以前も紹介した事があるオススメサイト

キセキのカチは

実機映像が有るんですがその中で面白かった使徒予告メドレー
特にプレミア使徒予告は滅多に見れないですからね!



今日は相方と遠征行ってきたんですが打てる台が見つからず
仕事人、エヴァ3MF、桃海、ハネデジ打って15時で諦め
ました ( ̄▽ ̄lll)

収支 -17500円

その帰りに高速道路使ってきたんですが・・・



覆面パトカーに捕まる (;゚д゚)ァ....

エッ!! これで捕まるの エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
って感じでした ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

罰金 18000円 il||li _| ̄|○ il||l

免許ゴールドカードだったのについてない  。・゚・(ノД`)・゚・。

応援ヨロシクお願いします!!
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って パチで負けて 捕まって罰金って 合わないじゃん(ノ∀`)

どヾ(`◇')マイッ!

やっぱり スピード違反だよね?

いぱーいとばしてそう(*ノノ)

いけまヾ(`◇')センッ!

ポチ済み(*^-^)ノ
2007/06/04(Mon) 21:40 | URL | miki♪ | 【編集
こんばんは。

ありゃりゃ、まさに遠征で ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! な展開ですね。(T_T)

私も次回更新はゴールドから脱落確定しております。めったに車を運転しないのに、違反取られました~。(ノ_T)ショックですよねっ。
お互い気をつけましょうねっ。
2007/06/04(Mon) 22:08 | URL | ちーくん | 【編集
v-354  miki♪さんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番ありがとうございます♪
パチで負け、罰金とられて 。・゚・(ノД`)・゚・。
スピード違反です (*ノノ)
気持ち良かったんで(*ノノ)
ポチッ済みтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-324  ちーくんへ
遠征でヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!です 。・゚・(ノД`)・゚・。
ちーくんもゴールドカード脱落ですか ( ̄□ ̄;)!!
お互い切ないですね ( T∀T)
2007/06/04(Mon) 22:20 | URL | kou | 【編集
パターン赤、団長です。
プレミア使徒は、格納庫絡みが多いんですかねー。
1回私も体験しましたけど、ゼルエルだったのでちょっとガッカリです。

覆面は分からないですね。
過去にお世話になったのは、どれも警察車両でしたけど、覆面は未知ですね。
高速に乗ると、あまり目立たないようにしてます。

パチンコは、次がありますよ!
義経あたりで、罰金分以上に出せばいいのです!
2007/06/04(Mon) 22:22 | URL | 団長 | 【編集
うわー実機映像♪
いいもん見れたヽ(´ー`)ノこれいいっすね!

覆面っすか(TдT 高いっすね。。

俺今月免許更新なんすけどー今月違反者講習です・゚・(つД`)・゚・応援凸凸
2007/06/04(Mon) 22:41 | URL | bouzu | 【編集
kouさん車結構乗ってるわりに違反なかったんだね~♪
あたしは乗ってないから万年ゴールドだよ^^;

