最近ユニゾン稼動(ノリ打ち)やってますが精神的に楽だし、期待値高
い台打ってれば安定して勝てますね (*´д`*)ハァハァ

どちらか早く当たり引いて持ち玉になれば物凄く有利です!

ただし、おーさま(◎◇◎)も以前記事でノリ打ちの事書いてたんですが

おーさま記事より
他の方とノリ打ちをする時は、最低でも同じ技術力か通じ合った気持ち
をどちらか最低でも持っている方としか行なわないようにしております。


本当にそうだと思いますね ヽ(*´∀`)ノ
相方はおいらが以前辞めた会社で同じ職場仲間でした!
おいらより2ヶ月ほど早目に辞めて現在同じ環境です!
偶然パチ屋で出会い、現在お互い助けあって稼動の幅が増えました♪

今後もユニゾン稼動が増えると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも最近相方が変態ヒキ覚醒モード継続中 Σ(´Д`lll)!!
おいらはシンクロ率低下中 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

ユニゾン稼動する前はおいらは好調、相方完全撃沈してました(゚∀゚;)
相方言ってたんですがユニゾン稼動の時は過去も良く出てた
ようです( ̄▽ ̄lll)

やっぱりアレか?
相手のヒキ吸い取ってるんか (||゜Д゜)ヒィィィ!

それとも・・・

奴はニュータイプか ( ̄□ ̄;)!!
『私にも見えるぞっ!』て言えるようになりたい (*´д`*)ハァハァ



( ゚д゚)ハッ!


本題に移ります |д・) ソォーッ…

ぴいつんさんから暴露バトン頂いてたんで
やってみます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓






◆暴露バトン◆


○あなたの性格を一言
 ( ̄ヘ ̄)ウーン
 昔神経質、短気が嫌で、自分で直そうとしてました!
 今は温厚、マイペース? 
 血液型ABなんですが良くOって言われます♪
 やらなければならない事は一生懸命やり、そうでもないのは
 いい加減です ( ̄▽ ̄lll)
 エロいのは男なら普通ですよね |д・) ソォーッ…

○薄い顔?濃い顔?
 両方かなヾ(´ー`* )ノ
 かっこよくないけど優しい顔って言われる( ̄▽ ̄lll)

○背はいくつ?
 166です ( ̄▽ ̄lll)
 もっと欲しかった (ノД`)シクシク

○自分の身体で嫌いなところは?
 全部 ヾ(´ー`* )ノ
 最近おなかがヤバイ ポロッ(;゚Д゚)y \_
 
○あだ名は?
 名字か名前ですねヾ(´ー`* )ノ
 ○○ちゃんって言うヤツも居る (;゚д゚)ァ....

○異性の好きな髪型は?
 似合えばなんでもOK (。+・`ω・´)シャキィーン☆

○背は何センチから何センチの人が好き?
 おいらより極端に大きくなければ(・∀・)イイ!!
 今まで1番小さい子で145ぐらいかな?

○趣味は?
 ・パチンコ
 ・車
 ・カラオケ
 ・酒
 ・音楽(最近の曲はイマイチ)

○特技は?
 これといって無い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 いずれ釘読みって言えるようになりたい(*´д`*)ハァハァ

○淋しいと思うことは?
 1人暮らしなんで1人の時は ( T∀T)

○あなたが今、一番気になる事は?
 彼女が欲しい(*´д`*)ハァハァ
 後は将来ハゲるのか心配 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

○今年、一番したいことは?
 最近はパチンコ稼動で他やる余裕が無いのでカラオケ、飲み屋など

○ケンカした時、自分から謝れる?
 自分が悪いと思ったら謝れるけど、相手が悪いって思った時は
 謝らない (。+・`ω・´)シャキィーン☆

○男女に友情はあり?なし?
 有ると思いますね♪
 その中でお互いがアレだったらアレですが(*´д`*)ハァハァ

○理想を5つ
 ・彼女が欲しい (*´д`*)ハァハァ
 ・仕事が欲しい ( ̄▽ ̄lll)
 ・お金が欲しい (*´д`*)ハァハァ
 ・変態ヒキが欲しい (*´д`*)ハァハァ
 ・結婚して理想な家庭が持ちたい (*´д`*)ハァハァ
 全部欲望です ポロッ(;゚Д゚)y \_

