駄目です活動限界です  Σ(´Д`lll)!!
って事で簡単にします (*´д`*)ハァハァ

今日は期待値が高い台が有ったんで相方とノリ打ちする事にしました!
1台は回るの分かってたんで相方に打たせ、おいらは回る台を探して
何とか良い台掴めました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

最初の1台目、4月に打った時はステージクセ良かったんですが久しぶ
りにその台打ったらステージ入賞ダウン ( ̄▽ ̄lll)

3台目でやっと打てる台を掴めました♪

仕事人って玉飛ばなくなる頻度が多いんで台の開け閉めが原因でクセ
変わり易いと思うんですがどうなんですかね?

今日打った台も玉飛ばなくなって店員呼んで直して貰ったら
ステージ入賞アップしました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

憎たらしいのは

秀 ( ゚曲゚)キィィィィィ 

何故なら・・・

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓






【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

956回転
元締め指令中 シャキーン 青泥棒捕まえる 





単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

しょっぱなからハマッテ単発とは (ノД`)シクシク
持ち玉相方から貰ってたんでノリ打ちとはいえ
申し訳ないです(´д⊂)‥ハゥ 


時短71回転 キュキュキュイン! キタ━(゚∀゚)━!




合計3連 (|| ゚Д゚)ガーン!

確変ストッパーは秀 ヾ(´ー`* )ノ



時短86回転
刺客モード×2 鉄SP 頼れるのは鉄 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪




合計9連(突確1) オオォォォ(゚ロ゚*)


確変ストッパーはやっぱり秀 ( ゚曲゚)キィィィィィ
その後確変引いても、ほとんどは秀で終了 ウワァァァヽ(`Д´)ノ
以下まとめて |д・) ソォーッ…

187回転 2連(突確1)
474回転 2連(1+1)
155回転 2連
248回転 2連
121回転 単発
277回転 辞め

今日も確変引けなかった il||li _| ̄|○ il||l
相方30回当たりのおかげで大勝利 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今度はおいらが出さないと申し訳ないです (ノД`)シクシク

◆18回当たり(突確2)
◆初当たり確率 1/257,5
◆平均連チャン 2,57連
◆1k/23,5


ノリ打ち収支1人あたり 44000円

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
いちばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/06/14(Thu) 00:29 | URL | miki♪ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私 ヒデって あのかんざし コンコンするやつだよね?

ヒデで良くきたりするよ(*ノノ)

さすがに コンコンでは きたことないけどね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸 ( ゚曲゚)キィィィィィ
2007/06/14(Thu) 00:31 | URL | miki♪ | 【編集
>今日打った台も玉飛ばなくなって店員呼んで直して貰ったら
ステージ入賞アップしました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

あっ、そういうもん!?
よく知りませんでした。。。何しろ私、素人なので。。。
そんなことを良く知ってたり、しっかり勝ってる方は、素人って言わないなー♪きっと♪
素人→変態kouさんのブログ、って、タイトル変えましょうよぉ~♪
(*´ー`) フッ
2007/06/14(Thu) 01:16 | URL | nae | 【編集
mikiさんの一番率高いねぇ(*´艸)

naeさんの提案賛成ですアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ是非ともそのブログ名に変更希望デス(。+・`ω・´)シャキーン☆


今日は相方さんにおんぶにだっこだったんですね(^-^)

次回はkouさんの番です( ̄∀+ ̄)ニヤ
2007/06/14(Thu) 01:24 | URL | oka | 【編集
v-354  miki♪さんへ
1番ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>私 ヒデって あのかんざし コンコンするやつだよね?

そうですね♪

( ゚д゚)ハッ!

miki♪さん当たってるんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
秀め ( ゚曲゚)キィィィィィ
次ハズレたらおいらが秀抹殺します(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-306   naeさんへ
強く台閉められると影響有ると思いますね!
特に仕事人は重いのか閉めにくそうです( ̄▽ ̄lll)
眩しいランプはいらないですヾ(´ー`* )ノ

>素人→変態kou

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
でも変態はnaeさんですよ(爆)
『変態、心、重ねて』に改名したらおいらも変えます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんかエロいですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!


v-322  okaさんへ
miki♪さんは凄いですね(*´д`*)ハァハァ
でもおいらのブログなら簡単ですがmiki♪さんの所で
1番は難しいですよ (ノД`)シクシク

改名はnaeさんが変えたら変えます(爆)
ノリ打ちで出した事ないんですよねヾ(´ー`* )ノ
相方はノリ打ちすると何故か出してくれます(*´д`*)ハァハァ 
 
2007/06/14(Thu) 01:56 | URL | kou | 【編集
だよね、だよね~~!!!(秀)
ァタシもその事UPしたばかり!!
気が合った┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐

今度はkouさんが出る番です(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 凸
2007/06/14(Thu) 02:30 | URL | himerinko | 【編集
ノリ打ち勝利&>玉飛ばなくなって店員呼んで直して貰ったら ステージ入賞アップしました
     ↑
おめでとうございます(≧ω≦)ノ

でもステージは逆に回らなくされるときもありますよね( ̄∇ ̄∥)

>ブログのタイトル関連
まあまあ、ここは仲良くお二人とも改名ってことで♪

(≧ω≦)ノ凸←改名記念プレゼントw
2007/06/14(Thu) 03:04 | URL | 凪 | 【編集
ほんと秀は駄目ですねぇ昨日なんか刺客モード3回単発目秀頼み人爺さんでハズしました(つд`)
さすがに当たると思ってました、秀ってかなり駄目ですねぇ(T^T)
2007/06/14(Thu) 08:32 | URL | Crispy | 【編集
kouさん。。改名するの(^_^
素人→プロ→それともステキ♪かな(^。^
ノリ打ち!勝ちおめでとー
確変。。んー(^_^)
kouさんだったら爆連の確変
今日にも引くでしょう♪
ハルも引きたいけど。。仕事人(^。^)で
応援してます(*ノノ)キャ
2007/06/14(Thu) 08:36 | URL | ハル | 【編集
こんちょわkouさん
たまには相方の勝利でプラスにさせて
もらわんとね いいんじゃね?
だいぶ緊縮モードはいってるから
給料かボーナスあとかな~稼動
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/06/14(Thu) 08:56 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちはー^^
シルベスター・スタローンです;`(;゜;ж;゜; )

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)エイドリアーン!!

必殺の秀・・・( ̄Д ̄;)
やつの出現は、打ち人をがっかりさせる確率、高いですよね・・・ 

くらえ!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

鉄と、主水は、なぜか鉄のほうが当たりやすい、
ジョン万次郎であったw

ノリ打ち勝利おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  

P.S、三味線屋の勇次って、みんなの話題の中には、なかなか登場しませんよね・・・(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/06/14(Thu) 12:07 | URL | ジョン | 【編集
秀は女性に優しいでしょ?
「秀さんおねがい(*ノノ)キャ 」って言われて張り切ってるから仕方ないですよwww

ここは一つnaeさんとkouさんの改名対決で(・∀・)イイ!!

個人的にはkouさんに負けて欲しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/14(Thu) 17:27 | URL | DC2TYPER | 【編集
秀ね~~~。
もうがっくりだよね~~~~。
ドラマではステキなのにね~~~~。
でも勝ちだし~~♪
おめでと~~~!!
で、改名&ブログ名変更ですか??
「変態」って・・・・ププッ♪
秘かに楽しみにしておきます♪
2007/06/14(Thu) 20:56 | URL | ぴいつん | 【編集
途中で送信しちゃった・・・・
凸ですぅぅ♪
2007/06/14(Thu) 20:56 | URL | ぴいつん | 【編集
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
2007/06/14(Thu) 21:00 | URL | 日本ブログ新聞 | 【編集
一部の方改名に反応してる (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


v-257  himerinkoさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
同じでしたか!
秀は使えないですよねヾ(´ー`* )ノ
今日もノリ打ちしたんですが・・・
これから更新しますね (^-^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-24  凪さんへ
ステージクセアップラッキーでしたね♪
改名ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
じゃあ凪さんは『変態まみれの日々』で(。+・`ω・´)シャキィーン☆
凄い変態っぽいですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-46  Crispyさんへ
おいらも刺客モード×3秀ハズレましたねヾ(´ー`* )ノ
チャララ~も確か有りました( ̄▽ ̄lll)
秀でたら諦めたほうが良いですね!


v-49  ハルさんへ
ハルさんだけは本当優しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもプロじゃないんで (^_^;
今日は連チャンはした事はしたんですが・・・
これから更新します!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



v-27  ジョンさんへ
何故シルベスター・スタローンなんですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
本当強予告出ても秀出るとガッカリですね( ̄▽ ̄lll)
勇次は地味ですが良いキャラだと思いますね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-261  DC2TYPERさんへ
秀の女たらしめ ( ゚曲゚)キィィィィィ
改名対決ですか (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
どんな勝負したらよいんですかね|д・) ソォーッ…
DC2TYPERさんも参加して下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
『子作りサラリーマンの変態と言えば』
これはイケますよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-77  ぴいつんさんへ
ドラマ見たこと無いんで分かりませんが (^_^;
あぁ~ぴいつんさんも改名に反応しちゃいましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃあぴいつんさんは
『ぴいつんの変態パチ日記』でo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援気にしないで下さいね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-68  日本ブログ新聞さんへ
コメントありがとうございます!
ランキングは辞めよか迷ってるんですいません (^_^;
2007/06/14(Thu) 23:49 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
