本日の第74回 東京優駿(ダービー)結果は?






競馬なんて知らんがなって方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング





◆kouの予想◆

【ワイド】
⑮フサイチホウオー  -  ⑰ヴィクトリー  900円
【複勝】  
③ウオッカ  100円




◆ダービー結果◆

1着 2枠③番 ウォッカ  (3番人気)
2着 8枠⑯番 アサクサキングス (14番人気)
3着 7枠⑭番 アドマイヤオーラ  (4番人気)

5戦目にしてやっと的中 ヽ(*´∀`)ノ

こちらも参考に → JRAホームページ

【複勝】③ウオッカ  420円 の配当です!
今回はリアルに馬券購入はしてませんでした (゚∀゚;)

前日ひかるだよ。さんとコメントでこんなやり取りしてて
詳しくはこちら → 前日のコメント




そしてひかるだよ。さんのブログタイトルが・・・





JUNKIES~ステキkou様ファンクラブ~


これは恥ずかしい (*;゚;ж;゚;*)ブッ

来週の最終戦まで改名のようです (||゜Д゜)ヒィィィ!

最終戦の競馬予想参加したい方居ましたらひかるだよ。さん
の所で募集中なんでぜひ参加下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちなみにおいらのブログ友達の中で参戦中は
miki♪さん
ハルさん
たけべるねさん


次回予告

ボッタ地域であてが無く途方にくれるkou!
遠征をすることにし、その先にあるものは? 

次回 遠征の行方?(仮)
(エヴァナレーション風w)

応援ヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 パチンコブログへFC2ブログランキング
テーマ:日本ダービー
ジャンル:ギャンブル
コメント
おぉお!
 
1番♪ 凸済み^^
  
来週こそは!!w
2007/05/27(Sun) 20:05 | URL | ひかるだよ。 | 【編集
v-65  ひかるだよ。さんへ
1番ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
来週は3連単で当てないと1位は厳しそうですねヾ(´ー`* )ノ
2007/05/27(Sun) 20:24 | URL | kou | 【編集
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ウケた~!なんてステキな!?タイトル名!!
先ほど拝見してきましたわ♪最初から参加させて貰えば良かった~♪楽しそうな企画!

ウオッカ頑張りましたねえ。うちは2人共惨敗っす(;´д` ) トホホ
2007/05/27(Sun) 23:15 | URL | nae | 【編集
おめでと~~♪
買ってなくても当ったのは嬉しいよね~♪
私は駄目でしたーー。。。

(o^―^o)ニコッ 凸
2007/05/28(Mon) 00:11 | URL | himerinko | 【編集
週末の戦い!!ヾ(  ̄^ ̄)ノθ
土曜日>久々の出撃!まずは仕事人をやりつつも50/3k…ヤメ(´・ω・`)ショボーン
次にエヴァ、最初の3kは22/1kくらい…しかーし、10kの時点で一気に12/1kに…いつかくるとムキなり気がつけば…合計45k負けアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
残り8k円を握りしめて桃海へ…そこで一発逆転が・・・・3k投資したとこで魚群で単発GET。その後時短引き戻し数回、時短終了後の大当たりは全て200回転以内!仕事人では一度もキュキュキュインって鳴った事ないけど、桃海はひと味違いました。もうキュインキュイン鳴りまくり(゜▽゜*)終わってみれば27k勝ち!ありがとう桃海(T^T)オォォ‥
2007/05/28(Mon) 00:20 | URL | oka | 【編集
v-275  naeさんへ
ウケテくれましたか(゚∀゚;)
宝塚記念良かったら参戦して下さい(☆∇☆) キッラ-ン!
ウオッカはヒシアマゾン思い出します♪


v-78  himerinkoさんへ
競馬は予想当たると嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
買わない時の方が変な欲ないから当たるんですよヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-66  okaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
見事な逆転勝利じゃないですか オオォォォ(゚ロ゚*)
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
桃海で勝てる人見ると神に見えますよ(゚∀゚;)
2007/05/28(Mon) 01:10 | URL | kou | 【編集
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お馬さんの中でも レディーファーストは 存在するってことかもだね^^

