おいらが寝坊した時はガセイベントの時が
ほとんどなんですよ ヾ(´ー`* )ノ

今日はエヴァイベントなのに寝坊しちゃってプチ遠征なんでヤバイ
なと愛車を飛ばし Σ(゚д゚)オイオイ

開店10分前に着いたら・・・



(;゚д゚)ァ....



数人しか並んでない Σ(´Д`lll)!!



エヴァは全く打てず、他機種も駄目で速攻撤収 三 (lll´Д`)

この店は今年メインに打ってたんですが、詳しくは言えませんが
有る事情が有って客が減ってしまいました ( ̄▽ ̄lll)
最近は更に客減ったなぁ il||li _| ̄|○ il||l
良い店だったのに (ノД`)シクシク

打つ機会が最近全く無くなってしまったので貯玉○万発換金しようか
迷ってます ヾ(´ー`* )ノ

潰れるのかなと不安がよぎり、貯玉保証って景品だって最近知ったんで
それは嫌ですからね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この地域はここしか打てる店が無いのでまた
愛車を飛ばして Σ(゚д゚)オイオイ
地元へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

店へたどり着き仕事人の寄りが前日より良くなってます!
ヘソは足りないけどステージクセが良い台を打つ事に
しました (。+・`ω・´)シャキィーン☆

他機種でも共通ですが寄りプラス調整が良いという事は
回りムラが減ります♪

分からない時は玉の流れを見て、ヘソに到達しやすいか
見るだけでも違いますよ ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ヘソ開きで回らない時は寄りを疑って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

大好きなエヴァはゲージが良いので(おいらはそう思いますが)
寄りマイナス調整が多いです ( ゚曲゚)キィィィィィ

話し飛んじゃいましたが仕事人の結果は?

続きをどうぞ♪
    ↓




【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

2,5k投資47回転
元締指令モード1回転
影が無かったんでボタン矢印押さなかったらリチル ( ̄▽ ̄:) エッ
おあき(涙) チャララ~ 主水SP

単発

231回転(まだ持ち玉有るから回ってる)

キュキュキュイン! キタ━(゚∀゚)━!

夜背景 秀予告(炎) 悪人リーチ

CAASC1M4.jpg


9連 オオォォォ(゚ロ゚*)

201回転
中村家モード シャキーン ゼブラ泥棒逃げられ メザシ3匹 
チャララ~ 鉄SP

7連(突確3)

268回転 急用が入って辞め ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

せっかく回ってたのに il||li _| ̄|○ il||l

◆17回当たり(突確3)
◆初当たり確率 1/186,8
◆平均連チャン 5,67
◆1k/23,6


投資 貯玉625発(2500円)
換金 貯玉807発+50000円(53228円)
収支 50728円

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
勝ちおめでとうございますヾ(^▽^)ノわーい
仕事人悪人リーチで当たりなんて見たこと無いですよ(*´д`*)
僕はようやく4回目仕事人当たってくれましたヾ(^▽^)ノわーい
骨つぎで当たり昇格(^-^)v時短引き戻しもあり、夏川純のカットインも見れました(^-^)v
しかし未だ擬似連は当たりません(つд`)今日もまたゼブラを外し落ち込みました(笑)
擬似連なんて嫌いだーヽ(*`Д´)ノ
2007/06/05(Tue) 23:01 | URL | Crispy | 【編集
勝ちおめでとうございますヾ(^▽^)ノわーい
仕事人悪人リーチで当たりなんて見たこと無いですよ(*´д`*)
僕はようやく4回目仕事人当たってくれましたヾ(^▽^)ノわーい
骨つぎで当たり昇格(^-^)v時短引き戻しもあり、夏川純のカットインも見れました(^-^)v
しかし未だ擬似連は当たりません(つд`)今日もまたゼブラを外し落ち込みました(笑)
擬似連なんて嫌いだーヽ(*`Д´)ノ
2007/06/05(Tue) 23:02 | URL | Crispy | 【編集
スイマセン2度も同じ事書き込んじゃいましたm(_ _)m
2007/06/05(Tue) 23:05 | URL | Crispy | 【編集
ああ・・・やっぱりお客さん減っちゃったんですね。。。私たまたまここ3週ばかり都内稼動なので、行ってないんですけど。。。
いい店なのにねー。とっても残念。。。

今度の週末は行く予定なんですけどね。打てればいいんだけどねー。。。

それにしても仕事人絶好調じゃないですか!悪人リーチで当たるのって、テレビでしか見た事ないですよ!いいな~♪

↓覆面パチに捕まっちゃったんですね・・・ご愁傷さまでした。。。ちなみに私、免許取得以来、この秋初めてゴールドになります!!(゜Å) ホロリ・・・長かった・・・
2007/06/05(Tue) 23:49 | URL | nae | 【編集
回る仕事人
急用が入って途中止めは残念でした(ノД`)シクシク
でも、昨日の負けは取り返しましたね!