上の面白そうだからお気に入りにいれちゃった♪
後でゆっくり観る~~( ^3^)~♪凸
2007/06/04(Mon) 23:08 | URL | himerinko | 【編集
v-97  団長さんへ
団長さんはパターン青じゃ無かったんですか(爆)
格納庫がらみの使徒予告はおいらはないですね!
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
覆面にはやられました( ̄▽ ̄lll)
『気が付かなかったの?』byアホ警察
ですからね(*゚д゚) 、ペッ
罰金の分エヴァで頑張って稼ぎたいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-287  bouzuさんへ
実機映像良いですよね(≧∇≦)b
bouzuさんも免許更新前に捕まったんですね |TДT)ゝ”
覆面の車種ってほとんど同じなんで同じ車種見たら
怪しみますヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/04(Mon) 23:14 | URL | kou | 【編集
v-274  himerinkoさんへ
捕まったのショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。
高速は気をつけます( ̄▽ ̄lll)
キセキのカチはサイト気に入りって貰えて嬉し
いです ヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/04(Mon) 23:17 | URL | kou | 【編集
パターン青、青キップです。
捕まっちゃったの?覆面に?(T^T)オォォ‥
奴らは忍の様にスルスルと近づいてきますからねぇ(o;__)o
でも車は何となく分かりやすいょ!!
①まず必ず二人で乗っていてしかも青い制服?を着ている(これは追越車線から追い越す時にチラッと見て、(;゜д゜)ア...と思えば追い越さず下がって走行車線にはいれば問題ナシあと、白いヘルメットが後部座席の上にアリ)
②スピードを出しすぎていて後ろから猛スピードで近づいて来る車があれば注意(バック&サイドミラーを注視してれば気がつきます)
③最後にどんなにスピードを出してても常にバック&サイドミラーを見る癖を付ける事
以上かな…
2007/06/05(Tue) 00:04 | URL | oka | 【編集
使徒予告ぅ
使徒予告動画、思わず見入ってしまいました。
いったいどうやって撮ったんでしょうねぇ。
伊吹タンもただの一度も声裏返らず、ご苦労様でした。
2007/06/05(Tue) 00:07 | URL | はねたろう | 【編集
プレミアの使徒予告見たこと無い(T^T)というか使徒予告を全作通じて4回しか見たことねぇヽ(*`Д´)ノ
しかも全部ストーリー系なのに、信頼度25パーセント(ー'`ー;)なぬ?
シャムシェルしか当たってねぇヽ(*`Д´)ノ
サハクィエルとレイ背景しかも単発柄もラミエルにアスカ群に単発柄もあたらねぇヽ(*`Д´)ノ
なんで?
ゴールド免許御愁傷様です、にしても警察って暇なのねぇ♪~( ̄ε ̄)
2007/06/05(Tue) 00:12 | URL | Crispy | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(Tue) 00:33 |  |  | 【編集
こんばんわー^^
ジョン万次郎参上(ノ´▽`)ノ

ぎゃあああ( ̄Д ̄;)覆面パトカー・・・
卑怯ですよね・・・
正々堂々パトカーできやがれ!

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸凹あれ?W
2007/06/05(Tue) 00:35 | URL | ジョン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(Tue) 07:57 |  |  | 【編集
kouさん
覆面パトにタッチ!されたの
罰金。。。もったいない(><
でもしかたないか(^_^)飛ばしすぎ(^^
暴走モードはパチ店でしてください(^ω^
漫画も描かないでkouさんの使徒予告リーチ
みてました。。パチしてる気分で(笑い)
今日は回りに気をつけてがんばってね凸
2007/06/05(Tue) 08:51 | URL | ハル | 【編集
初めまして、岡山のダメスロリーマンのHiroですm(_ _)m
スピード違反は運がありますよね、しかもゴールドなんですか、お気持ちお察し致します・・・
違反+負け分が取り返せますように^^)つ凸
よろしければリンクもお願いします^^
2007/06/05(Tue) 09:23 | URL | Hiro | 【編集
うっ・・・ついてない日でしたね。
さふもゴールドカードだったのよ。
でも、誕生日前に行くの忘れちゃって、ダメになっちゃった。
その翌年から、誕生日後でもよくなったのよね~~。
2007/06/05(Tue) 09:33 | URL | さふらん | 【編集
kouさん、ダブルでドマイです。

私も、列の先頭を走ってて、
白バイに捕まったことありますよ。
私の場合は、白バイが車の死角に
ピタッと張り付いてた・・・。(ToT)/~~~
痛い出費でしたぁ。

そうそう、前の記事のエヴァ本買いましたヨ。
関連本だけは、増えてますがそれが
身になっていないのが悲しいです・・・。


2007/06/05(Tue) 10:10 | URL | たもたも | 【編集
こんちは~。
あちゃ~捕まっちゃいましたか( ̄□ ̄;)
元気だしてね・・・kouさん!