○理想の人に出会ってますか?
 居たけど完全撃破 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

○恋愛と結婚は別ですか?
 別だと思いますね ヾ(´ー`* )ノ
 結婚無理だと思ってきたら別れます (゜_゜i)タラー・

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
 ぴいつんさんですね♪
 明るくて、楽しい方だと思います ヽ(*´∀`)ノ
 そして鬼引きの持ち主(*´д`*)ハァハァ
 理想な嫁さんかな |д・) ソォーッ…

○バトンタッチ 
 最近これ流行ってるからダブッテたら(ノω・、`) ゴメンチャィ

 ☆絶対、やってくれるだろう
  ひかるだよ。さん

 ☆やってくれるかもしれない
  ちーくん

 ☆やってくれるかな…やってほしいな!
  bouzuさん


コピペはこちら♪
○あなたの性格を一言
○薄い顔?濃い顔?
○背はいくつ?
○自分の身体で嫌いなところは?
○あだ名は?
○異性の好きな髪型は?
○背は何センチから何センチの人が好き?
○趣味は?
○特技は?
○淋しいと思うことは?
○あなたが今、一番気になる事は?
○今年、一番したいことは?
○ケンカした時、自分から謝れる?
○男女に友情はあり?なし?
○理想を5つ
○理想の人に出会ってますか?
○恋愛と結婚は別ですか?
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
○バトンタッチ
☆絶対、やってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない
☆やってくれるかな…やってほしいな!


応援ヨロシクです!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/06/16(Sat) 23:04 | URL | miki♪ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヒキ吸い取るとかあるとおもーーーう^^
私は 豊丸の吸いまくってる?(*ノノ)キャ
ノリウチは やっぱり そんな台打つの?って思うような人とは
絶対やだもんね(ノ∀`)

バトンお疲れ様です^^
kouさんは 今日から こーちゃんだー(*^-^)ノ

ポチは後ほどv-354
2007/06/16(Sat) 23:12 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんはー。
のぞきにきたら、ばっちり私の名前がっ。Σ(゚∇゚;)

でも、喜んでいただいて帰りますよっ♪

ノリ打ちこれからもがんばってくださいねっ。私も誰かとノリ打ちしたい・・・
ぜひぜひ相手の運を吸い取りたいっ。( ̄q ̄*)ジュル
でも慢性ハマリ人なので相方でさえノリ打ちしてくれましぇん。。。(ノ_T)
2007/06/16(Sat) 23:55 | URL | ちーくん | 【編集
kouちゃん、こんばわ~♪

そうですよね、ノリ打ちは・・・
ボーダー多少意識&完全オカルター
では成立しないですね・・・^_^;
だから連れパチうまくいかないんだ・・・

今回のバトンはけっこう暴露しましたね!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

1人はやっぱ寂しいかぁ・・・
早く彼女できるように希望&出来たらちゃんと
報告プリーズ♪凸

2007/06/17(Sun) 00:06 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こーちゃん お待たせーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/06/17(Sun) 00:17 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんわー^^
オッス。オラ、ピッコロw
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

なるほど、おーさまさんの言ってる事に納得ですー^^ たまに、友達と打つのですが、

友達も回転数などは、あまり気にしないので^^;
あまり上手くいったことありません(T▽T;)

