朝一わずか数分後・・・


キュキュキュイ~ン が聞こえる ヾ(´ー`* )ノ

速攻当ててる人羨ましい (。´・ω・)(・ω・`。)ネー


どこかな? (゚Д゚≡゚Д゚)?



(;゚д゚)ァ....




相方かよ ポロッ(;゚Д゚)y \_



奴は化け物か ( ̄▽ ̄lll)




( ゚д゚)ハッ!




相方当てるの早すぎですから Σ(´Д`lll)!!
その後19連してました ( ̄▽ ̄lll)
またプレッシャーが ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ノリ打ちだから嬉しいけど微妙 ・・・(;´Д`)ウウッ…
最近ワンパターンですが実話です ヾ(´ー`* )ノ

相方いわく、ピン(単独)になった時おいらが爆連しそうなのを
恐れてるようです ( ̄▽ ̄lll)
それと相方が不調になるのが恐いようです ヾ(´ー`* )ノ

ユニゾン稼動する前はおいらは好調、相方不調だったのが有ったんで
ユニゾン稼動する事になったんですが最近はおいらが不調( ̄▽ ̄lll)

不調ですが回る台打ってるんでトータルでは+ですよ |д・) ソォーッ…
結果は?

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓






【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

254 キュキュキュィ~ン キタ━(゚∀゚)━!
    仕事人出陣チャンス(最高形竜) 竜ストーリー
    竜 キタ━(゚∀゚)━!
    4連   
367 鉄予告 骨接ぎリーチ(ねずみ無し) 
    単発 何故当たる?( ̄▽ ̄lll)
435 シャキーン 簪リーチ 復活
    単発 これも何故当たる?( ̄▽ ̄lll)
411 ステップ3 悪人リーチ 
    4連(突1) 鯉すら出なかったのに ( ̄▽ ̄lll)
233 秀予告(炎) オフユ(涙) チャララ~ 秀SP
    4連(突確1) 秀が珍しく活躍 ( ̄□ ̄;)!! 
126 キュキュキュィ~ン キタ━(゚∀゚)━!
    ステップ3 チャララ~ スーパー発展前に当たる オオォォォ(゚ロ゚*)
    3連
383 辞め

主水や、刺客モード×3など外れるのに寒いリーチばかり当たりで
さすが京楽クオリティー ( ̄▽ ̄lll)

CA0HBA29.jpg


◆17回当たり(突確2)
◆初当たり確率 1/315,8
◆平均連チャン 2,83連
◆1k/24
 

初当たりは、ほぼ理論値が多いんですが、確変が欠損多いです( ̄▽ ̄lll)
相方は4万発出ました  Σ(´Д`lll)!!

1人収支あたり 81000円 訂正 79000円
(単独収支のみだと23000円ぐらい)

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
勝ちおめでとー(*⌒▽⌒*)
京楽は何故?っていうのが多いから面白いよねぇ、単発多いけどヽ(*`Д´)ノ
でもそういうのが確変になるとのびるよねぇ
しかし、仕事人は相性悪すぎです、こんなにも愛情を注いでいるのに(T^T)
2007/06/19(Tue) 23:21 | URL | Crispy | 【編集
こんばんわー^^

「kouさんの相方は化け物か!」
ガン○ムの一部をパクリましたw


相方さん、4万発・・・・あのーw
凄すぎる!!、ホントにニュータイプに
覚醒したじゃ・・・w;`(;゜;ж;゜; )

といいつつkouさんも、
当ててるー^^流石や(ノ´▽`)ノ

何故その予告、リーチであたるの?w
ってのありますよねw

さすが京楽w 地味に
仮面ライダーが打ちたい

大勝おめでとうございましたー^^
(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/06/19(Tue) 23:38 | URL | ジョン | 【編集
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こーちゃん 絶好超ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2人でも どっちかが調子よければいいよね^^

今は 相方さんのが調子よくても 必ず逆の時もあるしね^^

コンビになって 良かったね(*^m^*) ムフッ

2人で不調な時がくるまでに いぱーいお小遣いためないとね^^

ポチは 後ほどv-354
2007/06/19(Tue) 23:54 | URL | miki♪ | 【編集
おまたせー(*^-^)ノ凸

今日は ドラゴンボール聞いてかえるーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2007/06/20(Wed) 00:05 | URL | miki♪ | 【編集
相方さんこりゃ大噴火ですねヽ(´ー`)ノ

京楽クオリww
もうモンドは当らんと思って俺打ってます(笑)
前々期待しなくなって最近当るようになった不思議モンド♪す^^
明日も頑張ってください´∀`)価値オメポチ凸
2007/06/20(Wed) 00:11 | URL | bouzu | 【編集
みんな早いょ…(ノ__)ノ
勝ちおめです(゜▽゜*)
ってかノリ打ちでその収支…(゚Д゚;)スゴい

