



kou→ オオォォォ(゚ロ゚*)   相方→ オオォォォ(゚ロ゚*)







( ゚д゚)ハッ!


今日こんな感じでエヴァ打ってました (*´д`*)ハァハァ

稼動報告の前にハルさんがおいらの4コマ漫画書いてくれたんで良かったら
見てください ヽ(*´∀`)ノ

今日も相方とユニゾン稼動でした♪(ノリ打ち)

okaさん提案で

次回予告
遠征先で中々打てる台が見つからず途方にくれるkou達!
最後の店が駄目なら諦めしかないと決意し、その先に見たものは?

次回 暴走の日、翌日に・・・

チョッチ期待してね♪

続きをどうぞ♪
   ↓





今日は遠征であてにしてたイベント店が駄目だったんで数件まわって
試し打ちなどで多少投資してました!

まだ行った事が無い店巡りして最後の店でエヴァ3MFが打てそうだっ
たんで試し打ちしたら相方が見事にオスイチ オオォォォ(゚ロ゚*)
相方の連チャン頼みでした ヾ(´ー`* )ノ
そしたら相方12連 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
しかも初号機格納庫やプレミア多数 (*´д`*)ハァハァ
で、かんじんのおいらは・・・


【エヴァ3 MF データ】 (3,0交換)
343回転 
冬月CB『まったく手荒な歓迎ですな』 SSU綾波 
シンジシンクロ(メーターMAX) 7×8  8 図柄揺らり 初号機チャンス 9 

2連

89回転
初号機先吠え 暴走 

3連(暴走2)

相方2度目の12連チャン w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

267回転
ミッションモード中(背景予告を出せ)
旧レイ背景 オオォォォ(゚ロ゚*)  完遂 4 初号機 初号機チャンスミス

単発

367回転
PC予告アスカ 下段2 キタ━(゚∀゚)━! 三機攻撃(シャムチャン)

単発

133回転
ミッションモード中(8リチレ)
次回予告『男の戦い』 初号機 8×9完遂 
バルティエル キタ━(゚∀゚)━!

070601_191925.jpg


070601_191942.jpg


3連(暴走1)

448回転  サッカー日本代表の勝利を確認して終了♪

オシムジャパンおめでとう!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今日は相方が大爆発 オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらはグダグダでした ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
先週はおいらが出したんで良しとしましょう |д・) ソォーッ…

◆10回当たり(暴走3)
◆初当たり確率 1/329,4
◆平均連チャン 2連
◆持ち玉計算約1k/23 


収支 ノリ打ちで複雑なんで簡単に 1人あたり 18500

 応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番のりっぽい・∀・) ノ

エヴァMF一番スキッス甘いっすよね♪

エヴァ勝ちオメッス^^オシム凸
2007/06/02(Sat) 01:11 | URL | bouzu | 【編集
こんばんは~♪
ノリ打ちうまく行ってますね!!
どうしてウチの夫婦はそういかないんだろう・・・

相方さんすごかったですね~。
今度はkouさんも連チャンするといいですね!
ノリ打ちだと正確な収支は分かりづらくなる
もんね~。でも勝利オメです。凸
2007/06/02(Sat) 01:20 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-283  bouzuさんへ
1番ありがとうございます ヽ(*´∀`)ノ
MF甘いんで中々回る時が少ないですね( ̄▽ ̄lll)
オシム応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
今回は相方に助けられました  Σ(´Д`lll)!!
おいら1人ならかなり負けてたんで感謝です!
くろにゃ~んさんVSダンナさん面白いですが Σ(゚д゚)オイオイ
ユニゾン稼動になって貰いたいですね|д・) ソォーッ…
エヴァで連チャンすると嬉しんで頑張ります ヽ(*´∀`)ノ
収支複雑なんで簡単にしました (^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/06/02(Sat) 01:56 | URL | kou | 【編集
おめでとうなのかどうなのか・・・おめでとうでいいか
kouさんの台はMFとしては当りが深めで、きっと1万円以内の収支で終わってたんでしょうね。相方さんの持ち玉を使えていなければせっかくの回る台でありながらガックリ肩を落とす収支になっていたのは間違いありませんね。今日は2人でよかったよかった
2007/06/02(Sat) 06:23 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん
勝ちおめでとー(^。^って言っていいのか
相方さんがんばってお疲れさま~なのか
とにかく今月初めから暴走モードですか(^^
いい感じですねww