お店は、あの店かしら?
私の地域は、持ち直して来てる感じもありますが、以前よりは減ってますね。

仕事人での勝利おめでとうございますの凸
2007/06/05(Tue) 23:58 | URL | 団長 | 【編集
仕事人勝利オメですヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は災難だったみたいですねぃ…( ノД`)シクシク…
でも今日はすごーぃ!!
…あたしの打つ台の仕事人は全然仕事してくれません…il||li & il||l
いーないーなー!!!
あたしもキュイン②したーぃ(人´∀`).☆。:*・

いつも遠征お疲れ様ですv
…あたしも釘が読めるようになりたいよぅ!!
2007/06/06(Wed) 00:03 | URL | 香織 | 【編集
こんばんわー^^
ミスタービーンですwww;`(;゜;ж;゜; )

仕事人いい感じで、当たってますなー^^
さすが、強敵(友)のkouさんじゃ~(´ ▽`)

急用・・・ぎゃあああ( ̄Д ̄;)

パチって、急用や、時間がないときに限って、連荘
したりしませんか^^;

前日の恨みはきっちりとはらせたみたいで
よかったです(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を期待して
(ノ´▽`)ノ凸凸凸凸凸凸
2007/06/06(Wed) 00:17 | URL | ジョン | 【編集
おー゚∀゚)このパターン当りは珍すね♪

貯玉はコエエーっすよねーもし景品とかなったら・・
_| ̄|○il||li

仕事人勝利オメっす( ̄ー+ ̄凸凸
2007/06/06(Wed) 00:35 | URL | bouzu | 【編集
v-26  Crispyさんへ
何度書き込みしても大丈夫ですよ(爆)
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
仕事人はキュキュキュイン!以外はハズレると
思って打ってますねヾ(´ー`* )ノ
純ちゃん出ましたか オオォォォ(゚ロ゚*)
10連以上したんですね♪
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


v-275  naeさんへ
良い店が減ってしまいました (ノД`)シクシク
ボッタ店で混んでるのがありえないですよ!
悪人リーチはキュキュキュイン!だったんで
当たりでしたね♪
ゴールドカード&罰金は最悪でしたね( ̄▽ ̄lll)
naeさんゴールドカードおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


v-97  団長さんへ
急用が回っただけにガッカリでしたね( ̄▽ ̄lll)

>お店は、あの店かしら?

どうなんでしょうね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-324  香織さんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
おとといは最悪でした( ̄▽ ̄lll)
おいらも最初は仕事人、仕事してくれなかったんで
香織さんの仕事人もそろそろ仕事する?
釘読みは難しいですね (^_^;
プロの方に近ずけるようになりたいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
香織さんも初心者と思えないぐらい凄いんで釘読み
覚えますよ (≧∇≦)b


v-372   強敵(友)のジョンさんへ
ミスタービーン(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
 
>パチって、急用や、時間がないときに限って、連荘
したりしませんか^^

本当そうですね( ̄▽ ̄lll)
時間ある時は駄目な事が多いですヾ(´ー`* )ノ
前日の恨みはらしたぜぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援あり・・・  

(;゚д゚)ァ....

凸多すぎ  Σ(´Д`lll)!!


v-287  bouzuさんへ
bouzuさんもこの間珍しい当たりしてましたね(≧∇≦)b
貯玉恐いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス
2007/06/06(Wed) 01:26 | URL | kou | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いぱーい勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

その画面出てくると 写真やっぱりとっちゃうよね(*ノノ)

ウズウズウズ 私もパチしヾ(`◇')タイッ!

次も頑張ってね(*^-^)ノ凸
2007/06/06(Wed) 08:02 | URL | miki♪ | 【編集
おぉ~~ゴールドカードから転落おめ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
これでノーマル仲間だなw
あはよ~~~kouさん
毎日稼動してるからそういった国家権力に
つかまることもしょうがいないよ
おれなんかシートベルトだけで免停に
なりそうでした
とりあえず勝ったからそれではらってくり
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/06/06(Wed) 08:36 | URL | 黒ダックス | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キュキュキュイン♪おめでとうです~~
仕事人爆発ですね~♪

自分は昨日が初キュキュキュインでした(爆)

(*゚0゚)ハッ!!貯玉保障って、景品になっちゃうんですね!((( ;゚Д゚)))
不安な店は交換しといた方がイイかも?
自分も交換しとこうかなぁ~残22発(爆)
応援♪^^つ凸凸凸
2007/06/06(Wed) 10:43 | URL | たけべるね | 【編集
kouさん
エヴァも仕事人3もいい感じで
今月スタートしてましたか(^^
サスガですね。。いいな~
ハル。。(-。-
さくらんぼ。。忙しいので時間がとれナイ!
更新も。。。
漫画
全部消しちゃったりで(><
最悪です。。(TдT)ww
コンビにからエヴァの本買ってきて
読んでますが。。。
パチンコ行
行きたいよ~(^_^
今日もkouさんがんばってください
で。。何打つのかな。。(^^;凸
2007/06/06(Wed) 11:54 | URL | ハル | 【編集
仕事人!
 
