負けないで ほらそこにゴールは近づいてる
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
感じてね 見つめる瞳



・・・



遠征から帰って来てPC立ち上げた時にショックなニュースが・・・
分からない方は → こちら

ファンだったんです!
ショックでした・・・



これ見て泣きました 。・゚・(ノД`)・゚・。
心からご冥福をお祈りいたします



暗い話しで申し訳ないです!
余裕が無いので簡単にさせて下ださい!
地元は全くあてが無いのでどこか良い地域はないかなと思い
遠征して打てる店を探しました!
おかげで優良店にたどり着きそこはP-ワールドに載って
なかった店でした!
釘見た時は3,0交換以下だと思ってたら3,3交換でビックリ!
この店の前に数件無駄打ちしてしまった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
遠征先で見た物は・・・


続きをどうぞ♪
   ↓





【エヴァ3 MF データ】 (3,3交換)
(他店で仕事人、桃海、エヴァで13,5k投資)

◆2回当たり293回転◆
11,5k投資
582回転 2連(暴走1)
159回転 単発
119回転 2連
168回転 3連(1+2)
141回転 2連(1+1)
 91回転
 ミッションモード 大当たり!! 単発

070528_152743.jpg


623回転 回らず台移動(バネが原因)


◆2台目3回当たり204回転◆

261回転
リツコCB『1秒近く余裕があるわ』 SSUシンジ
中段2戻り 綾波背景 パイロットカットイン 新ヤシマ(初号機)
 
3連

070528_181251.jpg
分かりずらいけど
『綾波っ!』byシンジ

219回転 3連
 96回転 他に見に行きたい店が有ったんで辞め!



おまけ♪写メ失敗バルティエル
070528_192123.jpg


◆合計17回当たり(暴走1)
◆初当たり確率 1/186,7
◆平均連チャン 2,12連
◆1k/22,3

1台目のバネが原因で回りムラが出て、回転率ダウンでガッカリ ↓

投資 25000
換金 34400+お菓子(サラミ、あめ玉、缶コーヒー)
収支  9400+お菓子(サラミ、あめ玉、缶コーヒー)
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
ザードの曲好きだったから 凄く悲しい(´・ω・`)ショボーン

今日は エヴァだったんだね^^
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかも写真もいぱーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は 応援にもきてくれてありがとでした(*^-^)ノ凸

1番d(>_・ )
2007/05/29(Tue) 02:41 | URL | miki♪ | 【編集
v-354  miki♪さんへ
ZARDファンだったんで本当ショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにエヴァ打てて良かったです(≧∇≦)b
写メ今回は失敗作でしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
天下一お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/29(Tue) 03:47 | URL | kou | 【編集
kouさん
お疲れ様あと勝ちおめでとー
いいパチ店見つかってよかったですね
ハルも捜さなくては。。
少しくらい遠いパチ店でも。。(^。^)
写メ失敗。。(^∇^)
でもなんとなくネタ的でおもしろいです
今日もがんばってください!凸
2007/05/29(Tue) 08:05 | URL | ハル | 【編集
kouさん
PS。。
ハルもテレビの二ュースで驚きました!
好きな曲いっぱいありましたから(-_-)
2007/05/29(Tue) 08:08 | URL | ハル | 【編集
う~ん。。。学生時代の思い出ですねZARDは。
非常に残念です。人ってこんなにも簡単に死んでしまうものなの?…ご冥福をお祈りします。

はい、気持ちを切り替えて…
昨日は、全くやる気がなかったのですが、仕事終わって時間があったので、スロット・北斗の拳をやりました。大当たり101回で放置台があったのですかさずGET☆
ところが、、、そこから大ハマリヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!結局31k投資の1200回転まで回しましたよ…

しかし、ここで終わらないのが最近のおいら!!
青七白オーラで当たり、12連荘の後、80回転で赤七青オーラで20連荘でラオウ様昇天ヾ(´ー`* )ノ
その後10回転で、青七緑オーラで5連荘。

結果31k勝ち!!
変態ヒキはまだまだ継続中でした。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2007/05/29(Tue) 09:19 | URL | oka | 【編集
実はZARDは青春でした。

今でも大好きですし、アルバムもシングルも全部持っています。

訃報を聞いたとき軽くめまいがしました。
かなりショックですよ・・・

プラスおめ!!
2007/05/29(Tue) 09:27 | URL | DC2TYPER | 【編集
ZARD・・・残念です・・・・゚・(ノД`;)・゚・
エエッ?って感じで・・・(T_T)

