遠征で閉店1時間前まで打ってたんで遅くなりました ヾ(´ー`* )ノ
寝坊してしまい午後からの出撃です|д・) ソォーッ…

本命はエヴァイベント狙いの遠征だったんですがおいらが寝坊すると
ガセイベントが多い アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

相方に電話したらムラがヒドイけどピンクレディー2が24ペースで回
るようだったので相方が居る店へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

台見るとヘソがやや開きで足りない印象でしたが左盤面の肩チャッカー
釘が+調整でした!
ブッコミ強め打ちで肩チャッカー入賞が良かったです!

ムラが酷かったんで辞め時悩みました ( ̄▽ ̄lll)
1箱で19~26ペース Σ(´Д`lll)!!

演出は・・・
簡単にまとめると明菜の方が (・∀・)イイ!!
どーしても明菜と比較しちゃいますね |д・) ソォーッ…
ステップ1の白オバケは熱い!
ステップ5も熱い!
ピンクハリケーン予告は擬似連関係無しにステップアップ絡まないと当
たらない印象でした!
あとは単発当たりだと時短無いのがきつかったです ( ̄▽ ̄lll)

土日も打つかもしれないので簡単に |д・) ソォーッ…

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きをどうぞ♪
    ↓






【ピンクレディー2 データ】 (3,3交換)

1台目 1k9回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2台目 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


8回当たり402回転スタート

1,5k投資

424回転  (*ノノ)キャ

ステップ5 カルメントリプル 


11連(突確1) オオォォォ(゚ロ゚*)

463回転 単発
234回転 単発 確変潜伏?
 11回転 単発
189回転 6連(突確1)
221回転 2連
331回転 辞め♪

070608_144338.jpg

070608_150355.jpg

070608_180743.jpg

 
◆22回当たり(突確2)
◆初当たり確率 1/245,2
◆平均連チャン 3,67連
◆1k/24,2
 

投資  2500円
換金 62800円
収支 60300円

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
深夜遅くに!
くらえ!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

さすが、強敵(悟空)kouさんや!!
kouさんが、寝坊すると、高確率で、
ガセイベント・・・
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

ピンクレディー少ない投資で、大勝おめでとうございます(ノ´▽`)ノ 
ハネデジのピンクレディーが、近々導入されるんですが、アドバイスありますか?w
(初当たりを軽くする方法を教えてくださいw)
(無茶ふりしてみたw)

おっし、ポチ押そうー^^
魔貫光殺砲
(゚Д゚)σ━00000000000━● ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ・・・凸凸凸
2007/06/09(Sat) 01:01 | URL | ジョン | 【編集
ピンクレディーは、結構興味があるんですが、中森明菜が最高に相性悪かったからなぁ(T^T)
中森明菜好きで結構打ってたんですが、1回も当たりませんでした・・・なんで好きだったんだろう?
今日エヴァでベース27前後の台で朝から1500ハマって貯玉が無くなりましたヾ(^▽^)ノわーい・・・・・・・・・(;´д⊂)
2007/06/09(Sat) 01:05 | URL | Crispy | 【編集
こんばんは~♪
早いアタリで早い引き戻し。
どうして私はこういう風にいかないかな~(T_T)
白モンでもオールキャストでも外しました・・・
ガックリ。ピンクレディ爆発力あるけど怖い機種です。
大勝おめでとうですヽ(^o^)丿凸
土日も頑張って~♪
2007/06/09(Sat) 01:26 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんは。

いいですねー。楽勝ですねぇ♪
ピンクは単だと時短がないのが辛いですよね~。
前に遠征して一回だけ打ち、かるく負けて来ました。ついに来週月曜にマイホにも導入~。
リベンジしてくるつもりですっ!p( ̄◇ ̄)q
2007/06/09(Sat) 01:36 | URL | ちーくん | 【編集
v-19  ジョンさんへ
出たな!マジュニアめ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ((((((((○
寝坊でガセイベントだと良かったなぁって思いますねヾ(´ー`* )ノ
ピンクレディーハネデジでアドバイスですか?
( ̄ヘ ̄)ウーン
5万使えば多分当たります(爆)
魔貫光殺砲ポチッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-64  Crispyさんへ
明菜相性悪かったですか (^_^;
去年の今頃ハマッテましたね(*´д`*)ハァハァ

>エヴァでベース27前後の台で朝から1500ハマって貯玉が無くなりました

マジですか ( T∀T)
ドンマイです |TДT)ゝ”
次は爆連祈ってますんで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

v-283  くろにゃ~んさんへ
前日1000ハマッタお詫びですかね (^_^;
ピンクレディー周りもドル箱積んでました オオォォォ(゚ロ゚*)
土日打てたら頑張ります ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-323  ちーくんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
単発後時短無いんで打つ気なくなりそうでした( ̄▽ ̄lll)
ちーくんリベンジ頑張って下さい (≧∇≦)b
2007/06/09(Sat) 02:37 | URL | kou | 【編集
はじめましてやまと言います(^-^)
ピンクは波が荒くて怖い印象があります
とにもかくにも勝ててよかったですね(^v^)
これからもよろしくお願いします
応援凸しておきました
2007/06/09(Sat) 07:01 | URL | 【元店長】やまさん | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまたいぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ピンクレディーは 羽根デジなのかと思ったけど

