今日定時だったんで昨日記事にしたB店(3.0交換)に

行ってみました(^-^)v


行ってみるとやっぱりガラガラ( ̄▽ ̄lll)時間が5時とはいえヤバ過ぎ

明菜CX1人だけ打ってる人が5箱ぐらい積んでます( ̄0 ̄)/ オォー!!

釘見たらンー!!ヘソ微妙だしワープ釘も駄目っぽい!

本当に3.0交換?とりあえず打とうとしたら

パッキーカードかよー(;´Д`)y─┛~~ しかも3千円から↓

ウヮ~!!店員に見られてるしー(;´Д`)

とりあえず打ってみる・・・やっぱり駄目でした!3kで67回転なん

で3.0のボーダーギリギリ22だから辞めました!ワープ釘良かった

ら+3ぐらいになりそうでした! 穴場 探し失敗!


2件目、マイホZ店(3.5交換)へ 三 (lll´Д`)

北斗STVは回らず駄目!!土曜に打った時はスキージャンプ24前後回っ

たんですけど20以下( T_T)


これなら回りそうなミドルスペック打った方がましなんで明菜BX打っ

てみたら・・・ワープ釘が駄目↓明菜はステージ性能良いんでワープ釘

閉められると回りませんね!!


エヴァSFは良さそう♪これが駄目なら帰ろうと思ったら

良いです(〃▽〃 )ステージ入賞バッチリ!!

1.5kで  ビーッ! ビーッ! ビーッ! 


ミッションモードかなぁ?警告の文字粗い( ̄▽ ̄:) エッ



パターン青!使徒です! 

ハッΣ(゜ロ゜〃)



20060809224754.jpg

↑   ↑
これはPS2の画面です(^_^; さすがに写メは撮れませんでした!


メチャメチャテンション上がりまくりですO(≧▽≦)O

確変絵柄だったんで少し不安でしたが、

綾波背景も出てくれて 当たり ましたO(≧∇≦)O

これ外れたらかなりショックでしたね(^-^; 

周りにも注目されてたし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


確変中前半はストーリー系出まくりで連荘してくれて

魂のルフラン も聞けて満足でした(〃⌒ー⌒)

結果は 12連 (暴走3回)


出玉削られてましたが1箱飲まれて275回転だったんで

回りましたね!9時だったんでそこで辞めました(* ^ー゚)ノ

やっと8月初勝利ですヽ(^_^;)


   投資11500   換金46500   収支35000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
エヴァで勝利!!\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ルフランも聴けて、良かったですね!!

私、エヴァずーっと打ってますけど、
パターン青の使徒予告が1番好きですね♪
だって、何が出るか!?って、ワクワクするし、
当たる確率も高いですよね♪
(外しまくってるRSUなんてキライだいっ!)
2006/08/09(Wed) 23:35 | URL | nae | 【編集
祝! ♪ルフラン 祝! 8月初勝利~

初当りの時のストーリ系予告は本当に心臓に良くないですね~! 確変図柄なんてこの時だけは出て欲しくないって思ったりします!(昇格は当然期待しますけど(^▽^)) 

次回も頑張ってくださいねヽ(`▽´)/


2006/08/09(Wed) 23:46 | URL | POM | 【編集
naeさんへ
ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

やっぱりエヴァが1番楽しいです(〃⌒ー⌒)

使徒予告は出るだけで熱いですからね( ^∇^)

RSUは綾波以上で綾波背景、初号機リーチ以上じゃないとなかなか当たってくれないですね!

今日1箱飲まれてる間にRSU綾波まで行きましたが確変シングル、零号機でガッカリでした(^-^;

でもRSUが出るとドキドキしちゃいます( 〃▽〃)シンジまで行ってくれ~って(笑)
2006/08/09(Wed) 23:51 | URL | kou | 【編集
POMさんへ
いつもありがとうございます( ^∇^)

初当たりかなりドキドキしました(^-^;

でもそれもエヴァの魅力ですねササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


2006/08/10(Thu) 00:07 | URL | kou | 【編集
こんにちは♪ 8月初勝利ですか
(*^^)/。 ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
3.5交換で1箱275回転っていいですね。
回る台で勝てるのって一番嬉しい。

エヴァですね。さふも前はよく打っていたんだけど。最近は、小さい分母しか打てなくなってるの。魂のルフランもう一度聞きたいわ。
2006/08/10(Thu) 17:51 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ

マイホのエヴァだけは釘良いんですよ!回らなくても22ぐらいです!!
特に角台は回ります(^-^)v店長はエヴァが好きかも(笑)

SFだからハマリもきついんで低投資で連荘したときだけ粘ってます!!

おいらも最近ハネデジ打ちたいんですが回らなくてきついです( TДT)

最近は明菜よく打ってたんですがワープ釘閉められて寝かせまでいじられてしまって回っても1k20前後なんで打てなくなるかもしれないです↓
2006/08/10(Thu) 18:36 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
