今日はあてが無かったんでP-ワールド検索したら
義経物語QKW(ハネデジ)導入店が有ったんで
遠征へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

遠征で朝一早く出撃はキツイですね!
開店30分前に着いたら30人前後並んでましたがなんか
ガラ悪そうな使徒人達が多い ( ̄▽ ̄lll)

多分スロのシェイクⅡ、青ドンも導入だったんでそっちだろうな
と思ってたんで

『問題ない』byゲンドウ

予想は的中で義経物語GET(。+・`ω・´)シャキィーン☆
隣が最初630ハマリ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハネデジってハマリ易くないですか?
で結果は・・・

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓



【義経物語QKW データ】 (3,3交換)

102 単発
 22 単発
 58 15R当たりから5連(突確1)
106 4連(突確3)
 94 3連(突確1)
 72 突時 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
451 il||li _| ̄|○ il||l 

この時イライラしてて丁度相性から電話がきて打ちたいと言うので
譲りました ヾ(´ー`* )ノ
ミドルでも4倍ハマリなんて滅多に無いんですけどね ( ̄▽ ̄lll)
その後相方670回転で当てて25000発出たようです (;゚д゚)ァ....

別な店へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

CA0NQZ1F.jpg

CAJ6ZTCW.jpg


別の店へ着いて桃海2台打って辞め 三 (lll´Д`)

ハネデジのうる星やつら3でオスイチで2箱出してモミモミ&回らんの
で1箱残して辞めて、他に回る台無いかなとウロウロしてたら1台だけ
エヴァ3SFのヘソが開いてたんで打つか迷って打つ決意になり飲まれ
たら辞めようとエヴァへ搭乗 (。+・`ω・´)シャキィーン☆


【エヴァ3 SF データ】
24回当たり142回転 スタート
147回転 
背景チェンジ タイトル予告『使徒、襲来』 レイ背景 ε- (´ー`*) フッ

シンクロ(綾波) キタ━(゚∀゚)━!

単発 Σ(´Д`lll)!!

1/400でオスイチ決まるとは ( ̄▽ ̄lll)
ハネデジの4倍ハマリって何?

238回転 
背景チェンジ タイトル予告『三つの力』  オオォォォ(゚ロ゚*)
下段2 キタ━(゚∀゚)━!


単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

SFなのに (ノД`)シクシク

216回転 煙草に火付けたら・・・
ミサトの部屋 ペンペン (;゚д゚)ァ.... 赤ビール(激アツ) ポロッ(;゚Д゚)y \_
新ヤシマ ラミエル貫通 初号機チャンス(光の翼) ヽ(*´∀`)ノ

2連 (|| ゚Д゚)ガーン!

SFなのに (ノД`)シクシク

102回転
SSUリツコ 冬月CB『まずいな』 ユニゾン ( ̄▽ ̄:)エッ

当たった w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

単発 il||li _| ̄|○ il||l

SFなのに (ノД`)シクシク

307回転 辞め (ノToT)ノ ┻┻

最近確変が引けません 。・゚・(ノД`)・゚・。

CAVFUC0J.jpg


投資 15500円
換金 19000円+タフマン、お菓子
収支  3500円+タフマン、お菓子

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
kouさん
確変引けないと痛いですね(><
それでも勝ちのもっていくのですから
感心から尊敬します。(^。^
ハルの場合途中で”面倒くさい!”って
座りっぱなしになってハマリのパターン
ですから。。。〈笑い)
ところで余り玉でのお菓子。。。。
kouさんチャンと食べてます(^^
ちょっと気になったので(^^;凸
2007/06/12(Tue) 23:44 | URL | ハル | 【編集
確変こないと つまんヾ(`◇')ナイッ!

タフマンって おいしーのかな?

よくパチ屋さんでもらうけど・・一度も飲んだことないよ(*ノノ)

ぷち勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/06/13(Wed) 00:21 | URL | miki♪ | 【編集
義経~
確変が付いて来ない時って何気にありますよね~。

甘デジで、自己記録はうる星で408と合作で423ってのありましたから、4倍ハマリもあるのかもしれないですね。

ところで、義経は、当たりハズレ関係なしに面白いですか?
土曜に遠征して打ってこようと思うのですが、他の掲示板とかみると通常時が暇とか色々かいてるので、是非教えてください!

でも、最終的には勝ってるのでオメの凸
2007/06/13(Wed) 00:23 | URL | 団長 | 【編集
こんばんは~♪
あ~、義経か~・・・マイホのチラシでも導入って
書いてあった!!絵がキレイですね~。
でも4倍ハマリはちょっとね~・・歌舞伎でそんくらい
ハマッタことあるな~。納得できないよね~。

でもエヴァSFを単発とはいえフツーに引ける
kouさんもけっこうスゴイ!
次はいっぱい確変引けますように凸
2007/06/13(Wed) 00:30 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
今回↑のは当確ですが、

シンクロメーターMAXでも当確じゃないんですってね!

ちとビックリしました。

kouさんとこは新台導入って火曜なんですか?

俺のカバーしてるホールは例外なく月曜なので聞いてみました♪
2007/06/13(Wed) 04:12 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
遠征ご苦労様です、確かにハネデジはハマリやすいですね。
特に99分の1の歌舞伎や黄色枠なんて一日打てば500ハマリの1度や2度は珍しくも無いですからねぇ。
80分の1の北斗で750ハマリなんて台を見たときは、ハネデジって何?って気分になりました。
2007/06/13(Wed) 06:59 | URL | Crispy | 【編集
おはようございますっ。

最近のハネデジってなんかよくハマッてますよねぇ。10K使っても当たらないとかたまーにあります。そんな時はどうせならミドル打ってたほうがよかった・・・っと思ってしまいます~。

エヴァSFでの単地獄・・・うーん、これもイヤですねぇ。(ノ_T)でも当たりは早いですねっ。
これから連荘しますよー!

