遠征連続3日目になりました  Σ(´Д`lll)!!

おいらの地元と遠征先は人口はほぼ同じぐらいなんですが比較すると

◆地元◆
【Ⅰ】店数は多くてチェーン店が多い(有名チェーン店など)
   これが1番くせ者で店舗拡大が多い為に回収が多い
   何故かボッタ店に客が多いんですよね ( ̄▽ ̄lll)

【Ⅱ】高価交換が多い
   低換金も数件有りますが優良店が少ない

【Ⅲ】毎日がガセイベント
   本当多いです ( ̄▽ ̄lll) 
   万年釘ばかり&イベントだらけ(特に有名チェーン店)

◆遠征地域◆
【Ⅰ】店数が地元より約半分ぐらい
   1番はこれが良いのかもしれませんね (^_^;
   店数が少ない=稼動が良い

【Ⅱ】低換金が多い
   打てない店多いですが開け閉めはメリハリありそうです

【Ⅲ】イベントが少ない
   イベント時は開けてくる店が多かったです
   (有名チェーン店は除く)

以上の理由が有るんです (^_^;

今回も相方とユニゾン稼動でした!
午前中に遠征先数件まわって打てそうな仕事人が有ったんで
試し打ちしたら・・・
 
応援ヨロシクです
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング

続きをどうぞ♪
   ↓





【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,3交換)

0回当たり422回転スタート

1,5k投資 453回転 (*ノノ)キャ  

キュキュキュイン! キタ━(゚∀゚)━!
中村屋モード メザシ2匹 チャララ~ 勇次SP

2連
時短:41回転
勇次&主水 チャララ~ おふゆ涙 勇次SP 単発

合計3連

持ち玉相方持って行き仕事人回らんとエヴァ3MFへ ( ̄▽ ̄:) エッ
エヴァ回らんと思うのだが ( ̄ー ̄lll)

122回転 
予告不明 頼み人涙 チャララ~ 悪人商人 主水豪剣リーチ

2連

相方暴走ユイ引いたと聞きおいらもそっち打ちたい ( T∀T)

191回転
刺客モード 擬似連2回 鉄 ( ̄▽ ̄lll)
キュキュキュイン! キタ━(゚∀゚)━!

5連(突確2)

268回転 回らずエヴァへ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

エヴァ1箱飲まれて回らず相方も回らず辞め  Σ(´Д`lll)!!

今回は運勝ちでした ( ̄▽ ̄lll)

ユニゾン稼動(ノリ打ち)
投資  3500円
換金 45500円 
収支 42000円 (1人21000円勝ち)

応援ヨロシクです
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
コメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*ノノ)キャ

またまた勝ちおめでとでーーーす^^

今日は 仕事人なりね^^

いつも kouさんは 短い時間でパチしてるの?

ポチは 後で(*^-^)ノ凸
2007/05/30(Wed) 22:52 | URL | miki♪ | 【編集
v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1番ありがとうございます!
仕事人回りそうだったんですが回りませんでした( ̄▽ ̄lll)
釘読みまだまだ駄目ですね ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
回ればギリギリまで打ちますが回らなかったんで
辞めました Σ(´Д`lll)!! 
2007/05/30(Wed) 23:08 | URL | kou | 【編集
2番手 ・`д・´)っぽい!

毎日ガセイベントこれはどこも乱発してますよね(^Д^)

低換金、我が関西も撲殺され
ほとんど3円以上が周流になって2円っぽいのは潰れかけの店ばっかで
全国的に高換金主流ですよね~

遠征頑張って下さいね^^勝ちオメ凸凸
2007/05/30(Wed) 23:44 | URL | bouzu | 【編集
ざんこぉーくな 天使のよぉーーにぃ~♪

v-264(^O^*)ノ凸
2007/05/31(Thu) 00:05 | URL | miki♪ | 【編集
仕事人調子が良いみたいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
勝利オメデトウです☆
エヴァのMFは近くに良い店が無いのでほぼ打たないですけど。。。
一回打ってみたいな~♪
京楽の台はキュインキュインと音が大きくて、ドキドキしちゃいます(笑
歌舞伎剣しか当たった事ないかも(ノ∀`*)ペチョン
仕事人…お金に余裕が出来たら打ちたいです♪