エヴァで勝ち。。kouさん楽しそう(^∇^
ハル漫画の宣伝どーも!です(^。^;
このまま500Kイヤイヤ。。。
5000Kまで暴走してください!(^д^凸
2007/06/02(Sat) 07:59 | URL | ハル | 【編集
ステキポーズのバル激写^^
旧背景レイも出したんですか(*^▽^*)
ミッション完遂でダブルはどっちの絵柄(確か単か)で揃うかドキドキしますね^^

ノリでの勝利おめでとうございました~^^

2007/06/02(Sat) 09:03 | URL | ユイ | 【編集
あっ、私もミッション「背景予告を出せ」で、
1回転目リーチになって、旧レイ背景出した事ありますね。
もしかしたらこのパターンだと、出やすいのかもしれませんよね。当たり確定だし♪

それにしても、相方さんはMFらしからぬ連荘。
kouさんは、MFらしからぬ初当たり回転数ですね(苦笑)

きっと、外側はMFで、中身はSFなんですよ。それ!ヒソヒソ ( ^o^)y(θ_θ)
私はよく、外側がVFで、中身がMFか?って台に遭遇しております(*´ー`) フッ
2007/06/02(Sat) 10:02 | URL | nae | 【編集
kouさんおはよ~
乗り打ち調子いいね~
分けた以上に勝ってるんでしょうけど
ま~勝ってるうちはいいかもね^^
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/06/02(Sat) 10:36 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちはー^^
ニコラス・ケイジですww

おお!ノリ打ち勝利おめでとうございますー^^
相方さん・・・12連荘!
すごいですねー^^

エヴァって・・・出たらホント楽しいですよねー^^
(万太郎はあんまり出した記憶はありませんw)

遠征でお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2007/06/02(Sat) 13:18 | URL | ジョン | 【編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

オオォォォ(゚ロ゚*) オオォォォ(゚ロ゚*) オオォォォ(゚ロ゚*)
勝利おめでとうございます~♪

相方さん、ウチの白ヘビさんと交換して下さい(爆)
当たる時はバンバン当たるんですよねぇ・・・・・・

次に打つ時にストックしておきたい位です
お互いが頑張ったって事で、ノリ打ちもイイ感じ。
羨ましいぃ・・・┌|-_☆|┘キラーン!
おめでとっ^^つ凸凸凸
2007/06/02(Sat) 13:27 | URL | たけべるね | 【編集
4コマ・・見た~♪
kouさんがヨン様とは知りませんでした(^ー^*)フフ♪
色白の美少年ってイメージはありますが~~(*´ェ`*)

ノリ勝ちオメです(*^-゜)ノ凸
2007/06/02(Sat) 18:34 | URL | himerinko | 【編集
お疲れ様ですヾ(´ー`*)

仕事人好調でさすがですねヾ(´ー`*)


ポチ^^つ凸
2007/06/02(Sat) 19:25 | URL | アッシュ | 【編集
おひさしぶりです
こんばんは。
いつも癒しの日記をありがとうございます。
なかなか打つ機会がないのでkouさんの日記楽しませてもらってます!

これからもバリバリっとがんばってください('-^*)/
2007/06/02(Sat) 21:15 | URL | 無料 | 【編集
仕事人負けて帰りました



 ̄)ノオヒサデス


i-1583

2007/06/02(Sat) 21:56 | URL | 闇のプロ | 【編集

やつぱり
蝉にします(汗)
2007/06/02(Sat) 21:58 | URL | 蝉プロ | 【編集
こんばんわ~

相方さん凄いです(≧∇≦)b
MFで12連荘は珍しいですよね(?)
地元にほとんどないので打ってみたいです!

