梅雨はジメジメして蒸し暑くて嫌ですね ( ̄▽ ̄lll)
雨降って朝一並ぶのが嫌です ヾ(´ー`* )ノ

相方は並ぶのが嫌いなんでどうしようもない奴ですが ( ̄▽ ̄lll)

地元は全く打てない状況なんで遠征してますが遠征もそろそろ無駄
っぽいです ヾ(´ー`* )ノ

スロの入れ替えが今週から本格的になって
釘が渋い il||li _| ̄|○ il||l

しばらく打たない方が良いのかな?
なんて思ってきましたね ショボーン(´・ω・`)

回収の時は暴走しちゃ駄目だ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日は数件まわって2件で仕事人打ちましたが上ムラから入って
しまって悩みながら辞めました ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そのうちの1件で

4回転で 

(*ノノ)キャ

が発動するも単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

その間に相方結構投資してしまい

1人あたり収支 -15000円 

これはユニゾン稼動だから(ノリ打ち)
仕方ないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

地元に戻って時差の店行ってみたら凄い回収 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
人がイッパイ居て打ってる人

『ありえないわ』byリツコ

皆さんも気をつけて下さいね |д・) ソォーッ…

ピンクレディーで単発後29回転の台が有ったんでもしや潜伏?
と思い打ったんですがあまりにも回らず1k14回転で辞め!

合計収支 -16000円 で終了 ( ̄▽ ̄lll)

最近ユニゾン稼動で仕事探す暇が無かったんで打てない時は
探そうと思います |д・) ソォーッ…
相方には今年は駄目って言われる (*;゚;ж;゚;*)ブッ

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーん(*^-゚)vィェィ♪
2007/06/21(Thu) 22:33 | URL | miki♪ | 【編集
2番ゲッツ(ノ´▽`)ノ
2007/06/21(Thu) 22:37 | URL | ジョン | 【編集
今日は どヾ(`◇')マイッ!

でも 回収してるのに たくさん人がいるって

人気があるお店なんだね^^

私なんか たくさんいるからって まぎれて 打っちゃいそう(*^m^*) ムフッ

早くパチ屋さん 入れ替え済んで 落ち着くといいよね(´・ω・`)ショボーン

ポチは また後で(*^-^)ノ 
2007/06/21(Thu) 22:37 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわ^^

ホント梅雨はジメジメして、いや~な感じになりますもんね( ̄Д ̄;)

やはり、パチンコ屋は、スロ入替で、莫大な資金がいるので、回収モードなんですかね・・・( ̄Д ̄;)

ノリ打ちは、ニコイチですからね^^
助けてもらったり、助けたりですもんね^-^

でも負けはドンマイですよ!
次回の勝利を祈って魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●



(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"
ポチはまた来ますね^^
2007/06/21(Thu) 22:46 | URL | ジョン | 【編集
お、何気に「サラリーマンkouのパチンコ日記」に変更っすか?

でも相方さんもパートナーが居なくなるの寂しいんでしょうね(´・ω・`)

北海道は暑くても梅雨無くて(・∀・)イイ!!

つ凸
2007/06/21(Thu) 23:16 | URL | DC2TYPER | 【編集
日本全国どこでも回収モード突入で、ぶん回り台を探すのも大変かもしれないですね。

乗り打ちは、助け合いだから致し方ないですけど、前職を辞めてから期間が経ちすぎるのは危険なのでは?
就職支援サイトを見ても、空白の期間があると不利みたいですし。
まぁ、地域・業種の好況不況も影響するかもしれないですけどね。

パチが出来ない日は、相方さんとハローワークっ手も!!
2007/06/21(Thu) 23:45 | URL | 団長 | 【編集
ありゃ(-_-;)
やっちゃいましたねぇ…ひょっとして昨日おいらが言ったからかな?

ん~もしかして地獄の門をくぐっちゃいましたかね?(゚Д゚;)


どんまい(^。^;)
2007/06/21(Thu) 23:51 | URL | oka | 【編集
ルフランヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/06/22(Fri) 00:17 | URL | miki♪ | 【編集
うん、熱いよーーーー!!

ピンクやっぱ回らないのか。。。
回収モード察知して打たない勇気もてれば
負け減りそうだよね(*^-゜)ノ凸
2007/06/22(Fri) 00:30 | URL | himerinko | 【編集
v-354  miki♪さんへ
1番ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ついにmiki♪さんの所で1番でした ヽ(*´∀`)ノ

>人気があるお店なんだね^^

駅前の店なんですが客多いのが理解出来ませんね( ̄▽ ̄lll)
良い店が客飛んじゃって良く分かりません (ノД`)シクシク
おかげで最近渋いですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-341  ジョンさんへ
梅雨は蒸し暑くて嫌です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

スロの入れ替えが多いですからね( ̄▽ ̄lll)
回収モードなんでしょうねヾ(´ー`* )ノ

久しぶりに出たなピッコロ
気円斬 ヾ( ゚д゚)ノ゛ =◯


v-296  DC2TYPERさんへ
>お、何気に「サラリーマンkouのパチンコ日記」に変更っすか?