優良店探しは難しいですね。
あたしも悩みながら店選びしてます。
無駄にイベントの多い店って、ちょっと敬遠しちゃいますよねー。
幸い地元の大型等価店と相性が良いので助かってますけど…。
でも、怪しい店のほうが多いです。
ウチの傍も相当多いですからー。
…裏モノとか…(小声
や、マジで。
2007/05/31(Thu) 00:06 | URL | 香織 | 【編集
イベントの価値
ユニゾン出撃、好調で良いですね。

イベントは、どこの店でも毎日やってるのものだと思ってましたが、違うのですか?
今日は、京楽、明日は海の日って適当に(曜日や日にちで)回してるのだと思ってました(;・∀・)

( ゚д゚)ハッ!プロフィの画像が元に戻ってますね~
復活と考えて宜しいですか~?
2007/05/31(Thu) 00:15 | URL | 団長 | 【編集
またまた勝ち、おめでとうございますヽ(^^ )
僕の地元は凄まじいですよ、1つのチェーン店が客のほとんどを持っていって、そのせいで、他が悲惨な状態ですヽ(*`Д´)ノ
競争にさえなりませんからチェーン店しかまともに打てませんヽ(*`Д´)ノ
それが僕のボーダー派になれない理由にもなってます(T-T)時間もあるけど(笑)
やっとパチンコ打てました(^-^)v
色々な台に12k投資後エヴァで良さそうな台を発見ヾ(^▽^)ノわーい
1kでモニターで使徒が攻めてきた準備はいい?に役ものフラッシュ、マヤ背景パイロットプレミアから10連(^-^)v
最近エヴァだけがプラス収支で他の分まで補ってる気がします(´・ω・`)
これからも応援してます
2007/05/31(Thu) 00:28 | URL | Crispy | 【編集
(*ノノ)キャ がmiki♪さんの所へのリンクになってる!w
 
ヒキよしですね~◎
 
今度俺が最近やってる(?)
 
(☆☆)!ビンビンダゼ!!
 
もやってみてください♪(え? (☆o☆)ノ凸ビンビ…
2007/05/31(Thu) 00:46 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
好調ですね~♪
イベントって、週末稼動だけの私は、あまり気にしない(できない)部分なのですが、登録してあるお店からは毎日、今日は○○イベント、みたいなメールは来ますね。
これ、ホントに期待しちゃっていいのかな~?みたいな、疑惑の眼差し (;¬_¬)で見ている私です(笑)

2007/05/31(Thu) 00:56 | URL | nae | 【編集
うん! ァタシも仕事人その辺りの回転数で止めだな~♪
(但し、脳内では・・で、馬鹿みたいに続けちゃう時多し^^;)
エヴァに気がいっちゃうと移るっきゃない!
ってなっちゃうもんね~♪
勝ちおめ~(*^▽^*)ノ 凸
2007/05/31(Thu) 02:27 | URL | himerinko | 【編集
v-287  bouzuさんへ
2番ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
平気でガセイベントやりますからね( ゚曲゚)キィィィィィ
高換金でも回れば良いですがほとんどボーダー以下
多いです( ̄▽ ̄lll)
良い店は今ヤバイ稼動率で最近渋くて泣きそうです(ノД`)シクシク
客もボッタ店で打ってるのが理解出来ませんね( ̄▽ ̄lll)
遠征頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
miki♪の歌声聞きたいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-297  香織さんへ
仕事人が今の所仕事してくれてるんで助かってます(*´д`*)ハァハァ
京楽台はうるさいんでもし厳しそうだったら
耳元良いですよ♪
香織さんの地域は人口&店が多いんで優良店
きっと有るはずです!
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ゚д゚)ハッ!

裏モノ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-369  団長さんへ
今の所2人当たり引いて助かってますね(^_^;

>イベントは、どこの店でも毎日やってるのものだと思ってましたが、違うのですか?

大型店ほど毎日がイベント多いですかね!
最近遠征してる店はイベント少ないですが開け閉め
が良かったです♪
画像戻しました|д・) ソォーッ…
復活・・・どうですかね (#+_+)


v-280  Crispyさんへ
店舗拡大してるチェーン店は良い店少ないですが
何故か客多いですね( ̄▽ ̄lll)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ10連おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  ひかるだよ。さんへ
オスイチ決まれば(*ノノ)キャですね(*´д`*)ハァハァ
普段投資が多いんでたまには  (・∀・;)