カラオケ好きなのですね!^-^
ナカマ(ノ´▽`)ノ 
ちなみに、よく歌うのは。コブクロとエヴァ!ですw

バトン楽しく拝見させてもらいましたー^^
(ノ´▽`)ノ凸凸凸

鬼ヒキほしい┃_・)ジー
2007/06/17(Sun) 00:18 | URL | ジョン | 【編集
kouさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)記事、覚えてくださっていて本当に
  ありがとうございました。m(__)m

  優しく人間の出来ているkouさんなら
  その方と仲良く一緒に歩めると思って
  おります。

(^^)つ いつも応援凸凸凸ー!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m

2007/06/17(Sun) 00:18 | URL | おーさまです。 | 【編集
ァタシもkouちゃんにしよっかな~(*´ェ`*)
身長低いと ちょっとごまかしたくならない!?
ァタシも低いんだけどね、ァタシは158cmと嘘つこうと思いま~すww
嘘ついてる現場を目撃したらヽ(*`Д´)ノバキューン
って撃ち倒してっ!!(笑)

(*^-゜)ノ凸
2007/06/17(Sun) 00:20 | URL | himerinko | 【編集
kouさん
ノリ打ちでの勝ち。。
最高にいい感じですね(^^
ハルもやってみたいです。。。
相方さんもいい感じの人ですね(^_^
うらやましいです♪
バトン拝見しました。。。
ハルは。。165cm
なんかkouさんに益々興味。。有り(^。^
ハルO型ですが。。kouさんは?
結婚するとハルみたいに薄くなってきて
。。。。。。。。。。。。ハゲます♪ョ
kouさん今日もがんばって♪
ハル畑に行ってきま~す♪です(><
2007/06/17(Sun) 09:18 | URL | ハル | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(Sun) 09:46 |  |  | 【編集
kouさんおはっす・∀・)

なるほどーこのバトン書いてる人想像できるしなんかいいですね☆
そして彼女俺もほすい(ノ´∀`*)っスw
バトンいただきやすー♪

おーさまさんの記事俺も覚えてますよ~^^

ノリはノリで色々大変ですよねーでもkouさんならこれからも巧くやってけますよ♪稼動応援(^ω^)凸
2007/06/17(Sun) 10:50 | URL | bouzu | 【編集
はいおまかせください!!

バトン初めてだ~緊張するーーw

昨日久しぶりに『パターン青、使徒です!』

きましたーー!!ラミエルですけどw 凸3
2007/06/17(Sun) 12:29 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-354  miki♪さんへ
1番ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
やっぱり豊丸さんのヒキの吸いまくってるんですね(*ノノ)キャ
止め打ちすら出来ない人とはノリ打ちしたく
ないですね( ̄▽ ̄lll)
友達に打ち方教えたらめんどくさいって言われまし
たよヾ(´ー`* )ノ
こーちゃんってばれてる  Σ(´Д`lll)!!


v-325  ちーくんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
バトンありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
じゃあおいらとノリ打ちしますか|д・) ソォーッ…
ちーくんなら喜んで (*´д`*)ハァハァ

(;゚д゚)ァ....