それよりも相方さんの方がもっとスゴい(;゚ロ゚)
「奴はニュータイプか?」(;゚口゚)yヾ


この次もサービスサービス♪
…ん?前にも似たようなコメントが(・_・?)
2007/06/20(Wed) 00:16 | URL | oka | 【編集
v-26  Crispyさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
京楽台は当たる気しないんで外れるだろうと思い
ながら打ってますねヾ(´ー`* )ノ
キュキュキュィ~ンは最高です(*´д`*)ハァハァ
仕事人最初はおいらも駄目だったんでCrispyさん
も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-44  ジョンさんへ
おいらもガンダム(伏字だいなしw)意識してるんで
大丈夫です(爆)

>ホントにニュータイプに覚醒したじゃ・・・w;`(;゜;ж;゜; )

そう思いますね( ̄▽ ̄lll)
おいらも『私にも見えるぞ』って言える様に頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
仮面ライダーのスペック分かったんですが面白そう
ですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
今の所2人共出してるんで良いですが2人とも
嵌ったらヤバイですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近寝る前にドラゴンボール見てます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
心よ原始に戻れ探してみますね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-287  bouzuさんへ
京楽クオリティーはさすがです(爆)
今回は当たってポカーンとしてましたよ( ̄▽ ̄lll)
主水SPは豪剣無いと諦めてますねヾ(´ー`* )ノ
言ってるそばで今CMやってましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-340  okaさんへ
相方が出すぎですねヾ(´ー`* )ノ
出してる本人がそろそろハマルって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おいらもニュータイプに覚醒したいです(*´д`*)ハァハァ
駄目だったら強化人間になります(爆)

ps 気のせい 気のせい~
2007/06/20(Wed) 00:49 | URL | kou | 【編集
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
あ・・・相方さんスゴ!!!
4万!!発!!!(*´ェ`*)ウットリ・・・
イイ相棒でウラヤマシ・・・・(爆)

自分はライダーでキュキュキュイ~ンを
鳴らしまくりたいっ!!
^^つ凸凸凸
2007/06/20(Wed) 10:22 | URL | たけべるね | 【編集
kouさん
相方さんの鬼ヒキのお手てUPしてください♪
ハル。。拝ませていただきますので(^^
ハマッテからのハルにとっては。。
喉から手がでるほどほしいヒキです(^。^
ちなみにハルのパソコン。。壊れた(><
実家のパソコンからなのでkouさんの記事
夜。。見れない(-。-
携帯でみるしかないけどコメ。。打てないし
しばらくはご勘弁♪でも。。覗きにきて凸
忘れませんから(^^;
2007/06/20(Wed) 10:27 | URL | ハル | 【編集
ユニゾンしてから無敵ですね!

4万発とかもうね、私にとっては一生に一回あればいいな的な夢ですわ。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ヽ(´▽`)ノ凸

2007/06/20(Wed) 14:24 | URL | DC2TYPER | 【編集
………相方さんマジでニュータイプですねw
あああ、そんなヒキ凪も欲しい(-ω-∥)
でもkouさん単独でも見事な勝利おめでとうです(≧ω≦)ノ凸 さらりと突然凸w

しかし京楽はほんと当り方意味不明ですよねw
特に某マンはこれ外すの?って恨みしかないww
因みに仕事人は打ちたくても打てない日々が続いちょります(ノωT.)
2007/06/20(Wed) 20:52 | URL | 凪 | 【編集
すごいですねー!相方さん!
羨ましいわっ♪

京楽はねー、そういうもんだと思うしかないんでしょうねえ。。。
ちなみに仮面ライダーですよね。。。
バトルモードタイプっぽい感じがするんですが。。。?
それだとすると、もう、無理だなと思ってしまう今日この頃。。。
またkouさんの変態ぶりが拝めるかと思うと、妬ましいやら悔しいやら(*´ー`) フッ

2007/06/21(Thu) 00:29 | URL | nae | 【編集
v-45  たけべるねさんへ
相方凄いですね(*´д`*)ハァハァ
仮面ライダーのスペック面白そうですね♪
またHITしますよ オオォォォ(゚ロ゚*)
京楽はキュキュキュイ~ン!しか信用出来ません( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-81  ハルさんへ
PC壊れちゃいましたか ( T∀T)
高いですからね  Σ(´Д`lll)!!
早く復活できるよう祈ってます!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-231  DC2TYPERさんへ
ユニゾン稼動しから勝率上がりましたね(*´д`*)ハァハァ
4万発なんて滅多に出ないですからね(^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  凪さんへ
本当ニュータイプに覚醒しちゃったようです( ̄▽ ̄lll)
おいらはショボ勝ちばかりで申し訳ないです (・_・;
京楽台はどうせ外れるだろうって思いながら打って
ますねヾ(´ー`* )ノ
仕事人打てないですか (^_^;
こっちは仕事人ぐらいしか開かないですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/21(Thu) 00:31 | URL | kou | 【編集
v-78  naeさんへ
本当京楽台は期待を裏切りますヾ(´ー`* )ノ
仮面ライダーは確率甘いタイプですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それでラウンド振り分けで85%のようです オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらはnaeさんのエヴァ変態が羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ
2007/06/21(Thu) 00:34 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