ひかるだよ。さんは(☆☆)!ビンビンダゼ!! o(__)ノ彡_☆バンバン!!
使いましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆
先の事は責任持ちませんよ(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-352  naeさんへ
ユニゾン稼動今の所成功してますね(^_^;
イベントは常に疑てますね( ̄▽ ̄lll)
熱そうなメールも有る店有るんでその時は期待
できます!
ヒドイ所は毎日が海オススメのガセメールです( ゚曲゚)キィィィィィ
頭きたのでメール会員解約しました(*゚д゚) 、ペッ
2007/05/31(Thu) 02:38 | URL | kou | 【編集
v-272  himerinkoさんへ
仕事人回ると思ったんですが釘難しいですね( ̄▽ ̄lll)
エヴァは最初相方回るって言ってたのに騙されましたヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/31(Thu) 02:42 | URL | kou | 【編集
お久しぶりですっ。(^▽^)ノ

勝利おめでとうございますっ。

毎日がガセイベント、これ、私の行ってるホールもそうかなっと。
今日は海のイベントって書いてあったんだけど、平均10回/Kでした。(等価店)数台打ちましたが、どれも似たような・・・。まさに回収イベントです。(--;月末ってこともあって危険な感じがプンプンでした。
2007/05/31(Thu) 02:47 | URL | ちーくん | 【編集
kouさん
ノリ打ち。。調子いいですね(^。^
仕事人3まで仕事させてくれてww

でもkouさんやっぱりエヴァなんだ~
なんて納得して読んでます(^^
ハルの分までがんばってください!
今仕事人3から××と当たり切られてます
も~いくら使ったかな(-εー)プー
今日もがんばってね!
kou様。。漫画にしましたよ!凸
2007/05/31(Thu) 09:19 | URL | ハル | 【編集
キャーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
kou様~~~~♪(期間限定)

ユニゾン稼動、ワテも交ぜてーーー(^|0|^)(爆)
玉を減らすならまかせて!(。+・`ω・´)偽シャキィーン☆

調子イイですね~♪次はエヴァかなぁ??
おめでと~~^^つ凸凸凸
2007/05/31(Thu) 09:50 | URL | たけべるね | 【編集
kouさんおはよ~♪

マイホはまさしくガセイベント&万年釘&ちょっと
出た台即締める・・・の最悪ワンセットです。

ちょっと遠征すれば釘のメリハリあるお店
ありますけどね~。

状況似てますね~。

またもやノリ打ち勝利オメでとう♪
強いね~kouさん。凸

2007/05/31(Thu) 10:03 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
ちわ~kouさん
勝ちおめ~~~( ´^ิ^ิ`)
こっちはね~結構回る・・
イベントだったからだけど
等価でハネデジ1K/ 25回る
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/05/31(Thu) 10:54 | URL | 黒ダックス | 【編集
( ゚曲゚)キィィィィィ  ←使ってみた。。。

さすがに変態ヒキ終了…
昨日は見せ場なしのほぼストレート負け。。。
40/1k回った時もあったのですが、総合してみると24~5/1kぐらい。。。桃海の奇跡は起きませんでした。


ヒキのよさを自分の腕と勘違いしてしまい
続けざまにパチ屋に通うoka。

しかし、それがいつも悲劇の始まりだと薄々気付き始めた今日この頃。。。
それでもokaは無謀にも通い続けるのか休むのか…

【次回】 oka、心のむこうに  (←kouさんのをマネしてみた)
2007/05/31(Thu) 13:54 | URL | oka | 【編集
v-324  ちーくんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです♪
どの店も回らないですね( ̄▽ ̄lll)
地元は腐ってるんで打てないですヾ(´ー`* )ノ
平均10回/Kはヒドイですね ( ̄□ ̄;)!!
ボッタ店許せない ( ゚曲゚)キィィィィィ


v-483  ハルさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
エヴァ打ちたいのが本心ですが中々打てない
ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
エッ!漫画ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-476  たけべるねさんへ
期間限定のkou様です(爆)
たけべるねさんは白ヘビさんが居るんで駄目です
本物 (。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ打てれば打ちたいですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
なんか怒ってる (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
等価で25ですか ポロッ(;゚Д゚)y \_
おいらのボッタ地域じゃ
『超ありえないわ!』byリツコ
○半なんて等価で時差イベントでも20以下ですよ (*゚д゚) 、ペッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-355  okaさんへ
変態ヒキ終わりましたか (゚∀゚;)
24~5/1kは回りますね オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらの地域は20以下しか有りません ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
次回予告ぱくられた(爆)
2007/05/31(Thu) 17:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
