今日は地元で稼動予定でしたが遠征の疲れと寝不足で起きれず相方から
電話でやっと起こされましたが2度寝  Σ(´Д`lll)!!

相方が打てる店は無いのでおいらが前日遠征した店行ってみたいと言う
のでユニゾン稼動する事になりました!

今後遠征が多くなりそうな感じがするのでブログの更新も毎日は厳し
いかなと限界感じてます  Σ(´Д`lll)!!

時間が無くて手抜きになるのをお許し下さい (・_・;

今日はノリ打ちする条件だったんで気が楽でした!
おいらは初当たりがいつも遅いので ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
前日よりエヴァ3MF締められてたんですがまだ打てるかなと試し打ちし
たら相方2kでRSULアスカ新ヤシマで見事に当たり オオォォォ(゚ロ゚*)

持ち玉になったので展開が楽になりましたが焦る!
結果は・・・


続きをどうぞ♪
   ↓





【エヴァ3MF データ】 (3,3交換)

運良く?0回転 スタート
現金投資3k&相方の持ち玉2箱で
318回転
RSULアスカ (;゚д゚)ァ....
上段4 確定 キタ━(゚∀゚)━!
ユニゾン 初号機チャンスミス 

単発
:時短5回転
シンクロ覚醒 キタ━(゚∀゚)━!

ヤッパリエヴァで当たると嬉しさが全然違いますね (*´д`*)ハァハァ

CAOT3G1J.jpg
2日連続で新ヤシマ(初号機ver)

CAYON72P.jpg
欲言えばアスカ図柄が良かった(*´д`*)ハァハァ


合計9連(覚醒1) オオォォォ(゚ロ゚*)


233回転
チャンス目暴走

6連 (暴走2)

88回転
チャンス目暴走

4連(暴走2)

67回転
相方も15回前後当たり引けて目立って来たので今後ここは大切
に使いたいなと思い辞め♪

帰りに数件下見してきて本日は任務完了 (。+・`ω・´)シャキィーン☆

◆19回当たり(覚醒1、暴走4)
◆初当たり確率 1/142,2
◆平均連チャン 6,33連
◆持ち玉計算で約1k/23


ユニゾン稼動2人分計算(ノリ打ち)
投資  5000円
換金 71000円
収支 66000円
(1人あたり収支33000円) 
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちば~んo(*^▽^*)o~♪

相方さんが女性だったらねえ、心強い伴侶になったでしょうに。

MFだというのに、素晴らしい連荘率!!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

しかし遠征ですかー。どのくらい遠いんだろう?
私は30分以上かかると、立派な遠征だなーと思っちゃいますが。。。(甘い?)
でも、ね、ボッタ地区で打つよりは、全然いいと思いますよ~。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー


2007/05/30(Wed) 00:02 | URL | nae | 【編集
はじめまして!ベルゼーといいます。 いつも楽しく読ませていただいてます。 エヴァ勝利おめでとうございます!ぼくは某T県でうってる大学生なのですが、最近負けてきています・・・。もともとエヴァ専門だったのですが、シンクロ率がさがってきたので、最近はkouさんの打った機種をうってみています(笑) 学校が忙しくてなかなか稼動できないので、kouさんのブログ読んで打った気になってます(笑) これからもコメントしにきますのでよろしく! では~。
2007/05/30(Wed) 00:26 | URL | ベルゼー | 【編集
こんばんわ(^ω^)ノ

やっぱエヴァはいいですよね♪他の台と比べると楽しさレベルが違いすぎるス!