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
でもDC2TYPERさんとダブッちゃいますね|д・) ソォーッ…
相方ハマルのが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なだけですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>北海道は暑くても梅雨無くて(・∀・)イイ!!

羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  団長さんへ
本当厳しいですね( ̄▽ ̄lll)

>前職を辞めてから期間が経ちすぎるのは危険なのでは?

今焦ってますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
5月は2件受けて駄目でした (ノД`)シクシク

相方は3年ぐらいはパチ生活するそうですよ|д・) ソォーッ…
おいらはそこまでは自信ないですからね(^_^;
店次第だと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-316   okaさんへ
( ゚д゚)ハッ!

okaさんのせいだ(爆)
ただ単に打てない状況になっただけですよヾ(´ー`* )ノ
2007/06/22(Fri) 00:30 | URL | kou | 【編集
v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今日はルフラン♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-325  himerinkoさんへ
熱いですよね~!
ピンクレディー打った店は回らなかったですね(*゚д゚) 、ペッ
潜伏かも?って思って打ったんですが( ̄▽ ̄lll)

>回収モード察知して打たない勇気もてれば
負け減りそうだよね(*^-゜)ノ凸

そうですね♪どーしても打ちたいって事は無いので
回収な時は打たないですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/22(Fri) 00:35 | URL | kou | 【編集
スロットも客が離れれば規制緩和して客が戻るとかいうことになるのかなぁ?と今日スロットを覗いてみて思いました。
しかしスロットの分までパチンコで回収されたんじゃたまったもんじゃねぇヽ(*`Д´)ノ
ただでさえ僕の地元は換金安いか釘悪いかなのに(´・ω・`)
それと今日初めておとつ捕まえられましたヾ(^▽^)ノわーい
そこから12連チャン時短中にも出てくれ、2回捕まえられました、そういえばユイ暴走は初めてで2回見てから1度も見てません(ー'`ー;)
まさかこれが最初で最後?
それと今日は冬ソナと美空ひばりでも突確を引きました(^-^)v
京楽の甘い確率の台の突確1日で全部見れました(^-^)v
2007/06/22(Fri) 01:03 | URL | Crispy | 【編集
こんばんはー。

朝一並びで雨って最悪ですよねぇ。
でも雨・・・降らない・・・ですよね・・・。
ずっと暑い~。(;´Д`)暑いからパチ屋へ・・・って
家で冷房してた方が・・・なんて話にっ。Σ (゚Д゚;)

今日の稼動は、いっぱい勝ってましたから、こんな日もありますよ~(ノ_<。)でも、次回は勝ちますようにっノ凸凸凸
2007/06/22(Fri) 02:44 | URL | ちーくん | 【編集
kouさん
パチ店。。回収モードですか(゜д゜)ゲェ
昔なら。。。雨の日は出る!だったのに
そう言えば梅雨の時期だったんだ
さくらんぼはハウスの中だから。。雨
関係ないけど(^_^);;;
仕事。。農家したら(^^♪なんてww
ユニゾン稼動がんばって(^^;
2007/06/22(Fri) 12:54 | URL | ハル | 【編集
か・・・回収ーーー
やっぱり世間様は、そうなんですね(ノ△・。)
家でジメジメねっとりしといた方がイイんですかねぇ(キモチワルイ)

もう1度、店の状況を見てみまーーす♪
仕事探しも頑張って下さいね~♪
応援^^つ凸凸凸
2007/06/22(Fri) 14:59 | URL | たけべるね | 【編集
回収かぁ・・・・・
そういや、マイホも回りが若干落ちてますねぇ(><)
無理しないのがいいですね♪
相方さん、kouさんに就職してほしくないの??
一緒にパチっていたいのかな~??
どんまい凸♪
2007/06/22(Fri) 17:22 | URL | ぴいつん | 【編集
v-26  Crispyさんへ
4号機がまだ大量の店はどうするんだろう?
と心配ですが (゚∀゚;)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
Crispyさん好調じゃないですか!
そのヒキ分けて欲しいですよ(*´д`*)ハァハァ


v-40  samさんへ
拝見させて頂きましたが攻略関連のようなんで
削除しますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-77  ちーくんへ
ジメジメして嫌な季節ですが梅雨明けると今度は
熱いんですよね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  ハルさんへ
今後厳しいでしょうね( ̄▽ ̄lll)
さくらんぼ頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エッ!農家ですか?
じゃあハルさん雇って下さい|д・) ソォーッ…


v-76  たけべるねさんへ
回収です ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>家でジメジメねっとりしといた方がイイんですかねぇ(キモチワルイ)

面白過ぎですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78  ぴいつんさんへ
ぴいつんさんのマイホも渋くなってきましたか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近あてが無くてヤバイです( ̄▽ ̄lll)

>相方さん、kouさんに就職してほしくないの??
一緒にパチっていたいのかな~??

1人でハマルのが恐いみたいですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/22(Fri) 21:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