お菓子おめでとうです(え

今日はションボリ応援~凸凸凸ぽっちん
2007/05/29(Tue) 10:41 | URL | たけべるね | 【編集
こんちわ~kouさん
なんだかこの人も波乱の人生だったみたいね
がんとか知らなかったし・・・・
でも浜あゆなんかよりずっと名曲残してるな
やっぱし・・・・世代的によくきいてましたよ
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/05/29(Tue) 11:33 | URL | 黒ダックス | 【編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は何だか訃報続きでしたねぇ…(´・ω・`)
ZARD、あたしも大好きでカラオケで良く歌ってました。
透明感のある歌声と歌詞が好きだったなぁ。
…残念でならないですo(;△;)o

それと…。
エヴァでの勝利オメデトウですヽ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はあたしも勝利を収めることができましたv
今日は病院に行く日なんだけど、予約前にちょっとパチって来ようかな♪
お互いに快勝できますよーに(≧∇≦)b
2007/05/29(Tue) 12:45 | URL | 香織 | 【編集
kouさん、こんち~♪

彼女ガンだったとは・・・本当にビックリしました・・
まだ若いのに本当に残念ですね。ファンの方は
なおさら心痛ですよね。

息子はまだ小5ですけど
「けっこう好きだったのに・・」ってやはりショックだったようでした。「名探偵コナン」の主題歌とか歌ってましたから知ってるんですよね。

心からご冥福をお祈りしたいと思います。

『綾波っ!』byシンジ はわかりすらいけど
ちゃんと分かりますよ~♪この瞬間を捉えるのは
難しいですね!

こういう場面、久しく見てないな~。

遠征乙です~凸
2007/05/29(Tue) 13:24 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
ちわ!東京支店です♪
 
そうそう、mi○xiでkouさん発見☆
 
俺もやってるんですよ^^
 
(あまり探らないでくださいねw)
 
(☆o☆)ノ凸3ホーゥ!
2007/05/29(Tue) 19:40 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
こんばんわ~

坂井泉水さんの死は、本当に悲しいです。
昨日は寝る前に何曲か聴いてから寝ましたよ><
心よりご冥福をお祈り致します。

エヴァは最後は残念でしたね(汗)
でも勝利おめでとうございます!

ポチッとな凸
2007/05/29(Tue) 20:11 | URL | パチろう | 【編集
ZARD、本当にびっくりしました。
ご病気ということも知らなかったし。。。
友達がカラオケでよく歌っていたので、切なくなっちゃいました。
ご冥福をお祈りいたします。。。

今回はMFなんですね~!
そういや、仕事人ばっかりに目がいっちゃって、打ってなかったな~(><)
嵌らないで次の当たりが引けてるの、ウラヤマシイですぅぅ♪
おめでと凸!!
2007/05/29(Tue) 21:38 | URL | ぴいつん | 【編集
v-85  ハルさんへ
ありがとうございます!
良い曲イッパイ有りますね( T∀T)
今後遠征メインになりそうですね(^_^;
毎日更新は厳しいなと弱気です( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-86  okaさんへ
今までもZARDは聞いてました!
昨日は本当ショックでした・・・
ラオウ昇天ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
変態ヒキ継続羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ


v-104  DC2TYPERさんへ
全て持ってましたか!
ここで同じファンが居て嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後CD聞く事が多くなると思います!


v-108  たけべるねさんへ
ZARD持ってないCD少し有るんで全部購入しよう
かなと思ってます!
お菓子は既に消滅です(爆)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-286  黒ダックスさんへ
おいらもガンは知りませんでした!
ショックでしたね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あゆも好きですがZARDは心に残る曲が多いと
思います!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-324  香織さんへ
カラオケはおいらも男なのにたまに歌ってました(^_^;
本当残念ですね・・・
エヴァはショボ勝ちですが久しぶりに打てて良かっ
たです♪
香織さんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


v-283  くろにゃ~んさんへ
知った時は信じられませんでした(ノД`)シクシク
息子さんの好きなのは嬉しいですね!
コナンの主題歌何曲か有りましたよね!
写メはシャッターのタイミング遅れて撮れるんで
失敗ばかりですね (^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-315  ひかるだよ。さんへ
東京支店お疲れ様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
mixi発見された ( ̄□ ̄;)!!
放置してるからOKです(何がw)
時間ある時ひかるだよ。さん検索します|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-313  パチろうさんへ
本当残念でしたね!
おいらも今日ZARD聞いてました!
エヴァ2台目が良かったんで逆転して良かったです(^_^;
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-327  ぴいつんさんへ
闘病中だったのも知りませんでしたね!
ZARDはファン層が広いですね!
MFが回りそうだったんで打てて良かったです(≧∇≦)b
仕事人はムラでいつも悩まされるんで打つと疲れま
すね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/05/29(Tue) 22:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ミッションモード 大当たり!! 初めてだったんでビックリしました(*´д`*)ハァハァ by kouさんさすが我が主 kou 様です(*゜□゜*)ぎょぉぉ! そしてこのブログは現在kouさんの配下にありますw 詳細
2007/05/29(Tue) 10:01:40 |  JUNKIES~ステキkou様ファンクラブ~