>相手の運を吸い取りたいっ。( ̄q ̄*)ジュル

恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-283  くろにゃ~んさんへ
考えが違うくろにゃ~んさん達だと
くろにゃ~んさんVSダンナさん
になってしまいますね (゚∀゚;)
バトンはちゃんと暴露しましたよヾ(´ー`* )ノ
彼女欲しいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
こーちゃんになってる Σ(゜∇゜|||)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-26  ジョンさんへ
来たな!ピッコロ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ<巛巛巛 v-133
ノリ打ちはヤッパリおーさまの言うとうりですね(゚∀゚;)
止め打ちは最低限出来ないと無理です( ̄▽ ̄lll)
カラオケ仲間 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
おいらも鬼引き欲しいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-20  おーさまへ
おーさま体調は大丈夫ですか |TДT)ゝ”
コメント遠慮して応援だけはしてたんですが (^-^;
おーさまの記事参考になるんでたまに過去記事参考
にさせて頂いてます ヽ(*´∀`)ノ
暖かい言葉ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-257  himerinkoさんへ
himerinkoさんもちゃんですか (・∀・;)
身長は本当ごまかしたいですね(*´д`*)ハァハァ
158と嘘つこうと思うってことは155ぐらいですね|д・) ソォーッ…
女の子はそれぐらいが丁度良いですよ (≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  ハルさんへ
ノリ打ちは良い台打てればお互い満足してますね♪
おいらも出したいですが( ̄▽ ̄lll)
さくらんぼ頑張って下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-236  シークレットさんへ
分かりましたか?
分からなかったらまたコメントして下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-287  bouzuさんへ
バトンありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
楽しみにしてますね(≧∇≦)b
bouzuさんもおーさまの記事覚えてましたか オオォォォ(゚ロ゚*)
いつも参考になりますからね♪
bouzuさんとノリ打ちしたいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-315  ひかるだよ。さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
バトン初だと思ってたらヤッパリ!
ちゃんと暴露して下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
使徒予告当たったんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
ラミエル貫通おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/17(Sun) 15:54 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(Sun) 16:16 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
何か分からなかったら遠慮無く聞いて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/06/17(Sun) 19:19 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(Mon) 00:48 |  |  | 【編集
( ̄∀+ ̄)ニヤ
kouさんの秘密が暴露されてる(>3<)ブハッ

ノリ打ちこれからも頑張って下さぃ(゜▽゜*)
2007/06/18(Mon) 01:08 | URL | oka | 【編集
コメント遅くなっちゃいましたっっ!
ゴメンナサイーーーー(><)
バトン、受け取ってくれてどうもありがとっ♪
楽しく拝見させていただきました~(^^)
理想なんて言っていただいて・・・・
感謝ですぅぅ♪ホントにありがと~~!!
kouさんにもステキな彼女ができますようにっ♪
ノリ打ち、これからもがんばってくださいね~~!
kouさんって、「ちゃん」って呼ばれる雰囲気の人なんだ・・・・・想像中 (〃▽〃)ポッ
ありがと凸♪
2007/06/18(Mon) 09:17 | URL | ぴいつん | 【編集
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

バトンお疲れ様です~♪
>>エロいのは男なら普通ですよね |д・) ソォーッ…
自分はエロくないですよっ(爆)

kouちゃんてココではカワイイイメージですよねぇ・・・
ホントはド○ロ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!なのに・・・うまい事やってるな(爆)

ノリ打ちは・・・自分と白ヘビさん・・吸い取り合うから、あかんのかな?

黒さんのエロバトンもやりますか?(エエェェェェエ)
応援^^つ凸凸凸
2007/06/18(Mon) 10:22 | URL | たけべるね | 【編集
…と思ったら1回だけやってたw

というわけでバトンもらってきま~す♪

今日か明日UPしますねん^^ノ凸3
2007/06/18(Mon) 21:52 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-37  okaさんへ
そう言われると恥ずかしい  Σ(´Д`lll)!!
ノリ打ち頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-77  ぴいつんさんへ
こちらこそ遅れて(ノω・、`) ゴメンチャィ
パチやる彼女欲しいですね(*´д`*)ハァハァ

>「ちゃん」って呼ばれる雰囲気の人なんだ

そんな事は無いと思うんですが (゚∀゚;)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-114  たけべるねさんへ
>自分はエロくないですよっ(爆)

説得力ないですよ(爆)


>kouちゃんてココではカワイイイメージですよねぇ・・・

ちゃんとエロい事公開してますよ(*´д`*)ハァハァ
でもたけべるねさんにはかないません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

白ヘビさんと吸い取りあってたんですか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもネタ的には読んでて面白いですよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

頑張ってユニゾンして下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エロバトンは遠慮します(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  ひかるだよ。さんへ
1回やってたんですね♪
楽しみにしてますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/18(Mon) 23:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