ポチッとな凸
2007/06/02(Sat) 22:58 | URL | パチろう | 【編集
MFといえども、やはり甘くないですね~
でも、友人の引き(確変継続)の強いこと、強いこと。
一日に2回も12連をしちゃうなんて、素晴らしいわ。
プレミア祭りでしたね~

でも、ユニゾン勝利おめでとう~
2007/06/03(Sun) 00:19 | URL | 団長 | 【編集
v-17  てっちゃんへ
ノリ打ちとはいえ相方に申し訳なかったです!
MFは連チャンしにくいんで初当たり軽くないと厳し
いですね( ̄▽ ̄lll)
今後もノリ打ち増えそうなんでお互い頑張りたいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-80  ハルさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
エヴァは楽しいですね(*´д`*)ハァハァ
相方はあまり打ってなかったようでエヴァが1番面
白くなったようですw
500kですか ( ̄□ ̄;)!!
店次第ですね (^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-77  ユイさんへ
旧レイ背景はミッション中いきなり出たんで相方と
一緒にビックリしました オオォォォ(゚ロ゚*)
単発だろうなと思ったらバルティエルでたんで脳汁
でました(*´д`*)ハァハァ


v-275  naeさんへ
旧レイ背景は1回転じゃ無かったんでビックリしまし
た オオォォォ(゚ロ゚*)
さすがに写メは撮れませんでしたねヾ(´ー`* )ノ
元々ヒキ弱なんでnaeさんの変態ヒキが欲しいです(*´д`*)ハァハァ

>外側はMFで、中身はSFなんですよ。それ!ヒソヒソ ( ^o^)y(θ_θ)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


v-286  黒ダックスさんへ
ノリ打ちすれば安定して勝率上がると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
恐いのは2人とも当たらん時ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-328  ジョンさんへ
強敵と書いて友のジョンさんこんばんわ(爆)
MFで12連を2度もされたら凄いとしか言えない
ですね (*´д`*)ハァハァ
エヴァは本当楽しいです ヽ(*´∀`)ノ
遠征疲れますねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-309   たけべるねさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
白ヘビさんはたけべるねさんと一心同体なんで
駄目ですよ(爆)

>次に打つ時にストックしておきたい位です

それ有りますね( ̄▽ ̄lll)
相方出すぎたんで ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-256  himerinkoさんへ
ヨン様ファンに刺されそうで恐いです ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
似てないと思いますよヾ(´ー`* )ノ
色白は有ってますが美少年じゃないですよ (゚∀゚;)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  アッシュさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
仕事人は回れば甘いですが判断が難しいです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-295  無料さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりですね♪
忙しそうですね|д・) ソォーッ…
ネット開通したようですね!
後で見に行きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



v-305   闇のプロの蝉プロさんへ
久しぶりです(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-375  パチろうさんへ
MFで12連は凄いですよねオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは当たり引いて無かったんで連チャンしろって
言ったら本当にしましたからねヾ(´ー`* )ノ
遠征先がMF多いんですよ(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-369  団長さんへ
MFは初当たりが悪いとヤバイです( ̄▽ ̄lll)
相方隣でプレミア祭りでした オオォォォ(゚ロ゚*)
本当エヴァは打ってて楽しいですね♪
2007/06/03(Sun) 00:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
by kou様(; ̄O ̄)おぉお!久々に見ましたよ~♪ 初代ではよく負けました^^; セカンドでは初当たりの15%位がこれだった気がします◎ そして3rdではまだ拝んでいないバルディエル。 プレミア
2007/06/02(Sat) 11:45:57 |  JUNKIES~ステキkou様ファンクラブ~