遠征・更新ホント大変かと思います(´;ω;`行って帰るのも遠いっすもんね・・
俺も朝弱いのでw寝坊もわかりますよww

まじで無理しないよう頑張って下さい♪

快勝オメ凸エヴァ(*´д`*)っす☆
2007/05/30(Wed) 00:35 | URL | bouzu | 【編集
遠征大変ですね~。
手抜き全然OKですよ!(*^_^*)
マイペースでいきましょう~。

しかしさすがkouさん、エヴァ愛にてよく連チャン
しますね!!お見事ヽ(^o^)丿
ノリ打ち楽しそう♪

夫婦で行ってもノリ打ち滅多にないですw

勝利凸♪
2007/05/30(Wed) 00:53 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ちおめでとーーー^^

しかもエヴァ(-_☆)キラーン

やっぱ仕事人もうれしいけど たくさん出るなら

エヴァが1番嬉しいよね(*ノノ)

調子よいね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/05/30(Wed) 01:05 | URL | miki♪ | 【編集
ノリ打ちで2人とも勝利ですか、羨ましい限りです(*⌒▽⌒*)
遠征どころかパチンコに行く時間さえ無い僕は現在3日もパチンコ打ってません(T-T)
・・・長いのか?
これからも楽しく読ませていただきます(^-^)v
2007/05/30(Wed) 01:48 | URL | Crispy | 【編集
v-275  naeさんへ
1番ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
相方男なんで( ̄▽ ̄lll)
naeさん達が羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
MF中々連チャンできなかったんで良かったです!
遠征は距離で約65kmですね♪
途中で高速使えば1時間内で着きますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ボッタ地域許せない ( ゚曲゚)キィィィィィ


v-65  ベルゼーさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます!
エヴァは最近中々打てないのでガッカリして
ます( ̄▽ ̄lll)
回る台重視なんでイロイロ打ちますが(^_^;
ベルゼーさんも学校頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コメントтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-287  bouzuさんへ
エヴァで当たると嬉しさが本当違いますね(≧∇≦)b
遠征は厳しいですが今後相方とユニゾン稼動が
増えそうなんで少し気が楽です♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
遠征は疲れますね(^_^;
余裕なくてつまらない記事ですいません(^_^;
MFで9連は最高記録だったんで嬉しかったです(≧∇≦)b
ノリ打ち楽しいですね♪
くろにゃ~んさんVSダンナさん
楽しみにしてます(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-354  miki♪さんへ
ありがとうございます♪
エヴァです(-_☆)キラーン
仕事人も面白いですがエヴァが1番ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/30(Wed) 01:49 | URL | kou | 【編集
v-66  Crispyさんへ
ありがとうございます!
3日ですか(^_^;
おいらは最高2週間打たなかった時あります|д・) ソォーッ…
最近忙しくて手抜きですいませんがそう言って
貰えて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/05/30(Wed) 01:52 | URL | kou | 【編集
ノッテルね~~★⌒(@^-゜@)v
毎日更新って大変な事よね~!!
もうあたしには出来ん^^;
遠征してなくても手抜き・・なんですから~ワタシ、、(´∇`;)ハハ
ぽっちん~(~▽~@)♪♪♪
2007/05/30(Wed) 02:16 | URL | himerinko | 【編集
65kmですか。
高速料金と往復2時間を考慮すれば、もう2つくらい回ってくれないと帳尻が合わないと思わなくもないけれど・・・もともと車で出撃する世界でしたっけ?だったら高速代と移動時間はあんまり考えなくて良いですね。

つーかMFで純な7箱連(かな?)は凄いですね。うらやましす
2007/05/30(Wed) 02:42 | URL | てっちゃん | 【編集
勝ちおめです(*^▽^*)
おひさです~♪
勝ってますねぇ。
ひかるさんの所で写真見たら来ちゃいました(*/∇\*)キャ
この調子で次回も頑張ってくださ~い凸
2007/05/30(Wed) 03:00 | URL | maya | 【編集
MFで…!?
その連荘はすっばらしい☆

ひょっとして、、、変態ヒキ??
2007/05/30(Wed) 09:00 | URL | oka | 【編集
こんちゃ~kouさん
ほんとひところの絶不調抜けた感じだね~
勝ちすぎな感じはするけど( ´^ิ^ิ`)
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/05/30(Wed) 10:29 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん
勝ちおめでとー(^。^
やっぱりエヴァの連ちゃんですか~
ハルも最近仕事人3.。仕事してくれません
昨日も。。×切りハズレました(><
頼み人。。じいさまだったのに(´д`
更新もパチネタなしです。。なんかお馬さんの
ブログみたいになってきました(笑い)
kou様の漫画イラストでも描きますか。。(^^
今日もがんばって!k.o.u.様ww凸
2007/05/30(Wed) 12:45 | URL | ハル | 【編集
オオォォォ(゚ロ゚*)
プロフ画像が復活だ!
おめでとうございます!

