

確~変~引けないよ~♪


何度~でも~♪ 


聞けない~ルフラ~ン♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。




( ゚д゚)ハッ!



って事でエヴァです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
今回ルフラン聞けたの3回です 。・゚・(ノД`)・゚・。
テーゼが本当に残酷だった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ラウンド昇格も多かったんです ( ̄▽ ̄lll)
唯一連チャンした時に珍しい当たりしたんですが

時短1回転 ショボーン(´・ω・`)
    ↓
ガセリツコ ヾ(´ー`* )ノ
    ↓
役物初号機の目が点滅 ( ̄▽ ̄:)ンッ? (2~3回ぐらい)
    ↓
JSU綾波 ( ゚д゚)!
    ↓
リチル (゚Д゚ )・・・
    ↓
シンジ背景 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    ↓
おまけのオヤジーズ『勝ったな!あぁ!』
 

役物初号機の目が点滅って有りましたっけ?
初体験だし、聞いた事ないんですが ( ̄ヘ ̄)ウーン

今日は本当はハネデジイベントでロバート狙いで店行ったんですが
ロバートが撤去 ポロッ(;゚Д゚)y \_
全体見て、打てそうなのが青海、エヴァ3SF、MFだったんで
迷わずMF打つ事にしました (。+・`ω・´)シャキィーン☆
寄りがマイナスだったんでムラに悩まされました ( ̄▽ ̄lll)
1箱18ペース~24ペース ショボーン(´・ω・`)
単発地獄の結果は・・・

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓





【エヴァ3 MF データ】 (3,3交換)

1,5k投資 (*ノノ)キャ
 39回転 使徒予告『ゼルエル』 初号機 シングル
       単発
259回転 背景チェンジ シンジ予告×1 初号機 ダブル (3k追加)
       4連(暴走1)
 86回転 モニター予告(シンジ&綾波)『絆』 初号機 ダブル
       単発
152回転 アスカ予告×3 レイ背景 弐号機 ダブル ロケットランチャー
       3連 
 72回転 ホワイトアウト ユイ暴走 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
       3連(ユイ暴走1)
202回転 次回予告『男の戦い』 初号機 ダブル
       単発
281回転 シンクロ ダブル 暴走 2連(暴走1)
:時短1回転  
       ガセリツコ 役物初号機の目が点滅 JSU綾波 
       シンジ背景 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
       オヤジーズ『勝ったな!あぁ!』
 初号機 シングル      
       合計6連(暴走1)
292回転 モニター予告(シンジ&綾波) 『リーチがかかるみたいだよ』
       リーチ8 『たいしたものね』 
       リツコが喋った オオォォォ(゚ロ゚*)
 三機攻撃
       単発
143回転 次回予告『瞬間、心重ねて』 ユニゾン
       単発
255回転 後半18ペースで心折れて辞め il||li _| ̄|○ il||l

070611_150024.jpg

070611_150258.jpg


◆合計21回当たり(暴走2、ユイ暴走1)
◆初当たり確率 1/168,2
◆平均連チャン 2,44連
◆1k/21,8 回ってない ( ̄▽ ̄lll)


投資 4500円
換金44800円+お菓子
収支40300円+お菓子

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
いちばーん♪

役物目フラッシュ予告ですね!ありますよ~。
私も2,3週前かな?初号機の役物の目がフラッシュし、あっ、暴走になる?と思ったら、リーチがかかって当たりました♪
弐号機、零号機の目フラッシュ予告もあります。複合する事もあります。昨日見ました♪

初当たりが多くて凄いですね~!そりゃあMFとはいえ、さすが変態・・・

勝利おめでとうです~♪
めでたいので、心ばかりの品を置いて行きまーす♪

(/_^)●~*/ オヒトツドウゾ♪N2でーす♪

2007/06/12(Tue) 00:08 | URL | nae | 【編集
v-275  naeさんへ
1番ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

>役物目フラッシュ予告ですね!ありますよ~。

初号機は咆えるだけかと思ってたんですが目が点滅
有ったんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
零、弐は経験、見た事有ったんですが!

変態はnaeさんですよ(・∀・)ニヤニヤ
おいらは連チャンnaeさん程出来ないんでヾ(´ー`* )ノ
N2爆弾 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
なにおう!
ATフィールド全快  kou→(ノ`∀´)ノ 巛巛巛~●(ToT.、 ←naeさん
2007/06/12(Tue) 00:50 | URL | kou | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱり 仕事人も面白いけど・・

たくさん出るなら エヴァのがいいよね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/06/12(Tue) 00:53 | URL | miki♪ | 【編集
役ものフラッシュって1つだけってあるんですね、僕は3つ全て光ったのしか見たことありません。
役ものフラッシュって結構しょぼい予告と被ってプレミアが出るパターンが多い感じがします。
信頼度は60パーセント位だとか
2007/06/12(Tue) 00:55 | URL | Crispy | 【編集
v-354  miki♪さんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
仕事人も面白いですがエヴァが1番です(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-342  Crispyさんへ
役物3つ点滅経験有りますか w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さすがですね オオォォォ(゚ロ゚*)
エヴァは面白過ぎます(*´д`*)ハァハァ
2007/06/12(Tue) 01:46 | URL | kou | 【編集
マゴロクソードっっ!!===(〃ω)ノノ×
ってことでw勝利おめでとうございます♪

役Fは凪も一度だけありますよ!
確か時短中、役F&SS3&ゼーレ背景だったきが!?
これ、過去に出てても気付いてないんでしょうね~w
結構、外してそうな自分が嫌ww

===(〃ω)ノノ凸
2007/06/12(Tue) 02:38 | URL | 凪 | 【編集
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

は・・・初体験!(・:゚д゚:・)ハァハァ(爆)
あんまり回らなかったのに、勝利!!
素敵~kou様ーーー♪

勝利&お菓子ゲッチュおめでとうです♪
エヴァ打ちたくなってきたーー^^つ凸凸凸
2007/06/12(Tue) 09:46 | URL | たけべるね | 【編集
オハヨウゴザイ魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●  
(無理やりつなげてみたw)

役物フラッシュなんてあるんですねー(ノ´▽`)ノ
万次郎フラッシュ!!(´ ▽`)三☆☆ 

図柄がしゃべると、アツイんですよね(´ ▽`)
さすがkou殿!!    
                