違うんだねー(*ノノ)

今知った(*^m^*) ムフッ

おめでとです(*^-^)ノ凸
2007/06/09(Sat) 09:26 | URL | miki♪ | 【編集
相変わらずそのヒキ…う、うらやますぃ~

おいらのヒキが盗まれた、、、

そうそう、昨日ゲーセンにあるエヴァ2をやったら100円でPSU4の加持さんが出てきたんだけど…単発。
しかも、全部のまれて終了しました。。。
ゲーセンで変態ヒキを取り戻したかと思いきや、継続すらしないヘタレぷりでした。(*゚д゚) 、ペッ
2007/06/09(Sat) 11:23 | URL | oka | 【編集
すご~~い!!
大勝、おめでとう~~~!!!
ピンクレディ、マイホにも入ってるけど、どうにも打つ気が起こらない・・・
ムラも結構あるんですね~(><)
明菜のほうがいいですか!
そうですか!!!
(嬉しい♪♪♪)
すばらしい引き、おめでと~~凸!!
2007/06/09(Sat) 14:01 | URL | ぴいつん | 【編集
なんと言うヒキ!!
 
ピンクで積んでる人あまり見かけないので
 
凄いと思います!ノ凸3
2007/06/09(Sat) 14:08 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
なるほど~!
単パツ時短ナシにするとかそういう所嫌いi-227 アハッ(笑)
でも初打ちが成功だと嬉しいよね♪
オメデト★⌒(@^-゜@)v
ァタシもそろそろ打ちたいんだけどな~、、
パチの調子はいつ戻るのでしょう。。。
(o^―^o)ニコッ凸
2007/06/09(Sat) 14:10 | URL | himerinko | 【編集
気持ちいいっすね^^

11連なんて旧北斗以来ないっすよ(汗

パチなんて初当たりを引いた記憶が・・・
(エヴァの右打ちが出来ない事も忘れてます凹○)

勝ちオメ^^)つ凸
2007/06/09(Sat) 16:59 | URL | Hiro(カゼヒキ | 【編集
おおっ、見事な勝利おめです(≧ω≦)ノ凸←始めに押すレアパターンw

ピンクはね……確変引いても電サポ無しで終わったりすると(ノωT.)
それと電サポ確変中に200回越えたときは心底ビビリましたよw
ちなみに無し時に100回転越えは食らいましたww

個人的にハイエナ以外は2度と打たない(爆)
できれば普通のスペックで出して欲しかったってのが本音です♪
2007/06/09(Sat) 19:14 | URL | 凪 | 【編集
v-108   【元店長】やまさんへ
コメントありがとうございます!
ピンクは荒いですよね (^_^;
猿よりはマシだと思いますが・・・
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
大負けと大勝ちの繰り返しですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ハネデジピンクはこれからですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  okaさんへ
okaさんの変態ヒキ取ってないですから  Σ(´Д`lll)!!
前にゲーセンでオスイチ決まってその後撃沈でした
よヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-326  ぴいつんさんへ
画面が大きいんでムラヒドイとは思ってましたね( ̄▽ ̄lll)
明菜は面白いですからね (*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-295  ひかるだよ。さんへ
前日1000ハマリ喰らったんで収束ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
連チャン即ヤメの使徒が多かったですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-327  himerinkoさんへ
時短有るのが当たり前になってますからね (^_^;
himerinkoさんは今スロの方が好調ですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-296  Hiroさんへ
ありがとうございます♪
hiroさんも連チャン出来るよう頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>(エヴァの右打ちが出来ない事も忘れてます凹○)

ひかるだよ。さんの所でのことですね?
アレは冬ソナです|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-442  凪さんへ
いきなり応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
伝サポある時(確変、時短中)は玉増やしてたんで
ハマッテOKでした(爆)
単発がは厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
普通のスペックだとあの確率で確変率は無理で
しょうね (^_^;
2007/06/10(Sun) 00:19 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(Sun) 01:33 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
( ゚д゚)ハッ!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/10(Sun) 01:45 | URL | kou | 【編集
ピンクに潜伏あるんですか?
義経にもあるそうで、今から取りこぼしたらどうしようと、余計な心配をしてる者です。

ともかく、大勝利おめでとうございます!
2007/06/10(Sun) 01:46 | URL | 団長 | 【編集
kouさん
ピンクレディー2勝ちおめでとー(^^
エヴァイベント。。ガセ!でしたか(><
しかし。。
コメントのアドバイスで(^_^
5万円使えば。。。には笑いました。(^。^
ハルもピンクレディー5万くらい使えばいいのかな
後で何連チャンしてくれるか楽しみかも。。。
しかしハルの場合1000回転の連チャンかな??
kouさん
また新しい機種の記事楽しみにしてます(^^
エヴァの記事も待ってますが(^^;
2007/06/10(Sun) 09:30 | URL | ハル | 【編集
v-97  団長さんへ
潜伏有りますよ♪
義経早く打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
遠征しようかなw
ありがとうございました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


v-67  ハルさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
5万円は冗談ですがw
最近エヴァ打てないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/10(Sun) 16:31 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