遠征は北海道じゃなかったかwww

この間の次回予告ネタは改心の出来です。
もう二度と作れませんので(;´Д`)

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/30(Wed) 12:45 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんにちはー^^
アンディ・ラウですwww

エヴァ~~~(ノ´▽`)ノ
楽しそう(ノ´▽`)ノ
近頃、全然エヴァ打ってない( ̄Д ̄;)
(ハネデジしか、打てない体になりました(T▽T;) )

いい感じの連荘で^^
勝ちおめでとうございます\(*^▽^*)/

エヴァ打てないので、カラオケで、
魂のルフランと、残酷な天使のテーゼ
歌ってやりましたよw
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/05/30(Wed) 12:47 | URL | ジョン | 【編集
あtぅ、またMFだ~~~!!
どうしよ。。。。
打ちたくなってきた。。。。。(笑)
明日ハネデジでプラスにできたら、ちょこっと打ってみようかな~??ンフフ♪
いいな~連荘♪
とっても楽しそう~~~!!
おめでと凸!!
更新、無理なさらぬよう。。。。。。
2007/05/30(Wed) 17:59 | URL | ぴいつん | 【編集
俺のVFよりkouさんのMFの方が連チャンしてる;;
 
うん、片思いでもいいんだ♪(☆☆)ノ凸3
2007/05/30(Wed) 19:50 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-324  himerinkoさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
毎日更新は大変ですね(^_^;
himerinkoさんは手抜きじゃないですよ(≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-301  てっちゃんへ
田舎なんで車移動が普通ですね(^_^;
高速代も片道1kなんで高くはないですよ!
おいら地域はボッタ店ばかりなんで行く価値有ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>純な7箱連

9連した時ですよね?
単発→覚醒→7連です♪


v-327  mayaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです♪
来てもらえて嬉しいです(*/∇\*)キャ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  okaさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
okaさん程変態じゃないですよ(爆)
今までMFは酷かったんで収束ですね♪


v-286  黒ダックスさんへ
3月~4月が凄い欠損だったんで収束ですよヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-305  ハルさんへ
ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
エヴァで当たると嬉しいですね(*´д`*)ハァハァ
頼み人じいさんは結構ハズレますね( ̄▽ ̄lll)
京楽クオリティーなんでいつも期待しないで打って
ます (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>kou様の漫画イラストでも描きますか

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
マジですか(*´д`*)ハァハァ
あの~様が付いてますが (・∀・;)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-448  DC2TYPERさんへ
画像戻りました |д・) ソォーッ…
北海道行ったらDC2TYPERさんの所へ即連絡
します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そしてススキノに(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

前回の次回予告ネタ爆笑でしたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
また期待しますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-514  ジョンさんへ
強敵ジョンさんこんばんわ(爆)
エヴァはヤッパリ面白いですね(*´д`*)ハァハァ
おいらもカラオケ行ったら歌いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
行く相手次第ですが (・∀・;)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-323  ぴいつんさんへ
MFやっと勝てるようになりましたね(^_^;
ぴいつんさんも明菜で15R引きまくってMFで
連チャンして下さい (≧∇≦)b
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-280  ひかるだよ。さんへ
VFゲーセンしかないんで1度ゲーセンで打ったきり
ですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
VF打ちたいです(*´д`*)ハァハァ
片思いで良いんだってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/30(Wed) 21:16 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(Wed) 22:24 |  |  | 【編集
v-236  シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方にも伝えます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/31(Thu) 02:04 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
