今日もユニゾン稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆(ノリ打ち)
相方が変態ヒキ覚醒中なんですがそろそろ出なくなりそうで恐い
そうです ヾ(´ー`* )ノ

しばらくはユニゾン稼動メインになりそうですね♪
今月は地元は打てる機会が少ないので遠征も多いです ( ̄▽ ̄lll)
頭痛い ・・・(;´Д`)ウウッ…

今日もピンクレディーです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
他に打てる機種が無いんですよ ( ̄▽ ̄lll)
中々手ごわいピンクレディーを攻略出来るのか?

ショック~♪ ショック!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓




3,3交換店
朝一ビッキーチャンスの潜伏台が有ったんで持ち玉出来てラッキー
でした (*´д`*)ハァハァ
・1台目 ピンクレディー 2箱使って辞め (248回転)
・2台目 アタックNO1 1箱使って辞め (118回転)

・3台目 

【ピンクレディー2 データ】

CAMVNC4B.jpg

プレミア大当たり引いた時喜んでたら単発 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
エヴァの『大当たり』は確変なのに ポロッ(;゚Д゚)y \_

以下まとめて |д・) ソォーッ…

139スタート
211 単発
570 3連(突確1)
184 2連
196 単発 写メの大当たり
105 単発 潜伏確定
 57 10連(突確2) やっと連チャンした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
426 単発
127 辞め

CA02YA3N.jpg


11時間で出玉の有る当たりが20回は欲しいんですが20越えが
全くないです ( ̄▽ ̄lll)

相方にも
『ピンクレディー相性悪いんじゃない?』
って言われました ヾ(´ー`* )ノ

ビッキーチャンスの潜伏台が無かったら負けてましたねΣ(´Д`lll)!!

◆19回当たり(突確3) 
◆初当たり確率(潜伏除く) 1/293,3
  (トータル初当たり確率 1/354,3)
◆平均連チャン(潜伏除く) 3,17連
◆1k/24


ノリ打ち1人あたり 12200円

ショック~♪ ショック!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ヾ(@⌒▽⌒@)ノいっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/06/19(Tue) 00:14 | URL | miki♪ | 【編集
こーちゃんも ちゃんとしっかり 24/1k で守ってるんだね^^

ピンクレディーも この前まで 結構積んでたけど
今では お客さんすら あまり座ってないよ(ノ∀`)

次も p(*^-^*)q がんばってね♪

(*^-^)ノ凸
2007/06/19(Tue) 00:16 | URL | miki♪ | 【編集
にば~ん!ニャハハ (*^▽^*)

ピンクレディーややこしくないですか?
どうも頭使うの苦手らしく、私はちょっと近づけないんですが。。。

勝ちは勝ちですよ♪おめです~(^▽^) ハッハッハ
2007/06/19(Tue) 00:18 | URL | nae | 【編集
( ゜曲゜)キィィィィィ
またもやタッチの差で一番取れず…(ToT)

こうなりゃやるしかないか?
(ノ ̄^ ̄)ノ ~┻┻ガシャーン

そうそうUCCから10年振りに「エヴァ缶」なるものが発売されましたね…おいらの地域ではまだ確認出来てませんが…(T^T)オォォ‥


ノリ打ちガンバです♪
2007/06/19(Tue) 00:21 | URL | oka | 【編集
グハッ(゚Д゚;)
二番どころか四番やし…(´・ω・`)ショボーン
2007/06/19(Tue) 00:24 | URL | oka | 【編集
こんばんはー。

ピンク、ホントに手ごわいですねー。
単さえ当たらない時も多々あり。(ノ_T)
でもノリ打ちで一応毎回のようにプラスですねっ♪
まだまだ行けます!がんばって!凸凸凸
2007/06/19(Tue) 00:31 | URL | ちーくん | 【編集
潜伏はナイスですね ゚∀゚)俺も違う機種ですけど拾ったりしてましたよー♪
いつも探してるっす☆

こういうのちゃんと拾えるのはホント大事ですよねーユニゾン遠征頑張って下さい・∀・)凸
2007/06/19(Tue) 01:09 | URL | bouzu | 【編集
潜伏は覚えるべし!だねi-239
でもねぇ、もうおばちゃんだからねぇ、、
覚えるの苦手なんだよーーー (´ヘ`;)

勝ちオメ(*^-゜)vィェィ♪凸
2007/06/19(Tue) 01:22 | URL | himerinko | 【編集
v-354  miki♪さんへ
1番ありがとうございます  ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
回る台打たないと勝てないですから回る台探すの
苦労しますね (^-^;
スロ=設定 パチ=釘
なんで(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ピンクレディーは導入時ボッタクリだったんで客飛ん
で甘くしたか機械代回収したみたいですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-336  naeさんへ
2番ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ピンクレディーはややこしいですね( ̄▽ ̄lll)
潜伏とか有るんで大変ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
常にハイエナ狙ってます(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  okaさんへ
4番でした |д・) ソォーッ…

