どうやら風邪引いたみたいですね( TДT)

セキが出て頭がボーッとしてます!熱はありませんので会社休む訳にわ

いきませんからね~img_994984_25638407_10.gif


煙草が吸えないのは痛いなぁ(((゚Д゚;)y-~

もうすぐ盆休みの連休に入りますがパチンコやるなら連休前の今週か連

休後がベストですよね(^_^;


確実に勝てそうな店を考えてみましたがやっぱり回る店しか方法が無い

ですよね?

おいらの地域は高価交換ばかり今度新しくオープンする店はまだオープ

ン日が分からず!

P-WORLDで調べたら近くに3円交換の店発見しましたがここは去

年見に行ったら小さい店(パチンコ70台 スロット110台)で客が

10人ぐらいしか居なかったんで恐ろしくて打たずに帰った記憶があり

ます(・∀・;)


機種も1年ぐらい前のマイナー台しか無くそんな中で今週デジハネの明

菜CXが( ̄▽ ̄:)エッ


ちと恐いんですが回れば打って見たいと思いましたimg_994984_25638407_5.gif


だって下手したら店員とマンツーマンですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



3円交換だから1k平均27ぐらい回らないと粘れないかな?

他に打ってみたい台は北斗伝承( 〃▽〃)


去年散々打って最高連荘は14連でしたので

ラオウ天に還したい所です♪


ここが 穴場 の店になれば良いですね(〃⌒ー⌒)


テーマ:パチンコ店情報
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんにちは

風邪はひきはじめが肝心ですので
うがい千回してくださいΣ(≧∀≦)b

等価交換の店だけだと、あんまり競合しない感じですね。

ある程度店の特色とかないとどこ行ってもおなじ?
になるし。新規オープン店に期待ですね。

今日明日までが勝負なんでしょうけど
残業で行けない・・・・。(;´Д`)ウウッ…
2006/08/09(Wed) 18:36 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
うがい1000回もですか ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

等価でしたら穴場の店がありますワーイε=ヾ(*・∀・)/

そーですね!新規オープンを狙いたいです!
そこも等価らしくおいらの地域初上陸なんで期待大ですね♪


今日定時だったんでマイホ(3.5)行きましたが土日より回らない台多かったです↓特にハネデジが回らなくてエヴァ打ってしまいました(^_^;

エヴァは回ってくれたので助かりました(^-^)v

既に回収モード突入っぽいんで他の店探すしかないかもしれませんね( TДT)


2006/08/09(Wed) 21:14 | URL | kou | 【編集
今日は滅多に行かないC店に(全般的に確率が高いから) 初台でジョーズ・ピラミッ伝・サンダーⅢ・チェッカーズ・子連れ・がありましてv-405鬼太郎の想い出がありましてサンダーⅢをちょっと打って帰ろうって思ったら・・1kで大当りv-66
結果+50Kになりましたよv-291v-221やっぱり、あの確率と変動確率で噴いたら出ますね
マイホと同じ系列だけど当分C店には、近寄らない方が、いいですよねv-414

コウさん、風邪の時はパチは控えたほうがええよv-364案外・・悪化するよね
2006/08/09(Wed) 23:02 | URL | セミプロ | 【編集
セミさんへ
ぬぉ~(o゚д゚)o大勝ちおめでとうございます(^-^)セミさん8月好調ですね( ^∇^)羨ましいです!

もしジョーズ打つならハマリ大きいんで気を付けてくださいね!おいらが良い例です( TДT)

風邪の事で心配してくれてありがとうございます(* ^ー゚)ノ

先週から調子悪かったんですがたばこ吸えるまで回復しました(^_^;今日行ってしまいました!
2006/08/10(Thu) 00:01 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
