今日は朝一相方と遠征へ行ってて閉店1時間前まで打ってました!
最初にエヴァイベントの店行ったんですがヘソは開いてるけど下げ調整
寄りもマイナスだったんで2k打って辞め!

4件目で打てそうなピンクレディーが有ったんで試し打ちして行けそう
かなと手探りで打ってました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ピンクレディー意外と回るので驚きでしたが肩チャッカー次第だと
思います♪

前回は相方が仕事人で出たんで今回はおいらが
出したい所 ポロッ(;゚Д゚)y \_

本当はイロイロ書きたい事有るんですが
時間が無いので簡単で |д・) ソォーッ…
果たして結果は・・・ 

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓




【ピンクレディー2 データ】 (3,3交換)

◆1台目◆ 
最初の5kで25ペースでしたが、次の5kで18ペースまで
落ち込み、肩チャッカーの入賞が少なかったんで辞め

◆2台目◆ 
327回転スタート
402回転 単発 確変潜伏確定
 14回転 単発
376回転 単発 確変潜伏確定
 72回転 4連
623回転 7連(突確2回、ヒキ戻し1回)
855回転 辞め (ノД`)シクシク 

今回もおいらが足引っ張りました  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
相方今回も大勝利 ポロッ(;゚Д゚)y \_
ノリ打ちとは言え、申し訳ないですね (´д⊂)‥ハゥ

CAGDOKMJ.jpg


今日もノリ打ち予定です!
今日は出したい (T.T )( T.T)オロオロ

◆14回転当たり(突確2)
◆初当たり確率(潜伏除く) 1/394
◆平均連チャン(潜伏除く) 2,8連
◆1k/23


ノリ打ち収支1人あたり 13500円

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
久しぶりに1番獲っちゃった~( ^3^)~♪
相方さんやる~~♪
(って 相方さん誉めても嬉しくないか^^;)

明日こそ~(V^-°)凸
2007/06/15(Fri) 03:42 | URL | himerinko | 【編集
なんかここ最近調子悪いみたいですね(ノωT.)
でそれでもなんとかなるのがノリ打ちの良いところ♪

明日こそはkouさんが相方さんを引っ張ってユニゾンしてください(〃ω〃)人( ̄ω ̄)

今こそ貰った元気球を返すときっ!!(≧ω≦)ノv-133
2007/06/15(Fri) 03:46 | URL | 凪 | 【編集
こんばんはー。

朝から閉店まで・・・って、すごいですねぇ。
おつかれさまです~。
勝利は勝利ですよ~♪
でも自力でどっかんと当てたいですね~。
明日こそっ♪

ノ凸凸凸
2007/06/15(Fri) 04:42 | URL | ちーくん | 【編集
ノリ打ちで自分ばかりが負けてるとかなり辛いですよねぇ(T-T)
僕の場合友人は別にいいよと言ってくれるのですが、それが逆に辛く3回位しかした事がないです(まぁパチンコやってる友人がいないのもありますが)
ちなみに僕だけの収支なら3戦全敗ですが友人のおかげで2勝です(T^T)
2007/06/15(Fri) 07:44 | URL | Crispy | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(Fri) 07:55 |  |  | 【編集
こんちわ~kouさん
いいじゃないっすか!のりのりだし
これがあるからロリロリなんですから
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/06/15(Fri) 08:39 | URL | 黒ダックす | 【編集
ありゃりゃ

結構ハマッテしまったのね(汗

次こそはです^^)つ凸
2007/06/15(Fri) 11:33 | URL | Hiro | 【編集
こんちは~♪
ピンク2はけっこうハマルよねぇ・・・・
単発多いのも案外つらいし、難しい台ですね。
連チャンしだすとすごいのは分かるんですけどねぇ。
相方さんはノリ打ちの時は強いですね!
でもいつも楽しそうだなぁって思うんですけど。

ノリ打ちできない連れパチの我が家としては^_^;

凸♪
2007/06/15(Fri) 14:13 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
ピンク、やっぱりハマるんですね~(><)
相方さんが勝ってくれるのも、kouさんの運だと思う~~!!
またきっと、kouさんが助けるときもありますよっ♪
ともかく、カチオメ~~!!
凸♪
2007/06/15(Fri) 18:15 | URL | ぴいつん | 【編集
こんばんわー
小池 徹平です;`(;゜;ж;゜; )
(殺されるw)

ピンクレディー、ハマリ深かったんですね・・・
ハネデジバージョンを打とうか、
迷ってる、ジョン万次郎ですw

明菜と、猿、いずれも相性が悪いので・・・
ちと恐いw

勝利しているの無問題デスヨ(ノ´▽`)ノ

次回の勝利を祈って・・・
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 凸凸凸
2007/06/15(Fri) 19:05 | URL | ジョン | 【編集
俺も明菜との相性激ワルでして

これにはまだ手を付けてません;

今日は勝ったのかな????凸3
2007/06/15(Fri) 22:09 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-257  himerinkoさんへ
1番ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
相方ノリ打ち前は不調だったんですが (゚∀゚;)
逆においらは不調ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-23  凪さんへ
最近当たり引けない&連チャンしませんね( ̄▽ ̄lll)
ノリ打ちは安定して勝てるって分かりましたね♪
元気玉v-133тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-78  ちーくんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
パチンコは長時間粘って結果が出ますね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  Crispyさんへ
>ノリ打ちで自分ばかりが負けてるとかなり辛いですよねぇ(T-T)

本当申し訳ないですね (ノД`)シクシク
ノリ打ち数こなせば逆の有ると思うんで今後も増え
そうです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
相方はもっとノリ打ちやりたいようなんで♪


v-361  シークレットさんへ
ピンクレディーおいらに合わないですか エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
リアル世代じゃないですからねヾ(´ー`* )ノ
明菜はノリノリな曲だったんですがピンクレディー
は曲聞いてもイマイチです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
ノリノリだしロリロリ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
何故おいらの趣味ばれたんですかね(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  Hiroさんへ
ハマリなら誰にも負けない自信有りますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
ピンクレディーは荒いと思いましたね( ̄▽ ̄lll)
でも回るなら打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
1人で打ってるより楽しいですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-323  ぴいつんさんへ
ノリ打ちやると相方変態ヒキ覚醒するようですヾ(´ー`* )ノ
先月はおいらが出てたんですが ( ̄▽ ̄lll)
でもノリ打ち良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-373  ジョンさんへ
小池 徹平 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
間違いなくファンに殺されますよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ハネデジのピンクレディーって確変率70%ぐらい
有ったと思うんです良いかもしれませんね(*´д`*)ハァハァ
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● ポチッ
тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
お返しに
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ巛巛巛v-133


v-31  ひかるだよ。さんへ
明菜駄目でしたか  Σ(´Д`lll)!!
明菜面白いですよ(*´д`*)ハァハァ
今日は・・・ウーン♪どうでしょう(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/15(Fri) 22:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
