出てくれなくて・・・
って、でもkouさん10箱も出たの~~i-189
でもマイナスになっちゃったのか。。。
お疲れ様でした(´・ω・`)シュン 凸
2007/06/22(Fri) 23:25 | URL | himerinko | 【編集
こんばんわ^^

必殺仕事人おつかれさまでした^^
2人投資が-54kから、
kouさんの、イイ+.(・∀・)゚+.判断と
ヒキが発揮されましたねー^^

相方さんも、ニュータイプだから、結構出したと見た!!

負けが少なくて済んでよかった(T▽T;)
次回もがんばってくださいね^-^
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
凸凸凸

ドラゴンボール聞いていくw
2007/06/22(Fri) 23:27 | URL | ジョン | 【編集
。。。(ノ><)ノ ヒィ

でも 最後回収できて 本当良かったね(ノ∀`)

ピンクのしとめた写真ナイスヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も 2回あるけど ひとつは 最初の画面で 捕まえたよ^^
あの かんざし コンコンする人ね^^

次は オスイチで(*^-^)ノ

ポチは 後ほどv-354
2007/06/22(Fri) 23:54 | URL | miki♪ | 【編集
お待たせしましたー(*^-^)ノ凸
2007/06/23(Sat) 00:03 | URL | miki♪ | 【編集
まだ、おとつ1度も捕まえた事のない、不甲斐ない私です。。。

しかし、後半よく盛り返せましたねっ!さすが変態っ!!
ああ、連荘したい~__(_ _;) ウゥ
2007/06/23(Sat) 00:36 | URL | nae | 【編集
お疲れ様~!!
苦しい戦いだったみたいですね…(´・ω・`)
お疲れ様でした!
でも-54kからの追い上げはスゴイですねー!!
…あたしはヘタレなんで無理ッスよ( ェ)
華麗なるユニゾンですな♪
次回は大勝利出来るように、応援凸させてもらいました(人´∀`).☆。:*・

最近はミドルの嵌りが怖くてもっぱら甘デジです(←ヘタレ
でも出る時は7箱くらい出たりw
投資が少なくて済むので、ローリスクローリターンですが…。
たまにハイリターンで返ってきます(*ノωノ)

あたしは釘が読めないのでシックスセンスで立ち回ってますよ…(ノ∀`*)ペチョン
kouさんみたいになりたいですー!!
応援してますねvv
2007/06/23(Sat) 00:37 | URL | 香織 | 【編集
v-256  himerinkoさんへ
擬似連続かない時はたいてい秀でますね( ̄▽ ̄lll)
秀ネタはまだ有りますよ(爆)

狙い台解放30分前までは空いてたんですよ (ノД`)シクシク
10箱出た後は出たり、飲まれたりの繰り返しだったっんでヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-56  ジョンさんへ
>イイ+.(・∀・)゚+.判断とヒキが発揮されましたねー

ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり苦しみましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
負けると思ってたんで負け額少なくて良かった
です!
出たなピッコロ!
ドドン波( ´Д`)σ----------------◯
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
負け額少なくてホットしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時短におとつは当たり確定だったんで狂喜乱舞でした(*´д`*)ハァハァ
秀はかんざしコンコンする人ですよ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/23(Sat) 00:39 | URL | kou | 【編集
v-275  naeさんへ
おとつ可愛いですよ(*´д`*)ハァハァ
変態はnaeさん夫婦です(爆)
おいらも最近ズット連チャンしてなかったんで
久しぶりでしたよ ( T∀T)
naeさんなら凄い連チャンそろそろ来るはず(。+・`ω・´)シャキィーン☆
だって変態だからo(__)ノ彡_☆バンバン!!


v-324  香織さんへ
苦しい戦いでした (ノД`)シクシク
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
香織さんに応援して貰えたら次は勝てそうですヽ(*´∀`)ノ
ハネデジで7箱は凄いですよ オオォォォ(゚ロ゚*)
さすが香織さんです(*´д`*)ハァハァ
おいらもまだまだ釘読みは未熟者なんで日々
勉強です♪
香織さんの第6感凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
2007/06/23(Sat) 00:48 | URL | kou | 【編集
お疲れ様です(^^ゞ
刺客モードの心構えですかいいですね、僕には関係ありませんけど(笑)
僕なんかこんなの完全に無視して逆走してますよ(笑)
刺客モードは2回は無く3回はハズレ1回がほぼ当たりという状態です(笑)
たまに自分のヒキがいいのか悪いのかわからなくなりますよ。
何故1回は主水がよくでて、3回は秀どころか鉄さえ当たってくれないんでしょうか(ー'`ー;)?
2007/06/23(Sat) 01:34 | URL | Crispy | 【編集
こんばんは~