ひかるさんのブログ名変わってる(*ノノ)

o(^▽^)oキャハハハ

次こそは 当てないとだー(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/05/28(Mon) 07:19 | URL | miki♪ | 【編集
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12"> mikiさんへ
おはようございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
女は強しですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ひたるだよ。さん罰ゲームですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
mikiさんも天下一頑張って下さいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
応援ありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/28(Mon) 08:52 | URL | kou携帯 | 【編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ウオッカおめでと~~♪♪
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

ていうか、荒れ過ぎでしょ!(爆)

kou様ファンクラブ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こんな方法で信者を増やすとは・・・!(爆)

最終戦は頑張りますっ!!!

ウオッカGET^^つ凸凸凸
2007/05/28(Mon) 11:18 | URL | たけべるね | 【編集
ウォッカ、戦後初めての牝馬の優勝なんですってね~。

ダンナも馬券買いたそうでしたが昨日は運動会の
ため断念。

ボッタ地域を出て遠征いきますか!(*^_^*)
頑張ってくださいね~ステキkouさま凸
2007/05/28(Mon) 12:06 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさんとひかるさんでコメのやりとり
しかも。。罰ゲーム付きだったんだ~
だから。。ひかるさんとこで(-。-
んー!ステキkou様。。あれ?。。
間違えた。。(^。^かなでしたが即
内容を確認して会員にお願いしちゃいました
なーんだ!でもkouさんだけですし当てたの
しかも牝馬で。。女運いいんだ~(^д^なんて
次回。。ダメなら延長戦希望したいな~(^^
kouさんのパチと馬に凸
2007/05/28(Mon) 12:41 | URL | ハル | 【編集
遠征先とは北海道だった。

旅先でDC2TYPERと出会ったkouは、我を忘れてススキノで豪遊する。

そして稼働せずに帰宅するのだった。

次回、「瞬間、目的、忘れて」

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/28(Mon) 13:15 | URL | DC2TYPER | 【編集
お久しブリブリ~?
色んなものを賭けて勝負して、
結果の罰ゲームでブログ名を
変えちゃうって言うのが今の流行り?
ひかるさんとこを拝見して来て
ちょっぴり、笑ってしまいましたの凸。
2007/05/28(Mon) 13:59 | URL | たもたも | 【編集
神…(T^T)オォォ・・・

神と申されますか。。。


自分で言うのも何ですが、いやマジで変態ヒキでしたよ(;゚д゚)
2007/05/28(Mon) 15:48 | URL | oka | 【編集
v-68  たけべるねさんへ
ありがとうございます!
春のG1荒れますね (^_^;
たけべるねさんも信者になって下ださい(爆)
最終戦頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
本当凄い牝馬ですね オオォォォ(゚ロ゚*)
3馬身ぐらいついて驚きました ( ̄□ ̄;)!!
ダンナさん馬券購入できなくて残念ですね(^_^;
遠征しておいらの地域がバッタって事が実感
できました( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-305  ハルさんへ
会員ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
3着内どころか1着は驚きましたね オオォォォ(゚ロ゚*)
リアルに女運は全く無いのでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-448  DC2TYPERさんへ
上手い!上手すぎますo(__)ノ彡_☆バンバン!!
DC2TYPERさんのコメントパチ屋で危うく爆笑
しそうでした ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-327  たもたもさんへ
お久しぶりぶりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ブログ名を変えちゃうのって流行ってるんですか ( ̄▽ ̄:) エッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


v-302  okaさんへ
オォ~!神よ~!
桃海で出る人は神です(爆)
おいらは桃海完全撃破されてますからヾ(´ー`* )ノ
その変態ヒキを少し分けて下ださい(*´д`*)ハァハァ
2007/05/29(Tue) 00:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