「勝ったな」 「あぁ」  

出ると嬉しいですよね(ノ´▽`)ノ
では最後に

「快勝だな」 「あぁ」
でしめてみま・・・ 



魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 凸凸凸
2007/06/12(Tue) 10:20 | URL | ジョン | 【編集
久しぶりのエヴァ
快勝?おめでとうございます

役物フラッシュって過去に零号機で見た記憶が(遠い記憶なので違っているかもしれませんが)

しかし。連荘率2.44っていいですねえ。最近の平均連荘回数は1.3とかの自分(最高二連)としては引きを分けて欲しいです。
2007/06/12(Tue) 12:55 | URL | クロ | 【編集
kouさん
エヴァでの勝ちおめでとうーです(^^
イベント以外の機種の方が調子いいみたい
な感じなのかな(^^
今日もがんばってください(^0^
ハルさくらんぼ。。パチンコ玉に最近
見えてきてます(><
パチ。。エヴァ打ちて~(≧ε≦)
馬も当てたい~です
愚痴ってゴメン♪(^^;
2007/06/12(Tue) 13:42 | URL | ハル | 【編集
ちわーkouさん
なんとか勝ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
実はまだエヴァ3打った事がないんですよ(汗
アニメは大ファンなので早く打ってみたいんですけどね
ちなみに、娘はサビの部分なら歌えますよ(笑

^^)つ凸
2007/06/12(Tue) 15:10 | URL | Hiro(主夫 | 【編集
むむむ、どうやらまだ好調が続いてる様子。

今月は晩ご飯も豪華なものが多いのでしょうか??(笑
稼働が長いからってファミレスとかコンビニは体に悪いですよ~

ネタ無いときに是非kouの3分クッキング期待してます|д゚)

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/12(Tue) 17:39 | URL | DC2TYPER | 【編集
また勝ってる!;o;

俺はいま3日間にまたいで
 
1300回転はまり中です;;凸3
2007/06/12(Tue) 19:31 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
残酷な天使のテーゼはホント残酷って感じでスタートしますよね。MFだし何度も聴かされたんでしょうねぇ
役物フラッシュ予告なんてあるんですかっ!知らなかった。ついつい検索の旅に出ちゃったよ~
パチマガのエヴァ本には載ってないね。
2007/06/12(Tue) 20:10 | URL | てっちゃん | 【編集
v-23  凪さんへ
マゴロクソード ( ̄□ ̄;)!!
デュアルソーで反撃 (ノ`∀´)ノ
凪さんも経験済みですかオオォォォ(゚ロ゚*)
さすが29連した変態だけ有りますね(爆)
今まで気がつかなかったかもしれないですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-114  たけべるねさんへ
初体験です(*´д`*)ハァハァ (爆)
最初は回ったんですけどねヾ(´ー`* )ノ
辞めようと思うと当たり引いてました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
白ヘビさんとエヴァ打って下さいね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-27  ジョンさんへ
出たな!ピッコロめ(爆)
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ巛巛巛○
万次郎フラッシュ連チャンしそうです オオォォォ(゚ロ゚*)
リーチ時にキャラ喋ると当たりですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-56  クロさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
役物初号機は咆えるだけかと思ってたんでビックリ
しましたね!
2,44だとスペック以下ですよ (^_^;


v-34  ハルさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
さくらんぼ忙しそうですね (^_^;
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
打てない分ツキがきっと溜まりますよ(*´д`*)ハァハァ


v-49  Hiroさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
エヴァ3打った事無かったんですか ( ̄□ ̄;)!!
面白いのでぜひ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
娘さん歌えるなんでさすがですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-85  DC2TYPERさんへ
飯は普通ですよ (^_^;
ただフル稼動だと作る気力が無くなるんで簡単な
物ですかね( ̄▽ ̄lll)
昼飯抜きが多いですヾ(´ー`* )ノ


>kouの3分クッキング

暖めて終わりです(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-76  ひかるだよ。さんへ
>3日間にまたいで1300回転はまり中です

それぐらいなら大丈夫です(爆)

おいらは2300ハマリぐらい有りますから(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-19  てっちゃんへ
MFの平均連チャンは3連ですからスペック以下ですね( ̄▽ ̄lll)

>役物フラッシュ予告なんてあるんですかっ

ガセリツコから何気に役物見たら点滅したんで
ビックリしましたね ( ̄□ ̄;)!!
2007/06/12(Tue) 22:24 | URL | kou | 【編集
なんだ、なんだ~~!!
いっぱい勝ってるんじゃん('-^*)♪

履歴見ると楽しそうに見えるけど
そうでもなかったの!?
(*゜ー゜*)ノ凸
2007/06/12(Tue) 23:25 | URL | himerinko | 【編集
v-257  himerinkoさんへ
初当たりの割に確変引けなかったんで (^_^;
でもエヴァは楽しかったですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/13(Wed) 22:29 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