凸凸凸
2007/06/13(Wed) 08:54 | URL | ちーくん | 【編集
勝ちおめ(^-^)

変態っぷり…発揮中ですね(^。^;)

でもその変態ヒキを活かせてないとこが…

「全てホールのシナリオ通りか…」by店長

次も変態ヒキをバンバン発揮して下さぃ(*´艸)
2007/06/13(Wed) 10:33 | URL | oka | 【編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
確変引けない・・・・・・
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(爆)

SFなのにヒドイですねぇ・・・!!
こんだけ単発引いたんだから、次は!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
タフマン飲んでギンギンじゃあ!(爆)

応援~^^つ凸凸凸
2007/06/13(Wed) 11:12 | URL | たけべるね | 【編集
確立変動
ならない病に感染ですか・・・

SF、VFの場合、確変継続が全てですから痛いですし、当たって損した気分になりますし・・・

次回は、大連荘できるよう応援をば
2007/06/13(Wed) 12:13 | URL | クロ | 【編集
こんにちは^-^
イッポンいっとく?(ノ´▽`)ノ

義経(ノ´▽`)ノ これも当たったら、バトル演出になるやつですよね^-^ 4倍はまり( ̄Д ̄;)

でもこの前、黄海で、600近くのはまり台が、ホールにありましたよ;`(;゜;ж;゜; )

でも。4倍ってのも、かなーり辛いですよね(T▽T;)  でも相方さん、25000発って・・・スゴイですね(ノ´▽`)ノ

単発エヴァ・・・ゆるせん!!

万次郎暴走!!

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:

騒ぎすぎて・・・
グハッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
騒いで申し訳ない・・・。

万次郎沈黙・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 凸凸凸
2007/06/13(Wed) 12:38 | URL | ジョン | 【編集
v-19  ハルさんへ
運勝ちでしたね (^_^;

>ところで余り玉でのお菓子

ちゃんと処理してますよw
根が貧乏症なんでヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
パチは連チャンが醍醐味ですからね (*´д`*)ハァハァ
タフマンは栄養ドリンクなんで普通ですかね (゚∀゚;)
飲まないんだったら下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆ (爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-315  団長さんへ
最近確変引けないんですよ( ̄▽ ̄lll)
影が面白かったですが義経は普通ですかね (゚∀゚;)
打てば分かります|д・) ソォーッ…
最近の機種では良い方だと思いますよ♪
通常は弁慶がウザイですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
4倍ハマルとミドル打ってりゃ良かったって思いますね( ̄▽ ̄lll)
今年ハネデジ全く勝てないんですよヾ(´ー`* )ノ
7万ぐらい負けてますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
最近初当たりは良いんですが確変が引けないですね (ノД`)シクシク
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-305  ひかるだよ。さんへ
綾波、アスカシンクロはメーター小はプレミアです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
MAXでも結構ハズレますねヾ(´ー`* )ノ

>新台導入って火曜なんですか?

行った店は月曜休みで火曜朝一でしたね!
おいらの地域は導入初日は夕方からって決まって
ます ( ̄▽ ̄lll)
地域によって違うようですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-340  Crispyさんへ
ハネデジの数倍ハマリは本当嫌ですね( ̄▽ ̄lll)
ハマル頻度が多いのが何故だろう?って思いますね!


v-325  ちーくんへ
ハネデジで10k使うとミドルやっとけば良かったって
思いますよね( ̄▽ ̄lll)
最近確変が引けないです (ノД`)シクシク
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  okaさんへ
変態ヒキじゃないですよ (゚∀゚;)
確変引けない病なんで( ̄▽ ̄lll)


v-295  たけべるねさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
確変引けない仲間 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆  
タフマン飲んでギンギンです(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-342  クロさんへ
SF、VFは初当たり悪いんで連チャンしなきゃ勝て
ないですからね ( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-365 ジョンさんへ
バトルタイプ大好きなんで(*´д`*)ハァハァ

>グハッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

ピッコロさん Σ(´Д`lll)!! by悟飯 (爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/13(Wed) 23:02 | URL | kou | 【編集
エヴァの当り早っ(@_@;)
そんなに楽に当っちゃうと何やってたんだ!
なんて思っちゃうよね^^;
でもプラスのようなので良かったデス(*^。^*)ホッ

シェイクⅡ、青ドン1度打って見たいんだけど
空き台なかなかありません(´・ω・`)ショボーン

勝ちオメ~(*^▽^*)ノ凸
2007/06/13(Wed) 23:08 | URL | himerinko | 【編集
よしつね打たれたんですね^^
羽デジの4倍はスグ返ってこないっぽいし辛いすよね(´ж`;

頑張って下さいの・∀・)~凸凸
2007/06/13(Wed) 23:18 | URL | bouzu | 【編集
v-323  himerinko
さんへ
エヴァ当たり引けてハネデジ引けないんで何?って
思いました( ̄▽ ̄lll)
シェイクⅡ、青ドン打ちたいんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
今のhimerinkoさんだったらイッパイ勝ちそうですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-287  bouzuさんへ
今年ハネデジ負けてます( ̄▽ ̄lll)
義経次はマイルドタイプとミドルタイプ打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/13(Wed) 23:53 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