ウチのダンナもゴールドだったときに
周りが田んぼだらけのところでスピード違反で
捕まっちゃいました。

また今度ゴールドになればイイ!
パチも次でガッチリ取り戻してね♪ドンマイ凸
2007/06/05(Tue) 12:02 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
踏んだり蹴ったり?
災難でしたが、頑張ってください。

回してきちんと回収できるように応援しています。
2007/06/05(Tue) 13:16 | URL | クロ | 【編集
ありゃりゃりゃ・・・・
罰金まで(><)
またパチで取り返さなくっちゃ!!!ンフフ♪
前記事に。。。。
主人が買ってきた本が載ってました(笑)
kouさんお勧めの本でよかった~~♪
いえ、主人を信用してないわけでは・・・ないのよ・・・・・アハハ♪
どんまい凸!!
2007/06/05(Tue) 18:07 | URL | ぴいつん | 【編集
こんばんは
遠征残念でしたね。
まぁパチは仕方ないにしても、ゴールド免許の剥奪は辛いッスね。゚(PД`q)゚。
っうか、ゴールドであったことが素晴らしい!!
シートベルトや信号無視、一時停止無視などでゴールドには程遠い自分には無理な話っす(ΤоΤ)
2007/06/05(Tue) 20:27 | URL | シゲリンコン | 【編集
v-70  okaさんへ
捕まってしまいましたヾ(´ー`* )ノ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
アドバイスありがとうございました!
この日は油断してましたねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


v-22  はねたろうさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
マヤタン頑張りましたねo(__)ノ彡_☆バンバン!!


v-80   Crispyさんへ
使徒予告は中々でないですね (^_^;
出ると周りからも注目されますね( ̄▽ ̄lll)
おいらもプレミア出した事ないですヾ(´ー`* )ノ


v-236  シークレットさんへ
はい♪
アドバイスありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-83  強敵(友)のジョンさんへ
そうそう!覆面は卑怯だ ( ゚曲゚)キィィィィィ

>正々堂々パトカーできやがれ!

メチャウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援あり・・・

( ゚д゚)ハッ!

1つ違う(*´д`*)ハァハァ


v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-235  ハルさんへ
罰金本当もったいないですね( ̄▽ ̄lll)
どーしてもスピード出ちゃう車なんでヾ(´ー`* )ノ
漫画を書かずにとゆうことは次のネタですね?
楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-85  Hiroさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
確かに運も有りますね( ̄▽ ̄lll)
他なんで捕まらないんだって思ってましたよヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
リンクありがとうございます!
後で遊びに行きますね♪


v-254  さふらんさんへ
サフランさんもゴールドカード駄目になったんですか(^_^;
他の皆さんでも結構いるようですね|д・) ソォーッ…


v-327  たもたもさんへ
白バイも卑怯ですよね ( ゚曲゚)キィィィィィ
おいらの地域で白バイ危険地帯が有るんで
気をつけてます( ̄▽ ̄lll)
エヴァ本買いましたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
あのシリーズだけ購入すれば他買わなくても
大丈夫だと思いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-283  くろにゃ~んさんへ
捕まっちゃいました( ̄▽ ̄lll)
ダンナさんも捕まっちゃいましたか ( ̄□ ̄;)!!
地元なら危険地帯分かってるんですけどねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-449  クロさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
そうですね回る台を打ち続けます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-323  ぴいつんさんへ
1番キツイのが罰金ですね( ̄▽ ̄lll)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ダンナさんエヴァ本購入してましたか!
アレは超オススメです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ダンナさん
『さすがね』byリツコ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
 
2007/06/05(Tue) 20:32 | URL | kou | 【編集
v-19  シゲリンコンさんへ
最近遠征先も地元程ではないんですがヤバイですね( ̄▽ ̄lll)
ゴールド免許の剥奪はブルーですね( T∀T)
免許更新が面倒ですヾ(´ー`* )ノ

>シートベルトや信号無視、一時停止無視などで

マジですか ( ̄□ ̄;)!!
2007/06/05(Tue) 20:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