>UCCから10年振りに「エヴァ缶」なるものが発売されましたね

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
マジですか!
それは売ってたら絶対買います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

v-323  ちーくんへ
ピンクレディー手ごわいですね( ̄▽ ̄lll)
潜伏でハマルと玉減って嫌です Σ(´Д`lll)!!
ユニゾン稼動は良いですね!
ちーくんとユニゾン稼動がしたいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-287  bouzuさんへ
潜伏は相方が偶然見つけて助かりました(*´д`*)ハァハァ
ほとんどの店はリセットされてしまうのでリセット
忘れかもしれませんね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/19(Tue) 01:33 | URL | kou | 【編集
v-256  himerinkoさんへ
潜伏は他の台と比べてランプが1つ多いとかで
分かりますよ (≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/19(Tue) 01:35 | URL | kou | 【編集
勝ちおめでとうございますヾ(^▽^)ノわーい
ピンクレディーの大当りって結構出るみたいですねぇ、しかもピンク柄が多そう(ー'`ー;)なぬ?
僕はついに単発症に別れを告げる事ができたかと思った一昨日(^-^)v
そして実は未だ単発症にかかってた昨日(T^T)
単発症サヨナラは1日だけでした(T^T)
ですか一昨日は1台しか空いてなかったエヴァで投資千円で14連チャンして時短後120回転目引き戻し、9連チャンしました(゚Д゚;≡;゚д゚)
プレミアのオンパレードって感じで最初の当たりに格納庫がでて、5回目の当たりまでに4回格納庫がでましたΣ( ̄□ ̄)!
セクシー系のステップアップや暴走から大当り等が見れたのでかなり興奮しちゃいましたヾ(^▽^)ノわーい
2007/06/19(Tue) 06:50 | URL | Crispy | 【編集
ちなみに…
今日は「エヴァ単行本最新巻」の発売日です!!
2007/06/19(Tue) 08:48 | URL | oka | 【編集
こんちわ~kouさん
前回記事バトンおつかれっす!
ま~要は仕事と彼女がほしいってことだな
まえまえからなんでしょうけど
ノリはね~大変だよね出てるときはいいけど
今度ノリのときもKOUさんだけの収支教えてね
ヽ(。・ω・)ノ゛☆凸凸ありが㌧凸凸☆ ヾ(・ω・。)ノ
2007/06/19(Tue) 10:08 | URL | 黒だっくす | 【編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アタックに反応!(爆)ダメでしたか・・・・・・

潜伏台ハケーンで展開がかなり楽になりますよね~♪
プレミアの単発はヒドい・・・・・・
お疲れ様&勝利おめでとっす~♪
応援~^^つ凸凸凸
2007/06/19(Tue) 11:30 | URL | たけべるね | 【編集
なかなか(。+・`ω・´)シャキィーン☆と行かないっすね
私はそろそろ底辺に到着しそうです(汗
なので、お互いがんばろー^^)つ凸
2007/06/19(Tue) 15:55 | URL | Hiro | 【編集
ノリ打ち、好調だね~~!!
たぶんね、私はノリ打ちってできない性格なの・・・
だからkouさんがうらやましいな~~(^^)
ピンクはちょっと手強そうだけど、勝ててるからよしっっ!!
その調子でがんばってくださ~~~い♪
応援凸♪
2007/06/19(Tue) 17:19 | URL | ぴいつん | 【編集
こんばんわー^^

潜伏台発見!!嬉しい限りですねー^^
・・・プレミアでの、単発・・・( ̄Д ̄;)

絶対確変になるって・・・思いますよね(T▽T;)

ピンクレディー色々ややこしそう┃_・)ジー

ハネデジ打ってみたいけど、迷う所ですww

ノリ打ち勝利できているので、よかったー^^
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
(ノ´▽`)ノ凸凸凸

2007/06/19(Tue) 18:47 | URL | ジョン | 【編集
v-26  Crispyさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ピンクレディーは潜伏も有るんで面倒ですね( ̄▽ ̄lll)
Crispyさん凄いじゃないですか オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


v-56  okaさんへ
コンビニに売ってましたね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-286  黒ダックスさんへ
仕事見つからないと彼女も無理だと思ってるんでヾ(´ー`* )ノ
ノリは最近おいらが出ないんで泣きそうですが ( ̄▽ ̄lll)
1人収支は持ち玉共有なんで正確には出てないですが
1日平均1万前後だと思います|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-305  たけべるねさんへ
さすがアタックNO1やり過ぎ!のたけべるねさん(爆)
アタックは回れば打ってたんですが回りませんでしたヾ(´ー`* )ノ
潜伏無かったら完全撃破されてましたねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-312  Hiroさんへ
当たりは引くんですが確変が欠損してます( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-324  ぴいつんさんへ
ノリ打ち好調ですね(*´д`*)ハァハァ
でもおいらが不調です( ̄▽ ̄lll)
ノリ打ちはお互い理解してないと出来ないですね!
ピンク手ごわいですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  ジョンさんへ
ビッキー潜伏に助けられましたねヾ(´ー`* )ノ
ピンク手ごわいです( ̄▽ ̄lll)
ハネデジも70%なんで爆発力有りますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/19(Tue) 22:01 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