刺客モードに・・・ならないんですがっ。(ノ_T)今までに1回しか出たことがないっ。。。

夜背景の方がよく出る感じなんですが、擬似連無しが多くて、さすがに当たりません~。

後半、大活躍~♪逆転までは行かなかったのは残念ですけど、-1200円ですんで良かったですね^^ 54K負けからの復活は、ほぼ勝利ですよー。( ^ー^)ノ 凸凸凸
2007/06/23(Sat) 02:28 | URL | ちーくん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(Sat) 03:06 |  |  | 【編集
おつかれ~kouさん
いや~ボーナスシーズンでもあり
イベントにもうかつに近づけないでござるな~
こういうときこそクギ読みが大切なんだよね~
苦しい戦いでしょうけど
ま~連チャンもしてし次回に期待w
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/06/23(Sat) 10:53 | URL | 黒そっくす | 【編集
v-26  Crispyさんへ
刺客モードはトータルで30%だと思って打ってますね!
京楽クオリティーは信用出来ません(爆)


v-77  ちーくんへ
1日打ってて出ない時は出ないですね|д・) ソォーッ…
夜背景も当たらんですね( ̄▽ ̄lll)
夜背景擬似連×3は2回外れましたよヾ(´ー`* )ノ
負け額少なかったのは回る台打ったおかげですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
シャイなんですね(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
黒ダックスさんボーナスでおごって下さい|д・) ソォーッ…
来週から全くあてが有りませんヾ(´ー`* )ノ
だたでさえボッタ地域なんで(*゚д゚) 、ペッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/24(Sun) 00:13 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(Sun) 00:21 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/24(Sun) 00:55 | URL | kou | 【編集
レディース台なら、打てないもんねぇ・・・・
でもでも、他の台でしっかり挽回できてるの、さすがですっっ!!
仕事人の連荘、おめでとっっ♪
回収まではちょっと足りなかったけど、それだけマイナスを減らせたら十分だと思います~~!
お疲れ様凸!
2007/06/24(Sun) 09:45 | URL | ぴいつん | 【編集
こんばんわ~

投資合計54Kからの挽回おめでとうございます!
1人あたりはチョッチマイナスですけど、十分ですよ!
そういえば最近10連以上してないですね(汗)
kouさんの引きを分けてください(-m-)

ポチッとな凸
2007/06/24(Sun) 19:05 | URL | パチろう | 【編集
kouさん
苦戦中でしたか。。。
仕事人3.。秀は。ヒデー(><)♪
ですよね。。当たるのか。。
かんざし叩いてて。。(´з`)
まだ漫画UPできませんが。。
がんばってくださいね(^^;
2007/06/25(Mon) 01:00 | URL | ハル | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(Mon) 01:54 |  |  | 【編集
その挽回は勝ちの価値あり(>3<)ブハッ

明日(ってか今日?)は給料日(~▽~@)♪♪♪

でもおーさまの所でも書いてあったようにスロ5号機の導入資金の為に回収モードに突入しつつある今日この頃…しかも世間様はボーナス支給のこの時期。イベント&釘を見極めないと確実にやられちゃいますねヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ!!
2007/06/25(Mon) 02:30 | URL | oka | 【編集
見事な逆転劇ちょい手前にポチ♪(≧ω≦)ノ凸
そこまで回収できたら気分的に勝ちで良いと思いますw

凪流仕事人…もとい京楽台心構え

1.確定するまで諦めて見守る

以上
2007/06/25(Mon) 03:17 | URL | 凪 | 【編集
v-77  ぴいつんさんへ
今度女装します(爆)
回らなかったら大負けしてましたね (^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-97  パチろうさんへ
突確多目でしたが何とか負け額減って助かりましたね (^_^;

>kouさんの引きを分けてください(-m-)

おいらもヒキ弱なんで駄目です|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  ハルさんへ
秀はヒデーってシャレですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ハルさんPC復活お待ちしてますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  okaさんへ
ありがとうございます♪
おーさまの言うとおりですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
これから寒い釘が多くなるでしょうねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-23  凪さんへ
1日回る台(最初駄目でしたが)粘って達成感は
ありましたね (^_^;
kou流京楽台心構え
キュキュキュイ~ン!しか信用しないですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/25(Mon) 06:24 | URL | kou | 【編集
仕事人、1/308なのでハマらないかと思ったら、ハマり3,000回超の台があったそうです。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

1/300超えたら、皆一緒とも聞きますし...

回るエヴァ3 MFを探そうか...まずは当たらないとね。(笑)

2007/06/25(Mon) 12:32 | URL | しぇんかぁ | 【編集
猛烈に怒っております( ̄^ ̄#)
秀こ○す( ̄^ ̄#)
主水もこ○す( ̄^ ̄#)どいつもこいつももうこ○す( ̄^ ̄#)

全く仕事をしないカス仕事人達!あんな奴らなんかいなくなってしまえばいいのさ!( ゜曲゜)キィィィィィ
2007/06/25(Mon) 21:23 | URL | oka | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
3000ハマリですか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
約10倍ハマリですね ポロッ(;゚Д゚)y \_
MFにかぎらずエヴァ最近全く打てません( ̄▽ ̄lll)


v-85  okaさんへ
気持ち分かります( ゜曲゜)キィィィィィ
今日本当にこ○すでしたよ(*゚д゚) 、ペッ
これから更新します( ̄▽ ̄lll)
2007/06/25(Mon) 22:32 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