俺が打つとちっとも仕事してくれませんw
 
(貯玉早く換えた方がイイかも!)ノ凸3
 
2007/06/06(Wed) 12:52 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんちは~♪
う~ん、仕事人、こんな風にアタリ欲しいなぁw
他のは分かりませんけど、仕事人は最近打ってた
んでヘソより寄りを見たほうが回りが安定するかな?って思ってました。

でも寄りは機種によって見やすいのと見にくいのと
あります。私にはよく見切れない^_^;

大勝オメ~凸♪
2007/06/06(Wed) 13:08 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(Wed) 13:29 |  |  | 【編集
勝ちおめでとう^^)つ凸凸凸
リンクありがとうです、しょぼいブログですが今後ともよろしくっすm(_ _)m
2007/06/06(Wed) 16:33 | URL | Hiro | 【編集
こんばんわ~

勝利おめでとうございます!
エヴァのガセイベントは残念でしたね><
急用がなかったらと考えると惜しいですね~

ある事情が気になる所ですが…
私のマイホはワンパチのおかげで客が戻りましたw

ポチッとな凸
2007/06/06(Wed) 18:23 | URL | パチろう | 【編集
競馬大好きハルナ20歳ですヾ(@~▽~@)ノ    ハルナのとこにも遊びにきて(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/06/06(Wed) 18:43 | URL | ハルナ | 【編集
v-354  miki♪さんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
キュキュキュイン!だったんで写メ撮りました(*ノノ)
miki♪さん忙しくて最近パチ屋行けないんですね ( T∀T)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
転落おめでとうって書こうとしましたね (¬_¬)

>シートベルトだけで免停になりそうでした

マジですか Σ(- -ノ)ノ エェ!?

罰金は今日渋々払いましたよ( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-376  たけべるねさんへ
たけべるねさんついにキュキュキュイン!だったんで
すね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
貯玉保証が景品なんて嫌ですからね( ̄▽ ̄lll)
22玉ですか Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あめ玉ぐらいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  ハルさんへ
さくらんぼが忙しんですか オオォォォ(゚ロ゚*)
頑張って美味しいさくらんぼ作って下さいね (≧∇≦)b
雨上降ったらパチやれるんですかね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-309  ひかるだよ。さんへ
仕事人が仕事してくれないですか (゚∀゚;)
1000回転まで回せば多分大丈夫(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今度行ったら貯玉○万発換金します|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
今回は良すぎましたね (^_^;
仕事人はムラ激しいですが寄りがプラスだとやっぱり
ムラは減りますね♪
でもヘソも重要ですよ|д・) ソォーッ…
寄りで良く見る所は風車とその上のハカマですね!
常に気にして見てると段々上達しますんで頑張って
下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-362  シークレットさんへ
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-454  Hiroさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
こちらこそヨロシクお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-322  パチろうさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
エヴァのガセイベントガッカリでした( ̄▽ ̄lll)

>私のマイホはワンパチのおかげで客が戻りましたw

それは良かったですね (≧∇≦)b

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-341  ハルナさんへ
コメントありがとうございます♪
競馬好きですか ( ^∇^)
後で遊びに行きますね ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
2007/06/06(Wed) 21:58 | URL | kou | 【編集
あたしが貯玉してる所もまだ景品だよ。
いずれは・・・って言ってるんだけど、いつになるのか未定の様です。。。
だから余り玉だけ貯玉して、いつもCDに変えてるの^^;

大勝ちオメ(*⌒▽⌒*)凸
2007/06/06(Wed) 23:10 | URL | himerinko | 【編集
v-256  himerinkoさんへ
貯玉プレイメインだったんですがもし潰れたら恐い
なと思って○万発貯玉換金しようかなと思ってます!
店潰れたら貯玉分が全部景品に全部なるなんて嫌
ですからね( ̄▽ ̄lll)
CDですか ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
今まであまり玉お菓子しか無かったです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/07(Thu) 01:41 | URL | kou | 【編集
こんばんはー。

仕事人、いい感じですねっ。
勝ちおめでとーございます( ^▽^)ノ

いいパターンの時って100回転代とか200前半でのキュキュキュイン。
キュキュキュインは出るだけで心が安らぎますね~。
2007/06/07(Thu) 02:46 | URL | ちーくん | 【編集
v-325  ちーくんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
仕事人いい感じですね(*´д`*)ハァハァ
信じられるのはキュキュキュイン!しかないですねヾ(´ー`* )ノ
2007/06/07(Thu) 20:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
